まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

箱に入らず

2013.04.21 (Sun)

なに考えてるのかな?

s-IMG_4757_20130420210310.jpg

箱にも入らずボーッとしてました

s-IMG_4765_20130420210309.jpg

さっちゃん入らないの?

s-IMG_4764.jpg

かくゆう私も風邪気味で

s-IMG_4760_20130420210309.jpg

風邪薬飲んでボーッとしてます

さっちゃんの大あくびが撮れた!

s-IMG_4766.jpg

あっ熱とかは全然ないのでご心配なく~

この変な気候で風邪一歩手前?みたいな感じ

みなさんも気をつけてー

ボーッとしてるから

ブログの記事もあれこれ考えられず




猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ



置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

おはようございます!

さっちゃん、何か考え中?
うちは こういう時って大抵、ウン◯が出そうで出ない時、とか
毛玉で 気持ちが悪い時。。が多いかなぁー (*^◯^*)
でもただ ボォー! もあるっちゃあるけどね ! (笑)
もちゅみさん、風邪、悪化させないように気をつけてね。
引き始めは大切ですよぉー!
急に又、冬に逆戻り しちゃったからね・・お大事に・・

あれ?さっちゃん
大好きな箱に入らず…((+_+))
ムムムどうしちゃったのかな~
季節逆戻りの変な気候。調子が悪いのかな。
でも気持ちよさそうな大あくび(^^♪
さっちゃん的にはたんに箱に箱に入る気分じゃないだけでちゅ~
くらいなのかもね(≧▽≦)
もちゅみさん。お大事にしてくださいね"(-""-)"

目の前に箱があるのにさっちゃんが入ってない?!
こんな時もあるんですねw

ここ何日か寒いですよね。
風邪気味になるのも分かります。
私も鼻がグスグスになって風邪かと思いましたもん^^;
酷くならないといいですね。
新宿ですか、うわぁ~いいな♪
たまにはブログも放置して出かけないと(*^ω^*)ノ彡

あら?さっちゃん珍しいですね~
箱に入らないなんて…
考え事ですか?

今日も寒いですねー
これだけ寒暖の差が激しいと風邪も引いてしまいますよ(>_<)
このまま熱が出ませんように
お大事にしてくださいね!

(* ̄m ̄)ウフッ さっちゃんちっちゃめの箱さんの方が好きなのかにゃあ?
寒くなっちやったもんね!
お風邪ひどくならないうちに治してにゃあ!
お大事にぃ!

寒いですね

ガクブル状態ですよ~
風邪大丈夫???温かくしてゆっくりしてね

さっちゃんも何か思考中ですね
そんな時もあるよね

そうそうここのところ
FC2さん快調んんですよ・・・昼間もサクサク♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっちゃんの口に吸い込まれそうです(笑)
私も昨夜はのどがちょっと変だったので、生姜湯を
飲みました。お互いに気をつけましょうね。

暖かくなったり寒くなったりで、寒暖差が激しいですよね、最近。
お体ご自愛下さい。
さっちゃん、箱について何か考えてるのかしら・・・?

こんにちは!

お加減いかがですか?
ここのところ寒暖の差が激しくて体がついていかないですよね…私の職場でも(というか地域全体で)風邪が流行っていますv-12
酷くなる前にゆっくり休んで早く善くなります様にv-426

さっちゃん、箱の手前で寛いでますね~v-407
この日は気分じゃなかったのでしょうかi-278
アクビ顔、可愛いですね~v-346

ホントだぁ・・・
さっちゃん、入らないの?って感じですね。
そして、豪快な大あくび(笑)
何気ない時間が穏やかに過ぎて行く感じですね。

前記事のおふみ君・・・・
確かにお顔が若さを感じます。
昔の写真って、見ていると色々複雑な感情が
沸いてきますよね(笑)

最近温度差が激しい日があるので、
身体が付いて行くのが大変ですよね。
早く、回復されますように。お大事に!

こんにちは。もちゅみさん大丈夫ですか。ゆっくりさっちゃんとおふみ君に癒されてくださいね。さっちゃんももちゅみさんが元気がないとなんだかやる気が起きないのかな~。大好きな箱に入らないなんて!

風邪大丈夫ですか?
私も先週風邪でした。気をつけて下さいね。
さっちゃんは箱の外がよかったのかな?
この後入ったのかな?

わかりますこの天候ですものね
黒ネコも風邪ひいたみたいです
熱はないけどね
早く暖かくなって欲しいですよね

さっちゃん箱に入ろうか考えていたのかな
それで考えすぎて疲れたにゃの大アクビ
(ΦωΦ)フフフ…なかなか可愛いw~

そちらも寒いようだね、風邪悪化しないようにお大事にね。
この箱も小さいみたいだけど、さっちゃん小さいのが好きだもね~^^
おふみ君の2歳の頃の写真かわいい!
今もおじさんじゃ顔じゃないけど、2歳の頃はやっぱり若いね^^
ちびくんも全然老けないな~と普段は思ってるけど、若い頃の写真と比べるとやっぱり違うんですよね~^^;

こんなに寒いんですもの
体調が変になっちゃいますよね
どうぞお大事になさってくださいね
さっちゃん、箱に入るの 迷ってるみたい
大あくびの瞬間、お見事です!

あらら…こんな天候ですもんね、体調管理が難しい…--;

風邪はひき始めが肝心です!あったかいもの食べて、キュッと暑いものひっかけて寝るのが一番ですよ。

 さっちゃんも、なんとな~くカッタリィ~感じなんじゃないかしらね。みんなであったかにして寝ちゃいましょう^^

 お大事にね!

こんばんは。
さっちゃん、何を考えてるのかな。
大あくびの写真を撮られちゃいましたね。
風邪気味なんですね。
お大事にしてくださいね。

もちゅみさん、こんばんは(#^.^#)

風邪気味、だいじょうぶですか。

さっちゃんと、おふみたんと…一緒にごろりんにゃん~♪と、
していてくださいね(>∇<*)

さっちゃん、何で入らないんだろう??
お気に!のダンボールじゃないからv-236

私もここのところのホコリやらで鼻水がジュルジュルです><
季節の変わり目って体調崩し気味ですね・・・

もちゅみさん、お大事に。

攻略法を考えているのか、
匂いが違うから手が出せないのか。

実際の所はたまたま箱の前でボーっとしているだけで
入るとこまでは猫の小っちゃい脳では
考えられないのでしょう。

風邪大丈夫ですか〜?
免疫が下がると、病気になりやすくなるので、
免疫を落とすような物は食べないようにして、
抗酸化する、ビタミンc 剤を摂るといいかも、過剰でない適量なら、
問題無く効果あるし、外でもマスクするといいでしょうね、
  いろいろ舞ってますから、   いろいろ舞ってますから、
大事な事なので、2度書きました^^;

もちゅみさん風邪ですか?
今日、寒かったし 日々気温差が激しいから
体調管理大変ですよね。
お大事にしてください。

さっちゃん、入る気がしないときもあるんですねー!

風邪、ひどくならないようにお大事にしてくださいね♪

もちゅみさん おは!
さっちゃんの大あくびショットいいね(*^^)v
お耳も見えなくてユニーク♪
ここのところ寒いからね。風邪お大事に!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |