まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

季節限定飲み物・・・なんだけど・・・

2013.07.15 (Mon)

え~っと・・・

季節・期間、限定の飲み物の紹介を

さぼっておりましたー

なので、

新しい順にちょこっと紹介

オールフリーシトラススパークル   ほろよい 冷やしあんず
s-IMG_6601.jpg

ほろよい ラムネサワー   アサヒ クラッシックプレミアム  
s-IMG_6462.jpg

牧場しぼり 白桃
s-IMG_5920_20130712221144.jpg

アサヒ レッドアイ
s-IMG_5316.jpg

サッポロ エーデルピルス(コンビニ限定)
s-IMG_4991.jpg

もうこの↓あたりから春です

今はまったく買えない~

野菜生活とちおとめミックス
s-IMG_4016.jpg

ワインスプリッツア・はるいろ
s-IMG_3824.jpg

コアラのマーチ ひなまつり限定
s-IMG_3658.jpg

氷結 早摘み(すだち&かぼす)
s-IMG_3656.jpg

春いちごチューハイ
s-IMG_3654.jpg

そして

最後は限定モノではないんですが

ケラチンが買ったハチミツ酒のセット↓
s-IMG_3560.jpg

本当はもっと限定ものなど買っていたんですが

撮り忘れ多く。。。

とはいえ、いつも期間限定とか季節限定を見ると

ついついカゴに入れてます(笑)

7月14日


★お知らせ★
里親募集中です
ケビンと一緒♪のトン子さんが保護しました
s-トン子さんとこの里親募集の猫ちゃん
とっても可愛い白黒の女の子です
(名古屋近郊の方)
詳しくは↓ブログ
ケビンと一緒♪をみてください

早くいい家族に巡り合えますように~




~引き続き~とりあえず
アイシアフォトコンテスト(極楽ねこカレンダー)→
さっちゃんの画像で応募(本名さつき)
それはこちら→



猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ



置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

限定物は私も買ってしまいます。
野菜ジュースにも可愛いパッケージがありますよね。
見つけると嬉しくなります。

さっちゃん、モデル猫さんのポーズですね。
こちらはここ数日じめじめです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい数!
お酒もこんなに色々限定品を出しているんですね~
トマトのピール?とかびっくり
飲めない私ですが、はちみつ酒は気になってしまいました^_^;

さっちゃん、お手手であんよを踏んづけてますけどー(笑)
ちょっとボーっとしちゃってますかな?

いろんな限定いっぱいにゃあ!@@!
はちみつのお酒!
なんだかとってもおいしそうにゃあ!
どれが一番お気に入りだったにゃあ?

いっぱいありますね~
私もRed eyeは買って飲んでみました。
悪くはないのですが、
「あーっ!のどが渇いたー!」
ってゴクゴク飲む感じではなかったような。。。

毎日毎日暑いですね♪
もちゅみさんも、暑いのが苦手とか。
早く涼しくなって欲しいです(^_^;)

ずいぶんと溜めこんでいましたね。(笑)
もちゅみさんのところで知る商品がけっこうあって
コンビニとかも行くようになりました。
サッポロのエーデルピルスが気になるわ~。

おっ! 季節限定の商品(^^)
毎回言っていますが、もちゅみさんのこの記事で、
季節の移り変わりを感じています♪
今年は、いつも以上に、
春があっという間に過ぎてしまったから^_^;
そうそう、限定者には弱いですよね(笑)
自分も同じだから、よく分かります(^^)

そうなんですよ、以前いただいたキッカー、
まだ大切に使っていますよ(^o^)
みけが初めて触れたとき、ヨダレでべとべとにしてしまいましたが、
クロさんは気にせず、使ってくれています(^^)

今日の関東地方の最高気温、35度超えるそうですね!
お互いに体長管理は気をつけていきましょうね♪

ほろ酔いって…

もちゅみさん、ぐでんぐでんに酔うでしょ、
1ケース飲んでも飲み足りないと思う。

そんなに限定品好きじゃないのに、
もちゅみさんのところで見ると、つい買ってしまう^m^
ラムネって懐かしい~今のお酒って、種類が多くて楽しいですね。
コアラのマーチも懐かしい。最後に食べてから25年以上は経ってます^^;

停電があったみたいですが、そちらは大丈夫でしたか?
真夏の停電は勘弁してもらいたいですね。

私も限定物に弱く、企業の戦略にはまってます(笑)
でも、色々あると楽しいですよね♪

こんにちは~

あぁ~、私 初物に弱いの!
他の人が(大半の人が)美味しいって言ったら買う!・・タイプ
全く もちゅみさんとは真逆だねぇ・・
季節限定じゃ、・そんな事してたら限定期間が終るゥーーv-411
この中では氷結かなぁ・・ それもノーマルなライムとかグレープフルーツとか・・v-411

私も『限定』に弱いです(〃ω〃)
コンビニには何か新しいものはないかしら〜と覗いてしまうタチですね。
もちゅみさんの限定モノ記事で季節を感じます。
今年は春が短かったから 春物の紹介がズレちゃったのかも(ΦωΦ)フフフ…
ほろよいシリーズ♪私も大好き!!

何かわかるw~ その気持ち
どれも美味しそう
どれが一番気に入りましたか

黒ネコははるいろが気になるです

昨日のさっちゃんの記事の 足あげて寝ているようなことを、昨夜 愛猫がしました。
私の横に寝ていたんですが、私の腕を足枕にして、両足をあげていたんです。
さっちゃんと同じだあ。と思いました。
カメラは手を伸ばせるところにあったので写真を撮りたかったのですが、部屋はもう真っ暗なので、撮れないだろうと断念しました。
私も 撮りたかったなあ~~~
今日の 記事と関係なくて ごめんなさい。

季節限定モノ、
こんなにたくさん飲まれたんですね~。
お酒系は飲みませんが、
野菜生活のとちおとめは私も飲みました。
最近野菜生活、色々な味がありますよね☆
さくらんぼのがさっぱりしていて好きだったなぁ♪

冷やしあんずは私も飲みました~美味しかったわ~^^♪
白桃のアイスも美味しそうだね~
見つけら買おう♪

(*✪‿✪✿【☆GoodEvening☆】✿✪‿✪*)

季節・期間、限定の飲み物の缶って、可愛いくて華やかな色彩で
飲まず、食べずで、飾って置きたいようですね。
でも、飲まなくては味の良さが分からずじまいだし❤(◡‿◡✿)❤
赤い缶の、アサヒレッドアイのお味は?
さっちゃんの「限定ものに弱いんですよ」のお顔には
もちゅみ様が、つ・い・つ・い、かごに入れてしまうんですを
見てたてような✿(。◕‿-。)

暑くてダラダラというように、座椅子からズリ落ちてるおふみ君
時には、だらけた姿も好いわよね(→ܫ←ヽ)ハツ
袋をお開ける、箱を開ける時、お手伝いをしま~すと
もちゅみ様の処に寄ってくる、さっちゃん可愛いわよね✿(✪‿✪)✿

そうそう♪ もちゅみさんの期間限定で知って、
気になって買ったり、刺激されて
自分も写真撮ってみたりしました(^-^;
でもすぐに面倒になって撮らず(笑)
またこの記事で刺激されて限定モノをチェックしそうです♪
いろいろありますね~

もちゅみさんの限定品紹介!を見て
以前 買いに走りましたよぉ~☆
今回 自分でカゴメのとちおとめミックスを
購入してました☆ 想像と違ってた味でした~
トマトのビール?どぉでした?見かけたけど
買う勇気がありませんでした~!!
ケラチンさんのハチミツ酒 どぉでした?
さっちゃんおふみちゃんにも 何か期間限定品
あったのかなぁ~?

ビアカクテルのレッドアイ、飲んでみたいですね~
トマト大好きなんです
野菜生活のとちおとめミックスは飲みましたよ
私も限定ものに弱いです~

暑いから、アイスや冷たいものが美味しいですよね
でも、くれぐれもお気を付けくださいませ

うわぁ~またこんなに色々出てるんですね!
春くらいまではよく見てたけど
最近全然チェックしてませんでした^^;
前は仕事帰りに買い物に寄ると
のど渇いてるから美味しそうで買ってたんですよね。
今はそれほど汗かかなくなって
売り場自体にあまり立ち寄らなくなりました^^:
たぶん見ればついつい買っちゃいそうゞ(≧m≦●)
ほろよいのラムネサワーなんて美味しそうですね♪

妹のミシン、初めて使ったので
慣れるまでちょっと手間取りました。
幸い、母の足踏みミシンもJANOMEだったので
基本は同じなんだなって感じで
慣れるとやっぱり簡単でいいですね!
糸通しとか感動しましたよ^^

おいしそうなのが、いろいろ出ているのですね
サントリーのシトラス○○はよく飲んでいます
最近肥満モードなので、禁酒しているので
(と言いつつビールは飲んでいますが^^;)
はちみつ酒?初めて知りました。。
甘いのかな。。甘いお酒はちょっと苦手ですが
ハチミツならおいしいかも (^m^)

最近、ぼんやりな私は何も見えてなかったみたい~
全然 限定品とか目に入ってなかったわ(^_^;)
冷し杏とクラッシクビールは飲んでみたいな。
私もダイエット?で平日禁酒してるので
週末のみ飲酒しています。
金曜日から日曜日までOK( ´艸`)プププ

そうそう!私も「限定」なんて書いてあったら買っちゃう^^
特にお酒ね^^
ほろ酔い冷やしあんず!今度飲んでみよう~(^-^)
牧場しぼり!札幌でも売ってるかな?
食べたいです(笑)

私も限定もの弱いです~^^
アサヒ レッドアイ この間みて気になりました^^
アサヒ クラッシックプレミアムと
サッポロ エーデルピルス(コンビニ限定)もと"φ(・ェ・o)~メモメモ

限定もの 買っちゃってまうね~
売ってると ついつい 目が行ってしまいますよね。
”季節限定””数量限定””新発売”には 弱い私・・・
最近はもっぱら スパークリング清酒ばかりです
今 ブームですからね~

こんばんは!

おお! すごい数ですね!!
もちろん全部美味しく飲んじゃうんですよね(笑)
私も飲んでみたい~^^
私はなんか限定モノってほとんど買わないんですよ。
失敗したときの悔しい思いときたら・・・って考えると
いつも同じモノ買っちゃうのです^^;
でもこ~やって見ると、飲んでみたくなりますよね~♪

もちゅみさん おは!
限定物、お酒からアイスにお菓子までオンパレード楽しい♪
私も前に、もちゅみさんが紹介してくれた
ほろよいの練乳いちご飲んで美味しかったよ(*´▽`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |