まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

うれしいもの頂きました~みすずさんから

2013.09.04 (Wed)

みすずりんりん放送局」のみすずさんから

うれしいもの頂きましたー

みすずさんありがとうです~ヽ(^o^)丿

白桃ジュエリー きびだんご 猫ごはん
s-IMG_7493.jpg

白桃ジュエリー↓冷やして食べました~おいしいー♪
s-IMG_7499.jpg

みすずさん家の可愛くてお利口さんなこう太くんのカード
s-IMG_7494.jpg

今回は撮影中めずらしくさっちゃん爆睡で来なかったけど

夜のさっちゃんは箱入り熟女

s-IMG_7454.jpg

ちょっとボーッとしてるけど

s-IMG_7455_20130902202021497.jpg

おいしいごはんももらったんだから

ちゃんとお礼言って~

9月4日

↓これ開けて頂こうね

s-IMG_7497.jpg

パッケージも可愛いウェット

9月4日2

1日に1つを2匹で半分ずつだけどねー


みすずさん~本当にありがとうございました!

みすずさんのブログ「みすずりんりん放送局」は

映画やお出掛け~おいしいものなど

映画情報はいつも参考にさせてもらってます

ぜひ~遊びにいってみてください!(^^)!



猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ



置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

はじめてみるパッケージのウエットだわ。
しかもおいしそう~
さっちゃん あしたから ご馳走だね。
もちゅみさんいつも気にかけてくださってありがとう~

さっちゃん、箱入り娘さん?ふふふ~カワイイじゃないですか~^^

 美味しいご馳走いただいたの?嬉しいね~大きな声でお礼が言えたのね、おりこうさんだこと!

 そのニャンコご飯、見たことないわ~パッケージが可愛いな~

箱入り娘可愛いなぁ
ホントに箱好きですよね♪
桃のゼリーおいしそう!
にゃんこ型のパッケージ可愛いですね~
中身もなんだかおいしそうな感じで
しかも国産ってところが魅力的です^_^

さっちゃん、美味しかったかな?

おいしいものいっぱいよかったのにゃあ!
さっちゃん、ケラチンおにいちゃん画伯さんのさっちゃんといっしょにねんねかわいいにゃあ♪

このウェット見かけて悩んでたの。
さっちゃん、おふみちゃんの食べっぷり良かったですか?
白桃ジェリーもこの季節にピッタリって感じで美味しそう♪
っふっ 嬉し便でかぶりましたね。
嬉しい報告は見ていても楽しいです(*^。^*)

こんにちは(^^)♪

留守中にも遊びに来ていただき、ありがとうゴザイマスe-466

きびだんご美味しいですよね~e-343大好きですe-349
白桃ジュエリーもかなり気になりますe-266

こう太くん、富士額風な感じが可愛くていいなあv-286
ブログへお邪魔しようと思いますe-276

それにしてもかわいいパッケージのニャンコご飯ですねe-429
フレーバーもそそるものばかり!
さっちゃんとおふみくんは、どれが好みかなあe-454

さっちゃん、ケラチンさんのデザイナーハウスでまったりe-420良い表情してますよね~e-415

わぁ~、素敵なプレゼントがいっぱい(^O^)
猫ご飯は、初めて見ました♪
手づくり仕立て、なんて、猫さんが好きそうですよね(^^)

夜のさっちゃん、本当に熟女っぽくて(^^)
何だか、アンニュイで色っぽい❤

猫の形のパッケージ!
ウェットが入っているんですね~。
こういうのは見た目だけで手に取ってしまいそうです。(笑)
白桃ジュエリー、美味しそう~♪
嬉しいプレゼント盛りだくさんですね(^^)

猫さん顔のパッケージ かわいいですね。
あまりかわいいと捨てたくなくなっちゃいます。
おいしく召しがってくれたら、もっとうれしいですね。
箱入り さっちゃん ちゃんと 蓋に手書きの猫絵ですね。

岡山の白桃って有名ですものね~
ゼリー、美味しそうです~
このにゃんこパッケージのごはん、気になっていたんですよ
おふみくん、さっちゃん、感想聞かせてね

箱入り熟女さっちゃん、可愛いです!

わぁ~、白桃ジェリー美味しそう~^^

さっちゃんとおふみちゃんにも美味しそうなプレゼント、良かったですね~^^

さっちゃんは箱入り娘じゃなくて、熟女なのね~(爆笑
さっちゃんは、美人にゃんですね~(*^_^*)

皆さんも書いてらっしゃるように
コレ初めてみました~!
さっちゃん ヨカッタネ☆中身 気になりま~す
今度 レポートお願いしま~す♪

例の箱、まだ使用してるんですね♪
さっちゃんの絵が描いてあるんだものね~

美味しそうなデザート♪
うれしい頂き物ですね☆
さっちゃんも美味しかったー?

こんばんは。

このウエット、可愛いですよね。
可愛すぎて、開けるのに躊躇してしまいそうです(´∀`;)
さっちゃん、やっぱり箱があれば入っちゃうんですね。
可愛い♪

だいちゃんへ、有難うございましたー。

(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

さっちゃんが箱に入って考えごとでもしているようなお顔ね♡→ܫ←♡
もちゅみ様の「お礼言ってね」に「ありがとうでちゅ」と言う
さっちゃんが猫で無く、人間の子供ではと、想像するのも楽しいですね。♥♡♥
可愛いくて美味しい贈り物頂ける、ステキなもちゅみ様ね✾(。◠‿◠。✿)

うひょー!いっぱいいいモノいただいちゃったね。岡山と言えば桃と桃太郎だよね〜。高校の時、修学旅行で行ったんだ〜。懐かしい〜。
ニャンズのごはん、お耳がついててかわゆい☆こんなのあるんだ。しかも豆乳のグラタンとかホタテのたまご粥!!なんかヘルシーでオサレだわぁ〜。

ひゃはは、きびだんごに白桃ジュエリー
地元のものが登場すると自分が送った気になります(爆)
きびだんごはちょくちょく食べるけど、白桃ジュェリーは食べたことな~い
うちなんか岡山でもなかなか白桃は食べられないもんなー
可愛い猫のパウチごはん、こんなのがあるんですね
可愛すぎて、袋もとっておきたくなるわ^^
さっちゃん、楽しみだね♪

雨雲が西から関東方面に移っていきましたが、そちらもお気を付けくださいね

箱入りですね〜さっちゃん^^;
この箱、お気に入りになったんですね〜。

こんばんはー^^

もちゅみさん、紹介ありがとうございますー^^
さっちゃん、気に入ってくれるといいな~♪
桃ジュエリーもお口にあって良かった~(^^)/

箱入り熟女(笑)のさっちゃん、可愛いな~♪
お礼も言ってくれてありがとう、さっちゃんv-10

新商品なのかな、店は問屋から仕入れているから
問屋が扱っているメーカーなら頼めば入ってくるだろうけどね。
しまちぅはロイヤルカナン置いてないしね。

でも高いもん買って食いつかないと辛いな。

まあ腹減ったら何でも食べるけどね。

素敵なプレゼントですね~
ブログもお邪魔して来ました~
ローンレンジャーは気になってる映画です~

桃のジュエリーも気になるけど
私的には「きびだんご」が(笑)
甘党なんでね^^

可愛いパッケージのウェット 実はお店で見て
とっても 気になってたんですよ~
ホタテの卵かゆなんて 私が食べてみたいくらい
さっちゃんは どれが好きかな?
喰いつきレポ 参考にさせていただきたいです

ホームベーカリーですが あれはいいよ~
音はね どうしても生地を捏ねてるときにはするけれど
メーカーによっては 消音もできるみたいです。
今のは昨日もよくて パスタやうどん ジャムも作れちゃうし。
残りご飯を入れて 米粉パンにしたりも♪
今はミックス粉も安く手に入るし、焼き立てが食べられるのは
かなり 幸せかもです☆ 
今度 どんなパンを作ったか 載せますね♪

素敵なプレゼントに
うっかりお寝んねして さっちゃんチェックしそびれて
しまったでちゅね~
カワイイお礼はばっちり決まってますよ(≧▽≦)
…にゃんこのウマウマって人も食べたくなっちゃう
豪華な内容ですよね(*^^)v

さっちゃんやっぱりこの箱を愛用してるのね^^
せっかくオリジナルのイラスト入りだから
長持ちするよう大事に使いたいね♪

開けてる時、さっちゃんが来ないって珍しいですね。
爆睡してたんだ、じゃあ仕方ないねゞ(≧m≦●)
このパッケージ見たコトあります。
メニューもちょっと変わってるから
買った事はないですけどね^^;

わ~さっちゃん良かったね~
美味しそうなご飯だね~パッケージもかわいいね~初めて見ました~
今日のさっちゃん、お手手の感じが色っぽいよ~^^

もちゅみさん こんばんは^^
美味しそうなプレゼントが沢山(^^♪
ウェット初めて見たよ可愛いですね!
グラタンとか卵がゆとか私も食べたくなる(*^▽^*)
ウフフ~のさっちゃんの表情スキ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |