まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

カバーずらしてるけど

2012.07.20 (Fri)

エアコンを入れると

おふみとさっちゃんの寝るとこも

変わってきます



s-IMG_8457.jpg

さっちゃんが座椅子で寝てました

s-IMG_8460.jpg

カバーずらしてるけど

熟睡

s-IMG_8463.jpg

快適そうに

7月20日

ずれていても

s-IMG_8469.jpg

寝てる

s-IMG_8472.jpg

ボーッと起きて

7月20日2

エアコン入れるとやっぱ快適だよね~

暑過ぎる最近なんだけど

木曜日夜、気温下がって涼しいです

変な気候・・・

体調崩さないようにしましょうね


18日にはじめてコメントくれたねこままさん
ブログをやっているようなので
そちらへも訪問したいのですが
ブログがわかりません^_^;
ぜひ、教えてください~!
遊びにいきますので^^






~ちょこっとお知らせ~

酒とロックな日常」のYopparai@marさんが応援してる

野外ロックフェスエナロック2012の先行予約がはじまったそうです

7月31日まで!

詳しくはこちらの記事へ→酒とロックな日常




予約投稿です



ただいま~コメント頂いた方のブログには
コメント残すようにしていますが
そのほかのブロ友さん猫友さんは
時間があるときは~なるべく
コメントさせてもらうようにしていますが
訪問などだけになってるときもあります
申し訳ない(/_;)
よろしくお願いします_(._.)_

2012年も猫ブログのランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、よろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つ応援お願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ

みなさんの応援が更新の励みになりますにこ

置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って
足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お早う御座います昨日はコメントへの書き込み有難う御座いましたいつもこの時間に出てきますよろしね。2012年07月19日(木) 20:32 by もちゅみ
今日はコメントありがとうございました!
リハビリ中なんですね
暑い毎日です、暑さに気をつけて
過ごしてください
うちのほうは夕方雨がザッと10分くらい降ったら
それから少し涼しくなりました^^

寒いです風鈴地方
半袖じゃ~
本当に可笑しな天気です

暑い日w~エアコンがいいですよね
黒ネコもさっちゃんの意見に大賛成
今日はエアコンいらずだね

ホントに昨夜から涼しいですね~
にゃんずはご機嫌で、遊び回ってますけどね
さっちゃん、気持ち良さそうにねんねしてるわ
一緒に寝たら楽しそう☆

こんにちわ~

土曜日迄は暑さから免れそうですね
…と言うより
肌寒いですけどね
朝は窓からの風が心地よかったけど
パソコンに向かってる今は
鼻がズルズル
風邪ひかないように気を付けないと
さっちゃんは くるんと丸まって寝るんですね

さっちゃんはエアコン派なのね~
いいないいな^^;;
それも、ちゃんとカバーで、イイ感じの温度に、
調節してっぽいww

さっちゃんエアコンを入れてもらって、ますます
気持ち良さそう。関東は前日と10℃ぐらい気温が
違うみたいですね。もちゅみさんも体調に気を
つけて下さいネ。

さっちゃんはエアコン好きなのね~
NAILもです。女の子の方が好きなのかな?

今日は涼しい(寒い)ですね~
まったく、どうしたんだろう!?って気候で
過ごしやすくっていいけど、体調崩さないよう気を付けてくださいね。

ウチもそうです(^^)
エアコンを入れると、寝る場所が変わる(^^)
ずれても寝続けるさっちゃん、
超可愛い♪
熟睡している時って、気にしない感じですよね(笑)
本当に変な天気で^_^;
体調を崩さないように、気を付けましょうね(^^)

←おふみちゃんって、本当に高くて可愛い声で
 威嚇しますよね(^^)

ウチは2匹ともエアコン嫌いみたい・・・。
エアコン入れると部屋のすみっこに行っちゃいます。
昨日は暑かったけど、今日は雨降りだから涼しいでーす!

↓さちゃんの♡模様久々に発見しちゃった☆やたーやたー!!

一気に気温が下がってビックリですね。週末は、取り敢えず過ごしやすそう。外出するとき、エアコンつけっぱなしにしなくてすみそうです。(^。^) az10banの妻より

さっちゃん、エアコン派なのね~
そして側にカバーもあるし、適度に温度調整もできて最高の場所かも、座椅子って。

もちゅみさん こんにちは!
今日はウソみたいに涼しいですね^^
日曜までは涼しいみたい(○´ェ`○)
さっちゃんはエアコンがお気に入りなんですね♪
おふみ君もですか?猫によるのかな(●´ω`●)ゞ

さっちゃん可愛い~
まん丸になって寝てる^m^
そっかーエアコン効いて快適睡眠なのね^^
こちらは水曜日に30℃になって暑かったけど、昨日今日は24℃くらいで黙って座ってると寒いくらいで窓も閉めたよ~(エアコンはないよ)
涼しいといいけど気温差でも体調崩すから気をつけてね^^/

エアコンつけるとやっぱり快適ですよね~。
さっちゃんはカバーをぐちゃぐちゃにして寝ているんですね。
なんでぐちゃぐちゃにするんだろう?
ウチも寝床を整えてもすぐぐちゃぐちゃにしますよ(^^)

エアコンを入れると
おふみちゃんとさっちゃんの寝場所も変わってくるんですね~(*´∀`)
さっちゃん、まんまるになって寝ている姿可愛いなぁ~♪
エアコン、快適で過ごしやすいもんね☆
うちのごろみみ達はエアコン入れると
ふたりしてエアコン入れてない別室に避難しちゃいますw

こんばんは

さっちゃん、ご機嫌で寝ていますね。
やっぱり快適なんでしょうね。
今日はヘタをすると肌寒いような気温でしたが
普段はエアコンがないと暑くて堪らないですもんね。

もちゅみさんも体調を崩さないように気をつけて
下さいね。

今日は涼しく過ごしやすいですね~!
(びっくりするほどの温度差だけど~笑)
カバーがズレてたりって
見てるこっちはスゴク気になるんだけど、
本猫は気にしてないようですよね(*^m^)
直しちゃうと不服そうな顔されたり……;
さっちゃんエアコン好きなんですね~♪

今日は涼しいですよ~~
さっちゃん今日も座椅子の上かな~
今日はエアコンいらないけど~
気持ちいいでしょ

本当に気温の差がありすぎですよね
お互い風邪などひかないように注意したいものですね

うちのにゃんずはエアコンつけるとリビングからいなくなります(笑)でも去年も今年もエアコンつけてないわ~~
暖房はおもいきりつけますけど(笑)
さっちゃん きもちよさそうにねてるね。
さっちゃんはおきててもねててもかわいいな。
さっちゃんダイスキ!

エアコンかけると、冷える場所かわるしね、
少しだけ温度が下がるだけで快適なんですよね^^;
子供の頃なんて、東京付近では30℃超えるのって、
とっても稀だったんですけどね~。(は!?歳ばれる^^、、。)

みなさんコメントありがとうです~^^

まとめての返信です

神奈川県今日は一気に気温が
下がりました
土日も暑くならないようです
気温の変化が激しいので
体調に気を付けていきましょうね~~
★cocomamaさん~そうなんだ
NAILちゃんもなんですね
★ミルクさん~ぐちゃってしても
平気で寝てるのがさっちゃんぽいです(笑)

ブログしてない★黒猫さんへ
今日は10度位下がったみたい?
こういう時は体もついていかないから
風邪などにも気を付けて
いきましょうね~
おふみはエアコンつけると違う部屋とか
あるかもー
さっちゃんのほうが平気ぽい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |