まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

  • « 
  • 1 
  • 3 
  • 4 
  • 5 
  • 7 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

押入れの中のハウス

2013.10.02 (Wed)

9月25日の画像です

押入れの奥の~

10月2日

真っ暗で見えないけど矢印のとこ

押入れ開けてみたら

s-IMG_7948.jpg

いた~

って、

s-IMG_7949.jpg

出てきちゃったー

起こしてごめんね

今度は9月29日の画像↓

s-IMG_7986.jpg

またカメラに気付いてカメラ目線

s-IMG_7988.jpg

これ以上撮ってると

25日の時のように起きてきちゃうから

すぐ撤収しました

最近熟睡したいときにこのハウスに入って

寝てるのを見掛けます

今ちょうどいい感じなのかな~



猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ



置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

ニャンコは押入れが好きですよね~結局箱といい、押入れといい…おこもりさんが好きなのよね。
 さっちゃんも好きなのね~居心地よさそう~^^

 うちのハータンも、この季節押入れでおこもりさんですよ~
ハータンスペースは荷物の多い私の部屋…それで押入れもギチギチなんだけど無理やりハータンスペース作ってます。

 このスペース、わが家では「貴賓室」と呼んでます^^;

(* ̄m ̄)ウフッ さっちゃんすっかりりん秋冬仕様にゃあ!
押入れさんのあったかベッド、そろそろ恋しい季節ですねー^^
まんまるりんお目々がかわいいにゃあ!
もちゅみおねえちゃん、お昼寝のジャマしないでくださいねー!

暗くて適度な温度が心地よいのかもしれませんね。
猫も季節によって寝床を変えますよね。
さっちゃん、カメラ目線。(笑)
注目されると嬉しいのかな?
近寄ってくるさっちゃん、とても可愛いです(^^)

人の出入りもない場所は、落ち着いて眠れる場所なのかもしれませんね。
カメラ向けると 起きてきちゃうのは、どこのお家でも同じですよね。

ちょっと寝ぼけたお顔が可愛いね。
そ~~~~っと 起こさないようにしているのに
撮るぞ!って気配感じちゃうのかな?
うちではNAILがすぐ起きちゃう。
COCOはわかっても勝手にしたら~って感じなのかも。

さっちゃんは、ぐっすり眠りたい時は、
押入れに入るんですね(^^)
誰にも邪魔されずに、ゆっくりできそうだし、
暗くて適度な温度が心地良さそうですよね♪

押入れの解放、良いですね(^O^)
ウチは、押し入れを解放していないので(^_^;)
今開放すると、押し入れの荷物が
くちゃくちゃにされそうで怖くて(汗)

↓同じです(^_^;)
 ベランダでゴロゴロされると、真っ黒になってしまうので、
 ウチのベランダのお散歩は、ないんですよ(^^)

涼しくなって・・・

さっちゃんそんな奥に居たの?
チロって見ているところが可愛い・・・

そうなんだよねぇ~
覗くとイヤなのか直ぐ出てきちゃいますね

あっ。。。ごめん~ごめんって
もう遅いけれど(笑)

さっちゃん オヤzZzZ(❀◡‿◡。)ZzZzスミ

押し入れの中のハウスで寝るのが好きなのね、さっちゃん(o☻ܫ☻o)
さっちゃんも時には孤独感を味わって、の~んびり寝たい時もあるのよね。
ぐっすりねているようなので、忍び足で近づいて
写真を撮ろうとすると、目を開けてしまうのよね(Ő‿Ő✿)





押入れのハウスだと熟睡できるんですね!
ウチも押入れが人気な時期がありますが、
今は天袋の方が人気のようで;
さっちゃん、もちゅみさんが大好きですね~
すぐ寄ってきちゃう♪

押入れの中にまさかのさっちゃんハウス!!
落ち着くんですね~
猫狭いところ好きですもんね!
うちも買ってみようかな・・
寝てくれるかなぁ(>_<)

真っ黒だから おふみちゃんが出てくるのかと
思ったら~さっちゃんでしたかぁ~♪ (笑)
うちも 今てっちゃんは 暗いところに入りたがります
フウカちゃんも黒猫さんで 暗いところに隠れるけど
さっちゃんもなのね! 
いま 押入れが丁度イイ感じなのかもね~!

こんばんはー。
さっちゃんの押し入れのベッド、可愛~い❤お花模様のベッドなんですね。いい夢見られそ…♪アタシもこういう花模様のお布団にくるまりたいですぅ。。。
前の記事の、さっちゃんの箱、ひょっとしてひょっとしてハンドプロセッサーの??もちゅみさん、パン焼き機といい、ハンドプロセッサーといい、いいもの持ってらっしゃるんですね~❤いいないいな❤

さっちゃんは、押し入れの中が落ち着くのかなぁ~^^
カメラ目線が凄く可愛いね~♪

猫ハウスを、押し入れの中に入れてるんですね^^
猫ちゃんには、押し入れが好きな子って多いもんね^^

うちの押し入れ、布団やら毛布やらいろいろ入ってるから、わが家のニャンズは押し入れに入るの禁止してます(苦笑

以前、マロンに入られちゃった事があって、押し入れの中が凄い事になってました~(苦笑

こんばんは!

秋ですね~!
さっちゃんもすっかり秋支度ですね^^
ダヤ君も今週から自分のベッドに入るようになりました。
飼い主としては自分のじゃなくて私のベッドにいてほしいのですがね・・・^^;
もっと寒くなってくれば、さっちゃんもおふみくんもダヤンも
べったりお布団に入ってきてくれるよね~♪
ようやく嫌いな夏が去っていく・・・でもちょっと寂しい気もしないでもないけど・・・
でもやっぱり夏は嫌いなのです。

おふみくん、ベランダでもきれ~きれ~してさすがですね!
いつもピッカピカの毛並みですもんね~☆彡
さっちゃんは毛づ繕い、嫌いだもんね(笑)
でも毛並みはピカピカですよね~☆彡

こんばんは~

ちょっと涼しくなると こう言うところにこもるよねぇ・・
今日はちょっとムシムシしてたので くまちゃんは
フローリングでまったりしてました。 わかりやすい子です。
さっちゃん、おふみ君はどうでした?
やっぱり、カメラを向けると寄ってくるのね。
とっとと撮らないとですね!

ここはさっちゃんの隠れ家みたいになってるのね^^
押入れの奥の方なんですね。
こういう所が好きですよねw
うちも押入れ開ける音で走って来ます!
で、入られないよう阻止するんだけど
リスを止めてる間にライに横をすり抜けられたりとか…
布団とか衣装ケースとか物がいっぱい詰まってても
やっぱり奥の方に入って行くんですよね(≧▽≦;)

さっちゃん、いざとなったら強いですね!
うちは普段はいつもあんな横着なのに
実は小心者みたいです^^;

ちょっとした隠れ家的な落ち着く場所なんでしょうね~
カメラ目線!嬉しいですね~
何だか私が見つめられてる気がして(笑)

人間はまだ寒くないけど、
にゃんずにとっては涼しめな気候みたいですね
さっちゃん、押入れ宮殿のお姫様ですね~

もちゅみさん、こんばんは♪

さっちゃんの秋の心地よい寝床なのね~♪
このベット、ミルクの冬ベッドと似てます!!

花柄のハウスから、ちょこっとお顔出して、
まん丸お目目のさっちゃん、ラブリーです(^_^)/

にゃんこのいる場所も、ひだまりや、ちょっと暖かさを感じそうな所にいるようになりましたよねー!
コンビニとかスーパー行くと、お芋とか、栗とかのお菓子がいっぱいあって、目移りしちゃうあいにゃーです・笑(^v^)

あ、わかるかも~
うちも昼間とかぽん太はクローゼットに入って
寝てるもん☆
静かで薄暗いから落ち着くみたいね^^

さっちゃんのお気に入りの場所なんだね~
リラックスできる場所があるのって
ストレス軽減できていいと思います!

お隠れモードなんですね〜さっちゃん^^;
こうやって、中で熟睡なんですね。
うちは、入り込むって事てないかな〜、個性ですかね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もこもこハウスこれからの季節にいいね~
押入れの中がキレイに整理されてるね~私もキレイにと思ってるんだけど中々~^^;

もちゅみさん こんばんは!
さっちゃん温かそうなハウスだにゃ(*´▽`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |