まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

おいしいもの~頂きました~♪サクさくさんから

2013.02.07 (Thu)

いつてつ肉球」のサクさくさんから~

おいしいものが届きました~

サクさくさん~~ありがとうーヽ(^o^)丿

神戸六甲プリン・Amadeusのマカロン・神戸フランツの苺トリュフ・神戸のマッチ
s-IMG_3313.jpg

このマカロン~めちゃくちゃおいしいです(ほかももちろんおいしいんだけど)

s-IMG_3312.jpg

はじめてマカロンを食べたのが外国製の輸入ものでしたが

それがおいしくて~

で、日本でデパートとかで5個1000円とかで売ってるマカロンを

買って食べたら全然食感が違う・・・おいしくない

で、日本のマカロンはイマイチ~って

思ってたんだけど

このマカロン全然違って本当においしい

お近くの方は絶対におススメします

それに~

2匹のおやつ

s-IMG_3317_20130205211408.jpg

2月7日

おふみ~そうだよね

昔はおふみのほうが体重あったのにね

2月7日2

さっちゃんが同じくらいの体重で。。。

手足短いからすごいまん丸


サクさくさんの「いつてつ肉球」には

テツちゃん、イツキくん、フウカちゃんの3ニャンがいます

みんなとっても可愛いの~~

ぜひ、覗いてみてくださいー^^

サクさくさん~本当にうれしい、おいしいものありがとうー(#^.^#)



おまけ・・・

先日楽天のお買いものマラソンで

なんでこんなの買っちゃった?ってもの

届きましたー

フェルフォルディ クイックミルク 3種類セット
s-IMG_3372.jpg

なんか面白いなーって思ったけど・・・

きっと子供ならいいのかも~






しばらくまとめての返信お休みします
まとめて返信書けた時は
次の記事の最後へ載せたいと思います_(._.)_



★お知らせとお願い★
ちょころぐ+(プラス)」さんでは
猫詐欺事件での嘆願書の署名をお願いしています
詳しくは→ぜひ~こちらの記事を見てください




予約投稿です


2013年今年もランキングがんばってます
おふみとさっちゃん、ブログの応援、よろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つ応援お願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ

みなさんの応援が更新の励みになりますにこ

置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って
足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

マラソン買い物

参加したの?
私は気がつくのが遅かった

パソ時間減少しているので残念でした!

フフフ
おふみ君の発言笑っちゃったよ

あら さっちゃんが太った?それともおふみくんがやせた?
でもおいしいもの食べたいものね。
あっこれ うち娘好きですよ。
こんなときでないとかわないものなら いいじゃない。
たまにはね。

さっちゃんとおふみちゃん同じぐらいの体重なの~~
(;^ω^)さっちゃんの方がふくよかに見えるよね
これは食べ過ぎに注意注意ということね~
美味しいおやつはおふみちゃんのものかな~~

え?さっちゃんておふみちゃんと同じくらいなの?
もっと大きいのかなって思っていました。
(さっちゃん、笑って、許して~)
だったら、やっぱりおやつはおふみちゃんのかな?

あ、それでも、おふみさんと同じぐらいの体重だったんだ~(笑)
さっちゃん、ごめんごめん^^;;;;;;
美味しそうなものが、届きましたね~
そう、マカロンって、お店、メーカーによって全然違う!!
美味しいのは、本当に美味しい~アタリマエダケドw

この、衝動買いのは・・・ミルクに溶かして飲むのかしら??
それとも、コレが味付けストローみたいになるのかしら??

やっぱり男の子の方が体格ががっしりしてるのよね~
おふみちゃん、スリムで理想的な体系だもの。
さっちゃんは、おんにゃの子らしくって可愛い体格っと((w´ω`w))
マカロンってそんなにお味違うんだ~
私、お菓子には疎くって(^_^;)
美味しいのを最初に食べたら好きになるよね♪

おふみさんとさっちゃん、同じくらい?
さっちゃんの方がヘビー級かと…(しつれ~い)^^;

 美味しいものがたくさんですね~サクさくさんのご近所、美味しいものがたくさんあるらしい…ですね。
 うらやまし~い^^

 

私もマカロンは、あまり好きではなくて…
そうか、美味しいのを食べたら違うんですね
今度 誰かくれないかなぁ(←自分で買えばいいのに)

このミルク用のストロー、気になってたんですよ!
感想 お聞かせくださいね~

マカロン、可愛いですね(^^)
よくクッションになっていますよね(^O^)
素敵なプレゼント良かったね、おふみちゃん♪
そっかぁ、おふみちゃんとさっちゃん、
同じくらいの体重なんだ(^_^;)
真ん丸さっちゃん、可愛いから良いよね❤

楽天のお買いものマラソンって、よく分からなくて(^_^;)
「フェルフォルディ クイックミルク」って、
ミルクに混ぜて飲むんですか?
パッケージは、大人っぽい感じですよね(^^)

うわ~どれも美味しそう!
いいもの頂いて良かったね~^^
おふみくんとさっちゃん同じくらいの体重なんだぁ。
んでもまん丸かわいいよ~^^
牛乳に味付けるのなんだ~小学生の頃に給食でそういうのあって好きでした~
外国のなのかな?パッケージもかわいいね

おふみちゃんの方が大きいの?
男のこは骨格が大きいから さっちゃんより一回りくらい
大きくて体重が一緒ってことなのかな?
えっ …さっちゃーん そぉなの~

なんか 恥ずかしいけどご紹介アリガトォ☆
甘いモノ辛いモノのはずが 甘いもの甘いものになっちゃって
これ食べて もちゅみさん一緒に未知の世界へGO☆

神戸のお菓子、とっても美味しそう~
おふみちゃん、さっちゃんにもご馳走が届いて
良い物が来たと分かっているかも。
ぽっちゃんも、チャオがお気に入りです。

えっ?さっちゃん。大きくなっちゃたんだ(>人<;)
お写真だとおふみ君の方が一回り大きく見えるよ!
黒いボディも細く見えるし…
モフ毛が冬バージョンで膨らんで見えるとか?
でもおんにゃの子はガリっ子よりぽっちゃりの方が魅力的よ♪

おぉー、美味しそうな物が盛りだくさんですね♪
さっちゃん太ったんですか?
おふみくんと同じくらいって・・・・
ちょっと蓄えちゃったね(^_^;)
最後のスティックのヤツは牛乳に混ぜて飲むの?

(。◠‿◠。)♡【✾おいしそうね✾】♡(。◠‿◠。)

v-10ホット一息、ティータイムに最高に美味しいマカロンと、コーヒー、最高ね。
おふみ君とさっちゃにも、美味しいおやつが届きっやったね。v-221
う~ん、又、太ってしまいそうだけど・・・・今日だけ良いよね。
明日から、美容体操してね。(bŎoŎ)bおっけえ
さっちゃん!良い気持ちでお昼ねしてたのに・・
椅子を、おふみ君に横どりされてしまったのね。
2人仲良く日向ぼっこ出来るように、v-206もちゅみ様
ダブルの椅子は、いかがでしょうか?

そうなんだ~!!
さっちゃんとおふみちゃんって体重おなじくらいなんですか~
お写真だけだと分からないものですね~(*^m^)
さっちゃんが増えたのかな?おふみちゃんが減ったのかな?
お買い物マラソンの戦利品、初めてみました。
コレはなんだろう~~?(無知w

マカロン!そんなに美味しいんですね~
お味きになるぅ~ 実はケーキ苦手な私は
マカロン未経験なんです(^_^;)

おぉ!楽天のお買いもの気になるぅ~
ストロー通るといろんなミルクなんですね。
確かに子供ちゃん好きそう

こんばんわ

さっちゃんとおふみくん、同じぐらいの体重・・・。
う~ん・・・。
でも、おふみくんはスリムさんよね。
やっぱり、男の子と女の子は、全然骨格も違うし、筋肉量も違うから、見た目ではわからないものね。
おふみくん、おやついっぱいもらって、大きくなってね~(笑)

ふくママ、神戸に5年ぐらい住んでました。
なつかしいな。
神戸フランツのお菓子とか、なつかしいな。

こんばんは。

マカロンって、いまいちの印象だったけど・・・
それは、その商品の問題だったのね( ̄∇ ̄;)
今度は、是非美味しいのを食べてみます♪

クイックミルク、面白いですね。
でも確かに、小さい子向きかも?( ´艸`)

さっちゃんのハガキ、有難うございました。
今日、届きましたー。
とっても可愛くて、何処に飾ろうか悩んでます(´∇`)

こんばんは!マカロンいいですね~。なかなか美味しい!と思えるのに出会えないですよね。神戸は美味しいものが沢山あっていいですよね。
おふみくんとさっちゃん同じぐらいの体重だったんですか!勝手におふみくんの方が小柄なのかと想像していました。
こっそりさっちゃんのおやつまで食べてしまうんだね・・あはは。さっちゃんは怒らないのかな~?偉いね。楽天で購入されたクイックミルク、いいアイディアですね。ほっとミルクに入れるのかな?チョコが美味しそう。

えっ!?
おふみさんとさっちゃんって同じ大きさだったんですかぁ??
てっきり、さっちゃんの方が大きいのかな~なんて思っちゃってました…
さっちゃんゴメンねi-201

マカロンって不思議な食感ですよね~
食べたくなっちゃいました♪

うわ~美味しそうな物ばかり~^^
六甲プリンが一番惹かれる~^^

おふみさん!さっちゃんに体重越されちゃったんですね^^;
じゃ~オヤツ優先的にもらいましょうね~(*^ー^*)

美味しそうな贈り物が届きましたね~☆
マカロン、美味しいのになかなか出会えない気がするので
このマカロン食べてみたいな~♪
って思いました。

サクラもけっこう薄眉です♪

なにマカロンって?最中と違うの?

ああ、傷に吹きかけるやつか。

例の件、返事待ちです。

うちも今日、カードが届いてましたよ♪
ありがとうございます^^
やっぱりPCで見るよりも良いですね。
さっちゃんのポーズと表情が
とっても良く撮れてますねw

これ何?…と思って検索しちゃいました。
ストローの中にね~.....φ(・∀・*)なるほどぉ...
物は試し!どういう物か話のネタにでも
いいじゃないですか(≧▽≦) ァハハハッ!!
でもよくこんなの見つけましたね^^;

マカロンうまそーーーっ!!美味しいマカロンて何これ〜っ!?♡ってなるよねぇ。でもお値段を考えると味わって食べねばなりませんねっ!!
他のもめっさ美味しそうでおされだね〜☆
ニャンズも素敵なおやつ頂けてよかったねっ♪

さて、このストロー!!ウチも昔買ったことあるよ!!地元のお店で。ムスコが小さい時は喜んで飲んでたけど、去年久しぶりにまた買ったら「甘すぎるっ!!」って言ってた。
大人にはちょっと甘すぎるかもですよ〜!!でもトライしてみてねっ!!

クイックミルク、私好きですよ〜
私の舌は、子供なのかな?でも、頻繁に買うわけではないのでヤッパリ大人ですね(^m^)
az10banの妻より

もちゅみさん こんばんは♪
おいしそうなお菓子が沢山でいいなあ(/ω\)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |