まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

牛柄さっちゃんの後ろ姿

2013.03.17 (Sun)

さっちゃんの後ろ姿を撮りました

s-IMG_4040.jpg

おっとこれはちょっとななめだったから

こっち↓

s-IMG_4037.jpg

ひょうたんのような牛柄さっちゃんの後ろ姿

s-IMG_4052.jpg

実はさっちゃんの後ろ姿は

あんまり画像では多くないんですよね~

s-IMG_4051.jpg

カメラに気付くと

3月17日

こっちきちゃったり

カメラのほうへ向いちゃうので


16日靖国神社で桜(ソメイヨシノ)開花したそうですね
で、そろそろうちのほうも開花か?って
近所の何本もある桜をチェックしてみたら
つぼみでまだ全然開花しそうになかったです・・・
来週には満開?っていってるけど
1週間くらい差がありそう


★ブログしてない黒猫さんへ返信です
このまま暖かくなるのかな?
また急に寒くなると
体調崩しそうだもんね
桜開花しましたねー
うちの近所はつぼみでまだもうちょっと
って感じでした
これからはちょこちょこチェックしてみようと
思ってます~



只今~コメント頂いた方中心に
訪問してコメントさせて頂いてます
(のろい訪問・コメントで相当な時間かかってしまい
ほかのみなさんところにも
訪問・応援はなるべく行かせてもらってます~~



予約投稿です



2013年今年もランキングがんばってます
おふみとさっちゃん、ブログの応援、よろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つ応援お願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ

みなさんの応援が更新の励みになりますにこ

置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って
足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

瓢箪は柄と体型?

正面撮りしたくても、
デヂカメのカバーとかがチラチラ揺れて
匂いかいだりして
ドドドアップになっちゃう。

さっちゃんの後ろ姿可愛いのにね~でも正面の方が可愛いにゃでしょうか
(ΦωΦ)フフフ…そりゃそうよね
でも時々は後ろ姿も見せて欲しいw~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっほんとだ!
さっちゃんの真後ろってあまり見ないかも
猫の牛柄って(笑)可愛いです♪
しっぽもさっちゃんらしいです。。
らしいってのも変だけど(*´艸`)

こんにちは!

ホントに さっちゃんの後ろ姿って見なかったかも・・
うちの子と違って 白面積が広いんだねぇー
昔、いた猫さんが このくらい、白かったけど
きれいな時はいいんだけど 汚れも目立って しょっちゅう
シャンプーしてたっけ!
さっちゃんは お外に出ないからいいけどね。
でもやっぱり、もちゅみさんの方に来ちゃうんだね。(笑)

こんにちは(^○^)/

そういえば、さっちゃんの後姿ってあんまり見たことないですv-219
一枚目の写真、猫の猫背って言ったらいいんでしょうか?
あのシルエットが大好きですv-238
尻尾も可愛い~v-407
おふみくんは横顔が最高ですよねv-426

そっかさっちゃんはプロ意識の強いモデルさんだからカメラを見たらポージングしちゃうんだヾ(@^▽^@)ノわはは♪
後ろ姿も可愛いさっちゃんです(´∀`)。
開花したんですよね♪うちの方はまだまだな感じ…
桜の咲く時期は毎年待ち遠しいですね!!

関東の方が少しだけ開花が早そうですね~
わたしは加齢とともに?桜より梅に目が行くようになった気がするなあ・・(悲)
もちゅみさん、おちゃめ~♪
「のろいで訪問・・」になってる~。呪いで訪問(笑)

さっちゃん、見返り美人になってますね。
ニャンコちゃんはいろんな模様があって
楽しいですね。
東京のブログ仲間さんが神楽坂の桜を
アップされてました。この週末で開花も
進みそうですね。
こちらは来週末ぐらいになりそうです。

そう言われてみれば、、、さっちゃんの後姿ってあんまり見てないかも。
牛柄さっちゃんの後姿もかわいい~
しっぽがぼよよーんなのね ( ´艸`)
カメラが向けられているとわかると寄ってくるのがさっちゃんよね。
かうぱんだと、さっと視線を外すの。

体型、ウチのまる子さんに似てますね。おんニャの子らしくてかわゆいんだよねっ!!

背中の牛柄はタイニの憧れです。(笑)
おしっぽがきれいに真っ黒なとこがキュート♡

さっちゃんの後姿って初めて見たかもです~
こんな柄してるんですねー♪
後ろから抱きつきたくなる背中です(*^_^*)

牛柄さっちゃんなかなかいいなあと思うのですよ
この白と黒のツートンで
革製品のデザインに出来たらとてもかわいいのです。

さっちゃんの後姿もキュートだね~
牛柄とっても可愛い^^
ソメイヨシノもう開花したんだぁ、こちらと比べるとほんと早いなぁ。
いろんなお花が咲いてくると春って感じですよね~
こちらはGW頃です~

カメラの方を向いちゃうのさっちゃんらしいですね^^
おふみ君なら後姿いくらでも撮れそうなのにゞ(≧m≦●)
うちもレナがそこにいて欲しいのに
カメラを向けると近寄って来る事がよくありますよ。

桜の話題も少しずつ見聞きするようになってきましたね。
もうそんな時季なんですねw
ちなみに私もまだ咲いてるのは見てません。
…と言っても会社の桜しか見てないけど^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

❤(。◕‿◕)・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・(◕‿◕。)❤

さっちゃんの牛柄模様のうしろ姿、ステキよ。
ポッチャッとしたひょうたん・?・?可愛いね。⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹

見られてドキドキ、ヤバッいのさっちゃんの姿と、離れた所にいるおふみ君の様子を
一生懸命シャッターチャンスを狙っている、もちゅみ様、楽しそうですね。♥♥♫♫♬♥♥

シャカシャカ袋で遊ぶさっちゃん、楽しそうね。
ちょっと、やばかったでちゅの顔、、ピーンとお耳を立てて・・・
あ~良かった、け・ん・か・にならなくて。❤(。◕‿◕)

ベランダで毛づくろいして、景色を眺めているおふみ君の横顔のアップ美男子ね。(♛‿♛)
うふふ、草を食べるのでなく、抜いて遊んでるのね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

後ろ姿撮っていても、近寄ってきちゃうのって
NAILも・・・ 可愛いよね( ´艸`)プププ
靖国神社が開花して横浜は1週間後
同じような気候に思えても微妙に違うんですね。

さっちゃんの後ろ姿、新鮮ですね~☆
黒い毛の入り方とかじっくり見ちゃいました♪
さっちゃんはカメラ好きですね~(*^m^)

さっちゃん、姿勢が良いですよね^^
猫背ぐあいも完璧~(⌒ー⌒)ノ

いいですね~、こっち向いてくれるんだぁ~・・・

最近、うちはカメラ向けたら、そっぽ向かれちゃうのです^^;

こっち向いていただくのに色々と頑張ってます( ̄∇ ̄;)

こんばんは。

後ろ姿のさっちゃんも、可愛いですね。
こうしてきちんと?後ろ姿を見たのは、初めてかも?
何だか、とっても新鮮です(´∇`)
さっちゃん、寄って来るんですね。
うちは、目を逸らす子ばっかりです・・・

こんばんは。
さっちゃんの後ろ姿、可愛いですね。
綺麗なうし柄です。
桜はこちらはまだまだのようです。
桜も開花したし、もう寒くならないでほしいですね。

さっちゃん モデルさんだから 正面じゃないと~って
あまり後姿がないんだよね☆
でも ”まるん”としてて かわいい~!!
桜の開花宣言が出たのですね~
見頃なのは 来週くらいでしょうか?
こちらも チラホラ咲いていますが ただいま暴風中で・・・
なんだか 散っちゃいそうな悪い予感・・・

さっちゃんって、前から見ても後ろから見ても、
絶対癒し系ですよね!
前記事のさっちゃんとおふみ君の関係も、
その都度変わって興味深いです。

さすが! 女優さっちゃん♪
後姿も決まっていますね(^o^)
確かに言われてみると、さっちゃんの後姿って、
ほとんど記事でみたことないかも!
ですよね、カメラ目線が得意のさっちゃんだから(笑)

なかなか時間がなくて、おきてがみばかりでごめんなさい^_^;
もちゅみさんからの素敵なプレゼント記事、
水曜日にアップ予定です(^^)
是非、見てくださいね♪

もちゅみさん おは!
さっちゃん後ろ姿も癒されます(*´▽`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |