まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

100均の爪とぎボロッといきました

2013.09.02 (Mon)

夜遅くなのでちょっと部屋が暗め(画像も暗め~)

さっちゃん100均の爪とぎの上でくつろいでます

s-IMG_7471.jpg

カメラに気付いて?

s-IMG_7473.jpg

こっち見て

s-IMG_7475.jpg

先日紹介した100均爪とぎ

こんな感じ↓

s-IMG_7479.jpg

これじゃやりにくいよね

9月2日

気に入ってさっちゃんはこの爪とぎばっかりだから

また買ってくるね

s-IMG_7482.jpg

って、ボロッてきてるのに

爪とぎ張り切って使ってました




ライブドアブログの~
Yopparai@marさんところと
まぐろさんのとこへ
コメントが入らなくなっちゃったー
コメントを入力して送信すると↓下記のような

このコメントは受け付けできませんでした
投稿間隔が短すぎたり、不適切な語やURLが含まれている場合に
迷惑コメントと判定されることがあります。
ブログの管理者が独自にNGワードを設定していたり、
日本語の含まれていない投稿や特定のユーザ以外からの
投稿を制限するなどの追加設定を行っている場合もあります。

なにも変な言葉とか入れてないのに~
さて、どうしよー
みなさんでそういう方いますか?

Yopparai@marさん、まぐろさん
コメント入れれなくて申し訳ないです_(._.)_
とりあえず、毎日入るかは試してみたいと思います
応援のほうだけは出来てますので~



猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ



置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

これだけ使ってくれたら~~嬉しいよね
すぐにつぎGet だね
さっちゃんのお願いポーズに(#^.^#)くらっときたw~

わぁ~、可愛いですね~♪

さっちゃんてお目目くりくりなんですね^^

さっちゃん、この爪研ぎが余程気に入ってるのね^^

それから、こちらのブログをリンクに貼らせて頂きたいんですが、許可頂けますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ さっちゃんお気に入りなのね~
100均だからかしら すぐにめくれちゃってますね~
でも いつでも交換できる価格って嬉しいですよね☆
ライブドアさんへのコメント 私も先日できませんでした~。
自分の入れたコメントをコピペして ブログを立ち上げなおして
入れたら 入りましたよ~
まぁ それでも何度か繰り返しましたが・・・
不具合でも生じてるのかしら?

さっちゃん超お気に入りさんなのにゃあ!
ボロボロ下限もまたいいのかにゃあ?

ライブドアさんじやないけど・・・時々拒否られることがあるにゃあ!
FC2さんだったかなぁ?コメ欄が表示されない人もいて・・・残念だけど・・・なんか行きづらくなっちゃったにゃあ・・・e-263

おはようございます

ガリガリし過ぎて
剥がれちゃったんですね
さっちゃんはポカ~ンとしてますね
この爪とぎ 我が家のシマリスも興味を持ちそう

爪とぎってまんべんなく使ってくれるといいのに
だいたい同じところばかり使いますよね
裏返して使っていたら貫通したことがあります(笑)
yopparai@marさんち、今日はちゃんとコメントが入ったよ♪

さっちゃんカメラ目線になって、かわいいです。
私は爪研ぎの向きを変えたり、ボロボロになった
場所(1カ所しかしないので)を切り離したりして
使ってます。

ついに爪砥ぎいっちゃいましたか^_^;
お手手くにゃんって可愛い♡
そんな目で見つめられると買って来なくちゃって思いますよね!
張り切って研いでる姿を思い浮かべちゃいました(≧∇≦)

カメラ目線のさっちゃん、むっちゃ可愛い(^^)
あらら、これは凄い剥がれ方ですね(^_^;)
段ボールが柔らかいと、こんな風に剥がれちゃうんですね!
こんなになってまでも使ってくれるって、本望ですよね(^O^)

←ライブドアブログのコメントについて、連絡がありました。
 『「スパムフィルター」のシステムが、問題のない通常のコメントまでも
  スパムと誤判定してしまう現象が発生したそうです。
  コメントができない場合には、しばらく時間をおいてからの再投稿をお願いします。』
 とのこでした(^_^;) ご迷惑をおかけして、すみません(>_<)
 たぶん、今日はコメントできると思います♪
 懲りずに、よろしくです(^O^)

さっちゃんの左手クネリが気になる~☆
かわいすぎ(笑)
100均のって、やっぱりそれなり・・なのですか?^^;
でも、さっちゃんが気に入ってるんだもんね~
3個でも4個でも買ってあげたくなっちゃうわね♪

私もどこかのブログでそのコメント出た事ありました。
でも、どうしてだったのかは今でも不明です。。。^^;
役立たずですみません!

こんにちは^^

ボロボロになっちゃったねー^^;
さっちゃん、お気に入りなんだ!
部屋がちょっと暗めだから、さっちゃんの目がくりくりになって可愛いね♪

こんばんは^^

リンクの件、ありがとうございます♪

早速、貼らせて頂きました。

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

あぅ~さっちゃんお気に入りの爪とぎめくれちゃったねぇ。
早く新しいの買って貰わなきゃね~^m^
2枚重ねになってるんだね~
さっちゃんの困った顔もかわいいね^^

おお~そんなになるまで爪とぎしてくれたんですね!
さっちゃん、本当にこの爪とぎが好きなんですね
おねだりするさっちゃんが可愛い~
早く次のを買ってあげたくなっちゃいますね♪

ライブドアのせいでコメントが入らなかったようですね。
原因がわかって よかったです~~。
ボロボロになるまで爪とぎを 使ってくれるのって、うれしいですよね~~。
最近 我が家の爪とぎはオブジェになりつつありますので、バリバリ爪を研ぐ 元気 うらやましいですよ。

さっちゃん、カメラ目線だし、お手手がクルンってなってるし
すごく可愛いんですけど~~~~。(笑)
そしてその爪研ぎ、かなりのお気に入りなのね♪
端っこめくれ上がっちゃっているけど
気にせず爪研ぐさっちゃん、すごい!(笑)

ごっそり 取れちゃったねぇ~
それでも  バリバリ爪研いじゃうって
そういうのこそ お気に入りよねぇ~♪
さぅちゃん おめめがクリックリ☆

こんばんは。

さっちゃん、爪とぎがお気に入りなんですね。
意外とボロボロの爪とぎが好きだったりしませんか?

うちの子は小さくなった爪とぎで研ぐのが好きだったりして捨てれません。

ダンボール製に限らず
爪とぎってやっぱり同じ部分ばかりが
傷んで減ってきますよね。
こっちとしてはきれいに残ってる
真ん中辺りを使ってくれればなぁと思うんだけど
なかなかそうは行きませんね^^;
でもさっちゃん、ちゃんと端っこの方でもといでますね。
100均だからってムダしない
エコな使い方だね、さっちゃんえらい!

さっちゃん お値段じゃないのよね~
お気に入りはお気に入りですもんね(≧▽≦)
爪とぎってこんなふうになってるんだ…って初めて知りました♪
ウフフ( *´艸`)下の段でもう一度楽しめそう。

さっちゃん!どんだけ強く爪研いだの~(笑)
その「ボロ」っとの、いき方は初めて見ました(笑)
さぁ!新しいのおねだりですね^^

思った以上に、厚さが薄い作りなんですね〜、
さっちゃんの、がりがりでこんなに〜^^、、。
うちのテトだったら、1週間持ちそうになさそう〜、
ん!?1×4週だと、、う〜ん、破壊魔しちゃう子には向かない(汗)

お気に入りでここまで使ってくれると
嬉しいですね♪
Catbaseも1台目の時はさっちゃん並みに
爪とぎ使ってくれました。
最近は他の方が爪とぎは好きみたいです。
視線バッチリでお願いされたら、断れないね(*^。^*)

さっちゃん、かなり愛用してくれてるんですね~!
お願いのお顔、かわいい~☆

もちゅみさん こんばんは!
一枚目のさっちゃんの表情、可愛いでちゅ好み~(*´▽`*)
相当この爪とぎ、お気に入りなのニャ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |