まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

久々のキャットプレイセンター

2012.05.31 (Thu)

お知らせ

可愛いキジトラ猫ちゃん(男の子)と黒猫ちゃん(女の子)の家族を募集しています
s-里親募集中の猫ちゃん

猫ちゃんをこれから家族に迎えようかな?とか

きょうだい猫ちゃんがいたらいいな

など考えてる方いましたら

ぜひ、ひかりさんのブログ「HAPPY EVERYDAY」へ

詳細など問い合わせて検討頂ければと思います


しばらくの間記事トップになります
通常記事↓




キャットプレイセンターのハンモックの部分に

s-IMG_7231.jpg

さっちゃんが久々に乗っていました

s-IMG_7217.jpg


この部分

全然乗らなくなったので

冬用の2匹の掛ける物などの

置き場にしちゃっていたんですが・・・

どかしたら

5月31日2

すぐに乗って

5月31日

低いと思うけど、さっちゃんにはちょうどいいかも(笑)

もともとこれは何故かさっちゃんのテリトリーぽいので

おふみはこの場所に乗りません

また、違う日にも乗っていて↓

s-IMG_7241.jpg

こんないい顔も撮れた~

s-IMG_7240.jpg

ここ2~3回乗っていたんだけど

また最近全然乗ってません

新しい場所と勘違いして、その時だけのブームだったのかな?!



5月も終わりです
6月もよろしくお願いします^^





予約投稿です





20日~末日まで!
にゃんともはなびより」のみろくさんと
影の日記**黒猫将軍記**」のらもらさんも参加されてる
東日本大震災のチャリティショップ
毎月20日~末日
o0300010011176322593[1]
↑クリックでそのサイトへ
ショップサイトにあります販売趣旨
ご理解の上、ご購入をとのことです





2012年も猫ブログのランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、よろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つ応援お願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ

みなさんの応援が更新の励みになりますにこ

置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って
足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

もちゅみさん おは!

さっちゃんプレイセンターに乗りたかったのかな^^
首を傾げてのエヘ♪カメラ目線もラブリ~でちゅね(*゚∀゚*)
さっちゃんのテリトリーなのね。

(ノ∀\*)キャ可愛い子猫ちゃんズですね!
黒猫の女の子って、あまり聞かないかも^^
素敵な家族に巡り会えますように(人'д`o)

うちの子も飽きちゃった玩具、久々に見せると飛びつきます(^m^)
だからなかなか捨てられないんです(^^;;
この辺が、猫の記憶力は、もって二週間なんて言われちゃう所以なんですかね。

はやく仔猫ちゃんたちに家族が見つかりますように! az10banの妻より

わ~かわいいにゃんずさん。
雉さんのほうは 少しロングかしら?
いい家族がみつかるといいですね。
さっちゃん くるりんおめめでかわいいね。
にゃんずってすぐにあきちゃうのかしら?
でもこれからのシーズン活躍しそうな場所ですよね。

ブームってあるよね~
ブームが去ると見向きもしなくなる~
サッちゃんもそうなんだ~~
忘れた頃こうして現れるとまたブームの到来となるんですねゞ(≧ε≦o)

子猫ちゃんたち素敵な里親様が見つかるといいですね
メチャ可愛いね~~

ひかりさんのブログ「HAPPY EVERYDAY」見てきました。
キジトラちゃんとクロネコちゃん、早く里親さん見つかるといいですね。クロちゃんの方はかぎしっぽだそうでウチのタイニと重なります。幸せになってほしい・・・。

さてさて、今日は朝からさっちゃんのおめめぱっちりかわゆいお顔が見れたからいいことありそう~☆

可愛い赤ちゃんにゃんですね
良いお家が見つかりますように…

さっちゃん、いい場所だね~
涼しげなハンモックじゃないですか
これからの季節にピッタリだわ!

おはようございます

さっちゃん、いい表情してますね~。
おめめぱっちりですんごく可愛い♪

我が家でも突然見向きもされなかったおもちゃや
場所ブームが突然来ます。
…そしてあっさり去っていくんですが。

仔猫さんたち、美ニャンですね。
一日も早く家族が見つかりますように。

仔にゃんこ、かわいい(=´∇`=)にゃん
きっと直ぐにお家が見つかるよ~♪

さっちゃんはモデル並みのカメラ目線!
すぐ飽きちゃうんでしゅか・・・(*^m^*) ムフッ

高さがあるし、ネットだから、
風通しが良くて、心地よい場所に見えますね(^^)
確かに低いけど、さっちゃんにはぴったり(笑)
おっ、女優目線(^^)
勘違いってあるんでしょうね(笑)
早いもので、もう6月ですね。
こちらこそ、これからもよろしくです♪

可愛い子猫ですね(^^)
早く家族が見つかると良いですね♪

音楽トーナメント、準決勝進出ならず!残念!
応援、ありがとうでした!
ドジ猫がスタートするので、応援よろしくです♪

下がアミアミだから涼しいのかな??
さっちゃんにドンピシャサイズだし。
ハンモック、再ブーム到来かも~^^
さっちゃんのカメラ目線、可愛い迫力がwwいいわいいわ~~

子猫ちゃん、早く家族がみつかるといいね^^v
ひかりさんのとこ、見てこなくっちゃ!

こんにちは~

キャットプレイセンター、久しぶりですね。
これからの季節は、気持ち良さそうです♪
ここで見る度に、買おうか迷ってもうすぐ1年( ̄∇ ̄;)
さっちゃんの、カメラ目線はいつも可愛いですね~

そうそう、忘れた頃にブームがやってきたりしますよね~。
そこはさっちゃんのテリトリーなんですね。
何も言わなくとも、さっちゃんとおふみくんの間で
決まり事みたいのがあるんでしょうね。

仔猫シーズンですね

フワフワしていて可愛い仔猫ちゃんず♪
きっとすぐに温かい家族が見つかりますよ^^

ハンモックのさっちゃん、お目目クリクリ少女のような表情ですね☆

ひかりさんとこの子猫ちゃん、そうですね。
こういうことだったら私にも協力できるわ。
さっそく、私も記事に追加します。
本当に早く見つかって欲しいですものね。

お気に入りの場所も気まぐれですものね。。。
猫同士のルール 暗黙の了解なのかな?
なんか不思議でおもしろいですよね。

さっちゃん、いいお顔してますね。
ニャンコもマイブーム持ってるように思います。
我が家も最近は、キャットタワーに乗らずに
ずっと使ってなかったハウスに入ってます。
マイブームは気温と関係があるのかも。

これからの季節にぴったりのハンモック。
久々だったからお試ししてたのかしらね?
小首を傾げてのエヘ♪、さっちゃんらしくてかわいいなぁ❤

こんちわ~

可愛いベイビーですね
後ろをついて歩くでしょうね
二匹が引き離されるのは可哀想な気もしますが
それぞれ 別のお宅へ向かうのかな
モコモコしてぬいぐるみみたい

ニャンコってハンモック好きそうですね
でももちゅみさん家は、居心地の良さそうな場所が
多いから、いろいろ行きたくなっちゃう?
エヘのお顔も、最後のびっくり風なお顔も可愛いですv-343

さっちゃん、前足を揃えてとってもお行儀良く座ってますね
揃えたまぁるいお手手が可愛い~~♪
座ってる所はメッシュみたいだから、今の季節気持いいのかな~?
師匠も毛布の上には上がらなくなりました。
猫さんのブームってころころ変わるよね
特に周期が決まってるようでもなし、ある日突然ブームが去って
しまうという・・・
仔猫ちゃん、2匹とも可愛いねぇ
きっと優しい里親さんが見つかると思います
いや、見つかってほしいと祈ります

仔猫ちゃん、むっちゃカワイイ~♪
早くお家が見つかるといいですね!

さっちゃん、そんなに可愛くて
お気に入りの表情してるのに
まさか、もう飽きちゃったの?
う~ん、ニャンコの気持ちはやっぱりわからん。

あはは~さっちゃん、こんなにいいお顔してお気に入り♪
って感じだったのに……
でもウチでもある気がします(^-^;

子ねこの紹介ありがとうございます!!
気にかけていただき、子ねこたちとともに感謝です。
いい出会いがきっとあると思います。。。!

そういうこと多いです!
久しぶりにブームと思ったらあっさり終わってしまうこと^^;
でも、さっちゃんそこ使ってくれてうらやましいです~ちびくんは1度も使ってないよ(泣)
子猫ちゃんに優しい家族と早く会えること祈ってます!

さっちゃん、「ここいると落ち着くよ~」
って、とってもくつろいでいいお顔してる~(^_^)/

そこにニャンコが座っている・・・っていう光景って、
静かに・・・そして、暖かい空気が流れるから不思議です。

さっちゃんのこの表情からも、
癒しのパワー戴きました(*^_^*)

子猫ちゃんたち、いいご家族が見つかるとイイナ♪

こんばんは!

さっちゃん、ホントにいいお顔してますね^^
猫って絶対マイブームがありますよね!
お気に入りが次々変わるなんて
なんておしゃれな生き物なのかしら・・・と
いつも感心してしまいます♪

気まぐれですよね~、お気に入りの場所って^^;
さっちゃん久しぶりに使ったんですね、
うちでもそういう事ありますね。

みなさんコメントありがとうです~^^

やっぱり猫ってその時のマイブーム
みたいなの
ありますよね
季節によってとか、気温とか~気分とか^m^
ひかりさんとこで保護されてる2ニャン
早くいい家族と出会えるといいです
幸せになってほしいですよね

ブログしてない★黒猫さんへ
そうなのここはさっちゃんがほぼ
使ってる
おふみはほとんど使わないんですよねー
ハンモックやイスの上のベッドはおふみだし
2匹で使い分けてるとこありです

さっちゃんは直ぐ乗ってくれるのね

うちのはおふみ君タイプかな^^

可愛いコが待っているのね
よい里親さんに巡り会えるといいわね

こんばんは~♪

さっちゃん、可愛い♪
ほんと、良い顔で撮れてる!
久々に乗ってご機嫌だったのかな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |