まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

ピンクの夕暮れにオレンジの朝日

2012.07.04 (Wed)

6月終わりの夕暮れ

空がピンクでした

夕暮れ
s-IMG_8055.jpg

そして↓6月終わりの朝5時

おふみとさっちゃんが喧嘩して

起きたとき

窓がずいぶん明るくて

外に出たら

こんな朝日

朝日
s-IMG_8181.jpg

2つ見てると

電線ばっかだった(笑)


おふみが座椅子にいたので

s-IMG_8107.jpg

いいねぇ~ってカメラ・・・

1枚撮って

動いた

s-IMG_8108.jpg

動いてるとこ、普段少ないので

s-IMG_8109.jpg

こんな中途半端な画像だけど

s-IMG_8110.jpg

載せてみました



九州・中国地方は雨がすごかったようです
みなさんとこは被害とかはだいじょうぶだったかな
そんな雨が関東地方にもきてるようで
夕方から結構強めに降っています。。。。




予約投稿です



ただいま~コメント頂いた方のブログには
コメント残すようにしていますが
そのほかのブロ友さん猫友さんは
時間があるときは~なるべく
コメントさせてもらうようにしていますが
訪問などだけになってるときもあります
申し訳ない(/_;)
よろしくお願いします_(._.)_




2012年も猫ブログのランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、よろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つ応援お願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ

みなさんの応援が更新の励みになりますにこ

置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って
足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

 きれいな空ですね。
空を眺めると、ホッとします…

 おふみさん、微妙にカメラを避けたのかしら?^^

 おふみさんはスリム体型、さっちゃんはまん丸さん^^

 かわいい~

 さっちゃんのゴロゴロ~は甘えん坊さんのオメメですね。
モフモフモフ~のお腹に、顔をうずめてみたいな~^^

わ~きれいです。
こういう景色もまたいいdすね。
おふみくん おなかほそいなあ~~
あ~~この画像みて 風牙みたら げっ!っておもいますが
でもソニアも なんかやばいかんじです。
なんでかな~~4姫はならないのに おなじものたべてるのになあ~~

ありゃ~明け方に、おふみさんとさっちゃん、喧嘩しちゃったの?
起こされたのは、アタタだけど、
素敵な朝焼けを見れて、よかった・・・って事で^^;;

おふみさんって、なんか、堂々として威厳をかんじるわ。
1枚目の座椅子への座り方も、なんか、カッコイイのよね。
家の白黒は、同じように手を伸ばしてて座っても、なんかバラバラでw

朝5時から、おふみちゃんとさっちゃんのバトルがあったのですね。
でも、きれいな朝焼けが見られて差し引きゼロでしょうか。

キッカー、色々と教えていただいてありがとうございました!
残念ながらチャリティーショップのは完売だったので、
PEPPYで探してみました。
ちょっとお値段お高めでしたが、取りあえず、注文しちゃいました。
我が家のニャンコは、買ったものには殆ど興味を持たないのですが、
今回はメッチャ期待しています(^^)/
(この、期待感が重荷なのかしら・・・)
ありがとうございました!

キレイな夕焼け&朝焼けですね
こういうのを見ると、ラッキーって思っちゃいます♪
早朝にケンカ?
どうしたのかな…

きれいな夕焼け&朝焼け(^^)
喧嘩で起こされちゃったけど、
少し得した気分ですね♪
そうそう、都会だと電線が多いんですよね…^_^;
中途半端な画像じゃないですよ!
ウチもクロさん、動いていると液状化しちゃうので、
寝ている写真が多くなっちゃうんですよね^_^;

←エナロックへのお心遣いありがとうです(^^)
 ぜひ、先行予約の記事の文中リンク、是非お願いします♪
 昨夜、酔っ払ってコメント書いたら、凄い誤植で…^_^;
 改めて、書かせてもらいました♪

お陰様でトーナメント、決勝まで進めましたよ♪
今日も応援、よろしくです(^o^)

ピンク色の空、柔らかくってステキですね♪
朝日もキレイだわ~(*´∀`*)
電線も遠近感が出ていて、いい味出していますよ!

おふみ君リラックス~ですね☆
撮り始めると動いちゃったり、あれれ?な時ありますよね^^
尻尾上がり気味で何だか楽しそうに移動してますね~♪

雨ひどいですね。ニュースを見てビックリしました。
一気に大量の雨が降って、恐いですね。
もちゅみさんも、外出時など気をつけてくださいね。

きれいな朝焼けですね~
こういうのを見ると、今日はいいことありそう☆彡なんて思えてきますね。

雨酷いんですね。cocomama地方は、今は晴れていますし
昨日もたまにポツポツくらいだったので
ニュース見てビックリでした\(◎o◎)/!
関東も大雨だったみたいで…

おふみちゃんのナチュラルな日常って感じでいいです。
相変わらず引き締まったボディが羨ましい(*^。^*)

こんにちは

どちらの空も素敵ですよね。

でもケンカの目覚ましは勘弁ですねw
やっぱりおふみちゃんのが強いのかしらね。

おふみちゃんの日常って感じで自然でいいですね!
ちょっと鋭い眼差しがすきなんですよ~。

あらま、おふみくんとさっちゃん、明け方にバトルしてたんですね。
ふとお気に入りのベッドを使われたことを思い出しちゃったのかしらね、、、^^;
でも、こんなに綺麗な朝日が見れたのはよかったですね♪

朝からバトルだなんて激しいわね(^_^;)
私も空の写真とか撮ると思いますよ。
電線ばっかりだなぁ~って。
外国からも日本は電線が景観を損ねているって言われていますもんね。
おふみくん、1枚撮っただけで移動しちゃうとは。(汗)

すごいキレイな朝日~
場所によってこんなに違うんだぁ ってつくづく・・・
こちらは山があるので遠くのビルの上に太陽って
ほとんど見れないんですよぉ~^_^;

おっ!おふみくんのこう言うお写真てかなりレアですよね。
いつも堂々とした感じだけど~
1枚目の後ろ姿可愛い^^ おしり~❤

ご心配頂いてすみません。
そんな訳でPC開けない日も有ったりで
なかなかコメ残せずごめんなさ~い(>_<)

朝焼けですか
素敵ですね
この頃明るくなるのも早くて~嬉しい限りです

おふみちゃん確かに動いてる写真少ないよね
貴重だよ~
この写真w~

とってもキレイな空の色ですね~
すごい良い写真ですわ~
しかし暑いですねぇ~
今年は熱中症にならないよう 充分気をつけないと~
もちゅみさんもね~v-237

空がピンクのやつ。鉄塔がいい味出しててアートっぽくて素敵です。
九州の方、雨すごいみたいですね。心配です。
愛知県は今日は晴れてて蒸し暑いです!

ピンクの夕焼け、オレンジの朝日、どちらもきれいですね~
言われてみるとほんとに電線がいっぱいありますね!
でもなんだかそれもピンク色の空とマッチしてきれいです^^
動いてる姿とか立ってる姿とかって写真撮るの難しいですよね~

ピンクの夕暮れ、素敵ですね~
こんな色の写真、撮ったことないです。
オレンジの朝日もどちらも雰囲気ありますね。
おふみくんの写真、動きがあるのもいいなぁ♪

もちゅみさん こんばんは!
ピンクの空、可愛い♪グラデーションが素敵(*´ェ`*)
オレンジの空も幻想的で美しいです^^
おふみ君の動きがわかる画像、貴重でΣd=(・ω-`o)グッ♪
座椅子に座ろうかと考えてるのかな^^

ピンクのお空がとってもキレイです(≧ω≦)b

ぎんたんち@福岡は 昨日も今日もすっごい雨でしたよ
雷もがらがらどっしゃん!
でも夕方には止んでてヨカッター

モンプチ ハッピーキャットコンテスト
ぎんたに 応援ありがとうです(*・ω・*)

こんばんは~♪

こういうピンクの時大好き~♪
綺麗よね!

うちの周りも電線だらけ><。
家が多いから仕方ないけど・・・はずして撮るのって大変だよね!

おふみくん、座椅子でまったりだね^^
可愛い~♪

おふみ君、とことこ歩いてますね~、
こういうおふみ君もいいですね。

早起き

こんばんわ
今日は暑かったですね

朝の空
やっぱり起こされて早いの?

おふみくんの立ち姿珍しいわね
可愛い

0,4でもスリムに見えるよ
ダイエット勧められてるの?

みなさんコメントありがとうです~^^

おふみはスリムまではいかないんですが
(多分体重は普通)
手足が長めなのでスリムにちょっと見えますね
さっちゃんよりは体重があるんですよ(笑)
寝てからしばらくして(30分とか1時間)くらいの
ほうが喧嘩多いんですが
このときは明け方でした(^_^;)

ブログしてない★黒猫さんへ
このあとね~ちがうとこへステステと
歩いていっちゃったの~
で、これくらいしか画像がないんです
動いてるのってなかなかちゃんと
撮れないからねぇ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |