まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

合成写真作りました!

2012.10.27 (Sat)

まる子ちゃんとタイニちゃんのブログ「クロネコ☆シロネコ日記」で

photofuniaというサイトで

合成写真を作ってました

私も早速~作ってみました

s-いそさとさんとこの加工画像おふみ3

とにかくすごい数の合成写真作れます

s-いそさとさんのブログの加工画像

今回は昔の画像(使用済の)で

s-いそさとさんとこの加工画像さっちゃん

色々遊んでみました

s-いそさとさんとこの加工画像さっちゃん2

さっちゃん、雑誌の表紙にポーズつけて

s-いそさとさんとこの加工画像2にゃん

いそさとさん~面白いサイト教えてくれて

ありがとうですーヽ(^o^)丿

いそさとさん家のまる子ちゃん&タイニちゃんのブログ

クロネコ☆シロネコ日記」ぜひ、時間があれば覗いてみてください~♪




★お知らせ★
今月は通信販売は26日正午12時から31日24時まで
東日本大震災のチャリティショップ
o0300010011176322593[1]
↑クリックでそのサイトへ
ショップサイトにあります販売趣旨
ご理解の上、ご購入をとのことです

今回は【リアルショップ開催】してます
10月19日~24日期間限定
日程:10月19日(金)~24日(水)
※22日(月)はお休み予定
時間:12時~19時までOPEN
※19日は15時開始、24日は15時終了となります。
場所:田園都市線 三軒茶屋駅
南口下車徒歩5分『ラピス』




予約投稿です



ただいま~コメント頂いた方のブログには
コメント残すようにしていますが
そのほかのブロ友さん猫友さんは
時間があるときは~なるべく
コメントさせてもらうようにしていますが
訪問や応援などだけになってるときもあります
申し訳ない(/_;)
よろしくお願いします_(._.)_


2012年も猫ブログのランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、よろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つ応援お願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ

みなさんの応援が更新の励みになりますにこ

置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って
足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

このサイト楽しいですよね
いろいろ遊べて~~

さっちゃんモデルもOKだね
決まってるよ~~

おはようございます~
funia PC版もあったんですね~
私は スマホのアプリで遊んでいましたが
こちらの方が鮮明でキレイでいいですね。
こういうのって楽しいですよね。私も大好きです♡

引越後の初コメありがとうございました。
急な事で出来そこないのブログですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

ダハハ、どの写真も笑える〜
いいですね。これ!面白過ぎる〜
az10banの妻より

追伸

うちも早速主人に、作ってもらいました。(笑)
az10banの妻より

さっちゃん、VOGUEの表紙を飾るなんて、すごい♪
しかも、ポーズが決まってますよ☆
面白そうなサイトですね。
ちょっと試してきま~す!

わぁ~、凄~い(^o^)
おふみちゃんの写真が、美術館に
飾られているみたい♪
おぉ~、さっちゃんがお札に(笑)
いろいろなことができて、遊び心満載!
ステキな加工ですね(^^)
もちゅみさん、センス良いですね♪

3年の経過観察、無理しないでくださいね!

あら、かわいい!
いろんなことできるんですね~
 おふみさんの最初の写真、こ、このまま美術館に飾ってもらえそうだけどな~^^

 さっちゃんはオシャレな雑誌の表紙ね?この表紙なら即完売になりそうね!

こんにちは(*^_^*)

合成写真て、ホントに楽しくなっちゃいますよね。
それにしれも、とってもリアルでびっくり(゜o゜)
さっちゃん、、おふみちゃんの可愛さ爆発です❤
特に、他所のニャンがさっちゃんの写真集を見てるのが、
すっごくラブリー♪

すごい、楽しい写真がいっぱいできるんですね。
お札のワインがカッツ(猫ラベル)なんて凝ってるなと
思いました。

すごいね~今はいいのがあるんですね。
さっちゃんセクシーポーズできまってるわ~
おふみくんも ばっちしかっこいいな。
枝豆 ほしとくと 黒豆になるよ^^(正月の)
多いならそうしておくか 塩茹で硬めにして冷凍だって。

やったよ~

これ以前はまった
お札がいいなぁ^^

細身のさっちゃん発見  ウフフ

面白いね~
さっちゃん、お札の中でご機嫌さんだわw
VOGUEの中のポーズも決まってる!この冬は、白黒ファーがトレンドよ~なんて記事になりそうww

こんにちは^^

お目目の調子はいかがですか??

わ~v-10
おふみくんが美術館で大きく飾られている~e-309
さっちゃんのお札も写真が最高ですね♪
こんなお札あればいいのにe-278
このサイト、簡単に作れるので楽しいですよね^^

↓おふみくんのアップ写真、楽しませていただきました☆
嫌な顔、というか困った顔のおふみくんが最高ですe-420

合成写真面白いですね~!!
さっちゃんのお札ほしいわ~ww

これ面白いですね~。
こういうのを見るたびに、さっちゃんは何気に
良いポーズしているなぁ~って思います。(笑)
私は、VOGUEの表紙のさっちゃんが好き~♪

すっごく楽しいサイトですね
全部すごい作品です!
私もチャレンジしたくなりました~

さっちゃん、雑誌の表紙 カッコいいよ!

あ~凄い!
どれも楽しい♪
雑誌の表紙のさっちゃん、ぴったりのポーズできまってるわ~^^
おもしろいね♪

にゃーん♪さっちゃんもおふみくんも決まってるぅ〜♡
ブログのリンクまで貼っていただいてありがとう〜☆
VOGUEのさっちゃんと同じやつ!!タイニも作ったからまたアップしまーす♪もう迷っていっぱいいろいろ作りたくなっちゃうよねぇ〜。

(* ̄m ̄)ウフッ さっちゃんもおふみちゃんも超有名セレブにゃんこちゃんなのにゃあ!
こういうお遊びソフトいいよねー♪
アタシもやってもぉらおっと!o(≧∇≦)oウワアイ

こんばんは!あはははは!さっちゃんすごい!100ドル札やVogueのカバーにまで載ってしまって(^-^)ステキなポーズだよ。これ面白いですね~☆★今日も楽しませていただきました!

こんばんは!

すごく良くできていますね~!!
やっぱりモデルがいいとどれも絵になりますね~!
さっちゃんもおふみちゃんもバッチリの表情だわ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思わず合成写真サイトで、遊んじゃいました〜^^;
いくつかやって作っちゃいました。

こんばんは~

お澄まし顔のおふみくん、素敵♪
美術館に、ぴったりですね~
さっちゃんの、ポーズもきまってますね(´∇`)
ここの写真ちょくちょく見かけるんですが、やっとサイトが判明しましたー。
スッキリです♪

うわぁ~
こんな面白いサイトがあるのですね。
是非試してみたくなっちゃいました!!

これは!!
楽しいですね~♪やってみたくなりますね!!
ふたりともいい感じです☆
目のことありがとうございました!
いたわろうという気になりましたよ~。

面白そうなサイトですね♪
時間がある時にゆっくり選んで作ってみますね^^
↑皆さんもけっこうご存じなんですね!
おふみ君もさっちゃんも素敵に出来上がってますねw
うちはお笑い系ばかりで
モデル系はあんまりなぁ…ゞ(≧m≦●)

ゴミ袋、そうですよ。
あ・・そっちはないんですね。
燃えないゴミも種類ごとに袋があって
ハイ全部有料です^^;

逆に今スマホのアプリに
画像が漫画調になる

漫画カメラ

が大人気で効果音入りとかの
フォーマットがそろっているみたいです。

スマホ契約しちゃおうかな。

みなさんコメントありがとうです~^^

まとめての返信です

このサイト種類が多くて簡単です
ぜひ、みなさんも遊んでみてくださいねー
スマホ版もあるようだし(^u^)
私のお気に入りはやっぱりVOGUEの表紙の
さっちゃんでしょうか?!
ポーズつけてる風がいい感じかと^m^

もちゅみさん こんばんは!
面白い!!最高Σd=(・ω-`o)グッ♪
美術館のと、やはりVOGUEが気に入りました!
私もチェキラッしてみますね^^

★黒猫さん

ここのサイトすっごい量ありますよ
簡単ですぐ作れます
スマホでも同じサイトあるよう~
(私はスマホではない)
ぜひ、遊んでみてねー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |