まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

羽毛布団はフカフカです

2012.11.23 (Fri)

羽毛布団を買いました(ケラチンのだけどね)

開いた袋の中に

s-IMG_1471.jpg

さっちゃんがちゃっかり(笑)

11月23日

さっちゃん箱好きですが

袋も結構好きです

だからすぐ入っちゃった

11月23日2

で、その羽毛布団の上に

11月23日3

めずらしくさっちゃんが乗ってました

さっちゃん掛け布団の上に乗って

こういう状態はめずらしいんです

11月23日4

羽毛布団が気持ち良すぎたかな

s-IMG_1482.jpg



★お知らせとお願い★
ちょころぐ+(プラス)」さんでは
猫詐欺事件での嘆願書の署名をお願いしています
詳しくは→こちらの記事を見てください



予約投稿です




11月20日~12月5日24時まで。年内ラスト!
にゃんともはなびより」のみろくさんと
影の日記**黒猫将軍記**」のらもらさんも参加されてる
東日本大震災のチャリティショップ
毎月20日~末日
o0300010011176322593[1]
↑クリックでそのサイトへ
ショップサイトにあります販売趣旨
ご理解の上、ご購入をとのことです



ただいま~コメント頂いた方のブログには
コメント残すようにしていますが
そのほかのブロ友さん猫友さんは
時間があるときは~なるべく
コメントさせてもらうようにしていますが
訪問や応援などだけになってるときもあります
申し訳ない(/_;)
よろしくお願いします_(._.)_


2012年も猫ブログのランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、よろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つ応援お願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ

みなさんの応援が更新の励みになりますにこ

置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って
足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

もちゅみさん おは!
さっちゃん袋も好きなのね^^
羽毛布団♪色も温かそうでΣd=(・ω-`o)グッ♪
さっちゃん気持ち良さそうで幸せそう^^

きっときもちいいのでしょうね。
つつまれてるかんじなのかな。
うちの場合はくいちぎられそうです(ソニアに)
おもちはおおかぅったら冷凍して 保存してくださいね~~
いつもありがとう~

羽毛布団はフカフカで気持ちいいんでしょうね
さっちゃん幸せいっぱいだw~
これからこんな光景たくさん見られそうだね

箱好き袋好きか~
羨ましいw~
我が家じゃ~ダッシュでε=ε=ε=ヾ(;≧Д≦)ノ消えていく~

本当に、この手の袋好きですよね。
その後にフカフカの御布団でお昼寝・・・・
至福のひと時って感じですね!

さっちゃん、袋も好きなのね~
うちのにゃんずも、すぐに入っちゃいます
うちも羽毛布団なのですが、いつもにゃんずが寝てますよ~
ふわふわで暖かくて、気持ちいいみたいです

うちの子はさっちゃんと一緒で袋好きです( ´艸`)
羽毛布団の上はにゃんこだいすきスポットですよね。

くりりんお目目のさっちゃんの愛らしさを愛でていたいけど、ウトウトオネムちゃんのさっちゃんを見ているとうんうんゆっくりお休みなさいね♪という気持ちになっちゃう(´∀`*)ウフフ

あれ?
あつがりのケラチンさんも、流石に羽毛布団なんですか?
さっちゃんも、お気に入りみたいですね。
オレンジのバックに、さっちゃんの牛柄が映えます♪

さっちゃん袋も好きなのね~
ワクワク顔が可愛いです^^
羽毛布団にうもれて気持ち良さそうにしてるね~^^
ちびくんも羽毛布団好きだよ~
身体のかたちにうもれてベッドで寝てる気分になるのかな~?!

うふふ~さっちゃんは余りかけ布団には乗らないの?
でも、羽毛布団なら話は別!ってことかな?たしかにフワフワであったかいものね~

 さっちゃんの幸せそうなお顔…ちょっと一緒に寝かせていただきたいわ~^^

こんにちは^^

うふふ、さっちゃんは好奇心旺盛ですねe-343
もしかして、ケラチンさんより先にお布団を使ったのでしょうか??
綺麗な色のシーツですねe-418
これで風邪を引くこともないでしょうねe-461

キョロキョロした、まん丸お目々のさっちゃん、可愛い♪
へぇ~、さっちゃん、掛け布団の上に乗ること、
珍しいんですね!
ウチのクロさんとコルネは、むっちゃ好きですよ(^^)
あっくんとみけは、まだ未知ですが。
ふかふか羽毛布団、気持ちが良さそうですね(^o^)

トーナメント、応援ありがとうです(^^)
今日も応援、よろしくです(^o^)

袋さっちゃん何だか新鮮~☆
白黒猫サンに オレンジ色って似合うね~
よく見たらさっちゃん♡作ってる~♪♪♪
さすがさっちゃん!寝てもポーズ決めるなんて~☆

袋があればとりあえず入りますよね(笑)
野次馬だなぁ~といつも思います。
猫だけど~!!>▽<

さっちゃん、箱も好きだけど
袋も大好きなんですね( ´∀`)
キョロキョロお目目が可愛いです~♪
で、羽毛布団も気に入ったかな(*^m^)
とっても心地良さそうな寝顔だぁ♪

こんばんは(*^_^*)

羽毛布団いいですよね、温かくって軽くて。
さっちゃん、良い物を見分ける目が流石です。
羽毛がふわりと沈んで、
d(>_< )Good!!な寝心地のようです。
大河さんも、大河ママの羽毛布団占領してます。
真ん中に寝るので、右によけても、左によけても背中が出て、
大河ママは、とっても寒い今日この頃です(>_<)

さっちゃん、今日もお目目くりくりで可愛いね♪
新しいお布団きもちいいもんね。
うちは今日、冬用のしーつ替しました。
圧縮袋に保管していたんだけど、その袋に
ちゃっかりNAILが入ってましたよ~(*^。^*)

羽布団、いいな~
憧れてますが、お外に出る猫と暮らすと
もったいなくて、いいお布団を使う気になれません
布団もカバーも安物で我慢、我慢
あー、憧れの羽布団で眠れる日は来るか?(苦笑)
さっちゃん、気持ちよさそうだな~♪

袋物に集まるのですね、好きなんだなって^^;
ふわふわな中で気持ち良さそうですね、さっちゃん^^

確かにこれは温かい。猫も思わず寝てしまう。
軽いし包み込む感じですね。
んでもいかんせん夏の収納が…。

さっちゃん袋大きすぎて実感なかったかな。

さっちゃん、袋が好きなんですねえ。楽しそう。
新しいお布団もいいですねえ。
私も新しいお布団にしたいです。
ふかふかですね。

さっちゃんも掛け布団の上はあんまりなんだぁ。
うちはレオがやっぱりそうだったの!
夏はベッドに寝るの好きだったけど
冬になるとフカフカの羽毛布団は避けてました^^;
体重であまりにも沈み込むのがイヤなのかな~
って勝手に解釈してましたけどね。

あの写真はお天気が悪い日の夕方に
暖め合うみたいにベッドで固まってたんです。

さっちゃん、フカフカ気持ち良さそう♪
そういえば、ウチも買ってきたばかりの
羽毛ぶとんに、1番最初に乗ったのは
ゴーでした。。。

箱も袋も大好きなんですね~さっちゃん猫らしい☆
羽毛布団ですか~ さっちゃん 気持ちよさそう!!
うちは 羽毛布団ダメなんですよ~
私たちは使いたくても ニャンコが粗相しちゃうので~
もう 今まで何度コインランドリーに走ったことか。
いまでは 使わないのが一番になっちゃいましたよ・・・

みなさんコメントありがとうです~^^

まとめての返信です

そうなんですよ~
買ってすぐにオレンジのカバー付けて
で、ケラチンが試しに寝て?
その上の羽毛布団にさっちゃんが乗りました
でもね、このあとからは
乗ったのみたことないです
おふみは乗ってるけど
(ケラチンが寝てないとき)

★ blue kittyさん
今この羽毛布団で半袖ステテコで
寝てますよー(~_~;)
★まめはなのクーさん
そうなんです
さっちゃんは今夜寝る時も
枕の横(私の!)で寝ていたりして
ほとんど人が掛けてる布団の上って来ないんですよね
★ばぁやさん
レオくんもだったんだ~
やっぱりそういうことかな^m^


★ブログしてない黒猫さんへ
羽毛布団買って速攻で
カバーを付けたの!
ほんとの柄と色は薄いブルーに
花模様だった
これはほんとに買ってすぐで
さっちゃんが上にいるのがめずらしくて
パチリ撮りました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |