まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

  • « 
  • 1 
  • 3 
  • 4 
  • 5 
  • 7 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

気になる~

2013.06.14 (Fri)

爪とぎにちょっと変な方向で

乗っていたさっちゃん

s-IMG_5708.jpg

玄関の方向(廊下)を

s-IMG_5709.jpg

すごい気にしてます

6月14日

爪とぎして

s-IMG_5713.jpg

また見て↓

s-IMG_5715_20130613080336.jpg

おふみが多分見てる方向にいたんだと思うけど

気にしすぎだよ(笑)

そのおふみ~

夜ベッドで熟睡中

s-IMG_5723.jpg

お腹の白い毛が

s-IMG_5724_20130613080335.jpg

フサ~


ハンモック、私のように
やっちゃうかもーって方いましたねぇ^m^
気をつけてるつもりなのに・・・
やっちゃったんですよねぇ
多分次やったらもうダメそうです(笑)
梅雨に入って全然雨降ってなかったけど
ようやく?ここ3~4日降ってます
でも湿気がすごくてねー
これからはそんな季節なんですね~



猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ



置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

さっちゃん気にし過ぎ〜^_^;
結構大地もこんな感じですi-202
杏樹はあんな性格なので常にですけど…
ホントにさっちゃんはお目目クリックリですよね(≧∇≦)

おふみさん、爆睡ですねi-196
白い毛フサフサ♪
チャームポイントですよね(^_−)−☆
ツキノワグマみたく首周りにある子は見たことありますが
お腹にある子は初めて見ました!

o(≧∇≦)oウワアイ ちょびっとだけどおふみちゃんのビキニパンツ見られちゃったにゃあ!
今日はいいことありそうにゃ!

おふみ君のご利益白毛をモフりたいわ♪
寝る時はベッドに入ってお行儀いいわね

さっちゃんの視線の先は何???

昨日の記事
修復できてよかったね
おふみ君の大事なニャンモックだもんね
さっちゃんは認識しているのね~使ったらどういうことになる?

さっちゃんのドキドキが伝わってきます
でも、おふみくん 何もしないよ~
おふみくんの白いパンツ、可愛いな~
唇のまわりも ちょっと白いですね

さっちゃんの爪を研ぐ方向(角度)が、
違って見えるのは、気のせい?(笑)
さっちゃんって、いつも思いますが、
昼間でもお目目真ん丸で、本当に可愛い♪
さっちゃん、おふみちゃんのこと、
どこにいても気になるんですね(^^)

おふみちゃんって、夏毛でも
そんなにチャームポイントの白い毛、
ふわふさしていましたっけ?

←ハル、虫はいなかったんですよ!

さっちゃんの大きなお目々がかわいいです。
結構近くにいる時もあるのに、遠くにいても
気になることがあるんですね。
↓のハンモック、壊れたら我が家のを送るので
買わずに言って下さいね。ぽっちゃんも全然乗らなくて
部屋の片隅に追いやられてます。

めっちゃ気にしてますね~。
爪を研ぐくらいだからドキドキしているのかな(^_^;)
さっちゃん、横向くと耳の下が白い毛だから本当にヅラみたい。(笑)
おふみくんのお腹の白い毛はフワ~っと長いですよね~。

こんにちは!

さっちゃん、 ホントにおふみ君の事、気になるんだねぇー!
当の おふみ君は爆睡してるっていうのにーー.
んもうー、 さっちゃんたらー! v-411

さっちゃん、ちょっと落ち着かない感じですね!
おふみくん、白い毛がフサフサだ~☆
サクラもそういう風になるのかなぁ~。
まだ薄い感じでおふみくんとはありがたみに
差がある感じ~(*^m^)

おふみちゃんの フッサ~な白毛♪
うちのフウカちゃんも おふみちゃんの様な感じに
近づいてきましたよ~ 丸くなってると小さく見えるけど
おふみちゃんとフウカちゃんと並べたら大小だろぉな~♪

さっちゃん おふみちゃんの陰におびえる毎日??
にゃんこサスペンス劇場に脚本提供出来るかも!
雨で ジメジメ体調崩さないように~ コッチは暑いよぉ~

この「間」にいっつも笑ってまふ。。。
あらあ、さっちゃんってば、遠慮深いお方ですのね。まるでアタシみたい(ウソやろ)。。。人生、いやいや、猫生、ドスドスと豪快にいかなくっちゃねっ。さっちゃん背中にハート背負ってらっしゃるんだし♪うらやましいわん❤熱い心でまっしぐらよね!!

おふみ君の白い毛、周りの黒毛より長いみたいですね~
就寝はピンクのベッドなのね~ぐっすりんですね^^
さっちゃん気にしてるね~
おふみ君もさっちゃんの方見てたのかな^m^

梅雨に時期は憂鬱ですが…恵の雨ですものね♪
洗濯物が乾かない、髪がうねる。なんて気にしてはいけませんね(*^^)v
ドッキンドキのさっちゃん♪
大きなお目目がますます大きくなってますね〜
おふみくんのしろもふ。
ほかの被毛とちょっと毛質が違うのかな?
福もふフワフワですね(*゚∀゚*)

さっちゃんそんなに気になったんだ^^;
一回こっちを向いて爪とぎしてるのに
また振り返って見てますね!

湿度はこちらも高くなりました。
気温はそんなに高くなくても物凄く暑く感じますね。
蛍光灯、他の所のは変えてるんですけどね…
リビングのツインパルックって言うのは
引越しの時に買換えて以来初めてでした!

あはは・・さっちゃん爪とぎくらい安心してしようよぉ
この向きでこのポーズ ほんと余程おふみ君気になったんですね

おふみ君専用ハンモックが~
でも元通りになって良かったですね^^
おふみ君も一安心かな(^^)

さっちゃん、爪研ぎしながらもおふみ君気にしちゃってる^^;
なんかドキドキしてますね〜。

梅雨ですね、、、ただ、私のところの松本市は、
ド乾燥地帯で(笑)湿気が増えて、今ちょうどいい湿度です(笑)!
普段は加湿したいぐらいで〜^^;

 さっちゃんったら、オメメに緊張が…気が抜けないね~おふみさんの動向が気になっちゃうんだね?

 
 さっちゃんのまん丸オメメ、いつ見ても可愛いね~

 おふみさんはさっちゃんに目もくれず、爆睡中?

 本格的な梅雨の気配ですね…じっとりとうっとうしい季節ですね…
 

もちゅみさん こんにちは!
気にしながら爪とぎのさっちゃんキュート(*^▽^*)
おふみ君も気持ちよさそうね♪
白いパンチュ触りたいでちゅエヘヘ( *´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |