まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

出待ちの黒猫

2012.10.20 (Sat)

洗面所の扉の前で

ケラチンがお風呂から出てくるのを待ってます

2012年10月20日

おふみはわかるけど

なぜかさっちゃんも居て

10月20日

それが気にいらなかったおふみ、

行っちゃいました

10月20日3

で、次の日もまた

2012年10月20日2

扉開いて出てくるのを待ってた

10月20日2

今回はおふみだけ

2012年10月20日3

さっちゃんが来ないかどうか

耳を後ろにして様子伺いながら待ってました

このあと出てきて

喜んで動いちゃったのでここまでしか撮れなかったんだけど

2日続けて出待ちのおふみ

どれだけケラチン大好きなんだか

もちろん・・・おふみのお風呂の出待ち

私にはないですよ

さっちゃんはたま~にあるけど


★お知らせ★
今月は通信販売は26日正午12時から31日24時まで
東日本大震災のチャリティショップ
o0300010011176322593[1]
↑クリックでそのサイトへ
ショップサイトにあります販売趣旨
ご理解の上、ご購入をとのことです

今回は【リアルショップ開催】してます
10月19日~24日期間限定
日程:10月19日(金)~24日(水)
※22日(月)はお休み予定
時間:12時~19時までOPEN
※19日は15時開始、24日は15時終了となります。
場所:田園都市線 三軒茶屋駅
南口下車徒歩5分『ラピス』




予約投稿です



ただいま~コメント頂いた方のブログには
コメント残すようにしていますが
そのほかのブロ友さん猫友さんは
時間があるときは~なるべく
コメントさせてもらうようにしていますが
訪問や応援などだけになってるときもあります
申し訳ない(/_;)
よろしくお願いします_(._.)_


2012年も猫ブログのランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、よろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つ応援お願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ

みなさんの応援が更新の励みになりますにこ

置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って
足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

え~、出待ちはケラチンさん限定ですか~?
それは悔しいかも!お世話係の気持ち猫知らず、ですね(笑)

こんばんは^^

出待ちしてくれてるんだー!
それは嬉しいね♪
思いっきり撫で撫でして貰えそうだねー^^
でも、さっちゃんがいるとだめなのねー(笑)
独り占めしたいのかな^^

おふみちゃん、ケラチンおにいちゃんだぁい好きなのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ もちゅみおねえちゃん、ちょびっとしっとっとしちゃってませんかぁ?

本当にケラチンさんが大好きなのね
お風呂の出待ちだなんて~~
それも2日もね
それにヤキモチ焼きかもね~~
さっちゃんがいると嫌なんだもの~~(ΦωΦ)フフフ…

本当に、おふみちゃんはケラチンさんが大好きなのね〜
純粋でケラチンさんも、おふみちゃんが可愛くってたまらないでしょうね。
そんな二人を微笑ましく思いながらも、焼いちゃいますね。

ダンナさんが何かとおふみ君の事を
気にかけるはずですね^^
こんな風に待っててくれたら
そりゃもう可愛くて仕方ないですよねw

うちもずっと以前に父が夜中や明け方に仕事から戻ると
みんな寝てるのに必ずシロちゃんだけが
玄関にお迎えに出て待っててくれるって
シロちゃんをとても可愛がってました^^;

うちのちびちゃんも夫、命!ですよ!
ちょっと姿が見えないと捜しまくります。トイレの前で出待ちの事も…ケラチンさんも可愛くてしかたないでしょう!
もちゅみさんの気持ちわかります、私もかやの外ですから(笑)

こんにちは(^○^)/

留守中、毎回コメントくださってありがとうゴザイマスe-454
ようやく落ち着きました^^

2ニャンに待ち伏せされるなんて、ケラチンさんはウハウハですねe-349
ちょっと妬けちゃいますけれどe-351

おふみくんとさっちゃんの距離は縮まらない感じですか??
ライバル関係なんですかねぇ…

その後風邪の具合はいかがですか?
群馬の山奥は寒くて暖房が欠かせなくなりました。
寒くなると動きが緩慢になりますe-456

うはー!
ケラチンさん、大人気ですね!
これはちょっとジェラシー感じちゃうかも??(笑)
おふみくんもケラチンさんの事は一人占めしたいんですね(^^)

ケラチンさん、愛されてますね~^^
おふみさん、一緒にお風呂に入っちゃえないいのに~
 「ぼくのケラチン…」って思いが伝わってくるな~思いが深すぎて、「さっちゃんがいては、ぼくの思いが伝わらないんだ…」と悲しくなっちゃったのかしら?

 かわいいわね~愛おしいわ~

おふみちゃん、ご主人ラブはすごいですね。
もちゅみさんは待たないなんて、わかりやすぎる態度
ですね(笑)
我が家も主人とぽっちゃんが仲良くし過ぎていると
「私と仲良くしてくれ子が欲しい」と言ってすねてます。

ふたりで出待ちなんて、ケラチンさんモテモテですね~
なんて羨ましいんでしょう!
一緒にお風呂に入ることはないのですか?

ひっ・・・そんなに熱心にまっててくれるなら
Beansのマネージャーにいかがでしょうか?
食事カリカリ&缶3食付で(笑)
いや・・・以前居たマネージャー激務で辞めて
今不在なもので・・・こりゃ適任かと。

なんとケラチンさんだけを出待ちするとは、
妬けちゃいますねぇ。
おふみちゃん、もちゅみさんの出待ちもお願いします(笑)
こんなに慕われて、ケラチンさんは嬉しいですよね。

あら~ケラチンさん大人気ですね。
さっちゃん今日は遠慮したのかな。
おふみくん じっとまっtるんですね。
えらいなあ~~
いつもありがとう~
もうすぐいってきます~^

こんばんは(*^_^*)
ケラチンさん、大人気ですね。
お風呂の出待ちされるなんて、
アイドルのよです♪

大河ママは、ほぼ毎日、大河さんにトイレの出待ちをされます。
3分以内に出ないと、
「大ジョブかニャー」と、扉をガリガリされます。
おふみちゃんの、お風呂の出待ちは可愛いですけど、
大河さんのは、ちょっとうざ男です<(`^´)>

ケラチンさん、大人気ですね(^o^)
おふみちゃんはケラチンさんの出待ち、
日課なんですか?
もちゅみさんにはしてくれないなんて、
少し淋しいですね^_^;
ウチは、自分とクロさんは一緒にお風呂に入り、
コルネとみけ、あっくんは洗面所(脱衣所)で
待機してくれます♪ 例のパ○ツ籠の中、とか(笑)

お風呂の出待ち。。しかも両方で。。
ケラチンさんモテモテですね~^^。。凄い人気。。
うちなんてイナオットがお風呂から出てくると
逃げ出します(^ ^ ;)

さっちゃんとおふみちゃん、ひどいケンカにはなら
ないのですね
そういえば、うちの猫達も流血する程は闘いません
でした
最近の富士山、朝と夕方だけ見られます

ケラチンさん人気ですね〜〜、
うちも風呂に入った時、出ると迎えに来て、スリスリして、
匂い付けしますね^^、湯船入ると中まできたり〜。

あ~お気持ちわかりますよぉ。
何でそんなに好きなの???って
聞きたくなりますよね(笑)

でも、さっちゃんがいるとやめちゃうのね・・・・
何でお前がいるんだよぉって思ってますね(笑)
何だか同じ様な光景を家でも見るので、
興味深く拝見しちゃいました!

猫って健気。
気長に待ってますよね~。
でもケラチンさんだけなんですね・・・。
ちょっと寂しい、かな。

おふみ君ケラチンさん待ってるんだ~
さっちゃんも一緒だと嫌なのね、ケラチンさん独り占めしたいのかな^m^
ちびくん昔は必ず待ってたのに(私だけ)今はHごんのことも待つようになったけど、私のこともHごんのことも気の向いた時だけになってしまったよ^^;

こんばんは!
おふみくんすごい!いつもケラチンさんのお風呂待ちしているんですか~。大好きなんですね~。さっちゃんまで。。。あははは
もちゅみさんの時はさっちゃんは待っているのかな?(^^)

おふみくん、ケラチンさんがほんとに好きなのね。でもごはんはもちゅさんがあげてるんですよねぇ〜。なんでだろ?さっちゃんの出待ちはたまになのね。なんか気ままなところがさっちゃんらしい。笑

出待ちですか~!?
おふみくんのケラチンさんへの愛を感じました!!
すごーい。
さっちゃん、そんなおふみくんが気になったのかな(*^m^)

うち、ない。

風呂場と部屋はそんな距離ないし。

前の実家の時もそんなことなかったな。

やはりケラチン氏は堅気だから構ってあげられる
時間が少ないからかな。

みなさんコメントありがとうです~^^

みなさんまとめての返信です

おふみに関しては
ケラチン大好き~は
もう嫉妬は通り越してます(笑)
それにしても、ごはんもトイレも
普段居る時間も長いのに・・・
なんでそんなに好きなのか~不思議
おふみはこれだけケラチンが好きなので
ケラチンがさっちゃんを可愛がってると
それにヤキモチ妬いてるようなんですよー
そのあとによくさちゃんを怒ってるし(~_~;)
おふみのお風呂の出待ちはいつもではないです
寝てる時もあるし
でも、こうして待ってるのちょくちょく見るかもー

もちゅみさん おは!
2ニャンの出待ち、可愛いニャd(d゚∀`=)♪
思いっきり抱きしめたくなるよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |