まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

季節は秋ですか?限定モノは秋になってるし~

2013.08.29 (Thu)

季節は秋ですか?

飲み物とかで限定もの~ちょこっと紹介

  キリン 秋味        アサヒ 秋宵
s-IMG_7377.jpg

 秋りんごチューハイ      サッポロ 富良野の秋
s-IMG_7380.jpg

梨のチューハイも買ったんだけど~撮り忘れ

 野菜生活(7月に買ってたもの)
s-IMG_6808.jpg

 本搾り 夏みかん&はっさく 
s-IMG_7452_201308271929539d5.jpg

おまけ

ナチュラルローソンで

最近ケラチンが気に入ってる 白濁↓(ビール)
s-IMG_7445_201308271929533cc.jpg

こんな風に缶の上下が反対になって売ってます↓
s-IMG_7447.jpg

そして私が気に入ってる~お菓子

s-IMG_7450_20130827193054a8c.jpg

シェル形パスタをポンしたキャラメル菓子(確か今は@398円)

一度食べるとやめられなくなって、ヤバイです(食べ過ぎる~

おふみが~

s-IMG_7043.jpg

爪とぎしてー

s-IMG_7044.jpg

行っちゃった




8月1日から~夏開催
8月1日お昼12時~31日オープン↓
にゃんともはなびより」のみろくさんと
影の日記**黒猫将軍記**」のらもらさんも参加されてる
東日本大震災のチャリティショップ
毎月20日~末日
o0300010011176322593[1]
↑クリックでそのサイトへ
ショップサイトにあります販売趣旨
ご理解の上、ご購入をとのことです




猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ



置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

色々ありますね
見たことないものが多いw~
キャラメルお菓子美味しそうですね
食べてみたいw~やめられないお菓子(¬ー¬) フフ

ただいま絶賛ポチ逃げ中です
でw~また~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

最近朝晩、昼も過ごしやすくなってる気がしますよね〜
秋もそこまでやって来ている感じですね〜
限定商品これまたすごい^_^

パスタのお菓子?
そんならものがあるのですか〜
キャラメル味とかって美味しそうな♪
とまらなく食べちゃうのは恐ろしいですね´д` ;

(* ̄ー ̄*) 珍しいのとか限定ってやっぱ女子はv-343だよねー!
富良野のと白濁!おねえもOKまーとで見つけておにいにゲットして好評だったみたいなのにゃあ!

自分のものは、ありきたりのものしか買わない私なので、掲載されたもの全部見たことないものばかりでした。
季節限定の猫用品があったら、買っちゃいそうです・・。

こんにちは♪

わたしお酒は飲めなんですが、パッケージを見てるのは好きなんですよね^^
お酒のパッケージデザインって、綺麗ですよね^^

パスタのお菓子・・・初めて見ました♪
パスタ好きのわたしとしては、凄く気になりますね~^^

昨日、中華料理屋さんで秋宵の瓶ビールを飲みました。
美味しかったです(^^)/
商品は既に秋モードですが、日中の気温はまだまだ高いですね。

相変わらずスマートなおふみちゃんです♪

これも昨日思ったんですよね。
栗と『秋限定』、どっちが先かなって。
限定物が一足先に早いんですねw

ベルギーから直行便?!
向こうで日本向けに作ってるのかしらね。
あぁ~なるほど!下に濁りが沈まないように
開けてグラスに注いだ時に出てくるようになってるんですね。

おふみ君、爪とぎして- 行っちゃった…
なんかウケてしまいました(≧ω≦。)丿彡ハ
それだけかいっ!?みたいな^^;

おぉ~、季節の先取りですね(^O^)
秋色って、食欲をそそられる色ですよね♪
シェル形パスタをポンしたお菓子、気になります(^^)
少し甘そうだけど(^_^;)

そうそう、すっかり忘れていてすみません。
以前頂戴した“トウモロコシのスナック”、むっちゃ美味しかったです♪
香ばしコーンの良い匂いと味、舌触り(^O^)
本当にありがとうございました♪

おふみちゃん、何か嫌なことでもあった?(笑)

朝晩はめっきり秋の気配がしてきました!
そして、今梨を食べました~☆
やっぱり、秋ですね。昼間はまだ暑いけど^^;

秋物限定商品、出てきてますよね~
でも、ついつい、糖質ゼロとかに手が伸びてしまう
悲しい性が・・・

おふみ君は爪とぎして何処に向かったのかしら・・
さ、もうひと寝しよっと!かな?^^

秋めいて

こんにちは

この頃、、日差しは暑くても
日陰に入ると涼しくて。。。季節は秋になりつつですね!

こういう後引きは困るよね
本当に止まらなくなっちゃうよね

ん?
おふみ君・・・爪とぎ
行っちゃったって笑えます!

爪とぎしてるおふみちゃんをぼ~~っと見て
影にゃんの置物に見えちゃった( ´・ω・`)
理想的なスタイルなのね☆

限定品って本当にたくさんありますね。
私は、ケラチンさんお気に入りのベルギービール
飲んでみたいな(*^。^*)

秋物のビールも美味しいですよね~。

我が家と同じ爪とぎだ!と思ってみてました。
ここのデザイン変わりましたよね~。

あっという間に9月ですね。
店のディスプレイがまだ夏なので早く替えないと(汗)

パスタのお菓子、美味しそうですね~
やめられなくなるの、すごくよく分かります

あと3日で9月ですものね~
お店も秋のディスプレイになりましたね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

お馴染みの秋味出ましたか! v-275
私、家では全く飲まないし、外でもビールは飲まないので
詳しくないけど 秋味は知ってます!
いち早く先取りすると お味も格別なんでしょうね・・・
いろんな 秋限定物があるのね・・
私だったら 柑橘系のチュウハイかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

酔わない━で(❀◡‿◡。)ね━ ♫♫♬

限定品は、絵柄が綺麗で目立ち、つい手が出てしまいますよね。
又、一味、美味しさが違うのよね。
v-208様のお気に入りの 白濁(ビール)
飲んでみたくなったので、買ってきます。
やめられない、止まらないキャラメル菓子、ほーんと、
つまむ指と大きく開けた口が、✘ないって感じですよね(๑≿ܫ≾๑)ウフフ

秋物ぞくぞく出ていますよね~。
富良野のビール、私も見つけて買いました!
昨晩冷やしたので今晩は飲めるぞ~(^m^*)
もちゅみさんはハマっているお菓子があるのね!
すごく美味しそうだけど・・・止まらなくなりそう。(笑)

まあ・・・酒は飲まないので何味でもいいんですけど、
こっち来てからポテチ1袋しかおやつは食べてないな。

富山限定物っていろいろあるけど、
別に食べたいとは思わんね。

ポン菓子ってパスタもあるんですね(≧▽≦)
お米しか知らなかった~おいしそう♪
前記事…おふみくんさっちゃんの後ろからだなんで
ダメよ~おんにゃの子は守らないとね!!ウフフ( *´艸`)
季節限定の時期ですね(*^^)v
こちらでの紹介いつも楽しみ♪
アルコールが多いのはケラチンさんのお好みかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おふみ君は、通りすがりに、ガリガリっとしてるのかな〜。
最近お酒あんまり飲んでないです〜、飲んで日本酒かワインで〜
前に某ビール飲んだ後原因不明の◯◯っで(汗)^^、、、、。

おお~キリン秋味!これは最近いただきましたよ~^^秋の香り出したわ~ん^^

 でも、その他のものは見てないな…

 私キャラメル味に弱いんですよ~^^;

 そのお菓子美味しそう~!

季節限定のが出ると季節の変わり目を感じるよね。
白濁ビール飲んでみたい!逆さまって面白いね。
キャラメルのお菓子も美味しそうだね~
これは横浜でしか買えないのかな?
おふみくんの爪とぎポーズかわいいです(*^▽^*)
あ、こっち今日も雨><
1日に晴れたり雨降ったり忙しいお天気が続いてます。

やはり限定品に弱いんですね(笑)
でも色々と試したくなるのは分かりますよ~(*⌒0⌒)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちゅみさん こんばんは!
限定物、秋っぽいですね♪
おふみ君は、爪とぎ姿もカッコイイ(*´▽`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |