まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

ハロウィンは黒猫でしょ♪

2012.10.31 (Wed)

先月チャリティーショップで購入した
(その時の記事は→

Gaviちゃんのおねえちゃん作製の

ハロウィンのプチシュシュケープ

おふみにも着てもらいました

s-IMG_0385.jpg

やっぱりおふみ似合うね~♪

ちょっとこれを加工して

s-ハロウィンおふみ画像

おふみ色々

s-ハロウィンおふみ画像2

最後は↓

s-4月19日2匹

10月も今日で終わりです
気付くと今年もあと2カ月になっちゃった。。。。
夏が長い~なんて言ってたら
あっという間に寒くなってきましたね
風邪にも気をつけていきましょー
11月もよろしくお願いします!


★お知らせ★
今月は通信販売は26日正午12時から31日24時まで
東日本大震災のチャリティショップ
o0300010011176322593[1]
↑クリックでそのサイトへ
ショップサイトにあります販売趣旨
ご理解の上、ご購入をとのことです

今回は【リアルショップ開催】してます
10月19日~24日期間限定
日程:10月19日(金)~24日(水)
※22日(月)はお休み予定
時間:12時~19時までOPEN
※19日は15時開始、24日は15時終了となります。
場所:田園都市線 三軒茶屋駅
南口下車徒歩5分『ラピス』




予約投稿です



ただいま~コメント頂いた方のブログには
コメント残すようにしていますが
そのほかのブロ友さん猫友さんは
時間があるときは~なるべく
コメントさせてもらうようにしていますが
訪問や応援などだけになってるときもあります
申し訳ない(/_;)
よろしくお願いします_(._.)_


2012年も猫ブログのランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、よろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つ応援お願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ

みなさんの応援が更新の励みになりますにこ

置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って
足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

おふみくんのケープ姿、はじめて見たかも。
黒ネコちゃんにオレンジのGaviちゃんのおねえさんのケープ、
一気にハロウィンぽくなりましたよね
おふみくんは、おやつといたずら、どっちかな~ ( ´艸`)

Happy Halloween
そうそう黒猫よね
(ΦωΦ)フフフ…よく似合ってる~

さて今夜は皆でお菓子もらいに走るのかな~~
我が家にも来てね~~
待ってるよ~~

もちゅみさん おはよう♪
今日はハロウィーンだね!黒猫の出番ね(*´I`*)
週末、街で黒猫の猫耳やシッポつけた子たち見たよ^^
おふみ君!お洒落なオレンジケープ、すっごく似合う(*ノωノ)キュン♪
加工画像もラストの2ニャンのカード風も最高でちゅ!!

おふみくんのケープ、とっても素敵!
よく似合いますね~
ハロウィンの主役は、やっぱり黒猫ちゃんですね
おやつ食べにおいで~♪

おふみちゃん、超キュート♪
街灯の看板や雑誌の表紙にもなって(^O^)
ウチは、ハロウィンなんてほとんど何もしませんが、
ハロウィン気分が味わえて、とっても嬉しいです(^^)

もちゅみさん おはよぉございまぁ~す♪

おふみちゃん ハロウィンの衣装もよく似合ってるし!
今日の主役はパンプキンと黒猫サンだねぇ~

おしゃれな街並みにも溶け込んじゃって・・・とってもイイ感じ☆

おはっ

黒猫おふみ君、オレンジが良く似合ってる~♪
可愛い!
本当に、そのまま表紙や広告に使われてもおかしくないねー^^
かっこいいわー^^

さすが おふみ君 オレンジが映えますね~
その格好でおふみ君 我が家に来ておくれ~
おやつを たっぷり用意して待ってるから!!
そのケープ 本当にかわいい~☆
雑誌の表紙を おふみくんが飾ってたら
何冊でも大人買いしちゃうかも~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

o(≧∇≦)oウワアイ おふみちゃんもハロウィンケープつけてくれてるぅ!ありがとお!
今日は黒猫さんが主役ですからねー♪
@@!おふみちゃん、街のあつこちではりきっちゃってるにゃあ!
もちゅみおねえちゃん、おやついっぱい準備しといてくださいねー(* ̄ー ̄*)

いいなぁ~おふみ君きれいな立ち姿!
ポーズきめてくれてますねw^^
うちもこれくらいシャキッとして欲しいわ(*≧m≦*)
加工もステキ♪
元の写真がいいとこうやって色々使えますよねw

そうそぅ・・うちのは100均のシュシュでした^^;
そのままではちょっとキツそうだったので
思い切ってゴムを抜いちゃったんです。

うわっ、全然違和感ないですね。
おふみさん、ヨーロッパの街並みに溶け込んでる〜
さっちゃんだったら、こうはいかなかったかも(^m^)
az10banの妻より

おふみちゃんも、モデルさんみたい!
ハロウィンのケープがとっても似合っていますね♪
うちの黒猫ちゃんは、我関せずで、寝てばかりですが・・・(^_^;)
かぼちゃより、おかしより、やっぱり黒猫な日。ですね。

おふみ君似合ってる~
黒毛にオレンジが映えてるね~スーパーモデルみたいです~^^
加工も画像にもぴったりポーズだね^^

真似したんだよ~

おふみくん本当に似合う
しかも黒猫はハロウィンに欠かせないもんね

そっか~シュシュ長めに作ればケープになるのね
来年そうしよっと^^

シュシュはもちゅみさんの真似して作ってみたのよん

☆「trick or treat」☆

おふみちゃん、ずいぶん可愛く加工されちゃいましたね。
今日はハロウインですが、
大河さんは可愛くなってくれないので、
大河ママも加工ソフトで遊んじゃおうかな?

ハロウィンだもん♪
当然おふみ君が主役ねo(^▽^)o
…モデルさんになっちゃたの(´▽`*)アハハ
こんなカワイコちゃんがきたら当然、イタズラ(・∀・)オッケー!でオヤツたっぷりよ(〃ω〃)

おふみくん♪キリッと決まってるね!!
モデル立ちじゃないの〜♡かわゆい♡
ヨーロッパの風景にぴったりマッチだねっ☆

最後〜さっちゃんもかわいいよぉ〜♪

おふみくん、似合ってますねー!!
着こなしてる感がありますよ~。
ウチも今日このシュシュケープ、記事にしました~
またまたリンクさせていただいてますm(_ _)m
加工画像、違和感なくて素敵~☆
(昨日は訪問できず、すみません!)

今日は黒猫が主役の日!!
おふみちゃんの日よね~
ケープすごく良く似合ってるね。
町中おふみちゃん1色♪
お菓子用意してるから、うちのもあそびにきてね(^_-)-☆

わー、黒い毛並みにオレンジが映えて素敵ですね~
おふみちゃん、似合ってます(^◇^)
加工も、馴染んでいて違和感ないですね~♪

あ、先日はなるとに温かいコメントありがとうでした。
ご訪問頂いたのに、悲報で驚かれたと思います。
ごめんなさい(T_T)

こんばんは。

おふみくん、とってもお似合い~
やっぱり、スラッとした黒猫さんはよく似合いますね。
うちの黒猫じゃ、こうはならないです( ̄∇ ̄;)
加工写真も、溶け込んでて素敵です♪

ハロウィン

ハロウィンといったら黒猫ちゃんですよね!
おふみちゃん大活躍!
加工されてるのも可愛い♪

おふみちゃん、モデル姿勢でバッチリ決まってますよ~
オレンジがほんとよく似合ってるねぇ
ハロウィンのコスプレなんて師匠にはぜ~ったい無理だから
おふみちゃんを見て楽しませてもらいましたぁ♪
加工写真はさりげなくステキですね

わぁ、おふみちゃん可愛い~。。(*^-^*)
黒猫ちゃんだと、ぐっとハロウィンぽくなりますね~

もちゅみさん、お久しぶりでございます。
ご無沙汰で申し訳ございませんでしたTT
おふみちゃんめっちゃお似合でかわいいです~
今年も昨年もちゅみさんにいただいたハロウィンバージョンの
バンダナをヒカにつけました^^
リバーシブルでしたので今年は去年と違う柄でつけました。

すご~い^^加工めっちゃ素敵です^^

わ~よく似合ってるよ、おふみさん^^
これGaviちゃんのお姉ちゃん作?たしかにGaviちゃんも着てたわ~すごいな…

 お揃いでお写真撮ったら、可愛いんだろうな~

Happy Halloween!
おふみくんとっても似合っているよ。きれいにお座りしているね。
Glamourの表紙まで載ってしまって!あはははは!有名猫だね。ケープ可愛いですね~☆

前掛けしてもらっちゃったんですね、おふみ君^^;
大きいから普段は付けれないですね〜。
おふみ君、なんか、キョトンっとしてる^^

おふみくん、シュシュがもの凄く似合ってますね。
しかもオレンジ色が映えますよね。
本人もまんざらでもない顔してますよ(笑)
加工写真最高!!!

みなさんコメントありがとうです~^^

みなさんまとめての返信です

さっちゃんも似合っていたけど
やっぱりハロウィンは黒猫おふみの
出番というところでしょうか?!
加工画像もさっちゃんより
海外の感じに馴染んでるような。。。
さっちゃんがもろ日本の雑種猫って
感じだからー
なんか早いですよね~10月も終わり
11月もみなさんよろしくお願いします
寒くなってきたので
風邪にも気をつけていきましょうね~

ブログしてない★黒猫さんへ
黒猫の猫耳とかつけた子~
ハロウィンパーティーとかだったのかな
それとも・・・ハロウィンのおしゃれかな
最後の加工のはもう閉鎖されたサイトで
作っておいたものなの~
サイトが閉鎖されて残念(~_~;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |