まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

ひえひえマット使ってます

2013.06.23 (Sun)

朝の掃除直後

s-IMG_5974.jpg

ひえひえマットをどかしていて

重ねてちょっと置いたら(本当に2枚を並べて置く)

s-IMG_5977.jpg

さっちゃんが乗っちゃってました

s-IMG_5979.jpg

遊んで~って言うので

               (これは↓ただ後頭部が気に入って~載せた)
s-IMG_5980.jpg

ちょこっと遊んで

角度を変えて撮ろうと~

s-IMG_5983.jpg

1枚撮ったとこで

s-IMG_5984.jpg

動きだしちゃった

このひえひえマット2枚並べて置いていて

さっちゃんが最近よく使ってます^^


★ブログしてない黒猫さんへ返信です
この小さい箱は本当にさっちゃん気に入ってるよ~
暑くなってきてだいぶ入るの減ったけど
1日にまだ1度は入ってるように思う~^m^



★お知らせ★
2ニャン一緒に迎え入れてくれる方が決まったそうです!
ご心配ありがとうございましたー^^

幸せになってねぇ~

ハロくんの研究所のハロママさんが
2ニャンの子猫を保護されました
里親募集中です
s-ハロママさんところのトラ猫ちゃん
すっごい可愛いトラ猫ちゃんと白黒ちゃんです
s-ハロママさんところの白黒猫ちゃん
ぜひ~お気軽にお問い合わせしてみてください
ハロくんの研究所




猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ



置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

冷え冷えマットが活躍する季節なんですね。
さっちゃん、気持ち良かったのかな?
子猫ちゃん、決まってよかったですね。
二匹一緒で嬉しいことですね。

 あ~うちと同じ冷え冷えマットだ~^^

 さっちゃん使ってくれてるの?気持ちいいもんね~

 うちはね、だでも使ってくれないから、わたしが使ってるんだ…ケッ!

このマット丈夫そうですね~
うちは板製の物を買ったのですが初めは乗ってくれていたのに
今じゃ全く…(+_+)
大地は相変わらずトイレのタンクの上だしi-202

さっちゃんの後頭部可愛いー❤
後頭部ってどうしてこんなに可愛いんですかね^_^;

おはようございます~

さっちゃん、もう冷え冷え 使ってんのぉー! はやッ!!
まめはなのクーさんもこのマットですかぁー!?
うちも同じでーす! 

去年、買ったんだけど誰も全く使ってくれず・・・
あれ、どこにしまっちゃったかな?
飼い主と似ていて?新しいものに飛びつけないにゃんこ達です。
ちゃんと使ってさっちゃん、お利口さんです。

おはようございま~す♪

さっちゃんの「遊んで~」のお顔、キュンキュンものですねv-10
も~いくらでも遊んじゃうよ~!!

ひえひえマットに書いてあるニクキウは、ワンちゃんのでしょうか??
やっぱり冷感があるんでしょうかね。

コニャンコの里親さんが決まって良かったですぅv-22
しかも2ニャン一緒だなんて、心強いですねv-353

本当にさっちゃんが「あそんで~♪」って言ってますね。
かわゆい☆

子猫ちゃん達、一緒にいられるんですね。
良かったー(*^_^*)
幸せになってくださいね♪

梅雨で蒸し暑くなっているんですか?
こちらは空梅雨が解消して過ごしやすくなりました。
さっちゃん、一生懸命お話してますね。
かわいい子猫兄弟に幸せがいっぱい訪れます様に。

ひえひえマットが活躍する季節ですね。
さっちゃんのお気に入りなんですね。
それにしても、さっちゃんの「あそんで~」は、
ヤバイです(笑)
本当に語りかけてくる感じですよね!

わあ~冷え冷えマット!!!アタシも乗っかってお昼寝した~い。。。
さっちゃん、2枚重ねって、ゴージャスじゃ~ん♪気持ちいいんでしょうねー。なんて可愛いお口❤

でましたね
ネコ飼いなら定番ひえひえまっと
うちもステンのやつと大理石みたいなの
出しました。
わたしも欲しい(笑)人間用。

さっちゃん、冷え冷えマットでご機嫌ですね~
我が家のにゃんずはあまり使ってくれず、夫専用になっちゃいました
遊んで~のお顔がめっちゃ可愛いです

さっちゃんの後頭部(〃ω〃)なんて可愛いんでしょう〜
私も後頭部大好き!!
なんか無垢で無防備でほんのりまあるくて♪
いつまでも語り続ける自信もあるわよ(*^^)v
うちはひえひえマット。おいたのですが 今のところ興味なし。
去年は愛用していたので まだ早い と思っているのかな?

★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★

冷えマットに乗り、遊んで~と甘えるさっちゃんに甘えれたら
にゃんこみかは喜んじゃうよ~(・ェ・q)ルン♪
だって、みかはね、ちょうだいとか、甘えることないの。
だからね(ᴖ◡ᴖ)♡♡ぽっちゃり可愛いさっちゃんを抱っこしたいのよ)♫•*¨*•.¸¸♪✧

最近ムンムン蒸し暑いですものね~。
うちの子たちは、冷え冷えマットイマイチなんですよね。
外出中とか、使用してくれると心配も減るんだけど…

暑くなりましたもんね
冷え冷えマット、もう使ってるんだ
しかもさっちゃっは贅沢にも2枚使いですか?(笑)
それっておふみちゃんと2枚ってことじゃ?(苦笑)

ひえひえマット、毎年この季節になると
お店で手に取っては迷うんですけどね…
未だに買ってません^^;
さっちゃんがこうやって乗ってるのを見ると
やっぱり気持ち良いのかな♪
さっちゃんこんな風に話しかけるんですねw
これは遊ばずにはいられませんよね^^

さっちゃん ひえひえマットつかってるね!
やっぱり うちもヤングチームは乗ってます☆
でも あれから 新しい違うタイプを買いました!
今度 教えちゃいますね~♪
さっちゃんの頭 逆さに見ると やっぱり
エンジェルさんいますね♪

この2にゃん一緒にご縁をいただけたんですね~
ヨカッタヨカツタ☆ 兄妹一緒は心強い!

冷え冷えマット!って、本当は1枚でも十分なんですよね??
小さめなんでしょうか?
さっちゃん!
「遊ぶのが足りないのに写真はダメだよ!」って感じかな?(笑)

ちびっ子ニャンズ!里親さんが決まったんですね~
良かったです。

使ってますね〜、暑くなってますし、
うちでは、ヒヤヒヤシート使い出し2年目の今年やっと、
ヒンヤリすると分かったみたいで、やっと使い出しました^^、、

冷え冷えマットの季節ですね~!
ウチは違うタイプの冷え冷え使ってます。
まだユウちゃんくらいしか使ってないです。
さっちゃん、遊んでのおねだり上手ですね!
後頭部かわいい♪

冷え冷えマットの時季なんだね~
さっちゃんは2枚並べて使ってるんですね、冷え冷えマットってどれも小さめだから2枚並べるとゆったり伸び~出来ていいね^^

これから暑くなる毎日、冷え冷えマットは欠かせないですね。
2枚並べてたらゴロゴロできますね♪

ひえひえマット、ビニールっぽくない物が
あるんですね!これなら、爪を万が一引っ掛けても
ちょっと安心なタイプですね!

しかもさっちゃん、2枚使いとは!豪華です。

もちゅみさん こんばんは!
マットの上にいる、さっちゃんのお耳が大きい(*^▽^*)
うちもアルミのクールな板みたいの今年買いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |