まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

四角箱がまあるくなった

2013.04.02 (Tue)

もうすぐ3年モノの

小さめな箱にさっちゃんが

ギュ~と入って寝てました

s-IMG_4366.jpg

こんもりと

s-IMG_4367_20130331170513.jpg

あれ?確かこれは四角い箱だったけど・・・

四角じゃなくなってるよね

s-IMG_4368_20130331170512.jpg

さっちゃんの体に合わせて

まあるくなってる?!

四隅も破れてきてます

おふみがこっちを見てた~

4月2日

でもすぐに

4月2日2

引っ込みました(笑)




FC2ブログまだおかしいようです
ブログ開いた時やブログ作る時の
エラーが頻繁に出てくる~
ご訪問・コメントでお手間を取らせちゃってるようで
申し訳ない_(._.)_







猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~にこ



置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

もちゅみさん おは!
さっちゃん、こんもりキュートでちゅ(*´▽`*)
あはは箱の形が変わったのネ^^
覗いてるおふみ君、可愛い~(*´ω`*)

3年。すごいなあ~さっちゃんは エコなにゃんこさんね。
大切につかってるのねえ~えらいな。
本当にさっちゃんはすきなんですね。箱。

こんばんは!

さっちゃぁん! ギュギュ 過ぎないかぁい!
3年もの、 よっぽど大きさといい お気に入りなんだろうね。
すっかり、さっちゃんサイズに箱が変形してるー!
自分の物にしてるって感じ?
おふみ君のチラ見、いいー!、

顔半分、いいですね。

でも箱の中で模様見つめて何を思うんだろうね。

もちゅみさんもう一度記事の文面をお読みくだされ。

3年ものね~
これは大切にしないとね
さっちゃん今日は気持よく詰まってますね
いろんな使い方が出来ていいね~
この箱w~

おふみちゃんたら最後は耳だけダ~~(*≧フ≦*)あはは!
チラ見で最後は耳だけ
最高だね

確かにこの箱は見覚えがある、と言うより
もうかなり何度も見てますね!ゞ(≧m≦●)
さっちゃん的にはフィット感がたまらない
ジャストサイズな箱なんでしょうね^^;
たぶんダンボールの厚みとか硬さとかが
しっくりさっちゃんの体に合ってるのかな♪

えっ?3年ものなの?
すごいわぁ。
いいカンジでなじんでるのね。さっちゃん専用かしら。
うちなんか、ダンボール放置しておくと大変なことになる・・・。
ダンボール食べちゃうお嬢さんがいるんだもん。
ストレスたまってるのかなぁ。

エラーとか全然ないし、ここでもスムーズにコメントできてるよん。
時間帯なのかしら。

(* ̄m ̄)ウフッ なんかさっちゃんちっちゃめの箱に入ってるとほっとするのアタシだけにゃあ?
かっわいいのにゃあ♪

こんもりさっちゃん、超可愛い♪
良いんですよ(^^) 形が変形していても(笑)
変形する位がフィットして、気持ちが良いんでしょうね(^^)
こんなに箱が丸くなるって、珍しい♪

おふみちゃん、かくれんぼしているみたいで(笑)
ウチでは、こういう行動、しない気がする!
Niceショット♪

今年は、桜の時期が短い気がしますよね(^_^;)

ホントだ~ 四角い箱なのに、ちょっと丸く見えますね~
みっちみちになってるのが、さっちゃんのお気に入りなのかもしれませんね
これは処分出来ないですよ~

おふみくんのかくれんぼ、すっごく可愛いです

もちゅみさん、早めに四隅を補強して~^^
さっちゃんが、そんなに気に入って
円形にまでカスタマイズしたお気に入りの箱ですもん♪

おふみさんwww
そうやすやすとは、お顔を拝ませてくれないのね(笑)

2枚目のさっちゃん ほんと丸!
可愛い^^ 3年間で大分 箱も大きくなったぁ
さっちゃんには寝心地いい箱なのね~
って言うか もちゅみさんも凄いよぉ
さっちゃんの為に3年も捨てずに!
わたしなら2~3日で畳んでますよ。

*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*

きつそうに見えても、箱にさっちゃんが合わせて、まんま~るくなり寝ている姿
可愛くてそのまま、お持ち帰りしたいで~す。(*^-^)ニコ
おふみ君の、ちょこ~んと、さっちゃんを見る可愛い顔(Ő‿Ő✿)
(o^-^o) ウフッ(家政婦は見た)のドラマのようね。

こんにちは♪
3年も持つんですね!?
凄いです~。きっと大切に使われているんですね♪

おふみ君のチラ顔が可愛いです~ヽ(^。^)ノ
思わず、可愛い♪って声に出しちゃいました。

みっちりぎうぎうになってるところがいいんだよね~
さっちゃんの箱はみちみちで丸くなって四つ角が敗れかけっていうのがいいのよね~

おふみくんのお目目とお耳のチラ見、なんかいいわぁ

さっちゃんは、箱好きさんですよね。
箱に入っていると落ち着くのかな?
おふみちゃんのちら見もかわいいです。

さっちゃんこの箱好きだもね~
さっちゃんにあわせて箱も丸くなって、いっそう寝やすくなったね^^
おふみ君のチラっとかわいい^m^
今日はまた昨日パソコンの調子悪くて休んじゃいました><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっちゃんお気に入りの箱にすっぽりハマってご機嫌さんですね(´∀`*)ウフフ
みっちみちなのが堪りません( ´艸`)
四角い箱がさんちゃんテイストにまあるくなっているのに(笑)
チラッ、スッのおふみ君ほんのチラリがファンの心を揺さぶるわ〜
これもアイドルとしての作戦?
もっとおふみ君を〜♥

さっちゃんてんこ盛り〜(笑)
みっちり感がたまりませんねぇ(≧∇≦)
いつか派手に破れるんじゃないだろうか…
おふみさんの目がなんとも冷やか(汗)
なにやってんだ?って顔してますね(^^;;

四角が丸に!!ははは☆
ぎゅうぎゅう~も 案外心地イイんだろぉなぁ~♪
そーんなに お気に入りとは ホントにすごいねぇ☆
チョット前に ねこ鍋ってあったけど さっちゃん箱派?

おふみちゃん かくれんぼ? ふふふ♪
引っ込むなんて~可愛すぎ~っ!

こんばんは~☆
うん、確かに少しま~るくなっていますね、箱が。でもにゃんてちょうど良いというよりも少しきつめの箱がいいみたいですね。大き目の箱を用意してあげてもなかなか落ち着かないようで。(^^)
さっちゃん大好きなんだね~その箱さん。
おふみ君は、まだお耳が見えているよ~。可愛い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(o^^o)

箱の中、いっぱいの さっちゃん(#'▽'#)

かわいい~♡

おふみたんは、チラ見だけでも存在感ありますね〜♪

え?え?え?
三年物?
大事に使っているさっちゃんも凄いですが、
その箱を、大事に保管してあげているもちゅみさんも凄い!

さっちゃん、あんまりギューギューしてると、
破壊しちゃうよ(^_^;)

こんばんは。
3年も壊れずに使ってるのですね。
入り心地がいいのでしょうね。
四角の箱に丸くなって入って、さっちゃん可愛いな。

こんばんは。

この箱、かなり前から見てると思ったら・・・
3年物なんですね。
で、さっちゃんの体型に合わせて箱の形も変化?( 艸`*)
でも、こんもりさっちゃん可愛いです♪

ほのちゃん、意外に高い所とか得意で好きなんです(´∇`)

これはもう・・・四角じゃないですね(*^m^)
3年もとっておいてあげるなんて
もちゅみさん優しいー♪
ウチはオットが捨てたがりで~;

箱の形が変わってきてますね〜、
さっちゃんが寝るのに合わせてふくらんでますね^^;

3年ものの大切なお気にりも…そろそろヤバくなってきたようですが大丈夫かな?それにしてもピッチリとハマり込んじゃってお顔も見えないね~^^安心できるんだろうね

 で、それを見てビックラこいたおふみさん…?

おふみさんのニュッと出たお顔が、たまりませんね~^^

さっちゃん、3年物のダンボール箱を使ってるんですね・・・
凄い、物持ちがいいですね~
(*⌒0⌒)b
うちもしばらくは捨てれないですが
それでも1週間くらいで捨てますね・・・

すっぽりはまったさっちゃん、熟睡ですね。
まだまだ処分できませんね。

おふみ君、目がパッチリでしたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |