まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

可愛いもの頂きました~百合子さんに

2012.08.25 (Sat)

ハコネのハコネコ」の百合子さんから

清里のおみやげ~届きました

猫のメモ帳にカードに陶器製の猫ストラップ
s-IMG_9474.jpg

百合子さん~可愛いもの、ありがとうーヽ(^o^)丿

写真撮ってると

もうお決まり↓

8月25日

さっちゃんのチェックが

s-IMG_9482.jpg

8月25日2

8月25日3

食べれないからやめてね

さっちゃん~お礼言ってー

8月25日4

メモ帳は可愛すぎるから使ってないです(笑)

8月25日5

ストラップ、陶器製なの

こちらは携帯に付けました!

さっちゃんの寝床には飾ってません(笑)

そのうち、寝ちゃった~~

s-IMG_9481.jpg

百合子さんのブログ「ハコネのハコネコ」には

ナナタロウ(白黒猫)ちゃんと&ジュリアン(キジトラ猫)ちゃんの

2ニャンがいます

2ニャンの日々の様子や色んなところへお出かけ記事

季節の移り変わりにお花に富士山など。。。。

とっても素敵なブログです

実はブロ友さん第2号の百合子さんです

ぜひ遊びにきてください~^^

百合子さん~ありがとうー



チャリティショップはじまりました↓
20日お昼から~オープン
にゃんともはなびより」のみろくさんと
影の日記**黒猫将軍記**」のらもらさんも参加されてる
東日本大震災のチャリティショップ
毎月20日~末日
o0300010011176322593[1]
↑クリックでそのサイトへ
ショップサイトにあります販売趣旨
ご理解の上、ご購入をとのことです



★大事なお知らせ★

広島・猫里親詐欺のことを
ほんなあほなさんの「よんきち」で知りました
ブログ記事は→(さらにそこからもっと詳しいリンクへ飛べます)
すでにわかってるだけで12匹の猫ちゃんが
犠牲になってしまったようです・・・・
只今捜査中のようです

近隣の方・里親募集などしてる方、特に気をつけてください




予約投稿です



ただいま~コメント頂いた方のブログには
コメント残すようにしていますが
そのほかのブロ友さん猫友さんは
時間があるときは~なるべく
コメントさせてもらうようにしていますが
訪問などだけになってるときもあります
申し訳ない(/_;)
よろしくお願いします_(._.)_

2012年も猫ブログのランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、よろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つ応援お願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ

みなさんの応援が更新の励みになりますにこ

置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って
足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

こんばんは~

可愛いお土産ばかりですね♪
陶器のストラップ、お洒落ですね~
ブログ、お邪魔して来ましたー。
ナナタロウくんもリアンくんも可愛くて、お出掛けの記事も素敵です(´∀`人)

素敵なプレゼントだw~~
猫ちゃんストラップが可愛い
これから遊びに行ってきますね

さっちゃん念入りなチェックご苦労様!
おふみさんは、チェックしないの?さっちゃんにおまかせなのかしら?
az10banの妻より

もちゅみさん おは!
可愛いプレゼントですね♪
メモ帳のニャンズ、おふみ君とさっちゃんみたい(*゚∀゚*)
さっちゃんバレリーニャ、似合いそうでちゅよ^^
ストラップもニャンダフル゚+。(*'ェ'*)。+゚
結構、前に何回かブログを覗かせていただいた事あり!
今、見たら、お人形さんの鼻の模様までソックリだね(●´ω`●)ゞ

ステキなプレゼントですね~
さっちゃんもお気に入り♪
好奇心旺盛なところがさっちゃんの魅力ね(⌒▽⌒)
可愛くて使えない気持ちよくわかります。

へぇ~、陶器製のストラップですか♪珍しいですね。
でも私、すぐ割っちゃいそう・・やっぱり猫好きだと、何でも猫のデザインものに目がいっちゃいます!

可愛いプレゼント!とっても嬉しいですね♪
子猫ちゃんのカード、すごく癒されます。
今、暑い外から帰宅したので、気持ちがスゥ~っとなりました^^
さつきちゃん、私も猫ちゃんのストラップ気になったよ( ´艸`)
キリッとしたお顔なのに、ポーズがテンション高くてカワユイw
見る度に元気をもらえそうですね☆

可愛いグッズって、嬉しいですよね~
あらら、さっちゃんも可愛いのが好きなのね
やっぱり女の子ですね~
寝床に飾り付けしてもらっちゃおう♪

さっちゃん かわいい~じょうずにお礼いえたね~
かわいいものをいただくと こころも届いてほっこりですね。
さっちゃんねどこにはかざってもらえないから そこで寝る なんてさすがだわ^~

あらぁ~紐まで赤でおしゃれ♪
これ陶器なんですね?!
携帯に付けてたら、テーブルとか置く時でも
丁寧に扱うようになりそうで効果抜群かも^^;

↓ 花火の動画、見せてもらいました。
ベランダからいいですねww
さっちゃん全然平気なんですね。
もちゅみさんたちが出てたから余計出たかったんでしょうね。
おふみ君はやっぱり大きな音が嫌いなんだ。
うちも自分の声は大きいくせにライがそういうの苦手なんですよね。
猫によっていろいろですね。

可愛いプレゼントいっぱいですね~。
さっちゃんは陶器のストラップが気に入ったようですね(^^)
自分の物にしたかったみたいだけど
残念、もちゅみさんの物になってしまいました~。(笑)

暑いですねえ。なんかいいもんもらいましたなあ
わたしもメモ帳とかかわいいのもらうと使えないたちでして。
BUT最近は、使ってなんぼと思い
使うようにしてます。

わぁ~、素敵なお土産♪
陶器製の猫ストラップって、珍しいですね(^^)
さっちゃんたら、ガシって踏んでいるし(笑)
百合子さんって、ブロ友さん第2号なんですね!
凄い古いお付き合い♪ 大切な友人ですね(^^)
百合子さんのブログ、素敵な景色とかわいい猫さんですね(^o^)

本当だ、さっちゃんの鼻筋に黒い跡がありますね。
よく見ないと分からないので、大きくなくて良かったね、さっちゃん♪

トーナメント、応援ありがとうです♪
明日また、応援よろしくです(^o^)

陶器製の猫ちゃんストラップむっちゃ可愛いですね!
メモ帳の猫ちゃんも可愛い^^
嬉しい贈り物良かったね♪
さっちゃんきちんとお礼言っていい子ちゃん^^

ひぇ~。。記事全部で紹介して下さって、どうも
有難うございます
さっちゃんにまでお礼言われて、恐縮です。。
今度何かお送りする時は、さっちゃんのものも
お送りするので許してネ

ストラップ、オレンジのつもりだったのに赤っぽ
いですね。。失礼しました(^ ^ ;)
もちゅみさんのお陰で、他の方々も観てくださっ
たみたいで、本当にどうも有難うございました
かえってすみませんでした。。

わぁ~かわいいお土産ですね~!
ストラップがまた味わいある猫ちゃん♪
さっちゃん、チェックしてますね~
気になるよね(*^m^)

猫のストラップ、可愛いですね♪
私もメモ帳とかはなかなかもったいなくて使えない方です(笑)
いきなりさっちゃんの後頭部に笑ったけど、
一生懸命チェックしてるさっちゃんの仕草がかわいいな~
ハコネコのハコネコさんにもお邪魔してきました。
カッコイイ白黒猫さんにステキな風景写真にうっとりでした

さっちゃんって、とても新しいもの好きですね~、
うちでは、こんなによって見たりしないです、
興味なかったら、見に来ないですね、うちは^^;

さっちゃん、お土産の中でぐっすりお寝むですね(^-^)
ストラップとっても可愛いいから、さっちゃんもお気に入りかな。
さっちゃんに取られないように、
注意が必要かもですね♪

みなさんコメントありがとうです~^^

まとめての返信です

百合子さんに可愛いもの頂いて~
みなさんの中にも遊びにいってくれた方
いたようで、
ありがとうです!
風景もお花もいいんですよ~
もちろん2にゃんも^m^
ジュリアンちゃんはちょっと病気で
闘病中ですが
がんばってくれてます

ブログしてない★黒猫さんへ
そうなの~あのぬいぐるみ!
うちには黒猫があるんだけど
百合子さんとこは白黒猫のナナタロウちゃんに
そっくりでしょ?
びっくりしました(^v^)
そっか、メモ帳、さっちゃんとおふみ
みただよね、今気付いた!

素敵なプレゼントですね~
さっちゃん、一生懸命チェックしてますね。
一生懸命すぎて、疲れちゃったのかな。
そのまま寝ちゃったところ、一人占め~って感じで、可愛いです☆

色が簡単なのか黒猫、白猫の
イラストのグッズが多いですなぁ。

で、あれは乾燥わかめを入れすぎた
カップ麺であることは私ともちゅみさんとの
秘密にしなければなりません。

こんばんはー^^

昨日からキャンプ行ってきたよー^^

素敵な贈り物良かったねー^^
さっちゃんも大喜びね♪可愛いわ^^

かわいいストラップですね^^カードも。
さっちゃんの寝床に飾るのもいいけど(笑)やっぱり使いたいですよね^m^
↓きれいに花火見られていいな~
ご招待された~い!ビール付きで(←図々しい~)
さっちゃん、花火ではなくて、人がいるので出たいのでしょうけれど、
まるで花火を見たいような^^小さな子供が「あたちも見る~」って言っているみたいです^^

病院、はっきり書きませんでしたが、抗体検査までは今の病院でお願いして(調べてもらったので)、
その後変えることに決めました。
以前は病院の数も少なかったけど、この数年でたくさん動物病院出来て、
今、ちわりのキドニーケア(療法食)買っているのも違う病院なのです。
長くお世話になった病院…でも、このままではストレス!なので。
先生の性格なのか、ちわり、もしくは飼い主のわたしたちに対して何かあるのかわからないですが、
「ちわりくんが元気で幸せであるように出来ることをしてあげますよ」という感じが、
ほんとにまるっきり感じられないの。昔は昔として、変えるほうがいいなと思いました。
ちわおん共、これからますます、病院と相談したいことが増えますものね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |