fc2ブログ

まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

おまけの猫のふせんメモ

2012.09.18 (Tue)

SANGO! キジトラ猫と魚と私」のhanaさんが

ブログで紹介していたので

さっそく買ってきました

s-IMG_0069.jpg

コンビニ限定~エビアンにおまけで

オリジナルふせんメモ(猫)がついてます

種類は6種類あります

詳しくはエビアンのページこちら見てね

10日から発売されていて

対象商品がなくなり次第終了だそうです

hanaさん~教えてくれてありがとうー!

と、早くこれをブログの記事にしなくちゃ~で



さてあとは。。。。

ここはさっちゃんの熟睡場所を襲撃(笑)

s-IMG_9531.jpg

あら、目を開けちゃった

しかも

9月19日

ビーズクッションをモミモミしすぎて

出しちゃったようです(笑)

実際は

s-IMG_9904.jpg

こんな風に使ったりしてます

9月19日2

あんよ乗せてることもあるしね

s-IMG_9907.jpg

眠くなってきたみたい↓

s-IMG_9913.jpg



予約投稿です



ただいま~コメント頂いた方のブログには
コメント残すようにしていますが
そのほかのブロ友さん猫友さんは
時間があるときは~なるべく
コメントさせてもらうようにしていますが
訪問や応援などだけになってるときもあります
申し訳ない(/_;)
よろしくお願いします_(._.)_


2012年も猫ブログのランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、よろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つ応援お願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ

みなさんの応援が更新の励みになりますにこ

置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って
足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

あら、さっちゃんいいもの持ってるわね~^^ビーズクッション、お気に入りなのね?気持ち良さそうにゴロ~ンと…オネムみたいね。
 うちのはなさん、おふみさんの鳴らす鈴の動画をガン見してましたよ^^

猫の付箋ですか?エビアンも粋なことしますね。うちも早速買おう。でも、もう売り切れてるかも(^^;;
az10banの妻より

あ~いいですねGetしてきたんですね
まだ行けないw~
コンビニも遠いのよね

さっちゃん枕使って気持ち良さそうね
ビーズクッションは気持いでしょうね

コンビニって、滅多に行かないから知らなかったです~
同じ水を買うなら、やっぱりオマケつきですよね!?

猫グッズをひとつ買うと、止まらなくなりそう。気をつけなくちゃ(笑)

おお!ゲットしましたね~
ペットボトル飲料のおまけって、ついつい買ってしまうのですが、
ミネラルウォーターだと さらに嬉しいですよね
さっちゃん、お気に入りのビーズクッションですか
うちの珊瑚は、ブタちゃんクッションを使っています

素敵な情報!!

猫の付箋ですか~e-251
コレ良いですね~v-290
午後から山を下りるので、コンビニ行って買って来たいです♪

あらあら、さっちゃん夢うつつな感じですねぇv-414
枕の位置が定まったところで、良い夢見てね☆

あっゲットされたんですね~
私もさっそく行かなくっちゃ!!
普段コンビニにあんまり行かないので…
早くしないとなくなっちゃうね。

わーすごいおされな付箋!!
早速見に行って来よう~!!
猫好きにはたまりませんねっ!!どっちがおまけだっ!?

さっちゃん♡ニンゲンみたいにビーズクッション使うのね☆

ほほ~!滅多にお水を買わないから知らなかったわ~
見つけたら、オマケに弱いから買っちゃうかもww

さっちゃん、ちゃんと枕にして使ってるのねw
ネムネムのお顔、もう、中の人は寝ちゃってるわねw

お~~これは 買わねば
いいのを教えていただきました。
どこのコンビニでもいいのかな?
6種類すぐそろえれるといいなあ~~
おまけによわい私。
さっちゃん もみもみしすぎてマクラが~~
でも普段は ちゃんとマクラにしてるんだ~~
疲れたときは足マクラかな?

猫ちゃん、かわいいですね。
早速、コンビニチェックしてみます。
さっちゃんは枕を使って寝るなんてすごいです。

あ~、猫付箋ゲットされたんですねー♪
ツイッターでも話題になっていて
ちょっと気になってました(*´∀`)
さっちゃん、お気に入りのクッション、
もみもみしすぎて外に飛び出しちゃったんだ(*^m^)
普段はまくらにして寝てるんだぁ♪

エビアン、知らなかった!
コンビニに行っていたのにまったく目につかなかったなぁ(^_^;)
もう一度、ちゃんと見てみようっと。

さっちゃん、お気に入りのビーズクッション押し出し?(笑)
一緒に寝れば気持ちいいのに~♪
キャリーが良い具合にベッドになってますね~。

あら大変・・・!

買いに行かなくちゃ~♪
まだあるかな。
にゃんこがついてるなら、買うしかないよねぇ・・・(笑)

付箋可愛いですね、
見つけたら、さっそく買っちゃいますね(*^_^*)
水は、飲まずに子供に上げちゃおう♪
因みに、大河ママは会社の同僚に、
招き猫ケシゴムをもらいました、
会社のPCに飾っています。
あれも可愛いです♬
そして、やっぱりさっちゃん可愛いです。

コンビニ限定~エビアンですね!早速チェックしなくては(^^♪
さっちゃんは枕愛用しているんですね。うちは使ってるところ見たことないな〜(^^ゞ
あんよに使う時って…遊びすぎた日かな?

私もエビアン、ゲットします。
コンビニにGO!です。

さっちゃん、人間みたいに枕してますね。
可愛いです☆

もちゅみさん こんばんは!
エビアンに猫付箋、知らなかった∑(゚ω゚ノ)ノ
お洒落でいいなあ♪チェックします^^
さっちゃん、クッション出しちゃったの?
気もち良さそうに使っているね(*'-'*)

コンビニ限定?行ってみなくちゃ。。
横向きで寝る時、枕っていいみたいですね
うちも作ってみようかな。。あ、売ってるカナ
さっちゃん、お目目が大きくて可愛いですね
↓昨日のおふみちゃんの鈴鳴らしも良かった
です

ふせんメモ、かわいいですね~♪
意外といらないモノが多かったりしますが、
コレは嬉しい~♪チェックしなくては。。。

こんばんはー^^

おまけ、可愛いね!
チェックしてみよう^^

さっちゃん、まくら使っておねんね!
可愛いね♪

さっちゃんお気に入りになってるのかな~、
頭乗っけるのって人だけでなく猫たちも寝心地いいんでしょうね、
うちでも、よく乗っけてますから^^;

あら~可愛いおまけ!
私も欲しいーコンビニ行かなくちゃ!
さっちゃんちょっとお口もあいてるみたいだね^m^

こんばんは~!
さっちゃんのおねむの顔もたまんな~可愛い!
ちゃんと枕をして寝るところは人間みたい。やっぱり
枕があると快適なのかしら。あはは。
コンビニ限定のエビアン明日探してみます★

みなさんコメントありがとうです~^^

みなさんまとめての返信です

エビアンのふせん紙のおまけ~
昨日(月)にコンビニで買ったので
まだ少しはありそうな?です
こういうのってちょっと買いたく
なっちゃうんですよねー
私も普段あまりコンビニ利用しないんですが
(スーパーとかが多い)
たまに行くとコンビニ限定ものや
甘いものなどついつい買っちゃいます

ブログしてない★黒猫さんへ
月曜でまだあったから~あるかなー?
中味にも色と模様がついていて~
良かったです
最近は飲料水のおまけも面白いの
あるよねー、かわいいのとか(^u^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

FC2ブログランキングへ

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です
黒猫おふみは2018年8月1日天使猫になりました
白黒猫さつきは2021年10月23日に天使猫になりました
可愛い2匹の思い出あれこれのブログになります

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

~お知らせ~

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

 | HOME |