まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

いつのまにか黒猫

2013.03.08 (Fri)

昨日の続きです

さっちゃんが窓辺のピンクのベッドにいたはず~

なのに・・・

いつのまにか(私がいなくなって30分くらい)

s-IMG_3806.jpg

いなくなって

おふみが座椅子にいましたー

s-IMG_3807.jpg

あれ?さっちゃんは・・・・

s-IMG_3810.jpg

まっいいか

s-IMG_3812.jpg

そのうちにおふみが気持ちよさそうに

寝てました

s-IMG_3814.jpg

寝顔に接近!

s-IMG_3819.jpg

目をつぶってわかりにくいけど~

3月8日最後

あっ目を細めて起きた?!



只今~コメント頂いた方中心に
訪問してコメントさせて頂いてます
ほかのみなさんところにも
訪問・応援はなるべく行かせてもらってます~~


ご協力ありがとうございました!
間もなく(今年度中に)起訴・不起訴が決定されるとの情報があり
3月8日到着分の署名で締め切りとなりました→
★お知らせとお願い★
ちょころぐ+(プラス)」さんでは
猫詐欺事件での嘆願書の署名をお願いしています
詳しくは→ぜひ~こちらの記事を見てください


予約投稿です



2013年今年もランキングがんばってます
おふみとさっちゃん、ブログの応援、よろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つ応援お願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ

みなさんの応援が更新の励みになりますにこ

置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って
足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

 (* ̄m ̄)ウフッ おふみちゃんもすぐ近くでおひなたぼっこでねんねだったのにゃあ!
さっちゃんはご用思い出しちゃったみたいですねー。
にゃん日和気持ちいいよねー^^

 春の日差しで、ニャンコもマッタリモードですよね^^

 さっちゃんのベットのヘリに乗せたアンヨ~そうそう!このポーズ可愛いのよね~^^
 おふみさんの無防備な寝姿…な~んて、可愛いんだろうな~

春の陽気は気持ちいいですものね~
おふみちゃんウトウトですね
(ΦωΦ)フフフ…そんな時に写真撮ると起きちゃいますよね
でも直ぐにウトウトウト・・・・・

おはようございます!
うわ~おふみ君気持ちよさそうだ。おふみ君ってまろちゃんと一緒で陽があたると少し赤が出るんですね(^-^)さっちゃん~。どこに行っちゃったの?暑くなって日陰へ移動かな。

おふみくん、気持ち良さそうですね~
猫ベッドじゃなくて座椅子というのが面白いです
うちも同じですけどね~
人間よりも使用率が高いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらあら、もちゅみさんがいない30分位の間に
いったい何があったんでしょう?(^_^;)
お手手をにょんと伸ばして眠るおふみちゃん、
陽射しを浴びて、気持ち良さそう(^^)
最後の写真、「うるさいにゃあ」って言いたげな顔(笑)
ウチのクロさんもよくこんな表情見せます(^^)

もう換毛期なんですね!
ウチで一番の長毛コルネも、まだですよ(^^)

最近急に暖かく春らしくなってきたもんねぇ〜。
おふみくん気持ちよさそう〜♪
昨日のさっちゃんもあんよぴーん!でかわゆかったよぉ〜♡
正面から撮りたいけど移動したらやめちゃうだろうなぁ〜って分かる〜!私もよくある〜。

日差しが、ぽかぽかで、気持ち良さそうね~^^
おふみさん、目を細めて開けても、意識は寝てるよねw

さっちゃん、何処にいったの?ww
おふみさんに譲ったのかな??(追い出されたとは、言わない方向でw)

おお!!久々包まっていあにおふみ君だ♪
ここ数日ポカポカで寒がりっ子おふみ君も気持ちよさそうに日光浴ねんねですね( ´艸`)
暖かい日差しを浴びて綺麗な被毛もツヤツヤに輝いていてオシャレ度アップですね(^^♪

おふみちゃん、寝ていてもシャッター音には
敏感ですね。さっちゃんはどこに行ったかのかな?
おふみちゃんが来たから場所を空けたのか
ここはもういいわと思ったのか、謎ですね。

あれ、さっちゃんどこ行った??
おふみくんがカメラの方を向いて寝ている姿
すごく気持ちよさそうですね~(^^)
太陽の光でポカポカですね♪

あれ、さっきまでいたのに
チェンジしてる~ってことありますね。
おふみちゃん、気持ち良さそう♪
最後から2枚目のおさしん 微笑んでるみたいでいいわ(*^^)

こんにちはー^^

最近はあったかい日が続いてるから、ひなたぼっこも気持ちいいよね♪
おふみ君、気持ちよくねんねだね^^
さっちゃんは、暑くなりすぎちゃったかな(^m^)

陽射しがあったかそうでおふみくんも気持ち良くお昼寝だね^^
チラッと起きる前も薄目で寝てたね~^m^
ちびくんも今日薄目で寝てたよ~
さっちゃんの日向ぼっこは早かったね~^m^

きのうさっちゃんが気持ちよさ気に寝てたイチゴのベッドが
空っぽ☆ 一足先にお日様充電完了!したのかなぁ~
おふみちゃん寝てるようで ちゃーんと見てるね!
この頃 なんだかんだで おふみちゃんとさっちゃん
案外近くにいるよねぇ~♪

わかりますよぉ、可愛い寝顔♪
お日様があたって、耳が透けて見えてますね。
日差しが春らしくなってきて、私も、毎日毎日、めちゃくちゃ眠たいです。
春眠には、ちょっと早いかな?

(^ェ^*)★☆★夢の中★☆★オヤスミ♪☆

おふみ君が、さっちゃんのベットを、心配そうに見ているいような?
おふみ君、なが~いお手・手・を、ダラーリンと
とっても、気持ち良さそうに寝ていますね(❀◡‿◡。)ZzZz
あらら~。又、ママの忍び足に目を覚ましてしまったようで。(✿╹◡╹)ニァニァ

あれれ?

さっちゃん、どこに行ったのかな~。
うちもよくあります。
一瞬のうちに入れ替わり・・・(笑)
でもうちの場合、100%、大吉が横取りですが。

おふみくんは、さっちゃんを追い出したりしないよね。

こんばんは。
暖かいので気持ちいいですよね。
人もウトウトしちゃいそうな陽気ですものね。
おふみ君気持ちよさそう。
さっちゃんはどこに行ったのかな?

最近暖かくなってにゃんこにとってはよい日向ぼっこ日和ですよね~
おふみさん気持ちよさそう^_^
うなだれちゃってる(笑)
寝顔を見ているととっても幸せな気持ちになりますよね
ちらっと細め…ドキッとしてしまいますi-176

毛の艶がいいですね。
いいもん食べているのかな。

うちは狭いから押し入れに入られない限り
居場所はわかるはず…。

さっちゃんとおふみくんん、
入れ替わってたんですねー!
ポカポカねむねむ、つられちゃいそうです。。。

もちゅみさん こんばんは♪
おふみ君の登場で、さっちゃん逃げた?^^
それにしても、おふみ君、気持ちよさそう(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |