まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

今年最後かな~期間限定飲み物など

2012.12.19 (Wed)

今年最後の

ちょこと、期間限定ものの記事です

キリン本搾り 冬柑
s-IMG_1599.jpg

おいしいようでケラチンがもう何度も買ってます

サッポロ 百年麦芽     サントリー カラメルブラウン
s-IMG_1661_20121217204908.jpg

アイスで

牧場しぼり ラムレーズン   牧場しぼり レアチーズケーキ
s-IMG_1633.jpg

カルビーポテトチップス 贅沢ショコラ
s-IMG_1951.jpg

この贅沢ショコラは

ロイズのポテトチップスチョコレート~の

あっさり版といったところかな

しょっぱさとチョコの甘さがちょこっとです

私はおいしかったけど、ケラチンは「なしだな」

言ってましたので

ロイズのがOKな人向けかと思います



あら?おふみ

s-IMG_1862.jpg

その~

12月19日2

左手↓

s-IMG_1867.jpg

クネッって曲がってるよ(笑)

12月19日

あぅ・・・曲げたまま

サラ~っと言われちゃった

ここ2日くらいパソコンの表示というのかなー
おかしいみたいで?(たぶんうちのパソコンのせい)
コメント欄が開かったり
おきてがみも表示されなかったり
自分のブログも表示がかなり遅かったりです(^_^;)
※おきてがみはやっぱり夕方から使えてなかったようです_(._.)_


★お知らせとお願い★
ちょころぐ+(プラス)」さんでは
猫詐欺事件での嘆願書の署名をお願いしています
詳しくは→こちらの記事を見てください





予約投稿です




ただいま~コメント頂いた方のブログには
コメント残すようにしていますが
そのほかのブロ友さん猫友さんは
時間があるときは~なるべく
コメントさせてもらうようにしていますが
訪問や応援などだけになってるときもあります
申し訳ない(/_;)
よろしくお願いします_(._.)_


2012年も猫ブログのランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、よろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つ応援お願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ

みなさんの応援が更新の励みになりますにこ

置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って
足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

いろんな ものがあるんですね~~
ロイズの ぽてち 好きです。
おふみくん のおてて ほんとだ~くねってなってるね。
↓のおふみくん いいお写真のオンパレードだね。
朝 あけるんですか~~う~~寒い。
でも空気の入れ替えは必要ですものね~^
にゃんずはくしゃみしませんか~~

うw~~またまたいろいろですね~
黒ネコ的にw~ケラチンさんお気に入りの
冬柑ですね~
飲んでみたいw~
探してみよ~~

クニュの前手が可愛いですよネ
ついつい写真が撮りたくなる~

ポテトチップスチョコレートなんて知らなかった〜
ショコラは、勿論しらないけど。うちは、すきかも。
チョコかきピーとか好きですから。(^m^)
今度見つけたら、かってみますね。
az10banの妻より

ゲンテイいっぱいなのにゃあ!
女子は「限定」に弱いですからねーv-343
もちゅみおねえちゃんちのちゃんと表示されてるよぉ!
・・・でもね・・・家も・・・なんかスクロールしてもトップに戻ってコメント欄入れなかったお友達とか、レイアウトずれちゃってるお友達とか・・・最近よくいるのにゃあ!
お家のパソさんかFIRE FOXだと思うけど・・・

限定もの、またいろいろ出ていますね~
私も、ケラチンさんおすすめの冬柑飲んでみたいな♪
アイスも美味しそう(*^。^*)

このパソコンは最近、マウスのクリックがイマイチ
開いたと思ったらすぐ閉じちゃったり…(-_-;)

うわぁ―待ってましたぁ~♪

私も柑橘系が好きだから ゆずすだちを チェック☆
でも チャレンジャー☆サクさくは カラメルブラウンを
一度飲んでみた~い!デス
今日これから 探してきます♪もちろん!アイスとポテトチップスもねっ♡
これで またまた情報ツウだわ~♪もちゅみさんアリガトォ~

お、これってコンビニで売っているんですか?
近所のスーパーでは見ないぞ~。
ちょっと気になる。(アイスとポテチ)

このクネッと曲がって手って可愛いよね~(^o^)
人間は出来ないからさ、痛くないの?って心配しちゃうけど。(笑)

昨日PCの表示、おかしかったですよね~。

期間限定ものの記事、今年最後なんですね!
と気づいた、今年の残り日数(^_^;)
前にも言いましたが、もちゅみさんの記事を読んで
毎回、季節を感じているので(^_^;)
お手手をくにゅんと曲げながら、
さらっと言われましたね(^^)
おふみちゃんったら、相変わらずクールなんだから(笑)

ウチは今のところ、不具合はないですよ(^^)
IEとFIRE FOX、サファリでも大丈夫!
古いから、逆に良いのかな?(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんこのお手々はなぜこんなに可愛いと
思うのでしょうね。

ポテチ、毎年買ってます。ロイズファンなので
物足りなさがありますが、お値段も庶民派なので
文句は言えないと思ってます。

限定の文字って惹かれますよね~^^
昨日の夜、急にアイスが食べたくなってコンビニ行きました。
牧場しぼりのレアチーズ美味しそうだなぁ♪
見つけたら食べてみます!
おふみ君、思い切り曲がってるけど平気なお顔ですね^^
クリスマス&年末年始は、増量しちゃいそうw
毎年気をつけようと思っても、ついついモリモリ食べてます^^;

私もこのポテチ大好きです~
ロイズのキャラメルやホワイトも大好きです♪
おふみくんのお手手おもしろいね~可愛いです^^

わ~、今日も見たことのない限定ものばかり!
ポテチ、ロイズのより あっさりしてるのかしら?
好きなんですよね~
おふみくんの言うとおり、年末年始は危険です
あ、私の場合、年中危険ですけどね~

いろいろ集めましたね~。
ポテトチップスチョコは、なんとなく抵抗あるんですが、
でも目の前にあると、どんどん進んでしまう。
あれは一体何なのでしょうか?
おふみくん、きれいに曲がってますね!
猫ってほんと柔らかいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケラチンさんお薦めの本絞り、是非買ってみようと思います(^o^)
早速、今日の仕事帰りに、探さなくては!

おふみちゃん、そんな冷静に言わないで下さい。
わかってますとも、年末年始の暴飲暴食(^。^;)

わたし有名な酒飲みなんで(笑)
酒のことはかなりわかってるつもりなんですけど
こんなデザインビール見たことないので
九州には売ってないんだろうなあ

私ね、スナック菓子って買わないの…なぜか…わかってるのよ、一つ食べたら止まらなくなることを。
 つまり、大好きなわけです…
 無性に食べたくなったぞ~!あ~きっと明日買ってしまう…そんな気がする。

 おふみさん、そのグーのオテテで叱ってちょうだいな~

左手なんだ〜〜^^;
どうなってるかと思ったけど、曲げてたんですね〜。

こんばんは。

私はお酒は飲めないから、お菓子やアイスがいいです。
牧場しぼりは好きですよ。
おふみ君のくねっとした手可愛いな。

期間限定~と言われると弱いですよね~♪(>▽<)

お正月も、クリスマスも、
日本国民なら誰でも食べすぎることになってるのでオッケーです!!^3^

贅沢ショコラはもうかなり食べました^^;
もちゅみさんと同じ、私もこの味好きです。
本搾りの冬柑も美味しそう~♪
かぼすってこっちでは大分が有名なんですけど
先月行った時に農協が作ってる「かぼすウォーター」?
みたいなのを飲んだらサッパリして美味しかったです。

おふみ君の左手、折りたたみ式?ってくらい
見事に曲がってますね(*≧m≦*)


こんばんは!期間限定の冬柑ドリンク美味しそうですね~。
買ってみようっと!おふみ君、、、さらっと左手を折りたたみながら言いますね~あははは!一瞬どきっとしましたよ。
牧場しぼり美味しいですよね。クッキー&クリームも確かありますよね(^^)

期間限定、どれも見てないものばかりでした~♪
冬柑飲んでみたいなぁ~
昨日リンゴのが飲みたくて探したけどもう売ってないんですね(笑)
贅沢ショコラも食べてみたい♪
おきてがみもウチだけじゃなかったんですね~。

懐かしいですね。
貰っといてなんですが、
ケラチン氏に1票です。

おつるはクニ手をしますが、
まっすぐ伸ばして寝る時もありますよ。

ピン手とでもいうんでしょうかね。

アイスと贅沢ショコラ!食べてみたい〜。今度見つけたら買ってみよう。期間限定っていっぱいあるんだねーー。
おふみくんのくにゅ手☆かわえぇ。クールな顔してくにゅ手ーー!!笑

みなさんコメントありがとうです~^^

まとめて簡単返信です

贅沢ショコラはもう食べてる方いましたねー
私ははじめて見たけど
結構前からあった?(期間限定だから前の冬もあったのかな?)
気に入ったのでまた買ってこようかな~とか
思ってます
ロイズのはチョコレートたっぷりで
濃厚なのでバクバクは食べれないんですが
贅沢ショコラはバクバクいけちゃうの(笑)
ロイズの~好きな方とイマイチな方
やっぱりわかれましたね(^_^;)

もちゅみさん こんばんは!
限定物アイスのチーズケーキ美味しそう(^q^)
袋にカップが入ってるのですか?
それにポテトチップスにチョコって知らなかった∑(゚ω゚ノ)ノ
意外な組み合わせだけどケラチンさんは、なしなのね。
私はチョコ大好きだけど、どうかなトライしてみよう^^
おふみ君の、ん?の口元大好き(*´ε` *)

★黒猫さん

この前の記事にもコメントありがとう~^^
そそ、袋にカップが入ってるよ~
ポテチにチョコのは
ロイズのは結構甘過ぎあるかも?!
甘いの好きならいけますが
ケラチンには不評で、今回の贅沢ショコラも
イマイチって言ってた
私は贅沢ショコラおいしかったです(^u^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |