まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

押入れ

2012.05.30 (Wed)

さっちゃんがいないので

どこにいったかと思ったら

押入れの下のハウスで熟睡中でした

s-IMG_7457.jpg

このままそっとしておこう~

と思ったら

s-IMG_7456.jpg

起きた?

s-IMG_7455.jpg

見てる?

5月30日

すっごい見てる(笑)

起しちゃったみたい、ごめんね

その時とは違うときなんですが

カメラを持っていて

おふみが歩いてきたので

今度こそ(何度かチャレンジしてます)歩く姿を!と

思ったら

s-IMG_7449.jpg

s-IMG_7450.jpg

向こうを気にして

s-IMG_7451.jpg

全然

顔が撮れた~と思った画像は

またしてもブレブレ・・・

s-IMG_7452.jpg

なにがそんなに気になったかというと

ケラチンが向こうにいたんですよね

連写にもしてなかったし(するヒマなかった)

やはり連写じゃないといいのは撮れないなーきっと

うちのカメラじゃ




予約投稿です





20日お昼から~オープン
にゃんともはなびより」のみろくさんと
影の日記**黒猫将軍記**」のらもらさんも参加されてる
東日本大震災のチャリティショップ
毎月20日~末日
o0300010011176322593[1]
↑クリックでそのサイトへ
ショップサイトにあります販売趣旨
ご理解の上、ご購入をとのことです





2012年も猫ブログのランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、よろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つ応援お願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ

みなさんの応援が更新の励みになりますにこ

置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って
足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ


コメント

わっ。さっちゃん どんなときも ニャンドル精神わすれないんだわ。
ちゃんとカメラ目線おくってくれるのね。
おふみくん がしっとはしてそうだけど 
手足長いし しゅっとしてるし すごいスタイルいいですね。
立ち姿がこんだけきれいなのはいいね。

いい感じ

おふみ君はケラチンさんが好きなんの?
すごく気にしてるね・・・

連写しても上手く撮れるとは限らないよ
本当にネコちん撮るのは難しい

雰囲気はとてもいいよ

歩き方格好いなぁ

小さい頃私も好きだった!押入れ(笑)
憧れの二段ベットみたいで、お昼寝したり、かくれんぼしたり、さっちゃんとおんなじですね(^m^)az10banの妻より

こんにちはi-185
上手に写真とれてますよ~私なんかボケまくりの写真ばかりですょ
動きのあるところを写すなら1日中手にカメラしか方法がありませんガ━━(゚Д゚;)━━ン!

さっちゃん、バッチリカメラ目線~
探してたのが解ってて、「ここでちよ~♪」って笑ってそうw

もちゅみさんの撮るぞ!気配より、
ケラチンさんの気配の方が、おふみさんには気になったのね^^

さっちゃん、深窓のご令嬢って感じ♪
おふみくんは、ケラチンさんが気になるのね
スタイルいいなぁ

さっちゃん、見てますね。
ガンガン、隙間から見てますね。
そして、カメラ目線。。。

おふみちゃんは、ケラチンさん大好きだから、
後ろが気になりますね。
ほっそりしたスタイルが美しいです。

さっちゃん見てますね~(*^-^)
ピンクがお似合いです(*´∇`*)

おふみちゃんかっこいいなぁ(=゚ω゚)

さっちゃんカメラ目線で可愛く撮れていますね~♪
これだと写真を撮る苦労が無くてホント助かりますね(*^_^*)

で・・・おふみくんは・・・
うちのぐるもそうだけど、お顔が黒いから
可愛い表情を撮るのは至難のワザですね(^_^;)
でも、ケラチンさんが気になっちゃうおふみくん
とってもかわいいね♪

さつきちゃんグッスリかなぁと思ったら、
ちゃ~んと気配に気づきましたね^^
やっぱり猫さんは、寝ていても反応が良くてスゴイな(*´∀`*)
おふみ君、トコトコ歩きを期待したのに残念!
ケラチンさんに夢中だったのね^^
ホント動いている時の撮影って、難しいですよねー。
連写でもブレブレばかりの私です^^;

おふみくんのケラチンさんセンサーすごいですね。(笑)
ものすごく感度が良さそう。
さっちゃん、ベッドの中から見てますね~(^o^)
猫にガン見されると笑っちゃいますよね。

隠れ家にいるさっちゃん、可愛い(^^)
しかも覗いているし♪
なんか、にんまりした笑顔に見えますね(笑)
暗い廊下での黒猫さんの撮影は、
本当に難しいですよね!
そうそう、気にし始めると、ずっと気にしちゃうんですよね^_^;

おふみちゃん、ベランダをお家だと思っているんですね。
ウチのコルネもそう思ってくれれば、
ベランダでお散歩できるかな(^^)

かわいいさっちゃんと凛々しいおふみくん

猫さんて、時々ものすごくこっちを見てる時がありますよね^^

おふみくんはアンヨと尻尾がしゅっと長くてカリスマモデルくんのようですね♪

動く姿を撮るときは連写のほうがいいですよね
黒ネコはもっぱら連写です
おふみちゃんの歩く姿w~優雅だね
風なんかゴタゴタごたよ~~(;^ω^)

押入れに秘密基地があるんだ~~
さっちゃん嬉しいね

さっちゃん、ベッドのカーテンから覗いたお顔がかわいいわぁ❤
カーテンとお顔のハチ割れの角度が同じだし。

おふみくんのケラチンさんセンサーの感度良好ですね♪
ケラチンさんのお出迎えに来ていたのかしら。

さっちゃん、寝起きなのに 可愛い顔してる~♪
ちらっと除いたお顔がたまりません。

おふみちゃんは本当にケラチンさんのこと好きなのね。
COCOも昨日もcocopapaと嬉しそうに
部屋に行きました。
そんな姿が可愛いのだけどジェラシーなのよね(^^;)

さっちゃんカーテンの間から見てますね~^m^
押入れの中のハウスは居心地も良さそうだね~
歩く姿を撮るのってほんと難しいよね><
私も失敗ばかりです。
それにしても、おふみ君の立ち姿キレイ~手足が長いよね~!

こんばんは~

さっちゃん、起こされても嬉しそうですね♪
覗いてる顔が、とっても可愛いです(´∇`)
何だか、さっちゃんらしい1コマですね。

おふみくんは、相変わらず撮りにくそうですね・・・
黒い子は、ブレ方も大きい気がします(´∀`;)

もちゅみさん(o・ェ・o)ノコンバンワ
隠れ家から覗くさっちゃん可愛い♪
おふみ君はケラチンさんを気にしていたのね^^
廊下もおふみ君もツヤツヤで素敵゚+。(*'ェ'*)。+゚
シッポピンで歩いてくる姿カッコイイ!!
まさにキャットウオークだわ゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ

押入れは素敵なお部屋~ニャンコの好きな場所ですよね!

 我が家も同じ…「あれ…いないぞ・・・」と思うと、押し入れでグースカピーですよ。

 我が家では押入れを「ニャンコの貴賓室」~とよんでます^^

こんばんはー^^

さっちゃんが観てる写真、可愛い♪
すっごく観てるねー(笑)

動いてるとなかなか良く撮れないよねー^^;
かっこいい写真撮れるといいね!!

さっちゃん見てますね~!
むっちゃ見てますね!(笑
可愛く撮ってねって言ってるかのようです♪
おふみ君は逆に
わざとカメラに写りにくくしてるみたいで、
このニャンズの違いが面白いですね!

さっちゃん・・・めっさ見てる・・・・。かわゆい☆
そんなふうにじーーーーーっと見られたらたまりませんね♡
私も見られたぁーーい! 笑

おふみくんは相変わらずクール!でもそこがまた素敵。んで、たまーに見せる甘えんぼさんのお顔がいいんだよねぇ~☆

おふみ君はケラチンさん気にして、
後ろ見てたんですね~^^;
明るさがないと、早くシャッター切れないからどうしてもね~、

みなさんコメントありがとうです~^^

やっぱり動く姿はなかなか
うまく撮れないですよね
押入れ~ coonumber1 さんとこも
なんだ
うちもずっと開放して、猫の寝る場所があります
そそ、おふみはさっちゃんに比べると
足長いです^m^

ブログしてない★黒猫さんへ
そうなの~おふみって昔から
歩いてる時しっぽピーンとしてるとき
多いです^m^
ケラチン気にしちゃって
またしても全然カメラのほう見てくれず^_^;
すっごい呼んでるんだけどねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |