まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

まだ平気だと思う、この小さい箱

2012.11.15 (Thu)

昨日の続きです

あのあと

s-IMG_1268.jpg

さっちゃん今度はこんな感じで

顔だけ出してー

s-IMG_1266.jpg

上手にはいってます

11月15日2

顔のお肉がハミ出てるけどね(笑)

s-IMG_1269.jpg

そのあと体勢変えたら

s-IMG_1272.jpg

お手手をちょこん

11月15日

この箱ね、もう2年は使ってます

真夏は入らないんだけど~

秋からこうやって入ってます

四隅が切れてきて

壊れそうだけど~まだ平気、だと思う


14日夕方にとりあえず~コタツに薄掛けセットしました
(コタツ布団はまだ)
15日から気温がまた下がるとか聞いて
焦って、2匹用に
もちろん電源はまだです
だって14日夜もケラチン家で半袖だし・・・
ばぁやさん~結局、薄いのだけセットしちゃった^_^;


★お知らせとお願い★
ちょころぐ+(プラス)」さんでは
猫詐欺事件での嘆願書の署名をお願いしています
詳しくは→こちらの記事を見てください



予約投稿です



ただいま~コメント頂いた方のブログには
コメント残すようにしていますが
そのほかのブロ友さん猫友さんは
時間があるときは~なるべく
コメントさせてもらうようにしていますが
訪問や応援などだけになってるときもあります
申し訳ない(/_;)
よろしくお願いします_(._.)_


2012年も猫ブログのランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、よろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つ応援お願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ

みなさんの応援が更新の励みになりますにこ

置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って
足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

もちゅみさん おは^^
さっちゃん首だけ出してて可愛いね(*´ェ`*)
アゴいたくないのでちゅか?
お手手、チョコンもキュートだにゃ♪

へー2年も使ってるんですか?さっちゃんのお気に入りなのね^^
うんうん、お気に入りって、邪魔だな~と思っても捨てられないですよね…うちも、ダンボールがあちこちに…でも、ときおりはまり込んでいるのを見ると、捨てられなくてね~^^;

 さっちゃん、大事に使ってるのね~そのハマり具合が心地いいんだよね^^
 

か・かわいい~^
かわいすぎる そろったおてて。
それに コーナーにお顔だして なんともかわいいわ^~
さっちゃん 物を大切にするこなのね。
みならわねば。
お餅 来週ぐらいには発送できそうです
明日 また記事にしますね。
おまたせしてすみません。

本当にお気になんだね~
こんな風に顔出してゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!可愛いじゃないですか
大切にしないとね
なかなか同じ大きさの箱見つからないものね
こんな可愛い姿w~いつまでも見たいものね~~

にゃーーー
冬は御猫様もエネルギーを溜め込むのでモコモコになりますよねー
さつきさんはいつもモコモコだけどね^^;

ウアーッ!箱入り可愛い子ちゃんだ。
しーにゃんと仲良くしよ。
ランキングに応援しちゃうね。

2年も使ってるご愛用の箱だったのね~
本当にお気に入りなんだねヽ(*≧ε≦*)φ
ハナデカ写真みたい、箱が小さいからさっちゃんの
顔が大きく見ちゃう~
それがまた可愛い(^◇^)

二年も使っているんですか。
それはそれは、お気に入りなんですね。
四隅を補修しながら、これからも使わなくっちゃです。
さっちゃん、はみ出てますが、これが良いんだね☆

さっちゃん、ちょこんとそろえたお手々かっわいいのにゃあv-346
@@!その箱さん2年ものにゃあ!
さっちゃん、つぶしてるように見えて箱さん大切に大切に入ってたのにゃあ!

ぶはーーっ!鼻血がでそう~可愛すぎる~
チョコンな手!!!ブラボー^^/
この箱、補修しながらでも、長持ちさせて下さいな^^

本当にこの箱が好きなんですね~
2年とは、長持ちですね!
うちのにゃんずは勝手にリフォームしちゃうので(噛んだり引っ掻いたり)、すぐにぼろぼろになっちゃいます
さっちゃんの揃えたお手手が可愛すぎます~

こんなにさっちゃんがもたれかかってるのに、丈夫な箱ですね( ^m^ )今年いっぱいは、もつかな。
お顔だけだしちゃって、かわいいな。得体のしれない生き物にもみえてきたけど…(^^;;
az10banの妻より

もうっ(*≧∀≦*)
お顔だけチョコンのさっちゃんの可愛さったらΣ(゚∀゚ノ)ノ
2年物のダンボールですか?丈夫なのか、さっちゃんが大切に使っているのかな(ΦωΦ)フフフ…

ケラチンさん、半袖?若いですね〜(@_@。

アハハ~♪可愛過ぎてお腹が痛ーい!
2年物のお気に入りの箱は何がさっちゃんの心を
そんなに掴んでるんだろぉ~ね!大きさなのかなぁ~?
かなり お肉はみ出てますけどぉ~♪
そんなこと気にしな~いってお顔のさっちゃんのお手て
キャラ的にもカワイイ~です♪

今日めっちゃ寒いようです ケラチンさんが
今夜 何を着るのかチョット気になる~ぅ!

顔だけ段ボールから出したさっちゃん、可愛い♪
ウチのクロさんやコルネも、よくこのポーズ(?)します(^O^)
本当に可愛いんですよね(^^)
はみ出ているのは、お肉じゃなくて、毛ですよ、きっと(笑)
角っこに、ちょこんと乗せたお手手、とってもキュート❤
2年も使っているって、とっても物持ちですね(^^)
ウチは半年くらいで、四隅を壊しちゃいます(^_^;)

ウチも猫コタツ出しました♪
電源は入れていませんけど。
その方が、猫団子が見られるかな、と思って(^O^)
おふみちゃん、ウチのみけより、猫さんへのコミュニケーションが
駄目なんですね。あまりそうは見えないけど(^_^;)

さすが、もちゅみさん! 鋭い♪
シュシュ変えました。
記事にしたいんですけど、なかなかポーズを決めてくれなくて(^_^;)
ウチのにゃんこは、モデルはできないようで(汗)

上手に納まっているじゃないですか(^^)
・・・って、この箱2年も使っているんですか!!
さっちゃん相当お気に入りなのね~。
大事に大事に使おうね♪

さっちゃんのアップかわいいですね~
お手々もなんとも言えません。ニャンコのお手々は
とっても可愛くて、癒されます。
ぽっちゃんの手にひつこく触ると、嫌がって隠されて
しまいます。

2年にびっくりです~!そんなに~♪
夏は入らないんですね~でもまた入るお気に入り☆
ウチでも箱に入るけど、すこしあきて放置されたら
そのすきにすぐに片付けられてしまいます。
隅が切れてきたら、すぐ終わりかも。
でもさっちゃん、お気に入りは長く使いたいものね!
ケラチンさんはまだ半そでなんですね~!!




さっちゃん顔だけ~(笑)
かわいいねー!
んでも、喉に角突き刺さってないかい?
2年も使ってるお気に入りの箱なんだね^^
ストーブ点けてだけど、Hごんも半そででいるよ~
私は長袖の厚着してるよ~

うわぁ、2年ものの箱ですか?
さっちゃん、大事に使うのね(笑)
見事に顔だけ箱に乗っけてるね~
揃えたお手手、小さいから余計にかわいいな~♪
急に寒くなったんで、昨夜やっと毛布を出しました
えっ、まだご主人半袖ですか?(笑)

2年ですかぁ〜
さすが女の子、綺麗に使ってますね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

さっちゃん、この箱お気に入りなんですね。
2年もって、凄いです!
お手手をちょこん、揃えてて可愛いです♪

こっちは、今朝は1度しかなくて寒かったです・・・
半袖、いつまでなのかしら?

こんばんは~。
わたしのブログのハクサイに咲いてた花は菊の花♪
赤い実はハナミズキです♪

もう1回ポチっとしていきます♪
回線がちがうので、カウントされまーす。^^

ハハハ〜〜、さっちゃん首だけ、ド〜ンっと^^;
お部屋何℃なんです〜?ケラチンさん、寒さに強いんだ〜。

こんばんはー^^

にゃはは!
顔だけ出して可愛いなー^^
なんでこんな可愛いかっこうが出来るんだろうー^^
たまらないね!!

うちもこたつ出したよー^^
電電は入れてないけどね。

さっちゃん、その箱がよほどお気に入りなんですね。
寝心地がいいのかな?
いい感じなんでしょうねえ。
お目目がパッチリで可愛いです。

こんばんは☆
さっちゃん可愛すぎます~。あのちょこんと揃えている
お手手がたまりませんな~☆あはは。
お気に入りの箱なんだね。
いよいよおふみくんとさっちゃんのテンションが上がる
こたつが登場ですね~。これからがぬくぬくで楽しみですね。

こんばんは(*^_^*)
「さっちゃん、あなたは何をしていても可愛いです!!」
思わず、演説しそうになっちゃいました。
来月の16日は選挙だそうですが、
さっちゃんが、選挙カーに写真のように乗ってたら、
当選間違いなしですね。
ちょっとタプンな顎も可愛い~。

みなさんコメントありがとうです~^^

みなさんまとめての返信です

amazon箱は結構早く壊れて
しまうんですが
この箱はなかなか壊れません
だんだん四隅が切れてきてるんだけど~
で、噛んだりはしません
え~ケラチン今夜は長袖になってました
今日はまた気温下がりましたもんね
今日からはずっと長袖になるのか?!
って、
★ az10banの妻さん~
今年いっぱい、持ちそうですよー多分^m^
★kchinさん~
Hごんさんも半袖なんだ
ストーブついてるから?
いや、kchinさんはそうじゃないもんね^_^;
みなさん~風邪引かないようにしましょうねー!
★草之丞さん~
15日夜11時過ぎに室内の気温見たら
24度でした


ブログしてない★黒猫さんへ
首の部分が苦しそうだよね
猫って人ならそれ苦しいよね?
とか、しびれちゃいそう
っていう格好でも平気ですよね(~_~;)

★しーにゃんさん
はじめまして~コメントありがとうです^^
そして、2回も応援もありがとう~!
(私も訪問の際はしっかり応援させて
もらってます)
さっちゃんは箱が大好きなんですよ
あの花、菊にハナミズキなんですね!
わざわざ~ありがとうです
またぜひ、遊びにきてください

も~(笑)2枚目のさっちゃんの写真、一人パソコンの前で爆笑です!なんか、怖い。怖可愛いって言葉がピッタリかも。
猫さんが気に入ってる箱って、なんか捨てられませんよね。

秋冬限定の箱、季節モノとして大切に使っているのね。
何だか頑丈そうだし、まだまだ大丈夫そう。

はぁぁぁ~、ちょこんと揃えたお手手がぁぁぁぁ(*´д`*)
画面の前で悶絶鼻血ぶーのヒト続出の問題画像だわっ

2年ですか

季節が変わるのがわかっているんですね。
顔だけ出した表情に笑ってしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |