まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

簡単画像加工サイトで遊んでみました

2013.01.14 (Mon)

最近また~

PhotoFuniaというサイトで

作ってるのをチラホラ

hanaさん黒ネコさんとこで見掛けたので

久々に作ってみました!

黒猫ラベルのワインはよく見ますが~

白黒猫ラベルのワイン
s-1月12日3

おふみは新聞に載って
s-1月12日4

さっちゃんは雑誌に載って
s-1月12日5

昔の本には昔のおふみ(子猫の時)
s-1月12日6

おふみの小さい時はほんと可愛かった~

いや、今ももちろん可愛いんだけど

今とは違った可愛さがね



作りたい記事はあるんだけど

なかなかゆっくり作れなくて^_^;

(遊んでるところとかで記事にしようと思うんですが

枚数が多くて選別から時間かかっちゃうので)





★お知らせとお願い★
ちょころぐ+(プラス)」さんでは
猫詐欺事件での嘆願書の署名をお願いしています
詳しくは→ぜひ~こちらの記事を見てください




予約投稿です



2013年今年もランキングがんばってます
おふみとさっちゃん、ブログの応援、よろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つ応援お願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ

みなさんの応援が更新の励みになりますにこ

置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って
足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

昔の二人を観たいなぁ

この時間になるとサクサク開くね
昼間はすごい時間がかかるの
多分うちのパソに問題があると思うけれど

コメ欄の確認もいつもと違うのが出て
時には不正な・・・なんて叱られてるの(笑)

さっちゃんとおふみ君の子供の頃って
どんなん?観たいなぁ~

このサイト、完成度が高いですよね^^
とっても綺麗に出来る^^

色々とやってるうちに
昨日も夜中になってました^^

いつか、同じ感じのが載っちゃうかも??
(^_^;)

この前から私も黒ネコさんとこで見てます^^;
どれも素敵ですよねw
おふみ君もさっちゃんもモノトーン系だから
こんな加工した画像にとてもよく合いますね♪

画像選び、確かに時間かかりますよね。
撮る時は写りが心配でついついたくさん撮ってしまって
実際使えるのはほんの数枚だったりします。

猫ちゃんたちが多かった時のご飯、分かります~!
元気な若い子たちが真っ先に食べに来るから先ずそこで一つとか。
大人しい控えめな子たち用とか、ちょっと意地悪で気の強いコは
離れた場所で別にとか…私もしてました^^;

どれも素敵ですね~(⌒‐⌒)
ワイン、さっちゃん、さまになってます☆
おふみちゃんもカッコいい~。
私もこのサイト覗いてみたいです!
ねこのきもちも、表紙のアプリありますね。

子猫時代、見てみたい~\(^o^)/

すご~~い テンプレも増えていて
さっちゃんもおふみちゃんも
カッコいい~~(*^。^*)
私も久々に行って遊んでみようかしら。

うわあ、さっちゃんラベルワイン、おねえがお家にもそとつくださぁいって!
おいしそうなのにゃあ♪

ワインのラベル良いですね!
白黒だからなのか雰囲気がすごく出ていて合っています(^^)
小さい頃の可愛さって今とは別物ですよね。(笑)

遊びの記事ってホント、写真の選別から大変ですよね。(私もよ~)
気分がのらないとなかなか作れませんよね~(^_^;)

おふみちゃん、さっちゃんおしゃれに変身してますね。
今テレビで都心の雪を見てます。
転倒など気をつけてくださいね。

凄く自然ないい加工写真ですね~
加工とは思えないくらい!
おふみくん可愛いw^^
雪だいぶ降ったみたいですね~大丈夫ですかー?

わ~ とっても素敵に仕上がってますね!
新聞と雑誌、本当に掲載されたみたいです
私ももっと作りたくなりました

雪、かなり降ってますが、大丈夫ですか?
うちの方なんて、ほとんど吹雪です…

もちゅみさん、こんにちは♪

どれも素敵~♪
さっちゃんのワインのラベル・・・本当にこれなら買っちゃうな♪
おふみ君の昔の写真もいい感じ・・・。
おふみ君のピーンと張った胸が、またとっても素敵な肖像になっていますねー(*^_^*)

こういうの楽しいですね・・・。
カワイイ自分のおうちの子の写真で出来た、
オリジナル・・・とっても素敵です~(^_-)-☆

今日は、雪がひどいですね・・・。
私は今から、明日の出勤が頭痛いです・・・交通機関の影響が心配。

もちゅみさんも、寒いから風邪引かないでくださいねー(*^_^*)

最初ブログを開いて、
キャ♪ワインのラベルさっちゃんにソックリ(〃ω〃)
と一瞬マジに思っちゃった。
素敵な仕上がりですね。
前にハロウィンのおふみ君にも感動しちゃたもの。
今会社なのですが帰り心配。
明日の朝は今から覚悟しなくっちゃ。
こんな時、おうちのにゃんこが羨ましいわ(^^♪

こんなサイトがあったとは
面白そうですね~
ワインのラベルとか本当に作ったのかと思ってしまいました
色々選んでいると時間があっという間過ぎてしまいますよねi-202
子猫は可愛いの当たり前って感じですけど
大人になるにつれ、人とコミュニケーションできるようになると
もっと可愛さが増すような気がします(*^_^*)

可愛い写真がたくさん、楽しいですね。
色々できていいですね。雪になりましたがそちらもかなりのようで気をつけてくださいね。

こんばんは!
すごく楽しそうですね。一枚一枚すごく丁寧にできていていいですね~。さっちゃんの新聞記事読んでみたい(^-^)あははは。おふみ君の幼いころの写真可愛いですね。もちろん今もだけど、仔猫の時はお顔がまんまる!(^^)癒される~。そういえば昨日のツーショット、距離が縮まったように見えますよ!!!その調子だ!

この手の加工、女性はあまり見ないサイトで見たことあります。
平面ではなく、曲面に画像が載せられるのがいいなと思います。

さすがに今日は引き篭もってましたか?

こんばんは。

こんなのができるサイトがあるのですね。
おふみ君、今はカッコいいけど、小さい時は可愛いですね。
さっちゃんの雑誌も可愛い。

こんばんは。

このサイト、遊びだすと辞められなくなりますね。
写真を選ぶだけでも、時間も掛るけど…
でも、とっても自然で素敵に出来ますね。
子猫の時のおふみくん、いつ見ても可愛い~
もちろん今のおふみくんもさっちゃんも、可愛いです♪

わぁ~、素敵なワインのラベル♪
もちゅみさん、センス抜群ですね(^o^)
さっちゃんが載っていると、
ふっくらとまろやかな味のワインに思えます(^^)
新聞や雑誌も素敵♪

そちら雪なんですね!
名古屋は雨は降りましたが、雪にはなりませんでしたよ!
寒いので、風邪にはお気を付けて♪

このサイト楽しいですよね
今日の加工も楽しくていいですね
こんなワインあったら絶対買いますよね
(ΦωΦ)フフフ…

雪と風大丈夫でしたか
風鈴地方は雨と風でした
今もすごい音がしてますよ
気温も下がってきました風など引きませんように

お~~さっちゃんの本 いいかんじだわ^~
もちろん おふみくんのちいさいころのもめっさかわいい~~
ワインラベルもいいですね。
今日はずっと雨でした。
関東はさむかったかな?
私はひきこもりしてました~

わ~☆おふみくんもさっちゃんも
素敵に載ってますね~♪
こちらのサイトはなんか自然でかっこいい仕上がりですよね!
そのうちやってみたいな~♪

私も前、信玄餅のアウトレット?のことをTVかなんかで見て、
行ってみたーい!!って思ったんですよ~(笑)

色んなサイトがあるんですね。
おふみちゃんのラベルがついてワインがあったら、
すぐに買っちゃいます♪

ボルドー ソーヴェニオン ムッシュー オフミ

またまた楽しいサイトですね
ワインのラベル、いい感じ~
お酒飲まなくてもさっちゃんのラベルに惹かれて買っちゃうわ
こんなのが作れたら、いろんなところにバンバン貼りたくなるね
昔の写真のおふみちゃんも、めっちゃ可愛いよ~
大雪、ニュースでびっくりしました。
停電とかもあったようですが、大丈夫ですか?
明日の出勤もどうぞ気をつけてね

みなさんいろいろな技をお持ちだな~
さっちゃんラベルのワイン、飲みたいな~^^

おふみさんもチビッコの頃…想像出来ちゃうな~ホント可愛かったんだろうな~^^

 目を合わせないふたり…笑えますね~

これまた面白いサイト加工サイトですね~!
ワインのラベルなんかは永久保存版ものだな~♪
ということで、早速オイラも今少しやってみました。
なかなかの仕上がりで、またじっくり遊んでみます!

みなさんコメントありがとうです~^^

まとめて返信です

このサイトは画像をテンプレートに
入れるだけなので
簡単に作れて~
色々あって面白いです
ぜひ~まだ作ったことなければ
作って遊んでみてください

雪は久々にかなり降りました
停電とかもうちは平気で
外にも雪を見るときだけ
ちょっと出た程度、出掛けたりはしなかったので
今日は全然平気でした
夜には晴れていたから~
明日は凍結だけ心配で
きっと昼間の快晴でだいぶ溶けちゃうだろうなーと
思います

✿ステ✾“ヽ(。◕‿◕)ノ”✾キネ✿

さっちゃんの、ラベル入りのワイン飲んでみたいな~~。
一口で、ほろ酔い気分になってしまいそうよ。(❀◕‿◕)♫♫♬
おふみくん、ちょ~~有名ね。✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
他国のニュースペーパーに載るなんて!
タイムスリットした、おふみくん!ちょー可愛いね。v-10

もちゅみさん こんばんは!
とっても素敵でお洒落ですね( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
おふみ君の新聞のタイトルが笑える^^
さっちゃんワインも雑誌もお洒落だよん(*/∀\*)
子猫のおふみ君もラブリ~ね~♪

コメントありがとうです~^^

★にゃんこミカ さん
ここすっごい簡単(縮小した画像をいれるだけ)で
出来ちゃいます
ぜひ~にゃんこミカさんも遊んでみてくださいー^^

★黒猫さん
かなりの数のテンプレートあるから
色々楽しめるよ~
ボンちゃんでぜひ作って遊んでみてー
子猫の時はまた違った可愛さありました、おふみ(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |