まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

上も下もどっちもボクの~おまけで台風後の夕焼け空

2013.09.17 (Tue)

FC2ブログの方のところへ
URLを入れてコメント書きこむと
「書き込み制限を受けてます」という
メッセージが出てコメントが入力出来ません
ので~URLをなくしてコメントさせて
頂いてます_(._.)_



★通常記事は↓からです★


窓辺に置いてるイスの上にベッド

そして最近は下にもベッドを

そこに入ってます、おふみ

s-IMG_7706_20130916023640168.jpg

少し離れて撮るとこんな感じ↓

s-IMG_7707.jpg

上の薄いピンクのベッドによく入ってる

s-IMG_7710_2013091602363980d.jpg

ちょっとムッとしてますか?おふみ

9月17日

いえ、なんでもないの~

そのうちに熟睡してました

s-IMG_7714_20130916023638778.jpg

あんよが出てるし

s-IMG_7716.jpg

肉球はあずき色です


★おまけ

16日(日)台風は明け方から午前が風雨が
ひどかったんですが
午後には普通に外出できるように晴れました
(少し曇っていたけど)
夕方ベランダから見える空が↓きれいでした

s-IMG_7722.jpg

邪魔な鉄塔や建物も入ってしまいましたがー

で、不思議だったのが~

9月17日2

画像の右下のところにだけ雲が横に沢山ありました



猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ



置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

もちゅみさん おは^^
台風は、こちらも午後からは曇りでしたが
こんな綺麗な夕焼けは見られなかった!
グラデーションが素敵ですね(*^^)v
おふみ君、2段ベッドいいネ♪
真ん丸お目目も肉球もラブリ~にゃ(●^o^●)

2段ベッドいいですね~
さっちゃんは使わないのかな?

あずき色の肉球桜と一緒♪

台風去ってうちもこんな感じの綺麗な夕焼けになっていましたよ!
右下の方は方角的にあたるのか…
雲って面白いですよねー

私も書き込み制限受けちゃいましたっ
昨日は平気だったのに(>_<)

上にさっちゃんが乗ってくれたらいいのに~
そのうち、そういう風景もみれるかな・・?

台風、凄かったですね!!
いろいろ被害が出てしまいました。。

この夕方の景色、こちらでも見られました。
家は横浜ですけど。

おふみちゃんて、お目目がまん丸なんですね^^

この2段ベッド、おふみちゃん専用なのかな?
さっちゃんも、一緒に寝てくれたら良いのにね^^

わぁ~、綺麗な夕焼け空だね^^
うちのベランダから見える、夕焼け空も綺麗だったなぁ~♪
わたしも思わず写真に撮りました^^

おふみちゃん、ピンクのベッドよぉく似合うにゃ!

台風さんの後の夕焼けや朝焼けきれいだよねー!
見せてくれてありがと!

おはようゴザイマス^^

おふみ坊ちゃま、2段ベッドを作ってもらって良いですねe-243
気分によって一階と二階で寝られるのですねv-75

さっちゃんに限らず、おふみくんもピンクとイチゴが似合いますねe-266
おふみくんて網網のある高級メロンのイメージを勝手に抱いていましたが(汗)

雲の集団は、まだ天気が悪かった地域なんでしょうかね??

夕焼けキレイですね~
私も何とも言えない空にカメラ持って出ました^^
今朝はびっくりするくらい涼しく 寒くって(@_@)
外気温13度でした。台風が秋深めたみたいです。

おふみちゃん、ピンクのイチゴちゃん良く似合ってるね♪
小豆色の肉球 ぷにぷにしたらおふみちゃん怒っちゃうよね(^_^;)

そうなんですか~
イスの上と下にベッドを設置しているんですね~
2段ベッドのようでイイですね☆
ドッチもおふみちゃん専用なのかな?
さっちゃんも使ってくれたら兄妹のようで可愛いだろうな♪

おふみ君(Ő‿Ő✿)可愛いね♬♫♬

おすましおふみ君、ピンクの可愛いベットがとてもお似合いね✿(。◕‿-。)
アップの、まーあーるいお・目・目、高ーいお鼻、おちょぼ口が
くっきり見えて可愛いね(✿◕‿◕)ウ♪ン♡

夕焼け空、ナイスシャッター!!
めったに見られない光景ですよね。
にゃんこみかは、カメラを取りに行ってる間(ほんの数分だったの)に
シャッターチャンスを逃してしまったの(_ _✿)

わぁ~、素敵な2段ベッド♪
あらら、おふみちゃん、上も下も独り占め?
上下で仲良く入ったら、可愛いのに(^O^)
まだまだ暑いから、こんな風に
あんよが出ちゃうんですよね(笑)

台風、すごい勢いでしたね!
自分が住んでいる地域は、大きな被害もなく、
少し強い雨と風、という感じでした。
もちゅみさん地方と同じように、夕方からは晴れ間が見えて。
ベランダから見える夕焼け、綺麗ですね(^^)
鉄塔や建物がシルエットで入っていて、とってもいい感じですよ(^O^)

イスのベッドは気分によって
上下使い分けしてるのかな♪
あんよが出てる寝姿、かわいいですよね~
あずき色の肉球も♪
夕方の空、こんなキレイな色してたんですね!

こんにちはー^^

ピンクに黒の毛が映えるねー^^
可愛いよー♪

台風、そちらは被害がなくて良かったですね^^
こっちも雨が降ったぐらいでした。
夕焼け、綺麗~♪

おふみちゃん、一人二段ベッドとは贅沢ですね。
おふみちゃん・さっちゃん、台風に怖がらずに良かったです。
夕焼けとってもきれいです♪

おふみくん、いいベッドがふたつもあるんですね~
うちのにゃんずが見たら、羨ましがるわ

台風後の昨日の夕焼け、うちの方も綺麗でした
鉄塔も幻想的ですよ
私も写真撮ったのに、アップしてないわ(汗)

快晴でしたね

下は赤だから さっちゃんのかと思ったら
おふみ君が愛用してたんですね
さっちゃんは おふみ君と入れ替わりで登場かな
ベランダからの画像 綺麗ですね
暫くは晴れるそうで
助かりますね

おふみ君の表情もよく分かるキレイに撮れたね~
むっとした顔もたまらないのよね~^^
台風一過の夕焼けキレイだね!
こちらも今日は1日さわやかに晴れてました~♪
今日もブログ休んじゃった~来てくれたのにごめんね><

おっ!
おふみくんにしてはサービス満点の表情じゃないですか(^^)
お目目パッチリで見てますね~。

台風、風が強かったですよね(^_^;)
でも通り過ぎた後はキレイな夕焼けでしたよね。

何だかここ二段ベッドみたいですねw
でも上も下もおふみ君のなんだ。
さっちゃんと上と下に… とはいかないのね^^;

台風、通り過ぎると
あっけなく静かになる時ってありますよね。
夕方にはもうこんな空だったんですか。
夕焼けをバックに鉄塔も絵になってますよ♪
そちらもだいぶ気温が下がったかな?
今ベランダは半袖じゃちょっと寒いくらいです^^;

おふみ君の目が、クリクリですね〜、気分いいのかな〜^^;
猫ベットはいる事多い気がするけど、好きな場所なんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鉄塔はともかく、タワーは桜で有名な公園のとこではないでしょうか、邪魔者扱いはいけません。役目は知りませんが。

おふみ君^^

おふみ君

だぃすき~可愛い
ピンクがとても似合ってる^^

昨日の空も今日も綺麗だった
切ないくらいに美しかったよ~

わぁ~ そういう2階建てベッドも素敵ですね~
でも どっちも おふみ君用なのね~
いつか さっちゃんと2段になったところを
見てみたいですね~ 喧嘩になるかにゃ?

最近また FC2変ですね~

おふみ君のお目目がぱっちりで
見つめられるとドキっとしてしまいます。
本当に精悍な顔ですね~。

鉄塔萌えの人にはたまらない素敵な写真ですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |