まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

脱力猫さっちゃん

2012.07.05 (Thu)

先日の日曜日

さっちゃんがケラチンに遊んでもらってました

s-IMG_8219.jpg

この格好で

カシャカシャ袋を引っ張ってもらい

7月5日

移動していくんです

ついた先↓洋室

s-IMG_8222.jpg

さっちゃん全然嫌がるどころか

大喜びで乗って

脱力、この格好(笑)

s-IMG_8224.jpg

ゆっくり移動ですが

ズルズル引っ張ってもらって

7月5日2

と、

そんな様子をおふみが見に来たとこ

7月5日3

それでもまだ引っ張って

遊んでもらおうと

乗ったままだったので

s-IMG_8228.jpg

リビングへ戻ってきました

7月5日最後の前

いやならすぐおりちゃうでしょ?

おりないし、上機嫌で乗ってるんですよねぇ

7月5日最後

なんだろ?





~ちょこっとお知らせ~

酒とロックな日常」のYopparai@marさんが応援してる

野外ロックフェスエナロック2012の先行予約がはじまったそうです

7月31日まで!

詳しくはこちらの記事へ→酒とロックな日常







予約投稿です



ただいま~コメント頂いた方のブログには
コメント残すようにしていますが
そのほかのブロ友さん猫友さんは
時間があるときは~なるべく
コメントさせてもらうようにしていますが
訪問などだけになってるときもあります
申し訳ない(/_;)
よろしくお願いします_(._.)_




2012年も猫ブログのランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、よろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つ応援お願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ

みなさんの応援が更新の励みになりますにこ

置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って
足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

なんかたのしそう~~
おふみくんはしなさそうですね。
今度うちも風牙してみようかな~~
さっちゃんかわいい。
のばしたまんまのあんよがいいな。

こんばんは。はじめまして~です。
さっちゃんの伸びきった足と黒いちっぽに惚れてしまいました・・・。かわいい・・・かわいすぎです・・・。
袋からおりないでずるずるーがすごいです~☆

いや~すごいわね
全然嫌がらないで楽しそう
(ΦωΦ)フフフ…このスタイルw~
さっちゃんお得意ポーズだね
メチャ可愛い~~

さっちゃんwwwそれは、楽しそうな遊びだww
ケラチンさんが、ちょっと大変そうだけど(笑)
さっちゃんモップ効果も期待できるかもw

さっちゃん、乗り物に乗ってる感じなのかしら?
うちの珊瑚も この遊び 大好きなんです!
カシャトンに入ったまま引きずると、喜んでますから~
だから、こちらも調子に乗って 部屋中引きずって回るのですが、
重くって…
おふみくんはしないんですよね?
醍醐も興味無しです
にゃんずって、不思議ですよね~

アラー可愛い。本当にケラチンさん遊ばせ上手。さっちゃんが遊ばれ上手なのかもしれないけど、どちらも楽しそうですね(⌒▽⌒)
az10banの妻より

さっちゃん、ケラチンさんに遊んでもらって
良かったね(^^)
それにしてもその格好、女優らしからぬ姿(笑)
引っ張ってもらうのって、結構好きですよね(^^)

エナロックのご紹介、ありがとうございます♪
感謝、感謝です(^^)

トーナメント、お陰様で優勝できました(^^)
応援、ありがとうでした♪

さっちゃんスライディング移動ごっこたのしそうなのにゃあ!
ケラチンおにいちゃん、今度はフルスピードでお願いしまぁす! (* ̄m ̄)ウフッ

さっちゃん、後ろ足が伸びてる~。(笑)
そしてそのまま引きずられたの?
新しい遊びを開拓したようですね~(^^)
乗ったままだなんて、よっぽど楽しかったんですね♪

さっちゃん、楽しそう♪
好奇心が強いからなのかな?
新しい遊びに積極的。
ケラチンさんと仲よく遊ぶさっちゃんをみて
おふみちゃんはやきもち焼いたりしないの?

さっちゃん、楽しかったんでしょうね。
足の裏の模様がなんともかわいいです。

むふふ さっちゃん 楽しそう
なんだか さっちゃんの鼻歌が聞こえてきそうですよ ♪
逃げずにずっと乗ってるのが いいですね~
地味な遊びだけど なんとなく 羨ましかったりする・・・

こんにちは♪

留守中はコメントありがとうゴザイマシタ(_)

このさっちゃんったら、なんて可愛いんでしょうv-10
先日のピザチラシの上で寝ている姿もツボです。

これらの画像、頂いてもいいですか??
保存したいですv-238

さっちゃんのそのおみ足♡かわゆすぎです。
楽しそうだね~!おりたくなくなっちゃったのね☆
今日はさっちゃんの♡模様見たからいいことありそう♪

さっちゃんの、あの脱力した足が可愛すぎる!
袋の上に乗って引きずられるのが
よほど楽しかったのでしょうね。
おふみ君が様子を見に来た時の、
振り返ったけど、体制変えないところなどは
笑ってしまいました!

もちゅみさん こんばんは!
蒸し暑くなってきたよね(´-∀-`;)
さっちゃんカワイイね~♪
引っ張っても、おりずに楽しんでるにゃんて゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
このアンヨとシッポの後ろ姿、にゃんてラブリ~^^
おふみ君はやらないかな?

今日は蒸し暑い1日でしたね~。
しかし、さっちゃんたらw
何がそんなに気に入ったのかしら(≧∇≦)
とっても可愛いんだけど、あんまりカロリーは消費しなさそうな遊びだね(^_^;)

さっちゃんが喜んでくれるなら、あちこち引っ張ってあげたくなっちゃうよ。

ヒャヒャヒャァ~、なんて可愛いんでしょ
とってもさっちゃんらしい遊び方だ~(笑)
引っ張ってるケラチンさんも写真撮影してるもちゅみさんも
絶対笑ってただろうなと想像しました
みんなを笑顔にしてくれるさっちゃん、すごいよぉ~
私もやってみた~い♪

こんばんは。
さっちゃん、そのままのポーズで遊んでもらうのですね。
楽しそうだし、可愛いですね。
おふみちゃんは気になったのかな。

こんだけ移動しても、
ま~~~ったく姿勢が変わってないですね!
さっちゃん、すご~い!!!
でも、それだけ楽しんでるってことですよね。
おふみ君も実はやってみたかったのかな?
ウチのニャンズは・・・すぐ逃げそうな気が(汗

さっちゃんのこの姿、大好きです♪
しかもこのまま移動してくれるなんて最高~☆
ゴーも昔はこの格好してくれたのに
今は出来ないみたいで残念なのです~。

脱力猫

猫が脱力すると、こうなるんですね。警戒心は限りなく0ですね。

さっちゃん可愛い~
このポーズ大好き~!!!
生でみてみたいな~うちはしないからさ~(*´∀`*)

こんばんんは^^

さっちゃんは本当に遊びが大好きなのね~^^
乗って待ってるなんて可愛い!
何度でも引っ張ってあげたくなるわ♪

逃げるのが普通なんだけど
「楽」を選んだんですね。

脚にモップつけますか。

この遊び毎日やってあげるような
遊びではなく
だいたい休みの日にやってあげてます
おふみは動かすこと自体ダメです
しかもこのさっちゃんのリラックスした
体勢が笑えますよね^m^

★がぽりんごさん
はじめまして~コメントありがとうです^^
この格好がさっちゃんの
お得意ポーズなんです
で、そのまま乗ってました(笑)
またぜひ遊びに来てくださいね^^

ブログしてない★黒猫さん
おふみは全くやらないの
カシャカシャ袋が動くだけで
速攻逃げちゃう(笑)
さっちゃんは反対に楽しそうに遊んでます

脱力のさっちゃん、カワイイですね~(*^^*)
今度うちの子達ともこれで遊んでみよ。

最後のおねだりの表情も最高‼
この表情されるとずっと遊んであげたくなっちゃいますね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |