まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

お手手エックスで

2012.05.07 (Mon)

さっちゃんがケラチンの膝で

s-IMG_7079.jpg

ちょっとお澄まし風で外見て

s-IMG_7082.jpg

お手手エックス

s-IMG_7081.jpg

こういうちょっとした格好が好き

s-IMG_7087.jpg

5月7日

でも~なんだか

短いお手手をせいいっぱい伸ばしてる

って感じ

s-IMG_7089.jpg



なごみ猫カレンダーフォトコンテストはじまりました!
↑クリックで詳細へ




予約投稿です





2012年も猫ブログのランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、よろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つ応援お願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ

みなさんの応援が更新の励みになりますにこ

置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って
足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

そういえば、居間は窓がないから膝の上で
まどろむなんてできないなー。

ソファ置いてみるかな。

kchinさんとこみたいに磨がれちゃうかな。

わ~しあわせそうなさっちゃん。
最後のおさしんも スマイル~です。
めっさかわいい。

短くなんかないよね~
さっちゃん
長い前手をクロスして~~
決まってるよ~
そのスタイル~
さっちゃん本当に嬉しそう(#^.^#)

さっちゃん、お顔がご機嫌さん~♪
ケラチンさんのお膝は、気持ちいいのね^^v

え??手の長さ???
う~mmm、そんなもん??少なくとも、家の三助坊ちゃんよりは、長いわよww

んまぁ~さっちゃん^^
そこは特等席だね♪
こうやって甘えるんですねw
半袖?!そうですよね、昼間は
もう暑いですもんね。
そこへさっちゃん・・・
足がアツアツになってきそうですね^^;

あっそう?!元は漫画なんですね(* ゚O゚)ホォ♪
アバウトな覚え方、ホントそうですよ。
メール来た時検索しようかと思ったけど
時間なくて・・・しなくて良かったですゞ(≧m≦●)

さっちゃん、旦那様のお膝のうえでお手々エックスしてたんですね~(*´∀`)
ご満悦なお顔がとっても可愛い♪
ゴールデンウィーク中はこんな感じにいっぱい甘えたのかな(*^m^)

シュワッチ!でもなく
シェ~!でもなく
エックス!なんですね。
さっちゃん、リラックスしていますね。
ケラチンさんのおひざの上で、ほのぼのですね♪

お手手をクロスしてるさっちゃん
ご機嫌な気持ちが伝わってきます
↓ベランダでみんなで日光浴、楽しそう!
休日ですもの、ビールくらい いいじゃありませんか~

うーん、さっちゃん満足そう(^O^)/
ケラチンさんが大好きなんですね。うちの主人が見たらさぞ羨ましがることでしょう。帰ってきたら早速みせなきゃ(^^)/~~~
az10banの妻より

めちゃくちゃしあわせそうでごきげんなさっちゃんですね~
おもわずこっちがニヤニヤしちゃいましたよv-238
おふみくんヤキモチやいてないかな~
あとでおそわれないようにね~

さつきちゃん上手にエックスしてますね~(*´ー`)
ケラチンさんのお膝で、嬉しそうに寛いでいて可愛い♪
うふふ^^横から見たら、頑張ってる感も感じますね( *´艸`)
ミヨ~ンと伸ばして、良いストレッチになりそう^^

さっちゃん ご満悦ね~♪
お手手のエックス可愛いね。
さっちゃんにもおふみちゃんにも
大人気なんですねケラチンさん。
うちのはCOCOには好かれてるけど
NAILにはね~┐(´∀`)┌

わぁ~、さっちゃんのお手手、
エックスになって可愛い♪
大好きなケラチンさんの膝で、
とってもリラックスしていますね(^^)

トーナメント、応援ありがとうございました♪
優勝はできませんでしたが、準優勝(^^)
もちゅみさん&皆様のおかげです♪

こういう何気ないポーズ、いいですよね~。
腕がピーンと伸びて交差しているのに
まったく気にせず寛いじゃってね(^^)
さっちゃんの横顔もいいですね~。
ニコって笑っているように見えます。

「こんなん出来ましゅよ~♪」
って感じ( ̄m ̄* )ムフッ♪

さっちゃんの体お膝いっぱいだね( ̄∇ ̄)

さっちゃん めっちゃ くつろいでますね~
我が家の流月ちゃんも 猫なべベッドで
お寛ぎのときは エックスになってますよ~
たまにはウィッシュにも なってますけど・・・
ケラチンさん 人気者ですね~☆

さっちゃん、お手手エックスで得意気な顔してますね。
抱っこしてもらって、満足しているのでしょうね。
いいなぁ~うちは、2匹とも抱っこはあまり好きじゃ
ないんですよねぇ。

おててエックスで完全寛ぎモードだねっ!
満足そうなお顔がかわいいわ~☆

もちゅみさん こんばんは!
ケラチンさんのお膝でリラックスさっちゃん♪
こっちまで幸せな気分になります(*´ェ`*)
お手手エックス可愛いポーズでちゅね^^
ラストのお写真も素敵だな~♪
ストレッチ風にも見える(o´ェ`o)ゞ

あはは(*^。^*)
さっちゃん、ケラチンさんの上で思いっきりくつろいでいますね!
Xになったお手手可愛いです
うちのジジも、さっちゃんみたいに前足は伸びるんですけど
足が駄目です
さっちゃんは、なんでそんなに伸びるのかな~^^
↓記事
うちは今年菖蒲買うのを忘れてしまいました。

とっても素敵な写真ですね~
さっちゃんお膝の上ですごいリラックスしてるぅ
ケラチンさんの所は落ち着く場所なんですね。
うちのパパとは大違いだわぁ

さっちゃん、ご主人のお膝でご機嫌だね
お手手エックスのポーズをとったりして~
いつもよりぐ~んとお手手が長く見えるよ~
このポーズ、昔流行った「だっちゅ~の」を思い出したわ(笑)
ブログ、放置しててごめんなさいね
腰も腰だけど、昨日町内の溝掃除で今度は筋肉痛が(汗)
GW終わったから、整体に行ってみるつもりです

こんばんは!
苦しそうな体勢に見えるけどさっちゃんの表情を見たら
超気持ち良さそうですね!
エックスでお手手ピーンと伸びた感じが
めっちゃ可愛いですね~^^

さっちゃんのお手手X!!
癒されます~。

可愛いのと、思わず笑みがこぼれるのと、両方の意味で
和みます(^_^)/

なぜかこの写真を拝見していて、
ア〇ラックの「まねき猫ダッ〇~・・・・X!!」の歌が・・・。
Xしか合ってないけど・笑(^_^;)

さっちゃんまったりりんおくつろぎ中ですねー♪
かわいいのにゃあ♪

 サッチャン、気持ち良さそうだね~^^
そのオテテ、ホント可愛い…の~んびり心地よさそうだね!
 家のはなさんも、そのオテテをするよ^^

いやいや、さっちゃんお手手とっても長く見えますよ~^^/
ケラチンさんの膝上でとっても幸せそうだね~^^
GWはさっちゃんも良い休日だったみたいだね^m^

さっちゃん、エックスかわいいですね~♪
ホントこういう姿、いいですね~!!
さっちゃん笑顔見える~。
さっちゃん、せいいいっぱい伸ばした感じ、気持ちいいのかな。。。

さっちゃん、ケラチンさんの膝でご満悦ですね~^^;
まっすぐ延ばすんじゃなくて、交差するのが好きなんだ~。
ちょっと、ルンルン気分ですね。

いや~、なんだこのたまらない状況は!
上でまったりしてるだけでも憧れなのに、
そんなポーズまで!
いつかはいつかはオイラだって…(泣

みなさんコメントありがとうです~^^

まとめて返信です

さっちゃんもケラチンが大好きです
で、ざなさんがくれたコメントのように
おふみのヤキモチをかって
怒られる(おふみに)あるんです^_^;
ご主人に抱っここうやって
されない猫ちゃんもチラホラ?!
うちはどちらかと(どちらかですよ、あくまで)
ケラチンのほうが人気なの
こういう何気ないポーズが好きです

ブログしてない★黒猫さんへ
ケラチンの膝猫になってるときの
さっちゃんはかなりご満悦です
短いお手手伸ばしてるのが
笑えるの^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |