まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

バレンタインデーのカード

2013.02.14 (Thu)

終わってしまったサイトで作ってた

バレンタインのカード↓

s-2011年さつきバレンタインカード

さっちゃんの首のところのハート模様を

使いたくて作ったけど

向こうむいて寝ちゃってるの

今思うとどうかな?^_^;

シンプルすぎたかな?のカード↓

s-2011年バレンタインカードのさっちゃん

おふみのおチビの頃の画像を使った

このカードがなかなかいい出来栄えでした(笑)↓

s-4月17日バレンタインおふみカード

おチビの頃のおふみは今より目の黄色が濃いです

まだ作ったのがあるので

それは来年かな


★ブログをしてない黒猫さんへ
さっちゃんたまにこうやって
シュシュしたりしてます
ずっと着けてはいないんだけど
ハートのマーク今回のはちょっと
白い毛が入ってイマイチなハートだったけど。。。。



★お知らせとお願い★
ちょころぐ+(プラス)」さんでは
猫詐欺事件での嘆願書の署名をお願いしています
詳しくは→ぜひ~こちらの記事を見てください


予約投稿です



2013年今年もランキングがんばってます
おふみとさっちゃん、ブログの応援、よろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つ応援お願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ

みなさんの応援が更新の励みになりますにこ

置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って
足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

こんばんは!
普通の写真とは又、一味違っていいですねぇ。
おふみ君も可愛~いなぁー!
表情がいいですよね!!
うちの子達は子猫の時のがあんまりなくて・・
e-30の箱入りさっちゃん、ずいぶん乗り出してるけど
このまま箱ごとひっくりかえらなかったかな?v-410

こんばんは

拍手ありがとね。 (*^^)v

かわいいカードですね。
さっちゃんほんとハートが くっきりですねえ。
おふみくん かわいい~~ソニアの小さいときの写真てないから
こうやって 黒猫さんの小さいときの写真みて にんまりしています。

どのカードもステキですよ~
さっちゃんのハートマークもいいですね
おふみくんのお顔、確かに若いかも…
引き伸ばして飾りたいですね~

ちっちゃいおふみくん♡かーわーいーいーっ!!ホントだ!!目がすごく黄色い!!

さっちゃんのくっきり♡形素敵です☆

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-Picnikのカードだ~
黒ネコもカードで作つてみたよ
ホント残念だった
楽しい加工が色々出来たのに

素敵なカードになってる~
さっちゃんのチョコをいただけるのw~いるのかな~

おふみちゃん可愛いわね
チビちゃんの時なんだ~~(ΦωΦ)フフフ…
今もこんな風に見上げてくれたらいいのにね

むこう向いててもくっきりりん はあとv-238が見えてかわいいですよぉ!

さっちゃんのハート模様で がっしりハートを盗まれました。
いや~ どのカードも とっても素敵☆
ちびっ子時代のおふみ君 キュートだわぁ♪
お顔もまん丸で キュンキュン きちゃいました。

おふみちゃんのお顔がなんか可愛い~♡
たしかに目の色黄色だねェ
さっちゃんの❤ 今日の方がバッチリ~♪

バレンタインは もぉトキメク事もなく あんまり関係いないけど
これからチョット(一応)チョコを買いに出かけてきます~☆

お~。
カード、早めに作っておいたんですね。
さっちゃんのハートマーク、くっきり見えますね!
すごくステキだと思います(^^)
おふくみん、仔猫の時の目は濃い黄色なんですね~。

素敵なカード☆彡
もちゅみさん、たくさん作ったんですね~

オチビの頃のおふみちゃん可愛い~(*^。^*)
今は可愛いじゃなくってカッコいいだものね。

ハートを最大限に活かした、素敵なポストカード♪
後ろを向いていても、可愛いさっちゃんって、すぐ分かる(^O^)
あのサイトは、いろいろできて本当に良かったですよね(^^)
本当に、おチビの頃のおふみちゃん、可愛い♪
目が今より黄色く見えますね!
今まで考えたこともなかったですが、目の色って変わるのが普通です?

さっちゃんは、今何キロ位あります?
またクイズにするから、内緒かな?(笑)
みけは、4にゃんの中で一番重く、現在4.6kg(^_^;)
食べないように、近くにいるときは見張れるんですけどね(汗)

さっちゃんのハート、バレンタインに
ぴったり~♪ かわいい~♪
シンプルなのもいいと思いますよ!
チビおふみくん、かわいいなぁ~♪
目の色とかまた今とは違う印象ですね!!
かわいいカードが作れたんですね~☆

さっちゃんのハート模様は見事ですね。
ちびおふみちゃん、初めて見ました。とってもかわいい
です♪
主人は姑からのクラブハリエの生チョコもらってました。

可愛いバレンタインカード~♪
さっちゃんのハートはほんとにキレイなカタチでかわいいよね~^^
おふみ君のちびっこの時もほんと可愛いな~!

今日は、バレンタインか~
すっかり忘れてました(^。^;)
もちゅみさんちは、ちゃんとメモリアルしてますね♪
さっちゃんも、おふみちゃんも、カード素敵です(^o^)

ヤッパリ大きくなると目の色もかわってきますね。
おチビおふみさん可愛い(≧∇≦)
こんなカード作ったら、やたらめったらちょこあげちゃうかも。
az10banの妻より

(✿◕‿◕)ステ(◕‿◕✿)キ(✿◕‿◕)ね♪♡

可愛いさっちゃんのハートマークと、バレンタインのカードとの
コラボレーション、とってもステキね。(✪‿✪)♥♥♥♥
シンプルすぎるかな~のカードは
さっちゃんが華やか過ぎるから、まっちしてると思います。♬(*◔‿◔)♡

可愛いカードの中のおふみ君、ステキで、ちょ~かっこいいわよ(ŐдŐ๑)☆
特に今日は、可愛すぎるわね✲(✿╹◡╹)♫♫♬

こんばんは~!そしてハッピーバレンタインデー☆
さっちゃんとおふみくんのバレンタインお写真とっても
可愛い!(^-^)さっちゃんの背中のハートもバレンタインに
ぴったりですね!他のお写真も見てみたい~☆

可愛い~♪
すごい素敵なカードができましたね☆
さっちゃん、後ろ向きでも綺麗にハートマークが出ているからOKですよ~
子猫のおふみさんの目黄色いですねi-189
桜も結構黄色系だったので、年を重ねたらおふみさんみたいに
薄くなっていくのかな~

カード可愛いですね(*´ー`)
ハート模様を持ってるさつきちゃん、
ハッピーでいいなぁ♪
おふみ君のチビッコ時代も可愛い!
あどけない表情にキュンとなりますね(*´∀`*)
目の色の変化って、成長を感じますよね☆

 あ~かわいいカードですね~^^
さっちゃんのハートマーク、ステキ~!可愛らしいハートマークですね!さっちゃんのハートマーク、気付かなかったな~ごめんね、さっちゃん、さっちゃんの魅力に気づかないなんてね…

 おふみさん、おチビの頃のオメメは色が濃かったのね?うんうん、確かに黄色いオメメだね~チビさんらしいお顔でカワイイよ~
 

こんばんは。

さっちゃんのハート、素敵だと思います!
それに、子猫のおふみくんのカードはピンクに黒い色が
映えてとっても、良い感じですね♪
でも、おふみくん今と同じ顔ですね~

鶴、病院の待ち時間に折ってたらどんどん折れちゃいましたー。

素敵なカードですね^^
おふみさん、ちょっとあどけなさがあるような~^^
仔猫時代って反則的な可愛さですよね^^

もちゅみさんいっぱい作ってたんですね?!
来年の分まで?ゞ(≧m≦●)
それは忘れないようにしとかないとですね^^;

子猫の時の可愛さはまた格別ですね♪
この時のおふみ君の写真は
顔もはっきりとキレイに写ってますね。
カードにぴったり~^^

こんばんは。

可愛いカードですね。
私もカード作りとか挑戦してみようかな。

バレンタイン

うちは洒落たことできませんでしたので、トムには、女性がたから、いつもより多く缶詰をあげました。

もちゅみさん こんばんは!
ステキなカード!(^^)!
おふみ君の子猫時代も最高に可愛い(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |