まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

3匹で日光浴

2013.06.10 (Mon)

3匹で日光浴中

s-IMG_5664.jpg

って、

おふみ以外はサクさくさんに頂いた黒猫ちゃんと

アニメくるねこのぼんの抱き枕なんだけどね~

s-IMG_5665.jpg

黒猫おふみの様子がちょっとわかりにくい

s-IMG_5666.jpg

でもこの時もせっせと毛づくろいしていました

部屋に戻って~↓

s-IMG_5668.jpg

座椅子で

s-IMG_5697.jpg

今度は全体的に白っぽく写っちゃって

s-IMG_5699.jpg

黒猫はなかなかカメラ泣かせ

s-IMG_5703.jpg


★ ☆るい☆★ さんへ
ブログのほう閲覧出来なくなってましたー^_^;
パスワードが必要とかで?
なにかあったかな~



猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ



置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

まあ抜け毛が目立たなくていいじゃん。

花火は横浜開港祭の一部、メインではなく出し物として打ち上がったようです。

やっぱりおふみさんの毛はツヤツヤですね☆
最初はどっちがおふみさん?って思っちゃったけど
毛艶でわかりました!
座椅子で寝てる姿、可愛い(≧∇≦)
暑くなっちゃってダレちゃったのかな(笑)

ピントを合わせるとどうしても白くなっちゃいますよね〜
でもその方が表情ははっきりするかな〜^_^;
難しいですよね(汗)

ヌイグルミと並んでも、おふみさん、つやつや~のテッカテカ~
毛繕いの効果が、ココに表れてる~^^/
ふふ、座椅子の淵にあごを乗せちゃって~
日光浴で、暑くなってつかれたのかな??オヤスミ~^^/

(* ̄m ̄)ウフッ おふみちゃん今日はにぎやかさんおひなたぼっこだったんですねー!
お家の中のおふみちゃんロシにゃんちゃんみたいにゃあ♪
つやぴか毛皮に、おひさま吸収して暑くなっちゃったにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ

うわぁ~ みんにゃ仲良く日光浴ですか~♪
やっぱ 本にゃんの輝きは違いますね!
うちのお揃いの黒猫さんも干してあげよぉ☆
あごのせの このポーズ 脱力系で可愛い~❤
おふみちゃん チョットお疲れかしら?

こんにちは!

わぁーー! ホントに3にゃん! 新入りさんが増えた?
・・ なーんてね! 本物は おふみ君のみね (*^_^*)
黒猫さんはねぇー、 うちは、なるべく 背景が白っぽい所で、
撮るかなぁー!
太陽も あまり 直射でない場所で! むずかしーい!(笑)

3にゃんって 新入りが増えたのかと思いました~
しかも さっちゃん 一緒じゃないし~
おふみくんとぬいぐるみ 間違えそうになりました
私も年取ったな・・・(苦笑)
仲良く日光浴 気持ちよさそう☆
きっと 太陽のにおいがするんだろうな~ おふみくん。

一瞬どれがおふみちゃんって思っちゃった(^_^;)
一番艶々ぴかぴかなのがおふみちゃんね♪

本当に黒猫ちゃんを撮るのは難しいですよね。

ホントだ、おふみ君が一番ツヤツヤですね♪
こうやって抱き枕とかも一緒に日に干したんですねw
外の写真に比べたら室内では確かに
白っぽく見えてしまいますね^^;
でもこの時おふみ君よく寝てる?
カメラも気にせずぐっすり眠ってるみたい。

うちはリサがなかなかピントが合いません。
ボケボケ写真の量産です(≧▽≦;)

「3匹で日光浴中???」って思ったら(笑)
確かに、3匹(^O^)
何だか、一番おふみちゃんが小さく見えますね(^^)
そうそう、黒猫さんって、カメラ泣かせですよね(^_^;)

あっくん、決して狂暴になったわけではないんですよね。
マーキングはお陰様で、あっくんはもうしなくなりました(^^)
遅い時間のご訪問、ありがとうです♪
こちらこそ、置手紙ばかりですみません(^_^;)

タイトル、一瞬驚きました~w
ホント、3匹で仲良く日向ぼっこしていますね♪
うんうん、おふみちゃんが一番ツヤツヤでかっこいい~☆

黒猫さんは写真を撮るのが大変なんですね~
白っぽくなってる方が表情が見えるけれど
外撮りの方が黒々としていて綺麗ですね^^

おふみ君が二人~なんてニタニタ見てました^^
一緒に日光浴いいね^^/
黒猫ちゃんの写真はほんとに難しそうですね。
いつもボケたりな写真ばかりの私なら黒猫ちゃんだったら全然撮れなさそうです~
もちゅみさんはボケた写真とかはないよね~
上手に撮れてるね~^^

三匹と出てたから「あれ一匹増えた?」と思いました(笑)
おふみちゃん、ぬいぐるみと一緒ににぎやかに
日向ぼっこできましたね。
座椅子の上の寝顔もかわいいです。

こんにちは!

おふみくんに彼女でもできたのかと思いましたが
ぬいぐるみでしたか(笑)
座椅子のお写真は白っぽくなってても
おふみくんの寝顔がよ~く見えて
可愛いですね~^^
気持ちよかったのね~♪

あれ?お友達?って思ったら、
ぬいぐるみでしたか~
みんな気持ち良さそうです
おふみくん、爆睡してる~
安心しきっているんですね
本当に黒猫ちゃんの撮影は難しいです…

あはは!
ぱっと見では本当に3匹いると思ってしまいました(笑)
確かに黒猫ちゃんて、写真で伝えるの難しいかも・・・・
ああでもない、こうでもないと何度もシャッターを押していると、
あっという間に時間が経ってしまいますよね!

こんばんは!おふみ君、お友達と一緒に日向ぼっこ、楽しそうですね~(^-^)本当にキレイ好き(^-^)ふくちゃんにも教えてあげてください、本当の毛づくろいというものがどういうものか。
黒猫さんも大変なんですね、写真撮るの。まろも黒いので、大変!工夫しないとどこを向いているのか全然わからない!><

あっ!ぼんにぃだ(*^^)v
おふみくん同じ黒猫仲間だもんね♪
サクさくさんちから来た黒猫ちゃんと3黒にゃん!!
仲良く日向ぼっこ…日光浴ね。
座椅子のおふみくんめっちゃリラックス~イイお顔ですね"(-""-)"

お!おふみさんが二人??って違った(笑)

おふみさんって日差し浴びたら
本当に毛つやがいいですね^^

おふみくん、日向ぼっこいいですねえ。
暑くても猫ちゃんは結構平気ですよね。
綺麗な黒色のおふみ君、きらきらしてますね。

もちゅみさん こんにちは!
三匹で日光浴かわいい(●^o^●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |