まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

お蔵入りは困る

2012.11.09 (Fri)

おふみ寝てました

これ10月終わりの画像です

また、危なかった~出番の少ないおふみの画像を

お蔵入りさせるとこだった

よくさっちゃんが手を伸ばしてるけど

おふみも伸ばしてて

s-IMG_0908.jpg

あっ睨まれた

s-IMG_0912.jpg

そのうち本当にぐっすり寝てました

s-IMG_0917.jpg

アップ

s-IMG_0920.jpg

あんよがハミ出てた

s-IMG_0922.jpg

11月9日

11月9日2

おふみファンもいるようだしね(CATMOONさんとか^m^)

s-IMG_0862.jpg





★里親募集のお知らせ★

★猫と眠ろうzzz...★」okoさんが
かわいいサビ猫ちゃんの里親を募集しています
s-里親募集のサビちゃん
猫ちゃんを家族に迎えようかな~と
ちょっとでも考えてる方
ぜひ、覗いてみてください
サビ猫ちゃんはとってもお利口さんです(^u^)



予約投稿です



ただいま~コメント頂いた方のブログには
コメント残すようにしていますが
そのほかのブロ友さん猫友さんは
時間があるときは~なるべく
コメントさせてもらうようにしていますが
訪問や応援などだけになってるときもあります
申し訳ない(/_;)
よろしくお願いします_(._.)_


2012年も猫ブログのランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、よろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つ応援お願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ

みなさんの応援が更新の励みになりますにこ

置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って
足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ


コメント

どうしても さっちゃんのキャラが めだってしまい ついつい少なくなってしまうのね~
にらんでるお顔がやっぱり 男前だわ~~
ソニアはなんかまだまだ 幼さがのこって もしかして童顔なのかな?おふみくんみたいなダンディなかっこいい黒猫さんになってもらいたいのにね。

黒ネコの悲哀…見ているだけなのに「睨んでる」と言われ、怖い顔だと言われちゃうんだよね~家もね、歴代の黒ネコにつける名前はけっこうな迫力ですよ。

 鬼丸君、りきまる君、鬼蔵君…なかなかでしょ?

 実は一番の甘ったれだったりするのに、この名前…気の毒よね~^^おふみさん

私もこのサビ猫ちゃんのこと、知っています。(某ブログさんで)保健所はネコとりはしないんだけどな~、サビちゃん大丈夫かな~。

ファンです!

ハィハィ
おふみ君のファンです>熱烈な^^

競馬場でひとりで生活して居たおふみ君の話し聞いた時は
号泣しました~よく頑張った!

今はこうして幸せ一杯だもんね♪

お蔵入りはダメッショ~

やっぱり、おふみちゃんの画像、貴重なんですぬ。
ビビりちゃんはなかなかゆっくりと時間をかけて撮らせてくれないしね…
でも これはカメラ目線でナイスです。

黒猫さんw~写真が難しいのに~
おふみちゃんw~パパさんにだけ良いお顔見せるから
ますます写真が少ないのよね
だから貴重ですよね
おふみちゃんの写真w~

もったいないもったいないですね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

さっちゃんもお手々伸ばして寝てるけど
おふみちゃんも伸ばしてねんねしていたんですね~( ´∀`)
もちゅみさんに気づいてひと睨みしたけど、
そのうち熟睡♪アップにしても気付かれなかったんだぁ(´ー`* ))))
素敵なお写真、お蔵入りしなくて良かった( ´艸`)ウフフ♪

私もおふみくんのファンですよ~
イケメンちゃんですものね

サビちゃん、良い家族に巡り会えますように…
お耳カットしてあるように見えるのですが
サビちゃんは、お利口さんですよね

アップのお写真 可愛い❤
このお顔癒されるなぁ~
お手て伸ばしてリラックス♪ 気持ち良さそう^^

可愛いお写真見れて良かった~
お蔵入りの写真って結構あるんですよね
中にお宝写真ありそうですね!

二人いると大変ですね。(^m^)
人間のきょうだいだって、お兄ちゃんの方が写真が多い〜なんて、兄弟喧嘩の種になったりして。平等にしてあげないとね。
az10banの妻より

(* ̄m ̄)ウフッ おふみちゃんおくらいりしなくてよかったのにゃあ!
いすの青と黒、バックのプレイジムの赤とおふみちゃんのつやつや黒い毛皮がとっても映えてきれいだもん、おくら入りはないないなのにゃあ!

ホントにお蔵入りしなくてヨカッタヨカッタ~♪

おふみちゃんもオテテ伸ばしするんだねェ~ カ~ワイイ♡
おふみちゃんお腹と胸あたりにも白い毛があるの?(光カナ?)
すっごーい!さっちゃんに負けない眼力!おふみちゃんもやる時はやる男ね☆
最後の写真は なかなかのイケにゃん♡ですねっ♪

サビちゃんに素敵な家族が見つかるといいですね~!

昨日は忙しくて、お邪魔できずにすいません。
おふみちゃんの画像お蔵入りにならなくて良かった~
寝顔、とってもかわいいです。

私もおふみちゃん、ファンよ♡
我が家にこんなシャープで凛々しい子いないんだもの。
最後の写真は、と~~てもカッコいい♡

サビちゃん、早く素敵な飼い主さんみつかるといいですね♪

そうそう、秋とか春とかって、
よく手を伸ばして寝ていますよね(^^)
気持ちが良いのかな(^^)
おふみちゃん、本当に怒っているみたいですね(^_^;)
自分も、おふみちゃんファンですよ❤

サビネコちゃん、頭が良いですね(^^)
家族の反対があって、家族として迎えられないのに
okoさんは避妊手術までしてあげたんですね。
本当に優しい方(^^)
サビネコちゃんも、この優しさに惹かれているんでしょうね♪
早く、優しい家族と巡り合えると良いですね(^^)

昨日の記事の猫じゃらし、売り切れなんですね。
この手のおもちゃって、すぐ売り切れちゃって(^_^;)
記念日に合わせて、事前にチェックしてみます♪

よかった~おふみ君の写真 お蔵入りしなくて~
うちなんて お蔵入りばっかりかも~
特に晴の写真は 曜日担当からも外れてるので
活用シーンが少なくて・・・
でも 一番写真が多いのも晴なのですけどね☆
でも 黒猫さんって ホント写真難しい・・・

おふみくんは起きている時は上目遣いで睨んでくるけど
寝ている時は優しい顔しているのね~(^^)
その日は暖かい気温だったのかな。
手足伸ばして寝てますもんね。

こんばんは(*^_^*)

黒猫ちゃんは、もともと大好きでしたが。
おふみちゃんを見ていて、
黒猫ちゃんの居る暮らしを想像したりしています。
夜は、間違って蹴飛ばしてしまいそうですが…。
我が家の、キーホルダーおふみちゃんは、
今日もせっせと大河ママを、割引セールに誘ってくれてますよ♪

こんばんは。

おふみくんのファンです♪
写真が少ない子のお蔵入りは、避けたいですね。
って、うちはよくお蔵入りしちゃうけど・・・( ̄∇ ̄;)
おふみくん、今日もキレイに撮れてますね~
座椅子の写真、ぽかぽか気持ち良さそうです。

サビちゃんのところに、お邪魔して来ました。
可愛くて懐っこい子ですね。
サビ柄、大好きです♪

おふみくんのお手手あんよスマートだね~
寝顔可愛いね^^
サビちゃん両耳カットなのかなぁ?
優しい家族と出会えるといいですね★

こんばんはー^^

おふみ君、好きー^^
クールでかっこいいよね!
寝ている姿は天使だわ♪

おふみくん、写真、お蔵入りにならなくてよかった~♪
お蔵入りさせちゃうつもりがなくても次々撮っちゃうと
記事にしやすい写真から使っちゃって
お蔵入りになりそうな写真が溜まってきてます;
アップの寝顔、とってもかわいいお顔してますね~♪
サビちゃん、おウチ見つかりますように。。。

おふみ君の正面の寝顔ですね、
目の位置が分かる寝顔初めてかも^^;この寝顔はかわいい^^

おふみちゃん、寝顔はとっても優しい顔になるね
黒猫さんはなかなか寝顔が可愛く撮れないけど、この写真好きだな~
私もおふみちゃんのファンだよぉ
お蔵入りにならなくてよかったね♪
CATMOONさんのコメント見て、おふみちゃんの生い立ちが気になりました
思わず、過去記事探してみたけど、わかんなかった(時間切れ)
またゆっくり読ませていただきますね

みなさんコメントありがとうです~^^

まとめての返信です

おふみのファンだよ~と言ってくれる方が
いて~おふみも大喜びです
おふみは猫そのものの性格で
お笑い担当のさっちゃんに
キャラでは押され気味
面白い格好とかも少ないので
なかなか出番が(~_~;)

サビ猫ちゃん~ほんと可愛いですよね
新しいいい家族に早く出会えると
いいなー
サビ猫はとってもお利口さん
私も実はサビ猫が大好きなんです(^u^)

確かに、さっちゃんのインパクト強いから、
おふみ君の出番が少なくなるのかしら・・・・
黒猫ちゃんが、写真に不利ってのもあるかもしれませんね(笑)
しかし、あのはみ出しアンヨがたまらなくカワユイ・・・

もちゅみさん こんにちは!
おふみ君、座椅子で気もち良さそう^^
寝顔も癒される(*´ェ`*)
はみだしたアンヨも可愛いなあ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |