まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

箱の中は可愛さアップ?

2012.04.28 (Sat)

箱の中に入ってるさっちゃん

4月30日はじめ

こんな風に箱が置いてあります(遊び場としておきっぱなし~)

s-IMG_6800.jpg

なんだかいつより

s-IMG_6801.jpg

お目目が

s-IMG_6802.jpg

真ん丸で

s-IMG_6797.jpg

可愛い

4月30日

箱の中では可愛さアップするようです(笑)


ふくにゃんず」のふくママさんから
s-IMG_6846.jpg

こんな可愛いポストカード頂きましたぁ~

ふくママさん、ありがとうですヽ(^o^)丿

宝物にします

それにしても可愛いでしょ~この絵

ふくにゃんずのさっちゃん、ふくちゃん、大ちゃんの絵です

3ニャンでケーキ作ってるとこですね





なごみ猫カレンダーフォトコンテストはじまりました!
↑クリックで詳細へ




予約投稿です



20日お昼から~オープン
にゃんともはなびより」のみろくさんと
影の日記**黒猫将軍記**」のらもらさんも参加されてる
東日本大震災のチャリティショップ
毎月20日~末日
o0300010011176322593[1]
↑クリックでそのサイトへ
ショップサイトにあります販売趣旨
ご理解の上、ご購入をとのことです




2012年も猫ブログのランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、よろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つ応援お願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ

みなさんの応援が更新の励みになりますにこ

置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って
足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

もちゅみさん おは^^

さっちゃん!箱の中で目が真ん丸♪
シュシュも似合う美猫ちゃんでちゅ゚+。(*'ェ'*)。+゚
シッポに、ちょっと白い毛も見えますね^^
太くて魅力的なシッポを触りたくなる(o´ェ`o)ゞ

ふくママさんの3ニャンの絵、ニャンダフルです!!
楽しそうなケーキ作り、最高に可愛いです(*^_^*)

はこの中でさっちゃんキラキラおめめで見つめてますね
可愛いわね~~
箱に滅多に入らない風鈴コンビに見てもらいたい~~
しっかり勉強しろ~~てね


可愛いカードですね
こんなかわいいイラストが描けるふくママさんてすごいですね

にゃんずをちょっと暗いところで撮影すると、お目目がまん丸になるんですよね~
さっちゃん とっても可愛い!
うちも、にゃんず用の段ボールが あちこちにあります

可愛いイラストですね
つまみ食いばかりするのは、うちのにゃんずみたい(笑)

さっちゃん♪今日はまんまるお目目だぁ~☆
自慢げな表情がかわゆす☆

イラスト、真ん中のニャーさんのネコ手っ!!超かわいい☆

さっちゃんまんまるりんお目々かっわいいのにゃあ♪
かわいいカードうれしいですねー♪
今日遊びに行ったら更新されててo(≧▽≦)oウワアイだったのにゃあ♪

獲物を狙っている時と、暗がりにいる時は
黒目がまん丸で可愛いですよね~♪
さっちゃん、箱とかハウスとか大好きなのかな?
あ、カゴもすきだったね~(^^)
もう少し暖かくなったらカゴ登場かな?

ホントにお目目真ん丸になってますね!
お目目見て~!みたいに振り返ってる姿が
むっちゃカワイイです♪

我が家もそうやって段ボール置いときたいけど、
ガジる子がいるもんでね・・・(汗

ゴールデン突入

今日あたりは
猫さん達も暑いでしょう
俺は 半袖を着始めました
襟付きじゃないと いくらなんでもTシャツでは…
若い子はイイのでしょうが
市民葬儀の事務所前で鎮座するトラ猫
招き猫と言ったら語弊がありますかね

さっちゃん、お目目がパッチリ、可愛いですねえ。
隠れ家なのかな?

ポストカード、とても可愛らしいですね。
優しい絵でほのぼのですね。

むふふ、さっちゃん大好きな箱の中でワクワクなのかな^^
お目目まん丸可愛いですね~!
ほんと~なんて可愛いイラストなの~♪
こんなイラストが描けるなんて素敵ですね^^/

ポストカードかわいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))さっちゃんてもちゅみさんとこのこのブログで、箱に入ってお目々キランってなってるさっちゃんのことかしら?az10banの妻

きゃあ、サッちゃん、お目々まん丸で
超可愛い♪
そうそう、暗いところだと、黒目が大きくなって
可愛さがアップするんですよね(^-^)
でも、黒猫さんは難しくて(^_^;)

「ふくにゃんず」のふくママさんのイラスト、
とっても可愛いですね(^o^)
癒し系イラスト♪

なごみ猫カレンダーフォトコンテスト、
あれから、もう1年が経つんですね!
もちゅみさんは、今年も応募しますか?
自分も頑張って、応募してみようかな(^-^)

こんばんにゃんこ~♪

わぁ~い!
さっちゃん、ステキな箱なのぉ~~~♪いいなぁ。
でも大きすぎるよね。
おふみくんもいれてあげればいいかもね・・・。
あ・・・おんにゃのこ専用ルームなのかなぁ。

かあちゃんのカード、載せてくれてありがとぉ。
このケーキ、マグロ風味だから、さっちゃんとおふみくんで食べてね~~~v-238

さっちゃん、お目めくるくるで可愛く撮れてるよ~
黒目がちな目はより可愛さが倍増しますね
例のニャマゾンBOXはついに師匠も飽きたようです(苦笑)
おぉ、ほんわかで優しいタッチのイラストですね
絵心のある方、尊敬しますわ~

こんばんは~

さっちゃん、おめめが真ん丸で一層可愛いです♪
やっぱり暗い時の、写真の方が可愛いですよね(´∇`)

「ふくにゃんず」のふくママさんのイラスト、可愛いですね~
私は、全然絵がダメなので尊敬です。

庭、私もここまで広いのは初めてですが草抜きが大変・・・
今日は、庭を掘ってまた疲労感たっぷりです( ̄∇ ̄;)

さっちゃんは、元々お目目真ん丸なのに
一段と真ん丸になっていますね
可愛いの一言です(*^。^*)

温かみのあるポストカードですね
書いた方の優しさが伝わってきます。

さっちゃん、いつものお目目がさらにまん丸(*^_^*)
カワイイ~。

箱の中は、猫ちゃん大好きだもんね。
きっと、さっちゃんもテンション上がっているんだろうな♪
お目目の中にきら~んって、お星さまが見えますねー。

ポストカード、とても暖かい感じのホッとする絵ですねー。

なんか、箱の中でくつろいでますね~、
ちょっと目がクリリッッとなってますね。
さっちゃん楽しんでる^^;

みなさんコメントありがとうです~^^

ふくママさんのイラストのカード
とっても可愛いですよね
さっちゃんは~ふくママさんとこの猫ちゃんです
(虹の橋へいってしまったけれど~とっても
かわいいさっちゃんです)
ほんと、絵心あって、こんな風に書けるの
尊敬ですよねぇ
ふくママさん~ありがとうですー!(^^)!

★ブログしてない黒猫さんへ
さっちゃん箱の中でちょっとだけ
可愛さがましたでしょ?!
シュシュもたまに着けてます
カード~そうなの、可愛く3ニャンで
ケーキ作ってる^m^

こんばんはー^^

昨日携帯から観たのに、コメはいらなかったみたい><。

さっちゃん、可愛い!!
ちょっと暗いから瞳孔が開いてるからかな^^
愛らしいわー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |