まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

ぽにょぽにょ倶楽部の新会員、大吉くん

2012.04.11 (Wed)

4月11日

さっちゃんいつもの場所で

4月11日2

手とか体をきれいにしてます

あんまり毛づくろいしないのがさっちゃん

さっちゃん~ぽにょぽにょ倶楽部に

新しい会員猫ちゃんが入ったよ!

しかも若くて可愛い男子

4月11日3

4月11日4

今回は念入りかな

そのままおちりのほうもきれいに

してください、お願いします!

4月11日5

そうだけどさー

私にはわかるのよ~

パソコンやってると膝にくるとき

プーンてかもしてますよ(笑)

4月11日6

そう、今はあんか~温めてないんです

だけどね乗ったりして使ってます

あっ、話そらされた?!(笑)


新しいぽにょぽにょ倶楽部の会員

ふくにゃんず」の大吉くんです↓
s-大吉くん

ふくちゃんというおねえちゃんが大好きなんです

とってもかわいい大ちゃん~

ぜひ、「ふくにゃんず」遊びにいってみてください^^
(10日からちょっとブログ更新休暇に入ったようです)






予約投稿です


★只今~個別返信出来ずです
(まとめて返信&ブログしてない方・はじめての方は
返信するようにしています)
コメント頂いた方中心に
訪問の際にコメント残させてもらってます
ほかのブロ友さん猫友さんのところへも
余裕のあるときはコメントをするようにしていますが

最近なんとも時間もなく~(分けて訪問してるんですがどうにも時間がかかっちゃって)
読み逃げ~訪問応援のみになってしまったりしてます。。。
申し訳ないです~_(._.)_




2012年も猫ブログのランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、よろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つ応援お願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ

みなさんの応援が更新の励みになりますにこ

置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って
足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

もちゅみさん おは!
さっちゃん一生懸命ペロペロでちゅね^^
若い男子でちゅか?!の顔、最高(ノ∀\*)キャ
新しい会員の大吉君、可愛いネ♪
お目目パッチリ!アイラインしてるみたい゚+。(*'ェ'*)。+゚
バンダナも良く似合ってるニャ^^

大吉君 よくにあってますね。きりっと かっこいいです。
さっちゃん おちりがにおうの?
それってくっさいのをだしたりする?からじゃないの?
うちも6にゃんのうち 2にゃんほど ぷーしますよ。
ときどきですが。
さっちゃんきょうはしかっと お手入れですね。
さすがレディです。

さっちゃん毛繕いあんまりしないんだ…おおらかなのね。うちの子もしないんで、そう思いたいです(笑)az10banの妻より

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!大ちゃん倶楽部に入会したのよね~~
なかなかのぽにょぽにょぶりですものね~~
さ~大ちゃん加入でさっちゃんがキレイキレイだね~~
(o^^o)♪嬉しいね~~若い男の子w~~
さ~~鈴にもキレイキレイになってもらわないと~~いけないですね

お・・・お・・お・・・

おはようございますなのぉ~。

ご紹介されちゃったぁ・・・。はずかちいなぁ。
若い男子なんていいのかな。
ボク・・・さっちゃんより、少し若いだけだよぉ~。
さっちゃんがキレイキレイしてくれてるから、ボクもがんばって、おちりキレイにして会いに来たよぉ~♪
これからも、会員として恥ずかしくないように、ぽにょっていくから、どうかよろしくお願いしますなの。

さっちゃん、お背中に顔が届いていないようだけど。。。
おちりも、手を抜かずに頑張ってねぇ(^^)/

大吉君、びっくりしたような大きな目が可愛いですね(^.^)
バンダナも同系色でお似合いです。

さっちゃん、イケメン男子だよ~
おしゃれしなくてもいいのかな~
大吉君、ふっくらしてて可愛いわ
バンダナも似合ってますね~
うちのにゃんずも、キレイにしてくれないかしら…

大吉くん☆イケニャンですね~☆まんまるおめめがめっさかわゆす☆

さっちゃん、お手入れしっかりして大ちゃんと仲良くしないとだよね~っ!!

ぽにょぽにょ倶楽部・・・
うちのぐるはまだまだ入れない感じ・・・
お腹はぷにょぷにょなんですが・・・・( ̄  ̄;) うーん
入れるようになったら是非お願いしますね!

さっちゃん、若い男の子でキレイキレイ♪
おちりはうちの子もくっちゃいよ(^_^;)

大吉くんイケニャンさんですね~(*´ー`)
キリリとした目元がステキです☆
さつきちゃん、新入会員さんも増えたし、
念入りお手入れしないとね~^^
オチリも頑張ってね( ´艸`) うちのユカイにも再度、言っておかねば^^
アンカ冷めてても乗ってくれるなんて、相当お気に入りですよね~♪

おお~新メンバーにゃん ですね~
なかなかのイケメンニャンコ モテモテかも?
さっちゃん 相変わらず 見えるとこだけ毛づくろい♪
うちの怜央も 最近はさっちゃん同様になってて・・・
たしかに ぷ~~んと 臭ってます。
慌てて ティッシュもって オチリ拭くのですけど・・・
もっと 丁寧に ナメナメしてもらいたいものです☆

大ちゃん、バンダナよく似あってますね(´∀`*)ウフフ
イケニャンくんでカッコイイぞ。
さっちゃんも若いイケにゃんくんには弱いのね。
いっぱいキレイにして年上の女アピールね(^_-)-☆

さっちゃん、今日は毛づくろい念入りなの?
エライよー。
その調子で、お尻も行ってみよー(^o^)

またまたカワイイ子が会員になりましたね~。
ブログ拝見させて頂きました。
お姉ちゃんのふくちゃんも可愛い♪
もちゅみさん、バンダナとか作ってすごいなぁ~。

おっ、さっちゃん、今日はとっても念入りですね(^^)
若くて可愛い男子と聞いて、ご機嫌さん♪
確かに匂いは伝わらないけど、だからって…(笑)

トーナメント、次回も応援よろしくです(^^)
アクセス数とか、少しは増えますよ!
決勝近くまで行くと、かなり増えます♪
新しいブロ友さんにも出会えるし、
とっても楽しいですよ(^^)
もちゅみさんも、ぜひ一緒に参加しましょうよ♪

さっちゃん、若い男子と聞いて念入りにお手入れするところが可愛い♥
大吉くん、さっちゃん一生懸命お手入れするだけあってイケニャンですね、バンダナもよく似合ってるぅ~

プログ見てきました。 もちゅみさん、器用ですよね。 
あのバンダナ、リバーシブルだったんですね。 しかもかわゆい♪

こんちわ~

仲間が増えて嬉しいですね
近場同士のニャンコ交流会なんかも企画されてるんですか?
喧嘩しちゃいましかね
みんな並んで記念写真なんて見たいですね

さっちゃん、お掃除念入りですね。
猫ちゃんは綺麗好きですからね。

大吉君、とても可愛い男の子ですね。
バンダナがよくお似合いです。

さっちゃん、匂いは伝わらないけど、匂いの気配は伝わるかもよ~♪
特に、イケにゃんはその辺、敏感かもww

大吉くん、家の三助と似ててwwええ、体型も??(笑)
更新が不定期になるのは残念だけど~
ま、ボチボチ見させて貰えれば^^v
にゃんが、元気なら、それでよし!ですよね^^v

で、家の三助も、倶楽部に入る資格・・・ある??^^;;;

かわいいですね~新会員の大吉君♪
バンダナもお似合いです^^/
若いイケメン男子と聞いてお手入れ念入りに頑張ったけど、あそこはやっぱしないのね(笑)
うちもなんとしてもしないみたい(笑)

こんばんは~

あれ?
さっちゃん、白猫のあたんから乗り換え?
ちょっと早すぎない?( ´艸`)
大吉くんところのブログで、拝見しましたー。
バンダナ、とってもよく似合ってますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ、若い男子のご入会にさっちゃんも身だしなみに力が入ってますね(笑)
だけど、都合の悪い話・・・ うまく逸らしちゃったね(笑)
大吉くんもバンダナ似合ってますね
ブログ、拝見してきました。
にゃんことの時間も大切ですもんね

さっちゃん、イケニャン若い男子の大吉くんに (* ̄m ̄)ポッ なのにゃあ!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン きれいきれいしていっそう美にゃんちゃんになるにゃ!
大吉くんバンダニャがお似合いなのにゃあ!

そうだよね~さっちゃん、
ブログじゃニオイは伝わらなかったのにね~(笑)
かわいい大吉くん、かわいいバンダナが
似合ってますね~♪

こんばんはー^^

可愛い仲間が増えて良かったね♪

さっちゃんなりに念入りなのかな^^
そーいえば、前飼っていた猫ちゃんが時々ぷーんってにおってた気がする・・・おちりはしてなかったのね^^;

ぽにょってなさそうですね、写真じゃわからないですね~。

さっちゃんはおちりを嗅がなくても臭っちゃうんですか~?
テトも、自分では舐めないですが、、、
まぁ、私が母猫代わりに拭いてあげてるからかな、臭わないのは。

みなさんコメントありがとうです~^^

みなさんまとめての返信です

新しい会員の大吉ちゃんとっても
可愛いですよね~(*^_^*)
これからもぽにょぽにょ倶楽部会員として
さっちゃんと仲良くしてくださいねー
さっちゃん同様あまりきれい好きじゃない子
いますねぇ^m^


★みろくさん~おならじゃないの・・・
多分全然自分できれいにしないので・・・(~_~;)
★ふくママさん~大ちゃん何歳だったか?
6歳かな?
さっちゃんはほぼふくちゃんと同じ年~^m^
大ちゃんまだまだ若いよー(^v^)
★~purasu~さん~だよねーのあたんちゃんも
大ちゃんもかもー(笑)
優しい男子希望だと思う、おふみが怖いから
★ほんなあほなさん~三助ちゃんですか~
ぽにょってきましたかー
全然入会歓迎ですよぉ~^m^
★komomo姉さん~ぐるちゃん~大人になったら
ぜひねーニヤリ(^v^)

★ブログしてない黒猫さんへ
新しい会員の大吉ちゃん~
かわいいよねぇ
そそ、このバンダナの色も似合ってる
というか~元が可愛いからなんでも
似合うかなぁ(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |