まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

アザラシ猫?

2012.08.30 (Thu)

ふと見ると

s-IMG_9725.jpg

さっちゃんがアザラシのように

横たわってました(笑)

s-IMG_9723.jpg

あんよが短すぎ

9月1日

かなりボーッとしちゃってます

また、あんよにカメラを戻すと↓

s-IMG_9730.jpg

やっぱり、どう見ても猫の足の長さじゃない

お手手も胴に隠しちゃってるから

s-IMG_9732.jpg

↑余計アザラシぽい

9月1日2

どうだろ?そうかな?


予約投稿です


ただいま~コメント頂いた方のブログには
コメント残すようにしていますが
そのほかのブロ友さん猫友さんは
時間があるときは~なるべく
コメントさせてもらうようにしていますが
訪問や応援などだけになってるときもあります
申し訳ない(/_;)
よろしくお願いします_(._.)_


2012年も猫ブログのランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、よろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つ応援お願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ

みなさんの応援が更新の励みになりますにこ

置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って
足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ




チャリティショップはじまりました↓
20日お昼から~オープン
にゃんともはなびより」のみろくさんと
影の日記**黒猫将軍記**」のらもらさんも参加されてる
東日本大震災のチャリティショップ
毎月20日~末日
o0300010011176322593[1]
↑クリックでそのサイトへ
ショップサイトにあります販売趣旨
ご理解の上、ご購入をとのことです


コメント

ゞ(≧ε≦o)確かにアザラシよりは手足長いよ~~
それにしてもさっちゃんのこのスタイルいつ見ても可愛いw~
風鈴コンビこんな風にあんよ伸ばしてゴロンとしないから~~
羨ましいですw~
見とれる見とれる~~♥

いいのいいの、さっちゃんだからww
アザラシより可愛いもん♪

このポーズ、さっちゃんだから可愛いんだと思うなー
クロくんはこんなポーズはまずしないけど
もしやったとしても、干物っぽい気がする(笑)
さっちゃんのころんころんのフォルムが好きです♪

私、アザラシ大好きです~
ポワンとして、可愛いですよね
だから、アザラシさっちゃんも大好きですよ~

ぷぷぷ・・・あざらしって。
さっちゃん、笑ってしまってゴメンナサ~イ。
何となく、似てるかも?!

でもでも、このポーズはさっちゃんにしかできないですね。
モフモフしていてそこが可愛い☆

もちゅみさん おは!
さっちゃんのポーズ、大好きよ♪
アンヨの模様もシッポもキュート(*´ェ`*)
なんかマッサージしてあげたくなっちゃう体勢でちゅ^^

リスがこの前テーブルの上で腹這いになってたけど・・・
確かに見た目が全然違うかも^^;
今度載せますから見て下さいね。
あ、画像借りてって並べてみようかしらゞ(≧m≦●)

あにゃあ!今日はまちがって白黒さっちゃんあざらしさんのお宅におじゃましちゃったみたいなのにゃあ!

さっちゃんの基本ポーズ!?
魅力満載だよね~
cocoとさっちゃんと海獣チックなお仲間かしら?

さっちゃんの姿に癒されました!
しっぽ付近もポコっとしてて可愛い♪

さっちゃんのあんよかわいいですね♪
真上からの写真もいいものです。
アイの目薬は見事に失敗しました(汗)
韓国旅日記を作りました。お時間があれば
覗いて下さいネ。

http://blog.goo.ne.jp/bellesachi/e/d00f3e48094a3a0b7858d63f21624b3d

きゃあ、アザラシさっちゃん、可愛い♪
確かに、あんよ、短く見える(笑)
振り向いたさっちゃん、本当にキュート(^^)
そうだよね、さっちゃんはアザラシより手足長いよね(笑)

トーナメント、残念ながら決勝には進めませんでした(^_^;)
でも大健闘!
応援、ありがとうでした(^O^)

さっちゃんだからいいのよ~~
かわいいの~
アザラシさんよりぜったい手足ながいよね~~
失礼よね~^
ぼ~っっとかわいくお昼寝。
いいな~^

(☆▽☆)♪

今日もさっちゃんは和みオーラ全開ですねe-280

さっちゃんのニクキウは黒いんですねe-276
そしてお鼻も!

お目目はグリーンですか?

最後の画像のグニャリあんよがまた可愛いですe-343

さっちゃんカワ(・∀・)イイ!!
アンヨもドット柄ですね(。・ω・。)もふもふな背中にほんわか気分です♪

今、気づいちゃいましたけど
さっちゃんは足が短いんじゃなくて
モモが太いんじゃないですか?(←失礼)
だから短く見えるとか?
でもこの寝方好きです(^^)
さっちゃん可愛いねぇ~♪

さっちゃん足が短く見えますね(*^_^*)
写真のアングルで、ニャンてホントに違って写るから不思議です。
でも、さっちゃんなら、
アザラシでも可愛いですよ♬

※ニャンコの目にホウサン、アドバイスありがとうございました!
そう言えば、父は目にゴミが入るとホウサンを愛用しておりますた。
めったに無いと思うけど、少し常備しておこうかなと検討中です。

さっちゃんのあんよ可愛いw
アザラシに見えなくもないけど、可愛いからオッケーですっ^^
あんよの肉球もたまらないわ~♪

ん~最高!!
生さっちゃん触りたくなっちゃいます^^
むちむち大好き!(失礼;)
短い!太い!親近感わきます(笑)

むちむちでかわいいのがさっちゃんだから、いいの~❤ (*´д`*)

こんばんは。
ほんとにさっちゃん、あざらしみたい。
お手手隠して可愛いな。

後ろ足は、、、いい勝負かも^^、、、。
後ろに足出すと、雰囲気そんな感じですしね~~。

短いのもかわいさ増しますよね~!
さっちゃん、あんよ短いのかな~♪
何よりこの寝姿がいいよね~☆
うんうん。アザラシよりは長いはず!!

みなさんコメントありがとうです~^^

まとめての返信今日はお休みです_(._.)_

ブログしてない★黒猫さんへ
ふと見たらこんな格好で
なんか猫じゃなく
アザラシに見えたよ~(笑)
マッサージ、ケラチンがたまにしてるよ
(ほんとに背中とか~笑)

★ちいさんたろうさん
はじめまして~コメントありがとうですーヽ(^o^)丿
そうなんです、さっちゃんは肉球は真っ黒だし
黒い模様もあって、茶目猫です^m^
またぜひ遊びに来てくださいね~

イヤ~さっちゃん、可愛い!
ぽっちゃりさんだけど、オテテとアンヨは細くて華奢だわ~^^

 さっちゃんってこんなポーズでおネンネなのね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |