まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

残念賞でもうれしいの

2013.09.15 (Sun)

みなさんとこでも紹介されてたー

アイシアのカレンダーフォトコンテスト

今年も残念賞でした~

残念賞でも参加賞がもらえる(応募者全員)というのが

アイシアのコンテスト

s-IMG_7649_20130913221336253.jpg

ウェットパウチ4種類

s-IMG_7651.jpg

撮ろうというそばからさっちゃんが乗っちゃった

9月15日

さっちゃんにはカレンダーより

こっちのほうがうれしいよね

9月15日4

これが自分のごはんとわかっているのか、いないのか

9月15日2

こんな感じでいました

おふみが座椅子をケリケリして

s-IMG_7657.jpg

って、ちょい影になってわかりづらい

9月15日3

こんな風に座椅子を動かしちゃってました

台風だいじょうぶかなー



猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ



置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

 あらら~残念だったね^^;

でも、さっちゃんとおふみさんがどんなに可愛いのか、みんな知ってるわよ^^さっちゃんは残念賞でもらったウマウマお気に入りになっちゃったのかな?

 来年は私も出してみようかな~一緒にがんばろうね!

こっちのほうが… \(^o^)/

わたちがもらったんだから わたちのもの〜〜!
おふみ君にも あげな〜いーよー!

やだあやだぁー、 僕にも 頂戴よぉ〜 !!

残念賞でもパウチがもらえるって嬉しですよね!
さっちゃんどれから食べるのかな?

おふみさんのキックは力強いですね~
座椅子のズレ具合でわかりますよ(笑)

雨、激しく振ったり弱まったり…
明日の方がひどくなるんですよねー
ちょっと心配ですね
買い物は今日中に済ませておかないと明日は外出できないかもですよね(>_<)

さっちゃん♪さっそくのチェック!!
うんうん。カレンダーは美味しくないもんね~
座椅子がこんなに動いちゃうなんて(;'∀')(;'∀')
おふみくんのキック力!スゴイ~
さっちゃんが逃げ逃げしちゃうの解るわウフフ♪
やっぱり走るのも早いのかしら( *´艸`)

さっちゃんおいしいのよかったのにゃあ!
お家の方、今は雨さん落ち着いてるよぉ!
夜明け頃から朝方はちょっといっぱい降ってたけど・・・
気をつけてにゃあ!

参加賞 の おいしいものは猫さんには、一番のご褒美ですね。
来年用写真をたくさん撮ってくださ~~い。

確かにさっちゃんには、こっちの方が嬉しいかも^^
さっちゃん、良かったね~♪

おふみちゃんは、あまり食べ物には興味がないのかな?(笑

こちらはさっきまで、荒れてたけど、今は落ち着いてる。
大きな被害が出ないと良いですね。
もちゅみさんも気をつけてね。

残念でしたね。。。^^;
でも、さっちゃんには確かにこっちの方がいいのかも(笑)
沢山の人が応募してると思うけど残念賞として
みんながもらえるって嬉しいですね!!

おふみ君は何がしたかたのでしょう・・・(笑)
面白いですねぇ^^

台風、接近してますね。
どこにも被害がないといいですけど。。。

(✿╹◡╹)こんにちゎ♪ ♪☀

ちょっと、残念ですけど、チャレンジしたことに、幸せ有りよね(♥◠‿◠)
沢山の方が、可愛いさっちゃんの、ほろ酔い気分になるような
写真を見てくださったし、又、美味しい残念賞が頂けて
さっちゃんと、おふみ君はお腹いっぱいになって
満足している姿をv-209様が見れて、幸せいっぱい、と
思えることに幸せよね(o◕ܫ◕)o→ܫ←)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっちゃんのモデル料だと思っているみたいですね(笑)

おふみちゃん、すごい力ですね。
台風、直撃しないといいですね。各所に被害が出ない
ことを願うばかりです。

台風油断できないよね
明日まで・・・・(-_-;)明日仕事なのに~~

座イスにケリケリすごいね~
こんなに動かしちゃうんだ~~

カレンダー残念でしたね
でもさっちゃんにw~こちらの方が嬉しいよね
どれから頂いたのかな~~

結果はどうあれ、参加してワクワクしている時間も
楽しい時間ですよね。(写真選んだりね~)
さっちゃんはプレゼントに敏感。(笑)
もう食べたかな?(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ 今年の参加賞はいいものでしたね。
さっちゃんはこっちのほうがうれしいかもですね。
さっちゃんは十分にゃんどるだから いいのいいの。
今もかざlってますよ~さっちゃんのカレンダー。

さっちゃん、相変わらず好奇心旺盛ですね(^^)
ウチも、残念ながら、アイシアのコンテストは残念賞でした^_^;
でも、参加賞が思ったより良いもので、嬉しいですね♪
参加者全員に、この商品を贈るなんて、さすが大手(^^)

台風、明日のお昼ぐらいに、東海地方に上陸予定とありました。
関東はもう少し遅い時間?
どこも被害がないと良いですけど…

←さっちゃんの自己アピールには、きっとハルは叶わないと思いますが^_^;
 ウチの家族の中では一番です(^o^)

こんばんは!
さっちゃんにとってはウェットパウチの方が確かに嬉しいね!
上に乗って守っているんだね。あははは。可愛い~。
おふみ君も座椅子をケリケリするんだね~。ふくちゃんも大変!
バリバリ&ケリケリでぼろぼろになるし、場所が移動するし。
でも楽しそうなので買い替えずにいます。。。
台風はそちら方面を直撃しそうですねTT どうか皆様のところに
被害が出ませんように。

アイシアのこのシリーズってパッケージがきれいですよね♪
この「ジューシー」って方は新発売みたいですね。
まだお店でも見たコトなくて初めてでした。
そしてこれは総合栄養食なんですねw
ええ!うちももちろん残念賞が送って来てました!

おふみくん、座椅子を動かしちゃってますね。
寝たり遊んだり、この座椅子はすっかりおふみ君専用ですよね^^;

台風の影響なのか、こちらも今日は風が強かったです(ノ_-。)

結果は残念ながら、、、だけど、
さっちゃんには残念賞の美味美味の方が断然うれしいですよね。
モデルさんにご褒美がもらえるが楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中身分かるのかな〜、
うちは、そういうのないので〜^^;

残念でしたね~
でも、応募者全員に残念賞ってアイシアさん太っ腹~
さっちゃんは残念賞でも全然OKって顔してる(笑)
おふみちゃん、座椅子をケリケリして動かすのねぇ
にゃんこのキック力、結構威力があるから、怖いです(苦笑)
そちら台風、大丈夫ですか?
TVのニュースでは関東方面の映像が多くて心配です
こちらも今日は1日雨
でも、暴風雨じゃないから大丈夫そうです

残念でしたね~結構子猫とか入賞しているのかな?だとしたらハンデだな~

部門別にしないとじゃないのかな?

ありゃ〜残念だったのね〜。
でもでも〜☆残念賞ステキじゃな〜い♪
さっちゃん、おふみちゃん的には
こっちの方が 嬉しかったりするのかな〜
ふふふ♪ また、 がんばってね☆
台風近づいてるね〜気をつけて!

こんばんはー^^

残念でしたねー!
でも、残念賞も景品がいいね!!
美味しいもので、さっちゃんもご機嫌ね^^

もちゅみさん こんにちは!
さっちゃん美味しそうでちゅね(*^^)v
おふみ君のケリケリみたい♪
頭の上の方にボカシが入ってる^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |