まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

夏の限定飲み物(アルコール)など

2012.07.23 (Mon)



限定の飲み物が結構出ていて

ちょこっとですが

早めに紹介

すらっと ひんやりつぶつぶみかんサワー
s-IMG_8043.jpg

キリン アイスプラスビールとアサヒ ジャパンゴールド
s-IMG_8312.jpg

これは↓新商品 サッポロ 北海道プレミアム
s-IMG_8455.jpg

サントリー ザ・ロイヤル・ビター
ビールの苦み好きな方におすすめ
s-IMG_8519.jpg


7月23日

ここからでしょ?(笑)

7月23日2

夏でも食欲はまったく衰えないもんねー

7月23日3

頂いたおやつはさっちゃんもおふみも

大好きなもの

まだ残ってるの^m^



チャリティショップはじまってます↓(ボーッとしてたら、載せ忘れてました
20日お昼から~オープン
にゃんともはなびより」のみろくさんと
影の日記**黒猫将軍記**」のらもらさんも参加されてる
東日本大震災のチャリティショップ
毎月20日~末日
o0300010011176322593[1]
↑クリックでそのサイトへ
ショップサイトにあります販売趣旨
ご理解の上、ご購入をとのことです




~ちょこっとお知らせ~

酒とロックな日常」のYopparai@marさんが応援してる

野外ロックフェスエナロック2012の先行予約がはじまったそうです

7月31日まで!

詳しくはこちらの記事へ→酒とロックな日常




予約投稿です



ただいま~コメント頂いた方のブログには
コメント残すようにしていますが
そのほかのブロ友さん猫友さんは
時間があるときは~なるべく
コメントさせてもらうようにしていますが
訪問などだけになってるときもあります
申し訳ない(/_;)
よろしくお願いします_(._.)_

2012年も猫ブログのランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、よろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つ応援お願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ

みなさんの応援が更新の励みになりますにこ

置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って
足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

何度か覗かせてもらったんだけど
コメント残せないままですみません^^;

今日の記事はまさに!・・・
私、これをもちゅみさんに言わなきゃって
思ってたんですよ(≧ω≦。)キァハハ♪
「夏限定」が今多いですねって^^

↓猫の小皿、素敵ですね♪
シールも可愛いw
ハートのプチプチは私もつい最近
ある物を購入したら入ってきました^^;

もみちゅうさんへ
お早う御座いますコメントへの書き込み有難う御座いました。2012年07月22日(日) 17:56 by もちゅみ
そちらは暑いのでしょうか?
暑いと疲れやすいですよね
うちのほうは数日気温がすごい下がって
過ごしやすいのですが。。。。

さっちゃん、夏でも食欲が衰えないのは、元気な証拠^^V
家の我が儘お嬢さんにも、言ってやってくれないかしら^^::

ビールやサワー類、今年の夏も続々新製品が!
夏の暑い間に、」試さなくちゃんだわWWイソゲー==33

ジャパンゴールドと北海道プレミアム、私も飲みました。
暑い頃だったので、美味しかったです♪
気温が下がると、ビール飲まなくなってしまうので。。。

さっちゃん、おやつのことは覚えているのね。
楽しみは後に残しておくのよ~~~(*^_^*)

えへへ~ 私もアルコールがダメなので、
食べ物くださいな~って言っちゃいそう
どんなに暑くても食欲が落ちたことがありません
さっちゃんと一緒です♪

夏限定のお酒、結構たくさんあるんですね~!!
私お酒飲めないし、にぃにも飲み会くらいでしか飲まないので
我が家には無縁の物ですw
んでも一枚目のつぶつぶみかんって美味しそう~!!
うっかり飲んでしまいそう(笑)
果肉入りのジュース、大好きです(ジュースてww)
さっちゃんは夏でも食欲落ちないんですね~(*´∀`)
夏もモリモリ食べて夏バテ知らずかな♪
我が家のごろみみ達も全く食欲落ちません!!(笑)
でも暑くて運動量は減るから体重が…www

おはようございます。
私も限定もの、大好きです。
今、お菓子やジュースで復刻版ってみますけど
テンション↑になります!

期間限定の飲み物(^^)
夏らしい、さわやかなパッケージですよね♪
もちゅみさんが紹介してくれるおかげで、
期間限定がいつもよく分かります(^^)
さっちゃん、大好きな箱に入って、おやつ待ち(笑)
本当に可愛いね♪

さっちゃん、ビールさんたちは飲めなくても、ひんやりりんころころさんで涼んじゃうのにゃあ!
ひんやりさんしながらおやつもたのしいと思うのにゃあ♪

北海道プレミアムはcocopapaが飲んでたっけ…
サラッとのツブツブみかんそそられます。

夏でも食欲衰えないのはいいことよね~。
うちの2にゃんもですよ。
今朝もキッチンでらぶらぶしながら
朝おやつを待っていました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飲めるの?

もちゅみさんは晩酌なさるの?
ビールは苦くて全然ダメッショ(笑)

つぶつぶみかんは美味しそう!

さっちゃんおやつまだあるって覚えてる^^

さっちゃんさすが^~
おやつにはぬかりないですね。
うちも時間になると わらわらっときますが
コリン姫がくるまでは おあずけ~~
食欲がおちないのは健康なシルシ。
うちもみんにゃたべまくりです。

もちゅみさんのアルコール、
さっちゃんのおやつへの思いが
伝わります。

例の本、もう読まないので差し上げます。
あれ、毎年同じテーマの上書きなんですよね。

もちゅみさん こんばんは♪
限定物たくさんですね!つぶつぶみかん美味しそう(゚¬゚*)
さっちゃんの表情とセリフが合ってて最高にキュート^^
そうそう、近くのデパートで偶然、猫写真展が!
岩合さんは写真集とか持ってるけど、
またハガキやファイルを買ってしまった(o´ェ`o)ゞエヘヘ
来月6~8日か?NHKBSプレミアムで彼の番組やるみたいね^^
世界ネコ歩きというのかな?エーゲ海やイタリアetc
漁港で、おこぼれ狙う猫とか、楽しそうですよね(●´ω`●)ゞ

お~夏を代表する様な映像ですね!
私は何故か夏に体重が増えるんです。
普通は夏瘦せっていう位だから痩せますよね。
やっぱり、飲みすぎのせいかしら・・・・(汗)

前記事のおふみ君・・・
ずり落ちて座イスに、あんよだけが残ったのね。
人間でも、こんな恰好してる人みた事あります(笑)

ががが、高級ビールばかりだ~
最近はすっかり発泡酒なので
ビール(本物)がみょうに濃い味に
感じます。

夏限定ビールか~
どれも美味しそう(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪
冷やして飲みたい

さっちゃんいただいたおやつw~覚えてるんだね~~
美味しかった~~
おやつ~

夏限定のお酒、ラベルも涼しそうでどれも飲みたくなります~♪
さっちゃんおやつ楽しみだね^^/

季節限定…つい手が出ちゃいますね^^;

たくさんあるものですね~

 さっちゃんは食欲モリモリみたいですね~
さっちゃんのお顔…仮面舞踏会の仮面みたいで可愛くてしかたがですけど~^^
 お鼻の黒ポッチも可愛さを引き立ててるみたいですね~

夏の限定飲み物も色々ありますね~♪
いつももちゅみさんのところで限定品見ると気になる~♪
って思うのに、お店に行くと忘れて
いつも自分の定番を買ってる……(^-^;
さっちゃんはおやつ楽しみにしてるんですね~♪

箱がある所に、さっちゃん有り^^;
おやつほしんですね、だからってあげてばかりしてると、
ついちゃいますしね^^、、、、、。

さっちゃんの箱かわゆい☆お気に入りかな?
さっちゃん、おやつちょーだいってきっぱり!!笑

限定モノそそられますよねぇ~っ。

みなさんコメントありがとうです~^^

まとめての返信です

★ばぁやさんが書いてくれたように
夏になって限定もの増えた気がします
飲み物はやっぱり夏、水分もとるから
多いのかな
限定ものだと私同様気になっちゃう方
いますねぇ^m^
もうすでに紹介したのを飲んでる方も
いましたねぇ(^u^)

★ブログしてない黒猫さんへ
私も1冊持ってる~~頂きものだけど
そうなんだ!BSで来月
忘れないようにチェックしてみますね
世界猫歩きいいですね(^u^)
つぶつぶみかん、ジュースだと
私も好きで飲むんだけど
これはケラチンが飲みました

お早う御座います今起きたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |