まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

棚に入ってみた

2013.06.12 (Wed)

棚に入り(上がり)たいとアピールするので

棚に入っていたかごを出したら

がんばって入りました!

s-IMG_5758.jpg

さっちゃんご満悦中~

そんなさっちゃんを

s-IMG_5761.jpg

おふみが見張ってましたー

s-IMG_5762.jpg

あっ、違う方向見てるけど

このあと猫トイレのほうへ移動して

それを目で追うさっちゃん

s-IMG_5766.jpg

おふみがいなくなって良かったね

少しここにいて

s-IMG_5767.jpg

そろそろ下におりようかと

思案中↓

s-IMG_5768.jpg

ジャンプも苦手だけど

おりるのも苦手です

猫なのに



★ ☆るい☆★ さんへ
ブログのほう閲覧出来なくなってましたー^_^;
パスワードが必要とかで?
なにかあったかな~





猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ



置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おねだりして棚に入れて良かったね♪
ご満悦なさっちゃん可愛いi-237
おふみさんを目で追うさっちゃんの目、桜と一緒(>_<)
あははっー
ジャンプも降りるのも苦手だなんて(笑)
でも、そこがさっちゃんの可愛いところでもあるんですけどね(^^♪

さっちゃん、入り心地はいかが?
サイズはぴったりですね~
ジャンプも降りるのも苦手?
うちの珊瑚も、よくコケて失敗してますよ~

さっちゃん、ご機嫌ちゃんなのよぉく伝わってきちゃうのにゃあ!
おふみちゃんがいるとキンチョーしちゃうぅ ?(* ̄m ̄)ウフッ
いい場所みつけてよかったのにゃあ♪
アタシも昨日・・・はしごからおっこっちゃったにゃあ!

おはよ!

可愛いなー!
ジャンプが得意じゃないところが、またなんとも言えない可愛さがあるね♪
まん丸な目がキュート( ´艸`)

おはようございま~す♪

ウフフv-410
さっちゃん、棚に上がってご満悦ですね^^

棚の下にあるのはワッフルメーカーですか?
気になります。

おふみくんは棚に上がらないのですかねv-362
下りようとしているさっちゃん、お耳がダランと下がっていてこれまた可愛いですねv-346

おふみ君、気になってるようですね。
無関心なようで何気にさっちゃんの行動を
チェックしてるみたい。
ここの棚だから特にだったのかな^^;
さっちゃん頑張って入ったのにおりるのは思案中?
おりる方が簡単そうなのに~(*≧m≦*)

うちは最近レナがタワー天辺から
飛び降りるのにハラハラしてます。
着地点がいくらベッドでもドスンッ!と音がするので
無理しないで~って感じです^^;

棚に入りたい!っていう気持ちが勝ったのね!
さっちゃん棚の中で寛いで嬉しそう(^^)
でも、おふみくんの監視付きだとリラックスできないね~。(笑)
そうか、登るのも降りるのも苦手なのね。
何か踏み台があるといいね~。

さっちゃんご満悦♡
おふみちゃんはじぇらしー?
この後、頑張って降りたのね。
その姿も見たかった( ´艸`)プププ

棚の中で、ご機嫌さ~ん♪
さっちゃん、棚を独り占めね^^v

さっちゃん、得意不得意があって当然だから、
もちゅみさんに下ろして貰おうね^^
家の三助も、下手に降りて、怪我されてもなんなんで、
下ろしますよww

本当に、さっちゃん満足げな表情(^^)
高い所から思案中のさっちゃん、可愛い♪
降りることだけじゃなく、
おふみちゃんの行方も気になる、のかな?(笑)

いつも思いますが、ジャンプも降りるのも苦手なのは、
さっちゃんらしくて、とっても可愛い(^O^)

こんにちは!

さっちゃぁん、頑張って上がったはいいけど降りれないのぉー!
もともと、ジャンプは苦手なのかな?
それとも体重が増えたせい?
こりゃ、レディーに向かって失礼な事を・・v-421
でも改めて、さっちゃんのお目目って大きくてかわゆいねぇ・・e-266

そっか~ 気になるところにはガンバって行っちゃうけど
降りるの苦手って~大変だねぇ~!
もちゅみさんに ニャーと鳴いてお願いするのかなぁ~
それともさっちゃん得意の 目力かしら~♪♪♪ ふふふ♪
おふみちゃんいたら 落ち着かないのねェ~

さっちゃん頑張って棚に入ったんだ~
なのに降りるのはちょっと考えちゃう?!^m^
ちびくんもジャンプも降りるのもあんまり得意でないよ~
うん●後やたまに凄いジャンプできるときもあるけどね~^m^
さっちゃんもおふみ君も意識しあってるんだね^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっちゃん(✿◕‿◕)がんばってね。♬♫♬♫

さっちゃん!頑張って棚に入れたのね(^-^✿)
そろそろ降りようかしら、降りられるかしらの不安そうな、さっちゃんのお顔を見ると
にゃんこみかが、飛んでって降ろしてあげたいな~。
おふみ君も、一緒に入りたかったのかしらね(。◔‸◔。)…さぁ?

高い所

猫だからと言って高いことろが得意ではないよね
うちは二匹とも登らないなぁ~特にあっくんは(笑)

おふみ君が行った後を見ているさっちゃんのお顔
最高に可愛いです♪

さつきちゃんイイ場所を見つけたね!
棚はヒンヤリ感もあって、過ごしやすそう♪
眺めも良さそうね^^
降りるのもドキドキ、可愛いですね☆
安全第一だよね~さつきちゃん(*´ー`)

さっちゃん、ご満悦でよかったね^^
いつものように同感^^;
だってヒカもジャンプもおりるのも苦手ですもの~
冗談抜きで~^^;
最近、冷蔵庫の上に上るのはいいんですけどおりるのにかなりの時間を要するんですよぉぉTT
猫なのに・・・・

さっちゃん そこからの見晴らしはいかが?
そこは おふみ君に 襲われることもなくて
いい避難場所になってますね☆
ジャンプも降りるのも苦手なニャンコ 多いよね~
うちは 苦手な子もいるけど アスリートもいます(笑)

さっちゃん願いがかなって満足顔だね。

ちびはま用にもう少しステップを
増やさないとかなと思ってます。

そうそう!うちのポン君も高い所は苦手~
たぶん、仔猫時代の両足骨折が原因かな??
猫なのに・・・(笑)
眠・・・

あら、さっちゃん!いいところ見つけたね~おねだりして入れもらったの?
 きっとこの場所、おふみさんも狙ってたんじゃないかしら?そこのさっちゃんが入れてもらったのを見て「あ…先を越された~」って思ったのかも^^

 そしてさっちゃんは「ふふふ~勝った!」と勝利の笑みを浮かべてるんじゃないかな~^^

 いつもコメントありがとうございます。

   ボクチン、頑張ってます。

どうやって、棚の中に入ってるのかな〜、
さっちゃんの、よじ上り方を見てみたい^^:

そっか^さっちゃん、ジャンプ苦手なんだ~
ウチもチビたちと3匹ではジャンプ力が
違うみたい~。
さっちゃんてちんまり入っていいお顔するよね~(笑)

こんばんは。

さっちゃん、嬉しそうですね。
表情が、とっても良い感じ♪
さっちゃんは、登るのも降りるのも苦手なんですね。
まっくは、登るのは苦手だけど落ちるのは得意( 艸`*)
おふみくん、さっちゃんの行動が気になるのかしら?

もちゅみさん こんにちは!
そうか、さっちゃんジャンプとか苦手なのにゃ^^
そこがまた可愛らしいでちゅよ\(^o^)/
おふみ君を目で追うお顔が超かわいい♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |