まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

衝撃、別人じゃなかった、別猫でしょ?

2013.04.22 (Mon)

先日(4月20日4月17日)に引き続き

昔の画像です

しかも今回の画像はまだブログで未発表

のお宝画像です(笑)

メディアに記録していたのを

探してみました

2004年8月のさっちゃん↓
4月22日

今のさっちゃんとは猫~~~!!!

スマート

今コレ↓(ちょこっと画像を小さくしてみました・・・)
s-IMG_1276_20130421015451.jpg

比べて見ちゃうと衝撃的すぎるーー

こちらも2004年8月↓
s-CIMG0853.jpg

我が家にきて~3カ月の頃です

足の長さが長いよー

いや、きっと今と変わらないんだろうけど

体型が成長して足が今は短く見えるのね

そしておふみ↓

2004年8月
s-CIMG0844.jpg

おふみはまぁ毛並みが年をとったけど。。。別猫まではいかないです

s-CIMG0851_20130420223159.jpg

若い頃なんだなーってわかるな~

それにしても

さっちゃんの変わりよう

実は私もこの2004年頃は体型は普通でした

今は一緒に横に成長してます



風邪ぽいのはだいぶいいです
日曜日は沢山寝て
風邪にかかる前に復活してきてます
なんかまた寒くなりましたもんね~
みなさんも気をつけて過ごしてくださいね^^



猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ



置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

ホントだぁ〜
お腹の厚みがちがますね
体質とかもあるのかなぁ(笑)
おふみさんは体型変わりませんねー

毎日見ているのに気がつけば…って事多いですよね
自分の身体もそうですよね(¬_¬)

2004年のさっちゃんの未公開お写真なんですね~
9年前なんだぁ~
ほんとスッとしていて若々しいですねー♪
今も可愛いけど今とは違う愛らしさですね~(〃∇〃)
おふみちゃんは体型あまり変わっていないんですね☆
羨ましい~(*ゝ艸・)

さっちゃんさっちゃん、大丈夫にゃ!
どっかのおねえはもっとおきっくなったにゃあ!
ちっちゃくなるよりおっきくなる方がお得だと思うのにゃあ!^^b

オイオイさっちゃん(≧∇≦)
まるで私の今と昔を見ているようです(^_^;)
さっちゃんは太っても可愛いけどね〜

風邪治りました!ごしんぱいおかけしました。
でも今日も昼と夜の寒暖差が激しいみたいですね。油断禁物です!
az10banの妻より

笑ってない
笑ってない
笑っていませんn
いちじるしく顔が崩れただけーw
ごめんねー(≧▽≦)

うわっ さっちゃん細~~っ☆
お腹のタプタプもなくて スッキリスリム~
手足長いし 衝撃的なビフォーアフターですわ♪
自分のことはなんともコメントできませんが・・・
確実に年々お肉を蓄積しています☆

さっちゃん、確かに足が長い!
私も人様とニャンコのことは言える立場ではなく
結婚してかなり太りました(汗)

確かに、別猫さんみたい(^_^;) ← すみません(汗)
2004年8月のさっちゃん、本当に手足が長く見える(^^)
おふみちゃんは、スリムな体型を維持していますね♪
ウチは、特にみけの変化が凄くて‥(^_^;)
最近、少しだけ落ち着いて、減ってきてはいるんですけどね(^_^;)

↓さっちゃんの大あくび、ナイスショット♪
 風邪、大丈夫ですか? 復活して良かった(^O^)
 今週は、水曜まで暖かくて、週末
 また寒くなりそうですよね(^_^;)
 お互いに気を付けましょうね!

うわぁ~、小さい頃のさっちゃん!
ずいぶん大きくなって~。(笑)
おふみくんの写真も見ました~(^^)
毛並みが年をとってきた・・・ってわかります。
もう10年以上、一緒にいるんですものね。
今回の写真でさっちゃん、本当は手が長いということが
証明されましたね。(笑)

さっちゃんゴメンつい…
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 吹き出しちゃった(^_^;)
今の姿もと~~ても可愛いのだけど
もちゅみさんの言うように別猫!?
まぁ、うちの場合COCOもNAILも私もだけど(-_-;)

風邪、病み上がり大切なので無理せずゆっくりして
しっかり治してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁ~~(笑)
あああああまりのことにw
でも、おばちゃんは、今の見慣れた、
ほこほこのさっちゃんが愛おしいなぁ~^^
ハッ!そういえば、ウチにも、別猫になった坊ちゃんがいたっけ^^;;;

時の流れとはなんと残酷なのでしょう。
 
しかし時としてそれを言い訳にしてしまうのはよくない。

あ~さっちゃんスマート!
顔もほっぺが小さいね~
ほんとに別猫のようだけど、今のさっちゃんも可愛くて癒されるよ^^
二日休んじゃいました~サボりです^^;
休み中も応援ありがとう^^/

❤(。◕‿◕)・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・(◕‿◕。)❤

ワ~!さっちゃん、7年前は、タレントの、のりか様のように足が長~く
スタイル、バツグンだったのね。✾(。◠‿◠。✿)ぅん
さっちゃんと一緒に横に成長してるとか?の、もちゅみ様、幸せ太りかしら~ね。v-344
でも、さっちゃん、今も、ぽちゃっと可愛いお顔と
むっちりした あ・ん・よ・も、ちょー素敵よv-341
もちゅみ様の若きしスタイルも、見てみたいな~。
おふみ君も、タレントの ウ~ン?・・のように足が長く
今と、同じように、ちょーか・っ・こ・ま・ん・だったのね。(Ő‿Ő✿)

箱に入らず!
今日は、ご気分がのらないようで・・・。❤(◡‿◡✿)❤
そのような時もあるんじゃわー ニャオ~ンだね。さっちゃん。
あ~~。気持ち良さそうな、大・あ・く・び。(❀◕‿◕)♫♫♬

もちゅみ様、v-400体調にお気を付けてくださいね。

もちゅみさんたら(´∀`*)ウフフ今のさっちゃんのお写真太って見えるの選んじゃって〜イケズさん。
人って太るとお肉にお目目がうもれて目が小さく見えちゃうのに、
まん丸になってもさっちゃんのおめめは大きくまん丸のまんま(*´∀`*)羨ましいな♪
ちなみにワタクシメもお仲間です(ゝ。∂)

こんばんは(#^.^#)

いやん♪さっちゃん♪誰かと、おんなじ~♪

私かなぁ~(〃▽〃)ゞ

さっちゃん、おふみたん 今も昔も…きゃわゆいにゃんこです♪


もちゅみさん、風邪治って来て良かったです~♪
今日も、あったかいと思って出掛けたら、今すごく寒いんです( ; ; )

まだまだ、気が抜けませんね~(^^;;

こ、これはっ!衝撃映像だっ!ガクブルガクブル・・・・。
うちのまる子さん、まだ2才だけどやばいでしょうか・・・・?

あ、でもさっちゃんもビフォーもアフターもかわゆいからまいっかっ!

劇的ビフォーアフターなくらい
全然違いますね!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
もしくは、ダイエットでこうなりました…
の逆バージョンとか^^;
おふみ君は若い時のおふみ君って分かるけど
さっちゃねんは言われないと分からないかも。
確かに別猫~(≧ω≦。)

会社はそうなんです。
連休明けから全員が揃うみたいです^^

2004年ってサイドにあるドア開けさっちゃんの頃かしら?
確かにスリムでしゅっとしてかわいらしいなぁ。
約10年の蓄積、、、ああ、耳が痛いわ。

こんばんは。
さっちゃん、スマートですね。
でみお丸いさっちゃんも可愛い。
おふみ君は若いなっておもいますよ。
2004年は私も今よりは細かったかも。

わらってしまいました。
ネコも人間も・・・やっぱ若いときって
スマートだなあ。
最近昔のアイドルが出てきて
ええ・・・こんなに体型が違うんだああああ
って思うもん。

さっちゃん、小さい(≡^0^≡)
かわいい~
でも今でも可愛いですよ~(^^)b

おふみさんは変わらないですね~

もちゅみさん!大丈夫です!私もお腹!出ましたから・・・(笑)

こんばんは。

さっちゃん、確かに大違いかも?( 艸`*)
でも、それだけ幸せな証拠ですよね♪
もちゅみさんも、幸せ太りですね~
私の場合は、ただのデブ・・・(ノД`)

キャットウォーク、結構遊んでくれますよ~
材料費もそんなに掛からないし、良いかも?

さっちゃん、違いますね~(*^m^)
どっちのさっちゃんもかわいい♪
変わないことの方がむずかしいですよね~\(;゚∇゚)/

うっわぁ~!!!!!
さっちゃん・・・・・ごめん・・・・悪いけど笑っちゃった(笑)
本当に体型も、お顔の感じも大分違いますね。
あどけなさと若さを感じますよね。
今はしっかり貫禄のあるお嬢様です。
でも今のさっちゃんも、勿論可愛いですよ!
私も、しっかり横に成長しておりますので、
人の事を笑っている場合ではありません・・・・

ええええええええええええええってな感じ、ですね^^、、、、、
誰ねこさん??  っといえるほど、
美猫さんだったんですね、、、、、月日の流れは残酷で、、、
あ、さっちゃんには内緒で(大汗)

体調、戻ってきましたか?こんな天候だもんね…風邪も引いちゃうよね~

 さっちゃん…本物のさっちゃんはいずこへ…
だれか、さっちゃんのオチリから、空気入れちゃった?

私、この2枚目の写真が好きなんですよ~^^もうたまらん!

 でも、おふみさんは体型維持してるんですね~

もちゅみさん おはよう♪
さっちゃんのお宝映像、衝撃!笑撃(●^o^●)
本当に別猫みたいでちゅね^^
でも今のフックラ・ラインも魅力的にゃ(*´▽`*)
おふみ君はあまり体型かわらないね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |