まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

にゃんこ型イヤホンジャックカバー

2012.08.29 (Wed)

色んなブロ友さんとこで紹介されてる

にゃんこ型イヤホンジャックカバー

主人が買っていたので

ちょこっと紹介(笑)便乗

6個+おまけの1個セット(@3000円)
8月29日

可愛いです

s-IMG_9717.jpg

って、なんでもやってくるやじさっちゃん

これ細部まで凝っていて

s-IMG_9719.jpg

s-IMG_9718.jpg

後ろ姿もいいし、大事なもの(男の子)もあったりする(笑)

残念なのは・・・

我が家、主人も私もスマホじゃないんだけど


おまけのさっちゃんドアップ

s-IMG_9694.jpg

ちょっと~意識がどっかいってるー

こっち向いて~

8月29日3

う~ん、やっぱりボーッとしてるし

しっかりクールマットに乗っています、さっちゃん


昨日のチャリティショップの石鹸は
20日ショップ開店直後だとあるんですが(ここ最近毎月)
末日近くになると売り切れちゃうようです
また来月も新作の石鹸が出てくるようですよ~



予約投稿です


ただいま~コメント頂いた方のブログには
コメント残すようにしていますが
そのほかのブロ友さん猫友さんは
時間があるときは~なるべく
コメントさせてもらうようにしていますが
訪問や応援などだけになってるときもあります
申し訳ない(/_;)
よろしくお願いします_(._.)_


2012年も猫ブログのランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、よろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つ応援お願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ

みなさんの応援が更新の励みになりますにこ

置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って
足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ




チャリティショップはじまりました↓
20日お昼から~オープン
にゃんともはなびより」のみろくさんと
影の日記**黒猫将軍記**」のらもらさんも参加されてる
東日本大震災のチャリティショップ
毎月20日~末日
o0300010011176322593[1]
↑クリックでそのサイトへ
ショップサイトにあります販売趣旨
ご理解の上、ご購入をとのことです

コメント

もちゅみさん おは!
可愛い!色々は種類があるのね♪
大事な部分まで?(〃▽〃)ポッ
さっちゃんクールマットにお顔つけてるのか^^
迫力ある(笑)放心状態風の表情がウケるキャハ♪(●´∀`●)
私は久々に猫のガチャガチャをやったら、
出てきたの白猫ストラップで、リアルな感じだったな(;^ω^)

さっちゃんの中の人~~~おーい^^/ww

このジャックカバー、みかけますねぇ~
肉球とかもちゃんと付いてて可愛いな。
私も、スマホじゃないし・・・って買ってなかったんだけど、
そうか!そんなの気にしないで買えばいいんだ(笑)

うわ~~欲しいよ~~
黒ネコもGetしよ~~
こんなに種類があるだなんて~~
どれにしようか悩んじゃうよね~
スマホにしたらいつでもつけられるね

スマホじゃないのに買っちゃったの~
ふふっ 可愛いものね。
もちゅみさんったらダンナさんもなかなかのネコバカね(≧m≦)
私、スマホ でも、イヤホン全然使ってない。
だって車移動だし…
でも、買っちゃいたくなる可愛いさね(*^。^*)

かわいい~~全部そろえたくなりますね~~
いいなあ~~
さっちゃん たしかに 中の人 どこにいってるの^~って感じでしね。

小さいのに、細部までこだわって作ってあるのですね。
後姿も可愛いです☆

さっちゃんは、放心状態?
お~い、戻っておいで~♪

かわいの全部ゲットにゃあ!
スマホじゃなくてもほしくなるよねー♪
さっちゃん、中の人、元気ですかぁ! (* ̄m ̄)ウフッ

うふふ、全部ご購入ですね
私も迷ったんですけどね~今回はパスしちゃいました
スマホじゃないけど、可愛いから欲しくなっちゃいますよね~
さっちゃん、呆れてるかしら…

さっちゃぁーーーん!!魂抜けちゃったぁーーー!!ひいぃーーー!!
カムバーーーック!笑

かわいい~イヤホンジャックカバー!わたしは仰向け寝のニャーさんがいいな♡

私もスマホじゃないから、使えないんだろうな~
でも、ニャンコがついてるって言うだけで、買い込みたくなるんですよね^^;
 さっちゃん、クールマットご使用ですか…結局うちのはなさんは、クールマットは「いらん!」ということで、私用となりました~。トホホ…

 それにしても、さっちゃんのオメメ、大きいな~

おっ、にゃんこ型イヤホンジャックカバー(^O^)
これ、可愛いですよね♪
そうそう、肉球なんかもあって、本当に可愛い(^^)
会社の同僚が、やっぱりスマホじゃないのに購入して!
見せてもらいました♪
結構、実際には降りている尻尾や体が邪魔なんだけど、
それが、また猫さんぽくって、キュート(^O^)

さっちゃん、夏バテ?
気を付けてね(^^)

トーナメント、応援ありがとうです(^^)
なんとか、勝ち残っています♪
応援、よろしくです(^O^)

やっぱ、かわいいですよね、このイヤホンジャックカバー❤
物欲がムラムラと。。。

おーい、さっちゃーん
戻っておいでぇ~

ジャックカバー、可愛いですよね~。
猫好きの心を揺さぶる猫の仕草満載ですもんね(^^)

さっちゃん、ボーっとしてても可愛いわね。(笑)
真ん丸お目目とお口がとってもキュート♪

こんなにいろいろ種類あるんだ~可愛いね!
シマシマの後姿のちびくんに似てて欲しいな~^^
さっちゃんどっか遠くに言っちゃってるね^m^

あ、ニコニコ動画から発信されたやつですね~^^;
かわいいですよね~、顔もちゃんとしてるし。
オマケ猫さんもいたんだ~。
うちもまだ、スマホじゃないけど、スマホだと、
出先でも、リアルタイムでニュース情報見れるんですよね、
時には、最新情報で、命拾いって事もありますしね~。

イヤホンジャックカバーより
さっちゃんのアップが…(>_<)♪キャー♥

くりくりおめめ(*^_^*)

かあいい~♥

うふふ~お揃いですね☆
あっでも おまけのは違うんですね~
スマホじゃなくても イヤホンジャックのあるゲーム機(DSとか)
他にも音楽プレイヤーとかでも 使えるみたいですよ ♪
眺めてるだけで 癒されますよね~
この精巧な作り 感心しちゃいます☆

へぇ~こんなのがあるんだ。
私もスマホじゃないから知らなかった^^;
ダンナさん先に買ったのね。
いつかスマホを使うときの為にゞ(≧m≦●)
でもこれ使わずに並べて飾っときたいですよね。

さっちゃん目ぇ開けて寝てる?!
でも黒目が真ん丸で可愛い♪
リサもこんな写真が撮りたいんですよねw

かわいいですね~♪
細部までこだわりがあるんですね~☆
私は先月からスマホに変わったのですが、
全然~よくわかってませ~ん;

わお~!さっちゃんのアップめちゃくちゃ可愛いな~。
冷んやりシートの上にしっかり乗って完全リラックスポーズ
ですね。安心しきっているんだろうな~。
そしてジャックカバー。。。欲しい。。。けど、きっとまろちゃんが
ぼろぼろにしちゃうんだろうな~。

あらかわいいですね。でも、六個もいらないんだけど。(^^;;
さっちゃん、しっかりトリップしてますね。笑える~(⌒▽⌒)
az10banの妻より

スマホいらずなんでよくわからんけど、
ジャックカバー位標準で付けとけよと
思うんですよ。

あの家電店にずらっと並ぶのを見るとね。

といいつつ、ガチャガチャでスマホに引っ掛ける
猫カバーを手に入れた私でございます。

みなさんコメントありがとうです~^^

まとめての返信です

そうなんですよー主人も家のも会社のも
スマホじゃないし、
私もすまほじゃない・・・
のに買ってました(笑)
いつか使える時がくるのか?
それともコレクションになっちゃうのか。。。
ななスコママさんが書いてくれたように
他にも使い道はあるようなので使うか。。。
さっちゃんボーッとしてる画像
本当はもうちょっと可愛いのが
あったんですが
まわりが写り過ぎてボツになりました(~_~;)


ブログしてない★黒猫さんへ
そうなの~種類があるんだけど
これ撮影がヘタでイマイチわかりづらいけど
すごく可愛いし、細部まで良く出来てる
ガチャガチャしたんだ
リアルな白猫か~
黒猫だと尚良かったよね(^u^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |