まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

袋好き~再燃

2013.05.13 (Mon)

さっちゃん箱も大好きなんだけど

袋も好きなの

ちょっと置いていたら

入りたそうにしてたので

開けてあげたら~スルスル~って

入ってご満悦中↓

5月12日はじめ

どんな顔してるか

見てみましょうね~

s-IMG_5152.jpg

様子を伺ってるような

s-IMG_5147.jpg

そんな顔してる

s-IMG_5148.jpg

目がやっぱり大きいねー

5月12日2

このビニールすごく気に入ってるから

しばらく捨てるのはやめようかな


昨日の記事で
壊れた箇所はネットでちょっと調べて
(同じような現象が出てる原因を)
それで、見てみたら~
うちもやはりゴムの部分が裂けていて!と
わかりました(ケラチンが)
なにも見ないで~自力でってわけではないんです^_^;
でも1日で直ってよかったです

で、トイレ直ったーって
喜んでいたら~
コンタクトに不具合が
私は2週間交換(夜は毎日取り外して洗浄し、
2週間たったら新しいのに交換)レンズなんです
で、新品のコンタクトあけたら
白い粉のようなのがフワフワ浮いてる、ぎえ~~なにこれ~って
まだ指もつけてない状態
目につけるものなので使えません
眼鏡になってコンタクト屋さんへ交換しにいきました
眼鏡で外を歩くの何年ぶりかでした




猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ



置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

さっちゃん かわいい~おめめがどんぐり くるりんと ほんとかわいいね。
すっかりきにいってしまってると 捨てるに捨てれませんよね~
コンタクトは多目に 買っておいたほうがいいですよね。
震災とかの災害の時 手に入りにくくなるもののひとつだとおもうし。にゃんずのごはんとコンタクトは 我家では2ヶ月ぐらいは余分にストックしています。
でもめずらしいですねコンタクトで そんな不具合。

こんなタクトに白いものが~~
それも怖いわね~

袋好きなのね~箱だけじゃなく~
羨ましいですw~
我が家ジャ~見られませんから~~
さっちゃんちょこんと顔出して~
めちゃめちゃ可愛いよ~
これじゃ捨てられませんね~~(ΦωΦ)フフフ…

さっちゃんやっぱり目が大きい~
箱好きな子は袋好きでもありますよね!
桜も箱、袋大好きです♪

コンタクトコワ~い(汗)
私も前は2週間タイプを使用してました
でも1週間くらいで目が痛くなってしまって今はメガネです…
またコンタクトにしようかなーって考え中です
メガネってちょっと煩わしいときありますよね(>_<)

さっちゃん、袋さんのカサカサ感もいいですねー^^
コンタクト、ワンデイは今はわかんないけど・・・意外と不良品混ざってることもあるからおかしいと思ったらすぐ言った方がいいって、昔ジョンソン&ジョンソンにいた子が言ってたにゃあ!気がついてよかったのにゃあ!

さっちゃん、袋も大好きなのね
ご満悦のお顔してる~
↓トイレ修理、お疲れ様でした
ご自分達で直されて、すごいですよ
コンタクトも災難でしたね…

コンタクトの中に白いもの~
なんだろ~ 不気味ですね!!!
私、ワンデーと2ウィークの使い捨てだけど
そんなの見たら\(◎o◎)/!
最近、目に対して考えていることが…
そのうち報告できるかな!?

さっちゃん、揃えたお手手が可愛い♡

さっちゃんかわいい~
箱専門ではなくて、袋も好きだったんですね。
我が家は普通の袋には入りませんが、シャカシャカ袋は
愛用してます。

ギョ!

さっちゃんかわいいです
袋もいいのね

え==
コンタクトニ???
私はワンデーですが

それは旅に出るとき・・・
通常はコンタクト>ソフト洗浄してます

メガネもかけて出掛けるよ^^

 フフフ~さっちゃん相変わらずかわいいね~^^

うんうん、さっちゃんのオメメは大きいよね~!たぶん町ですれっ違ってもさっちゃんってわかるくらいに、さっちゃんのオメメはインパクトあるよ。
 
 袋に入ったまま寝ちゃったりしないかな?うちはよくやってるんだけど…^^;

 

こんな袋に入ってたら外から触りたくなりません?
私だったら背中とか触りまくりそう。
で、紙袋なら持ち上げたりしそう。
さっちゃんが入ってるのはビニールだから
持ち上げたら伸び切っちゃうかな~^^;

昨日のもちゅみさんのコメントをあの後
yukiさんがじっくり読んだらしいです。
たぶん後半の方?
元は同じ会社にいたんですね^^

こんにちは!

さっちゃん、目が可愛い♪
ご満悦だね^^

トイレも直って良かったねー!
困るよね、壊れると・・・
で、コンタクトも新品でそんな事があるなんて・・・直接目に入れるものだから怖いわ!
綺麗だと安心しないで、入れる前はちょっと気をつけた方がいいわねー!!

袋スキだよねぇ~♪
さっちゃんは また似合うよねぇ☆

なんか 続くときはいろいろ続くけど…
トイレの故障の次は コンタクト不良品ですか~!
まだ身近で そういう事聞いたことなかったケド
そういうことも あるんですねェ~ビックリ☆
この辺で アクシデント スパイラルは終わりにしたいですね☆

さっちゃん、嬉しそう~
その袋も、さっちゃんの巣に決定ね^^
でも、夏場は、サウナスーツみたいに暑くなりそうよww

コンタクトに白い粉??ひぇ~~!!
大体、目の悪い人がするコンタクトなんだから、厳重に管理して、
販売して欲しいですよね!プンプン

さっちゃん、本当にお目目クリクリで大きいですね♪
可愛い~。

コンタクトでそんな事があるんですね。
お大事にしてください。

さっちゃん、袋も大好きですよね(^^)
箱とは違った閉塞感があっていいのかな。
ドングリ眼で外の様子を伺っていますね~。

コンタクト、たまに不良品とかありますよね。
確認するためにメーカーに見せなくちゃいけないのが
ちょっと面倒くさいですよね(^^;)
あのシステムはどうにかならんのかな?(なんてね)

さっちゃん袋ごとお持ち帰りした〜い(〃ω〃)
ほんとうにお目目おっきいですよね〜
お気に入り♪捨てたら非道人ぽくて無理ですよね〜
それに満足気な可愛いお顔が見れないのも淋しいですもんね(ゝ。∂)
コンタクトになれちゃうとメガネって足元が怖いですよね(^^;
お疲れさまでした○┓ペコリ

こんばんは(#^.^#)

さっちゃん、袋の中で…うっとりご満悦ですにゃ~♪
こんなに可愛い顔を見ちゃうと…袋は、取っておきたくなっちゃいますね~♪(〃▽〃)ゞ

コンタクト…どうしたのかな…でも、目に入れないで正解ですよね♪

こんにちは。

さっちゃん、袋も好きなんですね~
クリクリのおめめが、可愛いです(´∇`)
我が家にも、捨てれない箱と袋が溜まってます・・・

コンタクト、そんな事もあるんですね。
付ける前に、気が付いて良かったけど・・・

すーさん、尿管閉鎖と解除を繰り返してる感じです。
でも、療法閉塞してないので元気です♪

さっちゃんはホント裏切らないね~
あれば取りあえず入ってみる!のね^^

え・・・コンタクトに!?
何だったんでしょうね(^_^;) でも気が付いて良かったぁ~

↓トイレ 大変でしたね~
壊れた?使えない?となると焦りますよね。
でも直って良かったですね。

さっちゃんのウキウキワクワク顔かわいいね~!
袋も好きだったんだね^^
ちびくんも入ることもあるけど基本嫌いみたい、昔レジ袋の取っ手に脚引っかかってからトラウマになってるみたいです^^;
コンタクト、白いの?浮いてたら怖いよね><
使ってないのになんだろね~?
今日はブログサボってしまいました^^;

(o✪‿✪o)可愛いね♫♫♬

さっちゃんは、何に入っても“絵”になりますね。
ここいいでちゅ~と、もちゅみ様に話掛けてる
大きな可愛 お・目・目が、何とも言えぬ、可愛いらしさに微笑みがね⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹

こんばんは。
トイレなおってよかったですね。
さっちゃん、袋にすっぽり収まってますね。
お目目が大きくて可愛い。

おつるが潜るから床に放置したいけど、
ちびはまがしゃくしゃくするから・・・。

コンタクトは30年前に兎の眼になってから
使っていません。

ビニール袋お気に入りなんですね〜、
さっちゃん楽しそうですね、悦にいってる^^;

あ!袋にニャンコが^^
しかも可愛いニャンコが^^
どこで売ってるんですか(笑)

さっちゃんも袋大好きなんですね~
いつのカリちゃんはユニクロの袋が大好きで(笑)

こんばんは!さっちゃんも袋が好きなんですね。中ですっかり落ち着いているのがおかしい!あははは。ふくちゃんも大好きです。床に置いた瞬間に入っています。あははは。落ち着くのかな~。穴から手がぴゅっと出てきたり、相手するのもこれまた楽しい。
コンタクトびっくりですね!白いふわふわの正体は、、、TT

箱も袋もニャンコは大好きですよね~
さっちゃんは ビニール系のが好みかな?
うちの子は ビニール系のは なぜだか 中に入ってから
外のビニール部分を ガジガジし始めるのです・・・
食べちゃうと危険なので 最近は紙袋オンリーにしていますが
お目目クリクリ さっちゃん可愛いね~☆

もちゅみさん こんにちは^^
さっちゃん袋の中で嬉しそう♪
お目目キョトンと可愛い(*´ω`*)
ええ!新品コンタクトに?それは怖いよ!!
もちゅみさんはメガネが久々だったのね。
私はコンタクトやめてから随分たつな!
ここ何年もメガネでちゅ(^0_0^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |