まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

いつのまにかさっちゃんハウスに

2013.10.27 (Sun)

少し前までずっとおふみが使っていたイスの上のハウス

s-IMG_8494.jpg

さっちゃんが最近すっかり使ってるの~

s-IMG_8499.jpg

あっ

輪っか状になってるほつれた?糸2つは気にしないでね

カメラで起きて

s-IMG_8500_20131026200132555.jpg

なんかまだ寝ぼけてるねぇ~

s-IMG_8503.jpg

さっちゃんここおふみのだよー

s-IMG_8505_20131026200131f85.jpg

と、言っても

ダメそうだね


で、

違う日

やっぱりいた

s-IMG_8518.jpg

このままだとここはさっちゃんハウスに

なっちゃいそう

s-IMG_8519_20131026200207e66.jpg

このハウスかなり前に

ニトリで買ったハウスです

家から近いニトリ、昔はこういうペットものを

少し置いていたのに

ここ2~3年は置いてないんですよねぇ



★お知らせ★
HAPPY EVERYDAYのヒカリさんところのゴーちゃんが
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
予選通過~!(すごいーおめでとう~ヽ(^o^)丿)
ただ今一般投票受付中♪ NO,9のゴーちゃん
ぜひ~応援してね~
投票は↓
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会



猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ



置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

さっちゃんおふみちゃんハウスget( ´艸`)プププ
お寝ぼけ顔が可愛いね♪
えっ ニトリってそういうのもあったの~!?
Cocomama地方のニトリでは見たことないよ。
規模の違いだったのかな?
ニトリのにゃんこグッズ見て見たかったな。

 あら、とうとうさっちゃんはおふみさんのハウスの乗っ取りに成功したのかな?

 よく寝てる~よほど気に入っちゃったのね…

 ニトリって、あまり行ったことないんだけどペットグッズもあったのね。知らなかったな~

 

ああ、ニトリね。品切れて取り寄せようとしたけど結局ダメだった。もう手を出さないみたいですよ。

楽天の日本一記念の超スーパーセールに期待しましょう。

(* ̄m ̄)ウフッ おふみちゃん気づいてないにゃあ?
交換しちゃったからいいのかにゃ?
でもピンクのベッドのさっちゃんもかわいいから見たいんだけどにゃあ・・・
ニトリさん、そういえばペット用品あんまし見かけないよねー・・・

おはようございます(^-^)
さっちゃんは、かなり気に入ったみたいですね♪
さっちゃんが入っている間、おふみちゃんは昨日と前の記事と同じ所にいるのかな?
二人喧嘩にならなければ、これはこれでいいですよね(^-^)

ここまで使用頻度があがってしまうと、もう、さっちゃんのものだね。
おふみちゃん、許してあげて~

この間、偶然通りかかったホームセンターで、紐首輪を探してみました。
やはり、ないものですねぇ。
取り扱っていたのは、ハーネスと首輪+リードだけでした。
諦めずに、探してみますね☆

すっかりさっちゃんハウスですね(笑)
寝ぼけてるさっちゃんのお顔
ツボだわ~~♪
そのハウスに顔突っ込みたい☆
さっちゃんおお腹に顔を埋めたい☆
きっとほっかほっかなハウス内の温度だろうな~(笑)

おふみちゃん、さっちゃんが寝ていても今のところ
大丈夫なんですね。ニトリのハウスだったんですね。
ペット商品置けば、売れると思うんですけどね。
ニッセンは通販カタログでペット用を一冊作ってます。
ぽっちゃんですが、ハウスを寝室に持ってきたら
一晩ハウスで寝てました。

最近めっきりと夜が冷え込みますから、猫ハウスの中は、ヌクヌクなので、居心地いいんでしょうね。
今年の冬は さっちゃんハウスになりそうですね。

こんにちはー^^

さっちゃん、すっかり気に入っちゃったのねー^^
おふみ君はもう使わないのかな。
さっちゃんの匂いがついちゃうよね。

さっちゃんはおふみくんのカホリは気にならなのかな?
むふぅ〜って聞こえてきそうなお姿ね♪
にゃんこって香りに敏感ですよね。
毛布を変えたら 1度入ってのに あらぁ(-。-;ってすぐ
出てきちゃったもの〜
おふみくんのカホリ♪さっちゃん 満更でもないのではウフフ。

(◕‿◕✿)【♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫.】(✿◕‿-)

おふみ君も、さっちゃんも、ハウス色々持てるのね♫♬
さっちゃんは、オレンジ色のステキなハウスで寝る姿も可愛いけど
おふみ君のハウスから、もちゅみ様を(*✪‿✪*)まん丸お目目で見つめる
お顔、いつものようにとっても可愛いいね(◉ܫ◉๑)
お互いのハウスを、仲良く使うことが出来る、ふみ君とさっちゃんは
おりこうちゃまね(๑→ܫ←)

さっちゃん、めちゃくちゃ使ってますね~。
これはブームが来たのかな(^^)
これ、ニトリの製品だったんですね~。(驚)
確かに、今はペット用品ないかも。

これはもうすっかりさっちゃんのベッドですね~
ニトリもIKEAもペット物を扱わなくなっちゃいましたね
ちょっと寂しいような…
さっちゃん、ゴキゲンですね♪

すっかり気に入っちゃったのね~^^
おふみくんは取り返しに来ないのかな?
うちの近所のニトリもペットものは置いてないです~
こんな可愛いベッドがあったんだね~

ちゃっかりさっちゃんが続けて使ってるんですね。
このハウスはニトリ製でしたか、可愛いですよね^^
ちゃんと“お値段以上”でした?ゞ(≧m≦●)

猫ベッド、一度縫ったら色々分かりました。
こうしたが良いなとか、ここはこの方がとか。
そうですね、自分で布を選べる楽しみは増えますよね^^

ニトリのベッドなんですね~!
そういえば前はペット用品ありましたねぇ。
長持ちしそうな感じですね。
さっちゃん、自分のベッドにしちゃいそう(*^m^)

わ~またまたご紹介ありがとうございました♪
嬉しい~感謝です☆

使う場所交代したのかな、おふみ君と^^;
もう〜くつろいでますね、さっちゃん〜。

こんばんは。
さっちゃんのお気に入りのハウスになったのですね。
猫ちゃんはお気に入りの場所をよく変えたりしませんか?
おふみ君は今はどこがマイブームなのかな。

ニトリのベットだったんですね!
ペット用品みたことないいので、置いてほしいです~
もうさっちゃん専用になってしまったのかな(*´ω`)
おふみくんはどんな心境かしら|д゚)
まだ知らないのかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

丸い輪っかはさっちゃん(おふみくん?)ハウスの玄関扉の留具かと思ったよ!笑
こんなに気持ちよさそうに寝てくれるんだったらハウスさんもさぞ満足してるに違いない!

もちゅみさん こんばんは!
気持ちよさそうなハウスだね\(^o^)/
ニトリが近いのはイイね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |