まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

元旦から~かわいいカレンダー頂きましたーひかりさんから

2013.01.05 (Sat)

元旦に

HAPPY EVERYDAY」のひかりさんから

うれしいものが届きました~

ひかりさん~ありがとうです!

カレンダーに猫おもちゃ、2匹へのおやつに私へ飲み物色々
s-IMG_2402_20130104091102.jpg

ひかりさんとこの3きょうだいの素敵なポストカード

s-IMG_2404.jpg

頂いたカレンダーに実は

ひかりさんとこのナナちゃんとゴーちゃんが載ってるです

さて、それを撮影しようと~

s-IMG_2413.jpg

お邪魔虫のさっちゃんが

1月5日

頂いたおもちゃをどかそうとしただけで

1月5日2

遊ぶ気マンマンになっちゃって(笑)

どうにか撮ったナナちゃんゴーちゃんの月↓
1月5日6

いいでしょ~

1月5日3

さっちゃんゴーちゃんをガン見

1月5日4

可愛いでしょ~

さっちゃんより年下よ

ひかりさんにもしっかりお礼言って!

1月5日5

ひかりさん~本当にありがとうですヽ(^o^)丿

毛の付いたおもちゃはさっちゃんが

遊ぼうとしたんだけど、

先におふみに遊ばせてー(というのが我が家の方針で^_^;)

と思ってるのでこの時はこれだけ

カレンダーはしっかり使わせてもわいます^m^

ひかりさんのところには

ゴーちゃんイチちゃんナナちゃんの3きょうだいに

去年ユウくんとサクラちゃんのきょうだいが加わって

5きょうだいになって~

とっても可愛く仲良く5きょうだいの猫団子なども見れます

ぜひ~覗いてみてくださいー!→「HAPPY EVERYDAY


年始~コメントへのまとめての返信を
お休みさせてもらってます
コメント頂いた方のブログへ訪問
させて頂いてます
申し訳ないです、よろしくお願いします_(._.)_


★お知らせとお願い★
ちょころぐ+(プラス)」さんでは
猫詐欺事件での嘆願書の署名をお願いしています
詳しくは→こちらの記事を見てください




予約投稿です



2013年今年もランキングがんばってます
おふみとさっちゃん、ブログの応援、よろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つ応援お願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ

みなさんの応援が更新の励みになりますにこ

置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って
足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

私もいただきました~!うちは二日に届きました。
ポストカードがそれぞれみたいですね♪
3きょうだいのこの写り方もいいですねw
でもね、うちのも良かったんですよ!
今度私も載せますね^^v

さっちゃん思いっ切りお邪魔虫してますね。
うちの場合カレンダーはリスたちの近くでは
見せられないかも…
何させるか怖い(゚_゚i)タラー・・・

にゃんこのカレンダーだと毎日見るのがたのしくなりそう♡
仲良しっていいですよね~しみじみ…

さっちゃん内腕にゴマぽっち(黒い点)があるんですね
そういうの私好きなんですよ(#^.^#)

昨日の記事の『す・ど・お・り~』ウケちゃいました
おふみさんの無表情な感じがなんとも言えなかったe-350

かわいいおもちゃにポストカード!
とっても素敵なのにゃあ!
今年はいいことありそうですねー♪
おふみちゃんも楽しみにゃ!

おお!元旦に宅急便も届くんだ~@@/
日本って、すごいわ!
ふふ、ひかりさん家の3きょうだいカレンダー、素敵だわ♪
さっちゃんも今年は、カレンダーにして貰っちゃおう~^^v

↓おふみさんのすどおり(笑)
お約束通りとはいえwww
今年も、宜しくお願い致します^^v

元日から、嬉しいですよね。
さっちゃん、ゴーちゃん気に入ったの?
ゴーちゃん可愛いもんね(^-^)
オモチャの優先順位守らないとね。
長男は、繊細だから(~_~;)

カレンダー嬉しいですよね
猫ちゃんのカレンダーというだけじゃなく猫ともさん家の猫さんが乗っているから~尚更ね

(ΦωΦ)フフフ…さっちゃん素敵にありがとう出来ましたね
我が家の風鈴コンビにも見習ってもらいたいw~
もう全然下手なんだから~

おはようございます。

お邪魔虫さっちゃん、好きだわ~♡
ていうか、お邪魔虫なんて…
可愛いさっちゃんだよね(^_-)-☆

さっちゃんの お邪魔蒸しさんがかわいい^^
お礼もちゃんといえるから さっちゃんはいつもすごいね~って思います。
おにいちゃんが優先なんですね。
うちは ウムをいわさず末っ子からです。
どこからともなく黒い影がくるんですものね。仕方ないかな~って。

みなさん上手にパソコン使いこなしてるんだな~カワイイカレンダーですよね。さっちゃん、ちょっとヤキモチ焼いちゃったかな?

 わが家はカレンダーはニャンコと決めてますが、わが家の連中で今度作ってみようかな…と毎年思いつつ、未だ作成したことないの^^;



 

こんにちは(^O^)♪

わ~っv-10オサレなプレゼントですね~v-25
セピアのカレンダー、家にも飾りたいくらいですv-398
お礼を言っているさっちゃんのグニャリあんよが可愛いですe-349
ひかりさんのブログに行ってみますね~e-276

↓おふみくんらしい登場!笑った〜。

カレンダーシックでおされですね〜☆
さっちゃんのガン見ショットがかわゆい♡

遅くなりました~♪
あけましてオメデトォゴザイマス☆
今年もどぉーぞヨロシクお願いしまぁ~す!

もう5日 まとめて応援させていただきjます☆
ゆ~っくり さっちゃんおふみちゃんの記事は見せて
頂きますね!

さっちゃんお気に入りさんを見つけたのねぇ~♡

とってもかわいいカレンダーですね♪
さっちゃんはライバル出現と思っていたのかも。

カレンダー、可愛いですね~♪
猫のカレンダーが飾ってあると
ついついじーっと見ちゃって時間が経ってしまいます(^_^;)
オモチャもさっちゃん嬉しそうですね。

早速、さっちゃんのチェックが入っていますねぇ。
しかも、カレンダーの上から、ガン見ですって?
そこがまた可愛いのですけど。。。
おふみちゃん、早く遊んで、さっちゃんにも遊ばせてあげてね♪

カレンダーはねこのきもちのを使ってます。

実際ピンボケ入れると日めくりもできるくらいあるけどね。

Amazonアレ払っているんですか?
10回利用しないと元取れないですよね。
まあそんなこと考えているから
どっちが安いか得かで時間つぶすんですな。

猫ちゃんカレンダー可愛いですね~
毎月楽しみだね♪
おもちゃ見つけてチョイチョイ、仰向けでチョイチョイ可愛いな~^^

わぁ~、素敵なカレンダー♪
シックなポストカードも素敵(^^)
とおもったら、さっちゃんったら(爆笑)
さっちゃん、今年もお茶目(^^)
それにしても、5きょうだいって凄い!

おせち料理、本当に美味しいですよ(^o^)
毎年、お酒がすすんじゃって^_^;
ケラチンさんと同じで、呑みすぎです(苦笑)

元旦から宅配便が届くんですね。 すごーい
素敵なお年玉便ですね。
ブロ友さんの猫ちゃんが載っているとなると、
親戚の子が載ってるくらいの気分になってテンションがあがりそう~
さすがさっちゃん。 若いイケにゃんのチェックは怠らないですよね~
さっちゃんも目の保養をできたうれしい贈り物でしたね。

こんばんは。

ひかりさんのところのカレンダー、届いたんですね。
私も申込みたかったけど、偶然に売ってるのを見つけて
先に買っちゃってたので、残念でした(´∀`;)
ポストカードも、素敵ですね♪

さっちゃん、また若い子に走ってるのね( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元旦に届くとは思いませんでした~(笑)
素敵にご紹介してくださいまして、
ありがとうございます~♪
ゴーがさっちゃんと一緒に写ってて嬉しいなぁ~!
オモチャも、さっちゃん、遊んでくれそうな雰囲気ですね。
おふみくんも遊んでくれるといいな♪

もちゅみさん こんばんは♪
素敵なプレゼントが沢山ですね^^
3ニャンのポストカード絵になりますね゚+。(*'ェ'*)。+゚
さっちゃんのガン見する顔が好き♪
相変わらず、お茶目なさっちゃんがラブリ~(*ノωノ)キュン♪

おめでとうございます!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
猫ネットワークのある人は、猫カレンダーをゲットできていいにゃ・・。
確か紀伊国屋のカレンダー売り場;そろそろ半額になっている頃だから、「猫カレンダー」を買いに行こうかにゃ。

みなさんコメントありがとうです~^^

まとめて返信お休み中です
すみません

ブログしてない★黒猫さんへ
前の記事へもコメントありがとうー!
お正月~どうでしたかー?!
あっという間に終わっちゃったけどねぇ
年末から私は食べ過ぎてます
確実に太ってそう^_^;
ひかりさんとこの猫ちゃん達は雑誌に載るほどなの!
このカレンダーもカメラマンさんが撮ったのじゃなかったかな~
素敵だよね(^u^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |