まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

イカ耳加減がすごい

2012.09.01 (Sat)

あら、おふみ

なかなか凛々しい顔して

s-IMG_9352.jpg

いいね~

9月1日はじめ

あぅ・・・

そんなことないんじゃない?

おふみの出番もそこそこあるよ

ただ、さっちゃんと一緒にいるのが少ないから

どうしても別々になっちゃってねー

9月1日はじめの本当の次

すごいイカ耳ですけど~

s-IMG_9364.jpg

なかなか厳しい表情ですね

s-IMG_9365.jpg

で、結局向こう(おふみが見てる方向)にいる

ケラチンが気になるおふみでした(笑)



9月になりました
さて、これから少しずつ涼しくなって欲しいな~
今月もよろしくお願いします(^O^)/



予約投稿です


ただいま~コメント頂いた方のブログには
コメント残すようにしていますが
そのほかのブロ友さん猫友さんは
時間があるときは~なるべく
コメントさせてもらうようにしていますが
訪問や応援などだけになってるときもあります
申し訳ない(/_;)
よろしくお願いします_(._.)_


2012年も猫ブログのランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、よろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つ応援お願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ

みなさんの応援が更新の励みになりますにこ

置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って
足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

確かに久しぶりの主役だね~おふみさん。
今日もきりっとステキだよ~!
いか耳姿でもなかなかいけてます!
9月もよろしくです!!

確かに出番少ないね~~
我が家でも鈴の文句の言葉が聞こえてきそうですw~
おふみちゃんのようにね

9月もどうぞよろしくお願いいたします

もちゅみさんの、九月になりました。のくだりできがつきました。ほんとだ、九月だよ。(⌒m⌒)はやいですねぇ!(◎_◎;)
あきですねぇ
az10banの妻より

うんうん、おふみさんの出番、少々少なめだと私も思ってましたよ^^;おふみさん大人しいからじゃないかしら?なんせさっちゃんユニークだからね~^^
でも、 今日のいか耳のおふみさん、イケてますよ~毛つやも良好で、カッコいいよ~

 うちのハゲ坊主…冬までに生えそろえば早い方なんだそうです…それまでハナクソハゲ坊主ってことですね~^^;

 9月に入って、涼しくなってくれることを祈るような気持ちですね~

アレレ?!

おふみくんは何故イカ耳にe-258
どの写真も凛々しくてカッコイイですe-2
ご主人が大好きなんですね^^

ところで、おふみくんは去勢済みですか?
とってもスリムですよね~e-257

おふみちゃん立派なイカ耳で、お顔も威厳があります。
お腹の白いチャームポイントが今日は見えてますね。

もう9月なんてびっくり。今年は残暑が厳しくて一気に
秋が深まるみたいですね。人間もニャンコも体調管理が
大変そう。

こんにちは~

おふみくんとさっちゃん、一緒に居ないから別の記事になっちゃうの納得でした(´∀`;)
確かに一緒の時って、ケンカっぽい記事の時が多い様な・・・

昨日の記事は、どちらもでしたね♪
おふみくん、もっと隠れるのかと思ったけど結構冷静で意外でした。
さっちゃんは、やっぱり興味津々で可愛かったです(´∇`)

本当だ、すんごいいか耳になってますね。
でも、「キッ」のお顔が凛々しいです。
カメラ目線で、決まっていますよ、おふみちゃん。
エンジェルマークの白い毛、結構見えますね。
また、主役で登場してね~☆

比率

こちらこそ9月もよろしくね^^

平等にアップしようと思うけれど
どうしても動きのある子が優先されちゃうよね!

出来ればツーショットがベストなんだけれど
無理だもんね・・・寒くなると一瞬なるけれど

おふみ君
凛々しい~~~ファンとしては嬉しいっす○

こんにちは!

この角度だと、おふみちゃんのまっちろいお腹の毛が見れて
なんかたまりませんね~^^
うん、おしゃれ~~~♪
おふみちゃん、何かご機嫌ナナメなのかしら?
イカ耳姿も凛々しいですね~~~☆

おふみくんは、モデルのような役割なのよね。
このキリッとした表情がイケてるのよ~(^o^)
しかし・・・おふみくんも素晴らしいイカ耳ですな。(笑)
ウチの子もイカ耳なら負けてないわよ~。

ホント、早いものでもう9月。
ちょっとは涼しくなってもらいたいですね~。

写真、どうしても偏りますよね。
変なポーズとか面白い寝方とか…
何か事件起こすとか、だからうちは最近
ご存じの通り、リスの記事がダントツ多いです!

それにしても今日のおふみ君の写真は
すごい表情で写ってますねw
顔はもちゅみさんのカメラの方を向いてるけど
意識は完全にダンナさんに気を取られてるのかな^^;

ブルームーンの事は知らなかったんですよ。
ベランダに出たリスたちのおかげで見られたのかもですね♪

お!今日のおふみくんは、きりっとしててかっこいいよ~
だから、出番が少ないなんて、文句言っちゃダメよ~
今日は雨が降ったりして、少しだけ涼しかったです

9月に入りましたネ

雨のおかげで 
すこしだけ 涼しい午後となりましたが
水不足が心配されてますね
残暑は長引くのか不安なのに
水まで心配だなんて
踏んだり蹴ったりで
日々 気の抜けないこの頃ですが
猫さん達は 悠々自適で羨ましい限り
おふみくん 耳が立って更にシャープに

おふみちゃん、凛々しい表情ですね~(〃∇〃)
でもでもイカ耳になっちゃっいましたね☆
そっかぁ、カメラの向こう側の旦那様の方が気になったんですね♪
9月になりましたね~。
今年もあと4ヶ月!!w
まだまだ残暑厳しいですが、体調等崩さないように
気をつけていきましょうねー!

もちゅみさん こんばんは^^
今週末は久々の雨で助かりますε-(。・д・。)フー

今月もヨロシクお願いしま~す♪
もう9月!焦るなあw(゚ロ゚)w

おふみ君、イカ耳姿も素敵ニャ(〃▽〃)ポッ。゚(/□\*)゚。わ~ん
ケラチンさんがいたんだ♪振り向く姿の口元がキュート^^

おふみちゃん、凛々しい顔(^o^)
あら、出番が少なくて、超イカ耳に(笑)
そんなに険しい顔をしなくても^_^;
やっぱりおふみちゃんは、ケラチンさんが
気になって仕方がないんですね(^^)
もう9月ですね!
こちらこそ、よろしくです(^o^)

おふみちゃん、キリッとした表情で、お目目も
クリクリで・・・可愛く撮れていますね^^
 ケラチンさんが本当に好きなのですね
    めっちゃ気にしていますネ
うちでも愛嬌のある白黒猫の方が・・どうしても
出番が多くなっちゃいます。。
公平にしようとは思っているんですけどネ

久々におふみちゃんが主役で登場ですね
でも、キリリと凛々しい表情がやっぱりステキ
おふみちゃんとさっちゃんのキャラが全く違うのもかえっていいかも~♪

さっちゃんがばっちぃオチリを手に乗せてくるっていうのが
おかしくて・・・
うちもレオ兄ぃがちょっと怪しかったから思い出して笑っちゃいました

厳しい表情にイカ耳、キリっとカッコいいよ~('∀`)
写真を撮ってる間もケラチンさんが気になって仕方ないんだ~^m^
ちびくんは私に甘えることが多かったのに最近Hごんにも甘えるようになってちょっとジェラシーです^^;

9月突入ですね~
まだ暑いですけど、今月もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
今日のおふみちゃん、とっても凛々しいわ♡
イカ耳でもカッコいい(*^。^*)
おふみちゃんはケラチンさん♡♡♡だものね。

今日もまたキリリいいお顔してるおふみくんですね~!
イカ耳でもかっこいい~☆
ケラチンさんがどれだけ好きなのか、
おふみくんに聞いてみたーい♪
今月もよろしくお願いします♪♪

おふみさんはいつもキレイに写ってるけど、
うちのニコは黒猫の性でなかなか写らず
ボツ写真ばかり^^;だから出番が少ないの。
さっちゃんのキャラもい~味だけど
出番が少なくても存在感ばっちりだから
だいじだよおふみさん!!

凛々しいですね。

あふみくんたたずまいだけで画になりますね。
それも個性だけど、芸の1つでも見せるともっと
撮ってくれるよ。

おふみちゃん、てってもイカ耳!ホントに凛々しい(*^_^*)
そう言えば、大河ママも、ついついさっちゃんのつぶらな瞳にやられてました…。
ごめんね、おふみちゃん、おふみちゃんのイカ耳最高です❤

※図々しいお願いですが、こちらもリンクさせて頂いていいですか?

おふみ君ずいぶん耳が~^^;
ケラチンさんを気にしてる時に、撮影だったからかな(笑)

こんばんは!

9月だね!
今月もよろしくね!!

おふみ君、ご機嫌斜め?
もっと記事に出たいよねぇ^^
楽しみにしてるわん♪

おふみくん、きりりで今日もかこいいよ☆
お腹の白毛かわゆい♡
9月もまたよろしくねぇ~!!

みなさんコメントありがとうです~^^

まとめての返信お休み~すみません_(._.)_

ブログしてない★黒猫さん
うちのほうは暗くなってから雨が降ったり
やんだり
今日はどうにかエアコンなしで過ごせました
夜は風もあり少し涼しいしね
ずっと暑かったもんねー
9月に入ってこのままちょっとずつ
涼しくなってほしいね~(^u^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |