まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

2匹で顔をそむける

2013.03.06 (Wed)

昨日はコタツの中で

めったに見れない隣同士(おふみはベッドの中だったけど)

今日はいつもの2匹(笑)

おふみはイスの上で

s-IMG_3536.jpg

名前呼んでも気分が乗ってないので

カメラ目線はくれない~

s-IMG_3537.jpg

余計むこう向いてる気が

s-IMG_3546.jpg

あれ?さっちゃんも座椅子で顔そむけてる?!

さっちゃん~どうしたのー

3月6日

おふみはイスの上、さっちゃんは座椅子

2匹しっかり見える位置なんです

3月6日2

気になってるのかな~

3月6日最後

うっ、さっちゃん言われちゃったね

でもこんな雰囲気がいつも

おふみそれより目ヤニ目ヤニ~


只今~コメント頂いた方中心に
訪問してコメントさせて頂いてます
ほかのみなさんところにも
訪問・応援はなるべく行かせてもらってます~~


★お知らせとお願い★
ちょころぐ+(プラス)」さんでは
猫詐欺事件での嘆願書の署名をお願いしています
詳しくは→ぜひ~こちらの記事を見てください


予約投稿です



2013年今年もランキングがんばってます
おふみとさっちゃん、ブログの応援、よろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つ応援お願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ

みなさんの応援が更新の励みになりますにこ

置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って
足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

このネコさんが顔をそむけるしぐさは どういうアイズなのかな~
私はよく風牙に 顔をそむけられます。
あとバトルの途中で よく コリン姫やソニアが顔をそむけてしっぽぶんぶんしています。

おふみちゃんたら~
顔そむけちゃうの~~
それw~やりすぎだよ~
いくら見てないよ~と言うためでもね~~
(ΦωΦ)フフフ…さっちゃんだって傷ついちゃうよ~

ちびはまもカメラ向けると下を向いちゃうんですよ。

もしかしたら下からのアングルに自信あり?

影がある猫を演じたいのかな?

おはようございます!
おふみ君今日はご機嫌斜めさんなのかな。でも耳はちゃ~んと聞いているね(^-^)さっちゃんはそんなおふみ君と目があわないようにしているんだね。あははは。
でも距離は縮まっているのでは?

辛口

あらら
おふみ君目障りって随分と辛口ですね
フフフおばちゃんと一緒ね^^

さっちゃんも上から見られたら落着かないよね
いつ爆弾が落ちるかわからないもん(笑)

シュシュは微妙な幅で決まりますね
なかなか難しいです・・そろそろ春もの作ろうかな!
ちりめんはいいですね

そうそう、こんな表情、猫さんはよくするする・・
やっぱり、ご機嫌はいいとは言えないよねぇー
いじらないで!ほっといてー! って 感じ?、

(* ̄m ̄)ウフッ ふたりともちょっとキンチョーなのにゃあ!
おふみちゃん、そんなことばっかいってると女子に好かれなくてもしらないにゃあ!
やさしい男子がもてるんですよぉ!

さっちゃんもお顔そむけるの~!って…
上からおふみちゃんが見てたのねぇ♪ フフフ~
おふみちゃんはカメラを避けてるんだよね~
うちも避けられることあるケド!
あれって 緊張してる?カメラが嫌なのかな~

さっちゃんとおふみちゃんの関係☆
近からずとぉーからず お互い意識しあう
結局イイ関係なのかも♪

今日はどうしたの(。◔‸◔。)…さぁ?

おふみ君!今日はいつもの可愛いお顔が見れないね。v-433
の~んびりと、考えごとをしているような。(。-ܫ-。)ムフッ♥
そうね、おふみ君は、さっちゃんがポチャットv-10可愛いので
上からそ~っと見ているのよね。(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

ふたりとも香箱座りなのに、ご機嫌ナナメなのね
そういう日もあるよね~
撮影がNGな気分もあるのよね

おふみくんの目やに、拭き拭きしてあげたい☆

さっちゃんドキドキ!?
うちも基本カメラ向けると顔をそむけられちゃう・・・
でも、そんなことじゃ負けないパパラッチママ(^^ゞ
ね~~~(同意を促してみた(^^ゞ)

あらあら、やっぱりお隣同士は、偶然だったんですね!
これをきっかけに、仲良しに?って、
少し期待しちゃいました(^^)
おふみちゃん、カメラ苦手ですもんね(^_^;)
ウチのクロさんとみけも、苦手で
スグに、そっぽを向いちゃいます(^_^;)
おふみちゃん、目障りなだけって‥(笑)

最近、本当に寒暖の差が厳しいですよね!
体調には気を付けましょうね(^^)

コタツの中では平気そうなのにね^^;

寝過ごしましたので
更新お休みしますがご心配なく♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え゛~、さっちゃんどうしたの?
と思ったら、おふみくんに見下ろされてドキドキしてたのね。
やはり、おこたのなかは聖域なのかしら。

かうぱんもね、カメラ向けるとプイとすることもありますよ。
気分が乗らないのかな、、

うん。
おふみくん、顔を背けたね。(笑)
さっちゃんも上から視線を感じて
緊張しちゃっているのかな?(^_^;)
おふみくんは表情とか目で語るよね~。

こんばんは。
おふみ君はクールに上からさっちゃんをみてるのですね。
さっちゃんは緊張してるのかな。
でも、香箱座りして寛いでるよね。

フフフ、なかなか一筋縄ではいかないお二人さんですね(≧∇≦)
az10banの妻より

今日は二人おソロのポーズだね~^m^
さっちゃんは上から見られててちょっと緊張してたのかな?
まだアンカ使ってるのね~
ちょこっとだけ乗ってるのがおもしろいね^m^

笑ってしまいましたぁ(笑)
さっちゃんの勘違いー…
さっちゃんの上目使い可愛いなぁ
おふみさんの顔、迫力あります~
黒いと目ヤニ、気づきにくいですよね
桜もよく見ないとわかりませんi-202

あらら・・・

もちゅみさん・・・何したの~?(笑)
なんか怒ってるみたいよ。

ふくもそんなカンジかも。
パパが呼べば、100%返事するのに、私には目をそらします。
ああ・・・悲しい~。

めずらしく背けてる様子のさっちゃん!
空気感も昨日とは違いますね~。
コタツの中と感じ方が違うのかな♪

お休み中も気に掛けてくださって、いつもありがとう
なんとか、通常のペースに戻れました
さっちゃんが珍しく愛想悪いなぁと思ったら、そういう位置関係だったのね(笑)
↓ コタツの中は聖域ってことかしら?

薄紫のシュシュ、おふみちゃん、めっちゃ似合ってましたね
もちゅみさんは不器用じゃないですよ
きっとケラチンさんが器用すぎるんだと思います
私を基準にすると、雲の上の人ようですよ

こんばんは。

おふみくん・・・
顔を背けていますね(´∀`;)
さっちゃんが、背けるのは珍しい気がします。
でも、おててはお揃い?
実は、とっても仲良しとか~
それは、ないよね( ̄∇ ̄;)

気になるっと言っても違う意味でかな^^;
その気にされ方は、さっちゃんは望んでないんでしょうね、、。

もちゅみさん こんばんは!
さっちゃん見張られて緊張してる風?^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |