まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

いい湯だなぁ~♪

2013.03.10 (Sun)

お気に入りの小さい箱に

s-IMG_3341.jpg

さっちゃんが入っていて

なんかお風呂入ってるみたい~って

よく言われるので

3月9日はじめ

ちょっと頭に乗せてもらったら

3月9日はじめの2

お風呂入ってるみたいでしょ?

3月9日はじめの3

えっ

3月9日

そう、速攻で

3月9日2

振り落としてましたー

3月9日3

落としてしみじみ~




この冬よくお風呂で寝ちゃってたんです

だいたい5分くらい寝てしまい

ハッ!!て起きるんですが

なんかやばいんじゃないかと・・・・・



おきてがみが~ちょっと調子悪いみたいー


只今~コメント頂いた方中心に
訪問してコメントさせて頂いてます
ほかのみなさんところにも
訪問・応援はなるべく行かせてもらってます~~



予約投稿です



2013年今年もランキングがんばってます
おふみとさっちゃん、ブログの応援、よろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つ応援お願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ

みなさんの応援が更新の励みになりますにこ

置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って
足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

あら~どこかで見た手ぬぐいだと思ったら~
私が東京で買ったまめぐいさん♪ おそろいですね~☆
さっちゃん ホント お風呂に入ってるみたい ♪
お風呂で寝る・・・私もよくあります
はっとして ”やば~”ってよくありますよ☆
でも 入浴中だけでなく 勤務中もあるの(苦笑)
これが 車の運転中だったらと思うと ぞぞぞ~です☆

頭に載せようとしてもその手に顔を擦り付けようと(匂い付け?)して中々載せられません。

風呂、わたしも寝ますよ。鼻に湯が入って起きますが。

さっちゃんのお風呂を想像したら…
この浴槽からかなりお湯が溢れ出てしまってるんだろうなぁと
余計な心配をしてしまいましたゞ(≧m≦●)

お風呂でウトウトは気持ちいいですよねw
ハッと気付いたらちょっとだけお湯が冷めかけてたり^^;
湯船に浸かってた頃は私も時々ありましたけど
もう何年もずっとシャワーだけです(ノ_-。)

(ΦωΦ)フフフ…お風呂に入ってるようよね~
さっちゃん
気持ちよさそうなんだもの~~
つい頭の上におきたくなるよね

お風呂で眠るの気持ちいいのよね~
でも危ないよね
それでもついつい寝ちゃいます
黒ネコもネ

ぽっ・・・

なんだかな。
見てると照れるわ。さっちゃんの入浴シーン。
ふくもよく、お風呂はいってるぽいんだけど、
さっちゃんは色白さんだから、セクシーに見える~(笑)

もちゅみさん、疲れてるのかな。
お風呂で寝てたら死んじゃうから気をつけて。
うちのパパも、たぶん寝てる・・・。

(* ̄m ̄)ウフッ さっちゃんにゃんこ手ぬぐいさんかわいいのにゃあ♪
さっちゃん濃いピンク?べんがら赤?がお似合いにゃあ♪
家もおねえいないなぁ・・・と思うとお風呂で寝てたりしちゃうのにゃあ!

おはようございます(^m^)>

ははは~v-78
さっちゃん気持ち良さそうですね~♪
というか、さっちゃんはいつも楽しそうにしていますよねv-10
手ぬぐい可愛いですねe-266
使いやすいので私も手ぬぐい愛用してます^^

お風呂で寝てしまうのですかe-261
温まって眠くなるとか、お疲れとかe-445
くれぐれも溺れないように気をつけてくださいませe-390

おきてがみ、最近調子悪いですよね~><

お、その手ぬぐい可愛いですね♪
さっちゃん、本当にお風呂に入っているみたい。(笑)
シュシュは着けるの平気なのに
頭に手ぬぐいは嫌なのね(^^;)

昨日ね、もちゅみさんのブログが見れなくてね~。
何度も来てみたけど結局、上にある動画の所だけしか
画面に出てこなくて記事が見られませんでした。
私だけかな??

さっちゃん、よく似合ってますよ。
今度じゃらんのCMに起用されるかも(笑)
私は毎晩半身浴してるんですが、大抵寝てます。
時々ぽっちゃんがお風呂の外で待っているんですが
「まだかニャー」と起こされてます。

さっちゃん、本当に湯船に浸かってるみたい^^
でもタオルは嫌なんですね・・・
しかも見事な振り落とし方(笑)
首、鞭打ちにならないようにね^^

おきてがみ、安定しないですね~

うふふぅさっちゃんの世界感が好き^^
絶妙な間のとりかたがツボります!
振り払うまでとい~振り払ってからとい~(笑)
ピンクも似合いますねぇ♪

温泉猫

さっちゃん・・温泉猫の雰囲気が出ていていいなあ。どこかの温泉地と契約してCMに本格進出されたら如何?

最後はブンって振り落してますが、ちゃんと温泉につかっているみたいに、
手ぬぐいが頭に乗っかってますね。
うちだと、一瞬もダメかも。
ピンクが可愛いです♪

こんばんは!

ホント、お風呂入ってるみたいですね~^^
さっちゃん、可愛いな~♪
でもやっぱり頭の手ぬぐいは邪魔だったんだね(笑)
さっちゃんは10歳なんですね!
もっと若く見えますね~!
お目目とかきれ~だものね~☆彡

さっちゃんお湯加減いかがですか~^^
手ぬぐい載せると「いい湯だニャ~」って聞こえてきそうです^m^
手ぬぐいも猫ちゃん柄で可愛いね!

本当にお風呂に入ってるみたいですね~
さっちゃんと一緒に入ったら楽しそう
私も湯船につかりながら寝たことがあります
酔っ払ってる時と、疲れた時です
どうぞ気を付けてくださいね

もちゅみ様、お布団で♪+.゚㋔㋳゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚㋜㋯゚+♪

可愛い猫タオルを頭にチョコ~ンとのせ、温泉気分で
”ああ~い・い・湯だな~”のさっちゃん、お色気たっぷりね。(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン

もちゅみ様、お気を付けて下さいね。
5分とはいえ、お風呂で寝るなんて危ないですよ。
きっと、お疲れ気味だと思いますが・・・。

気分がのらないさっちゃんのスマイルも、また、可愛いね。♫♫♬(◕‿◕❀)
この間は、あんなに喜んで遊んだのにね、っと、いう時がありますよね
良く、猫の事を、"き・ま・ぐ・れ”猫ちゃんというような?

さっちゃん、可愛い手ぬぐいを
頭に乗せていますね~♪
ふふ♪
ほんとお風呂に入ってるっぽい(*^m^)
お風呂で寝ちゃうのはすごく危ないです~。
気をつけてくださいね~!!

さっちゃん、本当にお風呂入ってるみたいi-179
手ぬぐいも猫柄でかわいいですね!
先日、さっちゃんの後ろ姿、黒い部分がi-80模様に
見えました。ワンポイントみたい~
実家近くのホームセンターに入っている、しまむら、行ってみました。
ねこもの、意外と多くて、びっくりしましたぁe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっちゃん、本当にお風呂に入っているみたいですね。
赤い手ぬぐいがよく似合っていますねえ。

箱に入って楽ちんですねえ。

さっちゃん 頭に乗せてくれるのね~って思ったら
速攻落としちゃったのね。
でも、気持ちよさそう♪
もちゅみさんもお風呂でウトウト
お疲れかしら?

さっちゃん、お風呂っぽいですよね〜、
ちょこっと、頭に乗せるのはいやだったようですが^^;

お風呂で、寝るって、危なくなることもあるので、
気をつけてくださいね〜、
眠いな〜ってなるのならまだいいのかもしれないですが、
気がついたら、寝てたは気を失うに近いので(汗)

最後のさっちゃんの写真まったりしてて、
本当にお風呂に入っているみたい・・・・

お風呂で寝ちゃったこと私もあります!
酔っ払っていてハッと気が付いたら、
髪の毛が全体的にビッショリ濡れていました・・・・
一歩間違えたら、これって洒落になりません!
もちゅみさんの場合は、酔っ払っていたわけでは
ないでしょうけど(笑)気をつけましょうね・・・

さっちゃん、温泉ぽいですね~(*^m^)
きまってると思ったら、振り落としちゃいましたか~♪
こういうのをのせると温泉ぽくなりますね~!
前にイチに白いのをのせたときは、熱出ちゃって
具合悪い~みたいになったので(^-^;

私もときどきお風呂で寝てます。。。
サクラやナナも来てフタの上にいるんですけどね~;

むふふふふ・・・さっちゃん本当に温泉に入っているようですね。湯加減はいかが?と聞きたくなっちゃう。(^-^)
今日はまた少し寒かったですよね。ついついお風呂でゆっくりしていると眠気がさしますよね・・・

こんばんは。

さっちゃんのお風呂、大好きです♪
何故だか、お風呂が良く似合う~( ´艸`)
こちらは少しの時間、雨が降ったけど・・・
その後、車を見てビックリでしたー。
黄砂混じりの雨?で、車が汚くて・・・( ̄∇ ̄;)

もちゅみさん こんばんは!
さっちゃん、いい湯だなって感じ(●^o^●)
振り落とす姿もキュート^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |