まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

のんびりと

2012.05.12 (Sat)

GWの晴れた日おふみが窓辺で

s-IMG_7070.jpg

のんびりしてました

s-IMG_7071.jpg

半分くらいが日向になってようで

ちょうどいい感じみたいです(昨日くらいからちょい気温が下がりましたが)

もう、全部が日向だと~ちょっとで暑い黒猫(笑)

s-IMG_7072.jpg

寝たかな?

s-IMG_7073.jpg

5月12日

あっ起きてた

いや・・・

さっちゃんがパソコンのキーボードに乗っていて

なにかおかしい・・・

しかも最近パソコンの調子もおかしいんですよねぇ

まず、電源が落ちない(青いままの状態でフリーズ)

毎日なにかログインとかのがまっさらになっていて

いちいちいろんなとこに名前入れたり

メールアドレス入れたりしなくちゃならない

パソコンしてる途中で

画面がおかしくなる

買って2年とかのパソコンの気がするんですけどねぇ・・・・・





予約投稿です





2012年も猫ブログのランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、よろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つ応援お願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ

みなさんの応援が更新の励みになりますにこ

置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って
足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

おふみくんは本当に好きなんだね~~
なに?のお顔がいいわ~~
我家もパソコンおんなじ感じです。
やっぱり やばいのかな~~

おふみさん、なに?のお顔にす、す、凄味が…貫禄ありますね。
az10banの妻より

もちゅみさんもひなたぼっこネタですね。

うちは窓ガラスにくっつく位タワーを寄せているので顔が撮れません。

おふみさんは、毎日お日様とお友達ね^^
確かに、全身は、もう暑いですね^^;

ああ、PC!さっちゃんたら、勝手もカスタマイズしてくれちゃってるのかしら?^^::::::
2年??もう少し頑張って貰いたいですよね;;

いや~(;^ω^)それは~~大変ですね
キーボードの上には乗らない方がいいんだけどね~~
なかなかそうはいかないのかな~~
我が家じゃ~~さっさと退散してもらいます

おふみちゃんたら~~
睨んじゃ~嫌よ~~

おふみくん、背中がポカポカして気持ちいいのね~

え?2年で調子が悪い?
それは困りますね
PCに疎いので、どうしたらいいのかも分かりませんが…

そうですよね、黒猫は熱の吸収率がいいですもんね。
これからの季節はすぐ体が暑くなりそうですね~。
寝ていると思ったおふみくん、突然目を開けるとビックリしちゃう。(笑)

PCって当たりハズレってあるんですかね~。
私は買って3ヶ月で起動しなくなったことありますよー(^_^;)
今もおかしくなるけど、なんとか2年半使ってます。

日向ぼっこは気持ちいいし、健康にもいいよね!おふみくん♪
そうそう、黒いとやっぱりすぐに暑くなっちゃうんだよねぇ・・・

さっちゃんキーボードの上・・・(@_@;)
うちもパソコン始めると必ずキーボードの上をガチャガチャ歩きます(^_^;)
でも、2年じゃ・・・困っちゃう(>_<)

おふみちゃん、貫禄の「なに?」ですねぇ。
ニヒルです~♪

PCの不具合、困りましたねぇ。
調子が悪くなる前に復元する、、、という手もありますけど。
あまりひどくならないと良いですね。

こんにちは^^

パソコン調子悪いの?
どうしちゃったのかしら・・・ファンはちゃんと回って冷却はされてるかしら?
あ、でも、それだと熱くなって電源落ちちゃうか。

おふみ君、気持ちよさそうね♪
これからは暑くなる一方だからおふみ君のひなたぼっこが出来ないね。
そうそう、昨日一昨日から寒くなったよね><。

パソコンに疎い私は、パソコンがご機嫌を損ねると、悪い汗をかいちゃいますよ^^;

 おふみさんの日向ぼっこ…見ている方もゆったりしてきますね。
ネコさんの眠りは浅くて長いらしいから、カメラを構えている気配を感じながらポーズしてい売れているのかもしれませんね~^^
 私たちって、ニャンコに気を使ってもらってる?
フフフ~おかしいですね。

 家のはなさんも、パソコン始めるとかまってもらえなくなることを知っているようで、わざと手元を右往左往…困ったもんですが、結局彼らの魅力には勝てず…情けな~い私です…。

 なかなか天候がスッキリせず、寒いですね…
いいお天気になってほしいね~おふみさん!

おふみくん、気持ちよさそう。
日向に当たったところはあちち~なのかしらね

うちはキーボートの上がかうぱんの指定あんか(年中無休)となってますよ。
PCの不調、困りますよねー
OSを入れなおして一度リセットしてみるとか、、

PC

こんにちわ
今日は早く来たよ^^

おふみ君の写真が一杯で嬉しい♪

えっ?
パソ  買ったばかりだよね?

ノート?
デスクトップ?

ノートは寿命短いって言われた
私はこの頃落ちないよ
熱暴走措置してからよいみた

パソが不調だと気分が下がるよね

私は脆弱なノートをこき使ってるから
3年でも仕方ないと最近は思ってます・・・


お大事にね

おふみ君日向で気持ち良さそうですね~^^;

パソコンが、、それは大変ですよね・・。
重そうなので要らないものゴミ箱にすてて、それで、
ウイルススキャンやってみるのもいいかもしれないですね念のために
2年で不調が出てて、それで良くなりそうにないのだったら、
早めにメーカー出した方がいいのかもしれないですね~。

パソコンの調子が悪いと、
ホントにイライラしてしまいますよね。
それにしても、2年というのはチト早い気がしますが・・・

おふみくん、黒猫だからこれからの季節は厳しいか・・・(笑)
じっと見られているの、わかっていたのですね。
「なに?」って目を開けたとこ、笑えます。

ニャンコの日向ぼっこ姿を見ると、幸せを感じますね。
おふみちゃん、鋭いニャンコですね。
パソコン無事だといいですね。2年の寿命では
悲しすぎ~

そっかー全部日向だともう暑いくらいなんですねぇ。
こちらはまだ朝晩はストーブなの><
黒猫ちゃんは体アツアツになるよね、ちびくんも黒がちだからアツアツになってるよ。
それにしてもおふみ君気持ち良さそう^^
パソコンまだ新しいのにね!
うちも調子悪くて、でも5年くらい経つからしょうがないのかなぁ><
もちゅみさんのは2年だから何とか直ってほしいですね!

もちゅみさん こんばんは!
昨夜は寒いくらいで今日は涼しかった^^
おふみ君、気持ち良さそう(●´ω`●)ゞ
そうそう、半分日向くらいが丁度いいよね♪
これから夏は黒猫は大変だにゃ(´゚∀゚`;)
パソコンどうしたのでしょうね?まだ2年なのに!

GW中は、本当に日差しが強かったから、
半分くらいでちょうど良い感じでしたよね(^o^)
そうそう、日差しの中の猫さんの目って、
とっても鋭くて、怖いんですよね(^_^;)
ウチのクロさんもそう(笑)
パソコンの調子が悪いと、いろいろ調子が狂って、
予定通り、ことが運ばなくて、イラついちゃいますよね!
でも、2年で調子が悪いって、早すぎる気が…(汗)

トーナメント、明日からです(^-^)
応援、よろしくです(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫ちゃんは結構暑いところが好きですね。
おふみ君もそうなのかな?
気持ちがよさそうです。

パソコンは調子が悪くなるとお手上げです。
困りますよね。
早く治りますように。

こんばんは~

おふみくんは、この場所がお気に入りですね。
とっても、ぽかぽかで気持ち良さそうです(´∇`)

パソコン、うちのは勝手に電源落ちます・・・
パスワードとかクッキーに保存してたのが消えるのは一緒です( ̄∇ ̄;)

こうちゃん、賢いんですよね。
いつも知恵比べに負けてます・・・
楽天、無理はなさらないで下さい♪

おふみちゃんもお昼寝は眠りが浅いのかな?
師匠もそうだけど、たいてい気づかれてしまうよね
気持ちよさそうな寝顔は一瞬だったりする(笑)
あらら、PCの調子が悪いんですか?
買って2年だったらまだまだのような気がしますが
どこか変な設定になっちゃったのかな~
機械音痴なんで、ちょっと様子がおかしいとドキドキします

おふみちゃんの日向ぼっこ気持ち良さそうね♪
ここ数日、ちょっと寒いからお日様がありがたいね。

PC2年で不調は…
うちのもなんだか重くなっちゃってね~(・・;)

みなさんコメントありがとうです~^^

まとめての返信です

パソコンや電気関係は全て
ケラチン任せなんですよねぇ~
パソコンもなにかやってくれている
ようなんですが・・・・
現象が再現するというか
バックアップは取ってるので
なにかあってもとりあえず2匹の画像だけは
平気かとは思うんですが。。。
パソコンや電化製品ハズレが多い気がします、我が家(~_~;)
(ミルクさんのコメント同様当たりハズレあると思ってる~)

★まめはなのクーさん~気をつかってるとこ
ありますよね
キーボードのとこくると、なんかすぐにおろせないし^_^;
★しぇりーとぱーず*さんやblue kittyさんの助言
ですが
あぁ~そういうのが全く私わからないんです(~_~;)
で、ケラチンがなにかをちょこっとずつ見てはくれてます
★CATMOONさん~ノートじゃないから
デスクトップだと思う
キーボードと離れてます
熱さはまったくないみたい
★ 草之丞さん~ウィルスのを金曜日の夜遅くから
土曜日にかけて長くやってました(ケラチンが)
これでどうかなるかな?!
★~purasu~さん、勝手に落ちちゃうんだー
かなりストレスになっちゃいますよねー(+_+)

ブログしてない★黒猫さんへ
今日は出掛けたけど~外はスースーしましたね
で、建物の中は薄着でいいくらいで
こういうときは風邪に気をつけましょうね
パソコン突然壊れて使えない、
ってことがあるから怖いよねぇ
(いちようバックアップ取ってるから
2匹の画像とかは平気だけど)

あっ!また出遅れたっ!!
クロくん気持ち良さそう~。
パソコンは突如壊れるからホントビビリます。ついこの前事務所(仕事場)のPCが急にうんともすんとも言わなくなりました。旦那さんがハード分解?してデータだけ取り出して移してくれたから助かったけど、プチパニックでした。お仕事のデータなくなったらめっさ泣けるから・・・。で、そのPCは死にましたよ・・・。悲

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |