まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

うれしい頂きもの~いつてつ肉球缶

2013.10.14 (Mon)

いつてつ肉球のサクさくさんから

ブログ1周年記念のいつてつ肉球缶頂きました~

s-IMG_8217_20131012203409ee9.jpg

サクさくさん~ありがとうーヽ(^o^)丿

缶にはこんな洒落てるシールが貼ってあって↓

s-IMG_8220.jpg

ニャンコのおやつ・人のおやつ・猫柄のスポンジワイプ
s-IMG_8222_20131012203407e36.jpg

缶に興味をしめすさっちゃん↓
10月13日はじめ

こんな可愛いカード↓(テツちゃんイツキくんフウカちゃん)
s-IMG_8227.jpg

肉球クリップ・肉球マグネット
s-IMG_8229.jpg

おやつを待つさっちゃん(笑)
s-IMG_8231.jpg

うれしいものが沢山入ったいつてつ肉球缶でした!

さっちゃんからもお礼を~

10月13日最後

1回目の撮影が気に入らなくて撮り直ししてたら

ちょっと紹介が遅くなってしまった

サクさくさん~ブログ1周年おめでとうございます

そして今回は記念のいつてつ肉球缶~本当にありがとうです

いつてつ肉球ブログには

テツちゃんイツキくんフウカちゃんと

とっても可愛い3ニャンがいます

ぜひ~遊びにいってみてください~♪



免許の更新へ行って
視力検査したらギリギリでした^_^;
係の方に「ギリギリですね」って言われて
実はその2日前に眼科&コンタクト屋さん行って
しっかり診てもらって
視力も0.8にだったのに~
焦りました
(1.0にするとコンタクトが強すぎて疲れ目がひどいの)
まぶしい陽射しに強風の中自転車で行ったから
目のコンディションが悪かったのかなー





猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ



置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

こんにちは。おふみ君のお腹にはあんな白い物があったんですね。う~ん、いいですね~。出ました、伝家の宝刀、さっちゃんのでんぐり返し。あんなでんぐり返しは今まで見た事がなかったので、ちょっと驚きました。これからも楽しみにしていますね。また遊びに来ます。

わが家もいただきましたよ~^^かわいいプレゼントでしたよね!

 さっちゃん、しっかりお礼も言えて、エライな~^^

 ケラチン画伯の絵、私好きだな~

 もちゅみさんも川崎大師にはよく行かれたんですか?私の初詣はもっぱら成田山…それも三が日がすんだころ、夜中に車でぶっとばして行きましたよ~^^

可愛い猫缶

ブログ一周年記念のお品
とてもキュート

さっちゃんのティティお手手が可愛いわ

免許更新の視力検査は
パッパと早いから動体視力なんだよね
私もあれが恐怖です・・・
ギリギリってあったしなぁ

パソで目を酷使するから余計ね

可愛い缶とおやつ❤
スゴイですね~
さっちゃんどれからいただこうか吟味ですか?(笑)

目って日によって見え方違う気がしますよ~
酷使した日は見えづらかったり…
強風とスゴイ日差しを浴びたら弱くなっちぃそうですよね(>_<)

おはようございます(^-^)
素敵なプレゼントに猫さん達大喜びですね^o^
こういうのいいな♪
自分も一年頑張りたいと思いました(^-^)
さっちゃん、興味はあってもカジカジしないで待っててお利口さんですね♪

もちゅみさん目が悪いんですね。。
真もコンタクトです。
体調とか乾燥とかでも視力違っちゃうかもしれませんね。
しかし↓ケラチンさん絵がお上手~♪
さらさらっと描いてあるのにさっちゃんに似てる^^

猫好き人間がいただきものでうれしいものは、猫柄グッズですよね。
肉球や猫さんのお顔がついていれば、宝物になりますものね。
両親が 小旅行に行くと、母は 猫のキーホルダーとかを買ってきてくれたり、子供も修学旅行の際おみやげが、猫の顔の小銭入れでした。
私にとっては、地元のお菓子よりもうれしいおみやげ でした。

可愛い缶ですね~
ウマウマもたくさん入っていて、みんな大喜びですね
さっちゃん、缶に興味津々ですね
いい匂いがするのかしら?
↓またケラチン画伯の絵が増えてますね
本当に素敵です

可愛い猫缶ですよね~
素敵なプレゼント~

とってもかわいいプレゼントですね♪
やっぱりおふみちゃんじゃなくて、さっちゃんが
チェックしてたんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~かわいい!
カードもシールもデザイン素敵ですね!
良かったですね~(*^▽^*)

❀✿(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)バン♪(๑◠ܫ◠๑)ワ✿❀

いつてつ肉球缶、可愛いい!!v-10
ごめんね、可愛いさっちゃんがいるのに可愛いっていちゃってね。
さっちゃん!美味しいご馳走の頂きも嬉しいね♡(。◠‿◠。)
ママから頂いて、おふみ君と仲良くね❤♫♬

こんばんは~

もしかして さっちゃん 缶に入ろうとしてる??
ちょっと無理っぽいけど・・・

可愛いグッズですね、私も2周年経ったとこ、な~んもしなかったなぁ~~

もちゅみさ〜ん🎶
ありがとぉ〜ございます☆
さっちゃんも気に入ってくれたかな〜?
さっちゃんと一緒に、可愛くご紹介して
いだだいて 嬉しいです〜

視力!私もおちてます〜
目だけは良かったんだけど、パソコンを
使うと 目が疲れるよね!
二年後 更新だけど〜メガネになっちゃうかも(笑)
老眼なのかな〜ハハハ♪

さっちゃん、興味はつきないですね〜^^;

自転車乗る時とか、外では、スポーツサングラスや、花粉用サングラス(眼鏡の上から掛けれるのもあるし)した方が、いいですよ、土埃や、付着してるものは、、、バカに出来ない悪影響ありますから、、、、、、、、サングラスはお勧めです〜^^;
自転車にサングラスって、必需品なんですよね、ほんとは〜^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やじ猫さっちゃん(*´ω`*)v
可愛くご紹介♪ありがとうできたね!!
もしや…缶に入っちゃうかと思っちゃった(^^;
ええ さっちゃんならギュウギュウでも(笑)
可愛いお顔ではみ出ても気にしないで
ハマっていそうなんですもん(^O^)

肉球缶、オシャレな感じで良いですねw
何に使おうかな~♪って考えるのも楽しくなりそう^^

もちゅみさんは定期的に眼科へ行ってのだったかな?
0.8に合わせてるのなら、そうですね
ちょっと調子悪いとギリギリですよね。
私も金曜日に会社の健康診断だったけど
たぶんけっこう合わなくなってきてるみたいで
左目なんて特に「分かりません」の連呼でした^^;

こんばんはー^^

可愛い頂き物、良かったですねー^^
缶もいいし、肉球クリップもいいね!
カードもとってもキュート!
おやつも、良かったねー^^

素敵なプレゼントですね!
さっちゃんはやっぱり缶に興味を示すのですね( *´艸`)
缶のデザインも可愛いな~
色んな使い方ができそうですね♡
そしておやつ美味しそう・・(*´ω`*)

さっちゃん、おやつが嬉しそうですね。
美味しかったかな?

私も目が悪いので色々困っています。
コンタクトはずっと前に辞めて今はメガネです。
それもしっくりくるものがなかなかありません。
困りますね。

わぁ かわいい頂き物 嬉しいですね~
さっちゃんたちの ウマウマも たっぷりね
ニャンコのデザインもオリジナルで可愛い☆
我が家も 来年の3周年は オリジナルにしようかな
なんて 妄想してるところです。
肉球クリップ めっちゃ可愛いかも!!

もちゅみさん こんばんは♪
嬉しいプレゼント沢山ですね(^◇^)
肉球マグネット可愛い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |