まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

またたびの実入りキッカーでつい我を忘れる黒猫(動画)

2013.01.27 (Sun)

前にサクさくさんから頂いたキッカーで

遊んでるおふみを記事で紹介しましたが~

また撮れました

s-IMG_2220.jpg

キッカーを置いたら

s-IMG_2223.jpg

いつもお澄ましおふみが

s-IMG_2225.jpg

豹変(笑)

s-IMG_2227.jpg

我に返る

1月27日

ストレス発散だよね

s-IMG_2235_20130125194011.jpg

この時割愛しちゃってますが

遊んでるのは画像の枚数とは別に

もっと撮ったのもあったけど

ブレすぎて使えませんでした

ということで

また別の日に

動画の撮影に成功

途中からなので実際遊んでいた時間よりは短いけど~




昨日の記事
変わったとこ(違ったとこ)
明日答え合わせしますね
(予約投稿で誰が正解だったか間に合わなかった

肉球クリーム、あれ人の手とかにも塗れるようなんです
で、さっちゃんがペロペロ手をなめるので
私の荒れた手にもいいかな~?って
ことで使ったんですが。。。。
かなりすごい(こう、かたまりの油を塗ってる感じ?
伸びないし^_^;)
猫の肉球にはいいみたいな感じですよ



しばらくまとめての返信お休みします
まとめて返信書けた時は
次の記事の最後へ載せたいと思います_(._.)_



★お知らせとお願い★
ちょころぐ+(プラス)」さんでは
猫詐欺事件での嘆願書の署名をお願いしています
詳しくは→ぜひ~こちらの記事を見てください




予約投稿です


20日から↓オープンです
にゃんともはなびより」のみろくさんと
影の日記**黒猫将軍記**」のらもらさんも参加されてる
東日本大震災のチャリティショップ
毎月20日~末日
o0300010011176322593[1]
↑クリックでそのサイトへ
ショップサイトにあります販売趣旨
ご理解の上、ご購入をとのことです






2013年今年もランキングがんばってます
おふみとさっちゃん、ブログの応援、よろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つ応援お願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ

みなさんの応援が更新の励みになりますにこ

置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って
足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

もちゅみさん おは!
(∩´∀`)∩オォ♪キッカー抱きしめ興奮!!
いつもクールなおふみ君が豹変ですね^^
キッカーになりたいでちゅ(*´ェ`*)
ヤンチャなおふみ君も最高♪

おはにゃ~ん!

おふみくん、もう大興奮ね。
うちでは、ふくの方が、またたび好きみたいです。

さっちゃん、おちりキレイキレイは好きじゃないのかな。
大吉なんて、「もうやめなさい」って言いたくなるほどすごいんだよ。
なんか妙な音がするの(笑)
「スポンスポン・・・」って。たぶん吸ってるんだと思う。
それよりは、あまりしない方がいいかもぉ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おふみちゃん、最初はすんすんチェックして・・・
大興奮なのにゃあ!
アタシ、またたびほとんどわかんないからうらやましいにゃ!
素敵なキッカーよかったのにゃあ!

(✿◕ ‿◕ฺ) *゚✲ฺ可愛い✲゚ฺ*:₀

おふみくん!そんなにキッカーだっこしてナメナメして
酔っぱらってだいじょうぶ?இдஇ; )

ま~え、さっちゃんがお酒をなめて、踊りだしたように
おふみくんの立って踊る姿も見たいな~~。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

おはようございます^^

キャーッv-238
おふみくんが動いている~v-355カワイイ^^
このオモチャをとっても気に入っているのですねv-407
写真も見ていて充分楽しいですが、やっぱり動画はもっと楽しいですねe-115

一生懸命に遊ぶ姿を見るのも、飼い主としては
嬉しいですよね。まったりしてる姿もかわいいけど
遊んでいる姿も可愛いです♪

抱きしめてる

抱きしめる格好に好感を抱いてしまった。

お^^さっちゃん の きれきれ現場↓ うちも風牙が あまりしないなあ~~ききや琴音ソニアはいつもきれいなんですけどねえ~
コリンひめはたま~^にうんぴが毛に~~
おふみくん興奮してるのがつたわってきますね。
うちもまた風牙とソニアのおいかけっこ とってみたいわ~
でもおふみくんやっぱりダンディだよ。
肉球クリームってみつろうなんだ~
みつろうのかたまり あるけどなあ~~あれとかしてぬってもいいのかな?

(*≧フ≦*)あはは!おふみちゃんたら~
我に返って開き直りましたね
(ΦωΦ)フフフ…そんなおふみちゃんも可愛いわね~

いつもは、クールそうなおふみさんが
そんなに我を忘れて酔っ払う・・・ってことは、
よっぽど上物のマタタビだったのねw

↓さっちゃん以外での変化、判った!!!ふふふ、アレだ!^^v

きゃあ! いつもクールなおふみちゃんが(笑)
何だか、とっても新鮮♪
ストレス発散には、キッカーとっても良いですよね(^^)
以前、もちゅみさんから頂戴したキッカー、
今でもみんなの大人気で(^^)
何故か一番ストレスがなさそうな、あっくんが
毎日のように我を忘れて使っています^_^;

コルネ&あっくんのほうが、綺麗にお尻なめています^_^;
みけは最近、授乳時期が終わり、さらに太ったので、
余計に綺麗にしなくなったような感じで(汗)

おふみくん、大興奮ですね~
可愛く遊んでる動画、大好きです

うちの珊瑚は、私の化粧水や乳液が好きで、
手についたのをペロペロしちゃうんですよ
口にしてもいいものなのかなぁって 気になっちゃいます
猫と共用できる方がいいのかしら…

おふみ君豹変Σ(゚д゚lll)
まさに黒豹ですね。
ここまで夢中になってくれると嬉しいですよね(=^ェ^=)

昨日の肉球クリーム。パッケージもキュート♪
うちの子は某化粧品シリーズを使うとぺろタン攻撃で^^;
体に悪かったら嫌なのでつけた後逃げ回ってます。

いつもクールなおふみくんだから、なおさら微笑ましい~^^
動画だとお写真より子猫ちゃんぽいですね。
なんて言ったらおふみくんに怒られるかな~
お、まだ答え合わせしてないですね、画像の違い。わたしも参加!
オレンジ色のカバーのファスナーを途中で閉めた…違うかな^^;

やっぱり動画だとより雰囲気が伝わってきますね^^
この前も書いたけど冬毛のせいかな?
おふみ君のお腹の辺りがふっくらして見えます。
さっちゃんに比べたらまだまだ全然だけど!ゞ(≧m≦●)
とてもスリムなイメージがあったので
丸くなってケリケリしてる態勢もあるんだろうけどね。

クリーム、固めなんですね。
肉球くらいの狭い範囲ならそうでもないけど
自分の手だとなかなか塗り伸ばせないんですね^^;

酔いしれていますね~
動画の白目が見えちゃっているあたりが
興奮MAXだったのかな^_^

我に返ったおふみさんのクールっぷりが素敵☆

クールなオフミ君がっ!!豹変!?
我に返るとこがまたかわゆす♡

動くおふみくんもいいね〜。ケリケリの仕方がとっても優しくてかわいい。


いつもと違うおふみちゃん
可愛くって♡♡♡
我に返ったところもかっわ~~~い(*^。^*)

こんばんは。
おふみ君たのしそう。
いつもクールだけど、おふみ君も猫だもね。
キッカー楽しいよね。

こんばんは。

あれ、おふみくん・・・
毛のせいかしら、ちょっとふっくらした様な~
いつもと違うおふみくん、いつも以上に可愛いです♪
動画は、やっぱり伝わり方が違いますね。

おふみ君が夢中で遊ぶ姿可愛いですね。
お気に入りがあってよかったですね。
さっちゃんが遊ぶ姿も可愛いですがおふみ君も
とても可愛いです。

クールな感じのおふみ君の豹変ぶりもいいね~^^
こういうときは写真ブレブレになるから動画の方がいいよね~
でも、動画にすると止めたりってのもあるよね^^;
猫ちゃん撮るのは難しいですね!

いつもクールなおふみちゃんだからこそ
このギャップが可愛いですよね♪
黒猫さんの激しい動きは本当に動画じゃないと難しい
最近、師匠はキッカーへの反応がイマイチでつまんない
こういう、クネクネが可愛いのにねぇ

こんばんは!おふみくんが遊んでいる動画初めて見ました~☆相当気に入っていますね。普段クールなおふみくんがすごく楽しそうにはしゃいでいる!ギャップがいいですね。
(#^-^#)

おふみくん、すりすろペロペロかわいいですね~♪
興奮しても上品な感じですね。
こういうときは動画いいですね♪
後で気づくことが多いけど、気にかけておこう~
って思いました♪

またたびの威力はすごいですね~。
おふみくん、夢中で舐めて弄んでますもんね(^^)

クリーム、意外!固いのね!
勝手に伸びる柔らかいクリームを想像していました。(笑)

おふみ君もはじけたいっと^^;
キックはそんなおもいっきりではないんですね〜、
そう思うと、うちのテト激しいのかも(笑)

おすましおふみさんも、マタタビには抗する事は出来ず…ね^^
楽しそうだね~おふみさん!

大興奮で大暴れした後に、急に覚めちゃうのよね~あれがまたおかしくて、可愛くて~マタタビ小出しにしながら楽しむ私です~^^

おふみちゃんご機嫌さんですね^^
マタタビ!って大好きだけど
変化なしの子も居ますよね^^
うちはポン君がそのタイプ!
カリちゃんは大ハッスルです^^

たまに我に返る瞬間もかわいいと思っちゃう^^

こんばんわ(*^_^*)

蹴り枕、今ちょうど購入検討中です。
(大河ママの腕が時々、ケリケリされて負傷するので…)
さっちゃんが使って居る、またたび入り良さそうですね。
キャンディー形で可愛いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |