まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

  • « 
  • 1 
  • 3 
  • 4 
  • 5 
  • 7 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

何気に贅沢使いです

2012.08.04 (Sat)

毎晩必ず

s-IMG_8589.jpg

シャカシャカ袋などがあるここで

s-IMG_8584.jpg

遊んでるさっちゃん

8月5日

ここは遊び場所って思ってるみたいです

8月5日2

よ~く見たら

シャカシャカ袋やらお気に入りビニール袋

座布団クールマット

と、4つの上に乗ってました

8月5日3

ある意味、贅沢?!

s-IMG_8572.jpg

おまけのさっちゃんの肉球↓

s-IMG_8582.jpg

この画像は7月下旬のなんです
7月に撮ったのを結構ぼちぼち使ってなくて
早めに使わないとボツになりそう
明日もこの時の続き~~




予約投稿です



ただいま~コメント頂いた方のブログには
コメント残すようにしていますが
そのほかのブロ友さん猫友さんは
時間があるときは~なるべく
コメントさせてもらうようにしていますが
訪問などだけになってるときもあります
申し訳ない(/_;)
よろしくお願いします_(._.)_

2012年も猫ブログのランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、よろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つ応援お願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ

みなさんの応援が更新の励みになりますにこ

置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って
足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

あーっ!シャカシャカトンネルだぁ(^^)/
これ、前から気にはなってるんですけど、遊んでくれなかったら困るし・・なんて悩み中だったんです!
さっちゃんはお気に入りなんですね☆
ビニールはかじっちゃうから、うちはすぐに撤去です(^^;)

シャカシャカは人気無いなと思ってたけど、おつるが新聞紙の下に潜り込んだりしているので、ちょっと引っ張り出してみようかと。

もちゅみさんから頂いた四隅引っ掛ける奴、今だ活用法が思い浮かびません。

ニャンモックは耐久性が心配で

うわ~真っ白おててに黒豆肉球
素敵~
風鈴コンビと全然違うw~
ピンク肉球が大好き黒ネコですけど
真っ白おててと黒豆ちゃんも(*°∀°)=3最高だw~~
プニュプニュしたいよ~

初めまして!そしていつもありがとうございます!
仰向けポーズたまらなくかわいいですね~
そしてシャカシャカトンネル。うちのふくちゃんも気に入って遊んでいましたがあっという間にぼろぼろです。。。
ランキングぽちっと☆

ふふふっ おんにゃの子は贅沢なのよね~
今日の、私のも 欲張りNAILだから
ちょっと似てましたね~
さっちゃんの小豆色の肉球(=´∀`)人(´∀`=)

その4つとも、さっちゃんのモノ~
ってのを主張してるのかしら??
さっちゃん、それだけあったら、コロコロ転がり放題ね^^v

さっちゃんのもっふりした手、たまんなく可愛いぞ~~

さっちゃん、4つも使って 贅沢だわ~
でも、可愛いから 献上したくなりますね
お手手と肉球 なんて可愛いんでしょ
ニギニギしたいな…

贅沢な使い方ですねぇ。
さっちゃん、欲張り~(笑)

さっちゃんの肉球の間は、結構毛が生えてますね。
プニプニさせて欲しいですぅ♪

まぁ~さっちゃん贅沢なこと!^^
これ、ぜ~んぶ、あたしのよ~ってことかな?

 フワンフワンの感じが、そそられちゃうな~^^;
ちょっとこっちにおいで~と誘ってみたくなるのよね!

 さっちゃん、お豆さんがみんな真っ黒?きれいなお豆にホワホワの毛まで…お嬢様ぶりがお豆さんからもわかっちゃうな~

 

アハハ、さっちゃん、欲張り~
全部じぶんのでしゅって、主張しているみたいですね(⌒m⌒)
az10banの妻より

さっちゃん、お気に入りの品を身の周りに
置いてるんですね。
白くてフワフワフのお腹が気持ち良さそう。
一緒にねころびたいです(笑)

さっちゃんお気に入りの物の贅沢使い。(笑)
今日もヘソ天でご機嫌ですね~♪
さっちゃんって肉球が黒いんですよね。
なんかそれが不思議。(笑)

もちゅみさん こんばんは♪
さっちゃんのフワフワお腹が魅力的(*゚∀゚*)
ムフ~♪のお手手、飛び出してきそう!!
肉球もキュートでちゅ(●´ω`●)ゞ
今日、世界ふしぎ発見でベルギーの猫まつりやるみたいね^^

まったり

さすがに「さっちゃん」というのは「まったり猫」ですねえ。実は、うちにも2人の「まったり猫」がいますよ。まあ、一度見てやってください。
「まったり猫」デビューです!

あら、さっちゃん、素敵な遊び場所、良いね(^o^)
しかも、ムッチャ贅沢な使い方(爆笑)
かなり、贅沢だと思います(^o^)
さっちゃんの肉球って、小豆色に見えますね♪
ぷにゅぷにゅ、した~い(^^)

今日も暑かったですね(汗)
雨が降って、少し涼しくなったって、羨ましい!

いつも応援、ありがとうです♪
トーナメントの応援、明日もよろしくです(^o^)

あはは~さっちゃん贅沢使い~4つも(笑)
さっちゃんの指毛けっこうモフモフだね~
握手したいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとだ~~たしかに 贅沢。
さっちゃんらしいわ~~
↓のおふみくん 無言の要求ですね。
おふみくんてほんと かっこいいな~
いつも コメントありがとう~
ごめんね。夏というか暑い間は コメントのお返事かけそうにないです。
もちゅみさんも夏ばてしないようにね^~

いっぺんに4つをキープするなんて、欲張りだけど
可愛いから、許す(笑)
さっちゃんのへそ天、可愛いよね~
師匠もやってくれないかなぁと期待するんだけど
なかなか写真を撮れるほどのへそ天にお目にかかれません
そう言えば、今年の夏はザル猫にならないのかしら?

コメントありがとうございました(●^o^●)

さっちゃんの、お正月の黒豆のような肉球素敵です。
そして、何とも贅沢空間。
さっちゃんとっても幸せですね❤

大河さんと一緒に、ご長寿猫を目指しましょう!!

「これ、全部さっちゃんの~」って言ってるちいさい子みたい ( ´艸`)
むふ~のお顔とお手手がかわいい~
黒い肉球、にぎにぎしたいなぁ(*´д`*)

こんばんは^^

さっちゃん、贅沢だねー^^
ゴロゴロも気持ちよさそうね♪
肉きゅう、可愛い~♪
プニプニ、押してみたい^^

たっぷりマットとか使ってますね~、
こういう感じで何かの上に乗るの好きですよね^^;
黒豆の肉球ですね!

さっちゃん、一度に4つも~!!
これは贅沢ですね~!!
この寝転び姿がなんともいえないですね~。
ムフ~ってご機嫌ですね~♪

みなさんコメントありがとうです~^^

すみませんまとめて返信はお休みで

また、ブログを持ってる方のところへは
遊びにいってコメントを
残すようにしたいと思います!

はじめまして~★ふくまろさん
コメントありがとうございますーヽ(^o^)丿
そうなんだ~、お家のは遊び過ぎて
ボロボロになってしまったんですね
それだけとっても楽しく遊んだのかなー^m^
またぜひ、遊びにきてください
応援もありがとうございます~~

ブログしてない★黒猫さん
お腹フワフワです
なんかおふみより体型のせいか
フワフワな気も^_^;
テレビ教えてくれてありがとうー^^
早速録画済み

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |