まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

おいしい梨頂きました~サポーターいっちさんから

2013.10.03 (Thu)

サポーターいっちさんから

沢山の梨が届きました~

ありがとうです~ヽ(^o^)丿

s-IMG_8037.jpg

早速むいて食べました

s-IMG_8040_201310011835425af.jpg

みずみずしくておいしかった~

すごい量の梨

夫婦2人では多いので

届いてすぐに実家の両親へもおすそわけ

とっても喜んでいました!

さっちゃん~さっちゃんからもお礼言ってくれる?

10月3日3

いい顔で言ってくれてありがとね~

10月3日

バリバり爪とぎしちゃってー

10月3日4

だね、さっちゃんにはいい子でお礼を言えたので

オヤツだね

(って、画像勝手に加工しましただけ~笑)

サポーターいっちさん本当にありがとうです~ヽ(^o^)丿

サポーターいっちさんのブログ

ニャンコを家族の一員に!!では

お出掛け、食べ物、ホームベーカリー

もちろん猫ちゃんの話題も出てきます

お家に猫はいないけど大好きないっちさんです

ぜひ遊びにいってみてください~^^




猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ



置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

梨は唯一食べられる秋の果物です。

独り身だと買わないね。最近はカットフルーツもあるけどそれすら。

梨すごいたくさん!
なんとなく今年は高い感じがします(汗)

さっちゃん爪とぎしながらお礼言ってる(笑)
カメラ目線をすぐくれるのはありがたいですよね!

まあなんて沢山の梨!!
今一番美味しい時期ですものね( *´艸`)
でもさっちゃんはオヤツの方がイイのかなウフフ♪
いつも真ん丸目線バッチリくれるさっちゃん。
お礼も上手に言えましたよ(≧▽≦)
うちは昨日2にゃんご対面。
失敗の巻きです^^;早く仲良くなって欲しいものです…

いろんななしさんいっぱいよかったのにゃあ!
美味しそうですねー^^

わぁ~ たっくさんの梨♪ いいですね~
梨のみずみずしいところが 大好きなんですけど
量が沢山となると 食べこなせないよね☆
イチゴとかはジャムにもできるけど 梨って
何かできるのかな~ 

わぁ~、梨がいっぱい^^
今、旬だものね~♪

さっちゃんは、食べることできないから、あまり興味がないよね~(笑


大きな梨! とっても美味しそうですね♪
みずみずしさが写真からも伝わってきます(≧∇≦)
秋は美味しい物がいっぱいで嬉しくなる~☆
さつきちゃん、きちんとお礼が言えてお利口さん!
いい表情していますね~(*´ー`)

梨の時期ですね~♪
梨は果物の中でも好きな方だわ(*^。^*)
cocomama地方も梨の産地なんですよね。
食べきれないほどの梨、嬉しいですね(^o^)丿
さっちゃん お礼言えて偉いね。

美味しそうな梨だこと!!
梨ってみずみずしくって美味しいですよね~
私も好きです☆

さっちゃん、お礼ができておりこうさん(笑)
これじゃ、おやつあげないと・・ね^^

秋の果物 梨 ですね。
秋を感じさせてくれる 果物ですね。
梨の生産が多い 山梨ですが・・・まだ食していない我が家です。

わぁ~、みずみずしい梨♪
むっちゃ、美味しそうですね(^O^)
さっちゃん、お礼が言えて、偉いね♪
自分もよくやりますよ、勝手に加工(^^)

実家や親せきが近所だと、お互いに
おすそ分けとかできて、良いですよね(^^)

梨の季節ですね。
私も実家の母から今日大きな梨をもらいました。
地元で知り合いの方が梨を作られていて
毎年沢山もらいます。

おふみちゃん、さっちゃんもいい香りをかいだかな?

わ~ たくさんの梨ですね~
たっぷり水分を含んだ 甘い梨って大好きです
さっちゃん、お礼が上手に言えましたね
ご褒美おやつは何かしら?

❀✿美味しい(๑◠ܫ◠๑)秋の味覚が・・✿❀

さっちゃん!美味しい梨を送って下さったサポーターいっち様に
可愛いお顔で挨拶できて、お利口さんね(。╹◡╹。)
得意の爪とぎをしながらの、おやつのおねだり上手ね(。◠‿◠。)♡

みずみずしい梨を、両親にお届けに向かう
もちゅみ様の、ルンルン嬉しそうな姿に幸せが(❀◕‿◕)♫♫♬
梨を長持ちさせるには、冷蔵庫に保存すと好いですよ。

スイーツ類の甘味とはまた違って
果物の甘味はその香りとともに
独特の美味しさがありますよね。
梨は桃みたいに軟らかくないのに
あの水分含有量は何なんでしょうね^^;
しばらくは梨三昧が楽しめますね♪

そう言えばもちゅみさん?…
今年はまだ栗が登場してないようなゞ(≧m≦●)

さっちゃん ちゃんとお礼言えちゃうんだね!
ご両親は ご近所にいらっしゃるんですか~
おいしそぉーな 梨 喜ばれたでしょうね☆
モチュミさんもベカコさん 活躍させるんですね☆
頑張って~♪♪♪

わぁ。。梨おいしそう♪  大好きです
二十世紀って買うとお高いのよね
実家にいた頃は田舎から送って来たので
毎年食べていました
  今はめったに。。(^ ^ ;)
       さっぱりしておいしいですよね~^^
さっちゃん、爪とぎがいっぱいあって良いですね
どれにしようか迷っちゃうネ

コスモスって風に揺れるので、なかなか上手く
撮れないです。。無風の日に行けば良かった^^

秋ですね、季節もの。
さっちゃん、カーペットタイプ方でガリガリ楽しんでますね^^;

梨がいっぱいだ( ゚Д゚)
羨ましい~
我が家ではスーパーで安い時しか買いません!笑
意外と高くて(-_-)zzz
さっちゃんはご褒美のおやつ貰えたかな☆

おお!いっぱいの梨~
旬だものね~おいしそうだわ♪
27℃もあったんだぁ!こちらは最高気温が17℃だよ!
いや~全然違うね~(゚д゚)!

こんばんは~

わぁぁ~、沢山の梨、頂きましたねぇ。。
今年は珍しく 早々と食べましたよ!
二回目が冷蔵庫に・・
さっちゃん、一緒に食べたかったね。
でもちゃんとお礼言えて 偉い偉い!!

私も梨は大好きです
あ~~ヨダレが出そうです(^_^;)
こんなにいっぱい嬉しいですよね~

さっちゃんは梨よりも「オヤツ」だよね(笑)

もちゅみさん こんばんは!
わあ美味しそうな梨がたくさん(*´▽`*)
みずみずしさが伝わってくる♪
さっちゃんお礼いえて偉いでちゅね(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |